母さんの為だったのね!

今日もご訪問ありがとうございます


2段ベッド、上と下で寝てほしいけど同時は中々実現しないかな~^^;
下も暗くて落ち着きそうなのに何だか全然入らなくなっちゃったのよね。。。

海理の目恐いでしょw
いつでも母さんを見てますからね(笑)



・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆



2016386 
どーーーん!!!

母さんの股関節がどれほど辛いか><


2016387

うん、可愛いんだよ。


2016388

可愛いともちろん思うんだけれども・・・

正直めちゃくちゃ邪魔^^;


2016389 
最近お母ちゃんの身体がなまってるから・・・


20163810 
柔軟に協力してあげてるんだよ!!

なるほど!そうなのか!!

邪魔だとばっか思ってたけど母さんの事を想っての事だったのね。

ホントニソウカw?



なんか久々に本降りの雨でしたね。


2016381 
雨になんて負けないー!!


2016383

雨粒見るのが楽しそう^^


2016282

気圧に左右されないあなたが羨ましい。。。


2016384 
お姉ちゃん元気だよねー!


2016385 
僕は眠いよ。。。

とはいえこのひともあまり雨でも関係ないんですけどね。

今日も三毛ちゃんブン回してはしゃいでたしね(笑)



母さん最近血圧下がってるのか午前中のふわふわ眩暈が凄いのよね。
午後になれば元気になるんだけど。

どうすれば血圧上がるんだろう。
塩分大好きで相当量摂取してると思うのにまったく血圧上がらない。。。






ランキンキングに参加しています

下のバナーは全部にほんブログ村なのでどれか1つお好きなバナーのクリックお願いします^^
にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ 
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへにほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村                                    ほんブログ村

ありがとうございました



羊毛フェルトブログ 2~3日に1回更新中 → Bande(バンデ)羊毛フェルト制作日記♪

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

No title

こんばんは。

よく降ったよね。土砂降りの時間があったわ。

めまい心配ですよ~。
低血圧も原因かもだけど、他にも
原因があったりするから、あまりひどい様だったら
ちゃんと病院へ行かねば~!!
レバーとか食べたらどうかな~?食べれないかな~?

可愛い子供たちのためにも、身体は大事にしないと!!

No title

おはようございます♪

眩暈ですかΣ(・ω・ノ)ノ!
血圧低すぎも良くないっていいますからね
あまり続くようなら病院で診てもらったほうが
いいですよ(^^ゞ

春緋君♪ドーーンといい格好(^◇^)
股関節・・鍛えられますよね(笑)
私も膝に乗られると股関節結構キツイですww

No title

つぐママさん、おはよう~。。
つぐママさんは低血圧なのね^^;
眩暈やふわふわ感も辛いと思います。。
だからと言って、塩分の取り過ぎはダメですよ~笑
低血圧の人には何がいいのかな??
知識がなくてごめんね。。
症状がひどいようなら、他に原因があるかもしれないから
一度検査なりしてもらった方がいいと思います^-^
身体は大事にしてね☆

はるるんの襟巻、フワフワでゴージャス~^o^

No title

京都は明日が雨予報。
頭が重い1日になりそうw

春くん つま先の上より
母さんをうつ伏せにして 肩から腰にかけて
ふみふみふみふみ...してあげてほしいなぁ^^

そうそう 低血圧って実は高血圧より怖いねんてー
薬で血圧上げれへんしね

No title

私は昔ひどい低血圧だったけど、年のせいか高くなってきた^^;

めまい、他にも原因があるかもしれないから、ひどくなるようだったら病院いってね~。

はるるんのふかふかおてて、はむはむしたいわ~(はあと)

No title


こんにちは(^^♪ 今日は20度と一気に夏日になる予報ですね。

つぐままさんは低血圧なんですね、、ママさんは父が血圧が高かったのと、、ホルモンの薬の関係で
血圧高めで、、なのに「塩」大好きなんです。なので、せめてと「やさしお」という塩分3分の1の塩を使っ
たりしてますが、、


低血圧の方は、まず、ダイエットとか寝不足、不規則、夜更かし、運動不足はNGだそうですよ(笑)

食べ物としては納豆とかココナッツとか、、あとは飲み物的なものだったら、紅茶とかコーヒーで代謝をあげるとか、、。

貧血は怖いですからね。つぐままさんあっての、春緋ちゃんにつぐみちゃんに海里ちゃんと旦那様ですから
くれぐれもお気をつけくださいね(=^・^=)

No title

こんにちは♪ つぐママさんのしんどそうな体勢に対して春緋くんの脱力感ったらw
なるほど 考えあって乗ってたんだねw~可愛いけど出来ればラクな姿勢の時に来てほしいですね~!
そちら雨降ったんですね~こちらはめちゃくちゃいいお天気で暑いぐらいだったんです。
雨は明日あたり降りそうです。つぐみちゃん 伸び―っと上に気持ちよさそう(*^_^*)

私も朝は弱い方だけど血圧は標準なんです。
塩分相当摂取してるからって血圧上がるかは分かりませんがw
どちらにしても取りすぎは良くないですからほどほどにしましょうね~(^_^;)

ぽち☆

こんにちは^^!

 はるるん 邪魔だけど来ないと気になるよね~(笑

 低血圧は一度先生に診たもらった方がいいですね!
 
 寝起きが悪い・肩こり・めまい・息切れは低血圧の方に多いですね。

 ☆

こんにちは~(*^-^*)

わぁ~ママさんの足に春ちゃん、ド~~ン!
ママさん邪魔だけど(笑)可愛いから我慢、我慢~~w

昨日の東京は結構、激しい雨だったんでしょう。。。
お外から雨を見ているつぐちゃん、素敵!
猫さんの外を見る光景、大好き~♡

あららら~低血圧のママさん、きっと遺伝なのかな。。。
こちら20代の時が低血圧で起きるのが辛かったけど
年齢と共に治ってたし~~(;´∀`)
眩暈はキツイので良くなりますように。。。

今日はチロ&チャヌに嬉しいお祝いありがとう~♡
今年から猫さん達、シニアの仲間入りが毎年です~(;´∀`)
みんなが元気でいられるのが1番ですね~♪

No title

はるるん、なんて大サービスなおニャか(*´Д`)ハァハァ
うらめしやおてても可愛いったらないね(≧∇≦)
しかも柔軟に協力してくれてるなんて(爆)

つぐタン、雨粒楽しそうに見てる姿が猫っぽい\(^o^)/
明日もまた雨だねーしかも明日はやや寒くなるらしい。
海理くんはおねむだねー(笑)

低血圧でふわふわ眩暈は大変だね。
低血圧も種類があるみたいだから、
何の種類か病院で見てもらった方がいいかもね。

こんばんは(*^^*)
羊毛フェルト
春くんそっくりでびっくりです!
かわいいな
春くん

つぐみちゃん
海里くん
雨見るの好き?
動くのが楽しいよね
海里くん
お天気になったら
散歩楽しもうね(*^^*)

こんばんは((´∀`*))ノ

春緋くん重そうww
6.5Kgですもんね~(~_~;

2日間雨降りだったのにウソみたいに快晴になりましたね。
風邪引きそう...

つぐママさん、低血圧だと朝が辛いでしょ?
私は逆に高血圧(下が常に90超え)で主治医に「塩分摂るな!」
と言われています( ̄_ ̄ i)

No title

はるるんつぐママさんの股関節を柔らかくしてあげてたのねw
その寝姿~ホントかわいいな♡

気圧に左右されないのは羨ましいですね^^

海理君は家犬さんだ^m^

目眩酷いのは辛いですね。
塩分摂り過ぎは注意ですよー


私…手術になっちゃいました><;(命に別状はなさそうです)
プロフィール

つぐママ♪

Author:つぐママ♪
メインクーンのつぐみ、ラグドールの春緋、トイプードルの海理との賑やかな生活♪

最新記事
長女 告美(つぐみ) メインクーン   
毛色:ブルータビー  元女の子
つぐみ
20158141
長男 春緋(はるひ) ラグドール     
毛色:クリームポイントミテッド 元男の子
はるひ
20158144
次男 海理(かいり) トイプードル
毛色:クリーム  元男の子
かいり
20158142
父さん
会社員                                     2月27日生まれ B型
母さん (ブログ主)
自営トリマー                                  8月5日生まれ B型
動画









日本ブログ村
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
ブログメール
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR