入れてますかw?&利口な海理。

今日もご訪問ありがとうございます

おやつ皿、あの小ささが可愛いんですよね~^^
あのお皿、大・中・小とあるんですよ。

海理のお皿はヨーグルト皿に決定しました!
仕事から帰って来てすぐに空腹ゲロ対策に中間食あげるようにしたじゃないですか。
それをフードじゃなくてプレーンヨーグルトにしようかと思いまして。
とはいえヨーグルト今まで1回もあげた事無いので
食べるかどうか昨日初めてあげてみたら大喜びで食べてました^^



・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆



さて、箱入り娘つぐみさん。


20163101

彼女はとりあえずどんな大きさであろうとも挑戦します。


20163102 
よいしょよいしょ・・・


20163103 
横になれるはずなんだけど・・・


20163104

これって入れてるの^^;?


20163105 
入れてるわよ!!

そして父さんが箱引っ張ってますw


20163106

ちょっと楽しそうw


20163107

ソフトクリームみたいになってるけど・・・

つぐみ的には入れてるんでしょう(笑)


はるるんは・・・


20163108

1階に入ったー!!


20163109

あぁ~!!いいから!そのままでー!!


201631010 

やぁ~ん!可愛いわよ~


201631011

つぐみが2階にいてくれたら完璧だったのにな~・・・

でも春緋が入ってくれるようになれば同時に入る姿が見れるのも夢じゃないかも^^


昨日家に帰って来たのが18:30で19:00~21:00の間で
フードが届く予定があったんです。

もう1つ心待ちにしてたものも届いたんだけどね^^

で、帰って来て海理と一緒にヨーグルトとパン食べてる最中に
買い忘れたものに気付いて><

その時が18:45くらいだったのですが大急ぎで買いに走ったんです。
まぁ3~4分の薬局なんですが、薬局出て気付いた!!

「やべっ!慌ててきたから食べかけのパンとヨーグルトそのままだ!」と。。。

つぐはるは人間の食べ物に興味ナッシングなので問題ないけど海理が!

ヨーグルトはいいけどパンはイカン><

でも・・・


201631013 
僕食べてないよ!

そう、テーブルの上、すぐ届くところに置きっぱなしだったのに
一切触れた形跡すらなしでした。


201631014

遊び大好きでヤンチャだけど、そういうイタズラは一切しないのがほんと助かります。

そういう所ほんとあんたはいい子よね!!

多分ね・・・ずっと玄関にいたんだと思うけど^^;







ランキンキングに参加しています

下のバナーは全部にほんブログ村なのでどれか1つお好きなバナーのクリックお願いします^^
にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ 
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへにほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村                                    ほんブログ村

ありがとうございました



羊毛フェルトブログ 2~3日に1回更新中 → Bande(バンデ)羊毛フェルト制作日記♪


コメントの投稿

Secre

No title

こんばんは~!!

ヨーグルトはお腹にも優しいもんね!
にゃんこも食べる子がいるみたいだけど
うちは食べないわ~。

はるるん、ナイス!
ちゃーんとこちらの願いをかなえてくれるいい子です(#^.^#)
つぐたんが上で、はるるんが下に寝てる写真が撮れたら
最高ね!!

海理くん、いい子です~!
たとえ、オチは玄関でおかあさん待ちだったとしても
いい子です(#^.^#)


No title

おはようございます♪

海理君♪お利口さんですね~
家のお隣で飼ってるワンちゃんはよく悪戯を
するのかショッチュウ「ダメじゃな~い」って
言ってる声が聞こえます(^^ゞ

はるるん♪下のベッドに入った~
可愛いですね~

つぐたんとのツーショットも近いかも( *´艸`)

No title

こんにちは♪ おぉ!ヨーグルト入れにいいですね!大きさ的に丁度いいですよね♪


つぐみちゃん♪ ちゃんと入れてるよね!フタの上にお手手乗せ手可愛い(*^_^*)
蓋も上手に使って入れてる風に見せるなんて賢いわw
入れた~ってご満悦な表情がなんとも可愛いです♪

春緋くん そのまま~って言われてちゃんと入ってくれてるなんて
なんていい子なんでしょヽ(^o^)丿  めちゃくちゃ可愛いよ♪

びっくりした その4~5分の間に荷物が届いちゃったのかと思ったw
パン置きっぱなしだったんですね。 海理くん 食べなかったなんて偉い!
うちなら食べちゃいそうだよ(>_<)
玄関に居たんだとしても食べてから玄関でもありなわけでしょ~だから食べなかったのは偉い!

PP

こんにちは~(*^-^*)

つぐちゃん、箱にあふれながら(笑)入って
お上手~!!!
ママさんのソフトクリームの表現には可愛くて
笑っちゃいました~(^O^)

パパさん、つぐちゃんの箱引っ張って
嬉しそうなつぐちゃんにパパさんもニンマリじゃなかったかしら~♪

オ~~ォ!春ちゃん、二段ベッドの下インはスゴイ~!
上につぐちゃんインもきっと、もうすぐですよ~(^^♪

ママさん、薬局GO!でパン&ヨーグルト置きっぱなしで
食べてなかった海ちゃん、エライ!エライ!
食べるワンちゃんはここぞとばかりに食べちゃうから
ドキドキもんです~~(;´∀`)

こんにちは^^!

 つぐみちゃん箱に入ってる♪
 父さんに箱引っ張ってもらって楽しんでますねw
 
 はるるん やったぁ~~
 つぐみちゃんとの2ショットが楽しみ^^!

 海理ちゃん 偉いなぁ~
 ママがお出かけして心配だったのね。

 ☆

No title

あ、それ
ウチやったら綺麗に無くなってる( ̄▽ ̄)
そのうち パンの袋も食いよるかも。

箱入り〜
裂けてるのはきっと気のせいね(^^)

春くんも きちきちに見えるのは私が悪いのよw
上下でつぐはるちゃん!
絵になるやろなぁ(*^^*)

No title

つぐタン、さすが箱入り娘\(^o^)/
さらに横になろうとしてるところが真のハコスキーよね(爆)
おててがチョコンと出てかわゆい(≧∇≦)

おぉ!はるるんも1階のベッドにキタ━(゚∀゚)━!!
次ははるるんが1階、つぐタンが2階の夢のコラボね(o^-')b

ヨーグルトとパン置きっぱで一切触れた形跡ないなんてすごいっ!!!
海理くん賢いo(*^▽^*)o~♪
例え、母さんを玄関で待ってたからだとしても(笑)

うちならまおが喰い散らかしてあちこちにパンの残骸がありそう(爆)
ルーちゃんはヨーグルトは食べないけどパンは・・・パンも食べ無さそうだけど、
それでも噛んであちこちにペッペしそうw

こんにちは~♡

昨日のブログのつぐはるちゃんのオヤツ皿はお揃いだわ!
絵柄も可愛くて、我が家もお気に入りですよ♪

海理くんはヨーグルトが好きなのね♪
腸にも良いし、今時のヨーグルトは花粉やインフルにも
効くくらいだから、アレルギー対策にも良いかも~?

お留守の間にパンも食べなくて良い子だわ(*^^)v

はるるんベッドの下段に入ってくれたのね♡
つぐたんが上にいたら大興奮だよね(^.^)/~~~


プロフィール

つぐママ♪

Author:つぐママ♪
メインクーンのつぐみ、ラグドールの春緋、トイプードルの海理との賑やかな生活♪

最新記事
長女 告美(つぐみ) メインクーン   
毛色:ブルータビー  元女の子
つぐみ
20158141
長男 春緋(はるひ) ラグドール     
毛色:クリームポイントミテッド 元男の子
はるひ
20158144
次男 海理(かいり) トイプードル
毛色:クリーム  元男の子
かいり
20158142
父さん
会社員                                     2月27日生まれ B型
母さん (ブログ主)
自営トリマー                                  8月5日生まれ B型
動画









日本ブログ村
カテゴリ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新コメント
ブログメール
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR