メンテナンスと重いと羨ましいw

今日もご訪問ありがとうございます

つぐみの目、どう見てもイエローグリーンでゴールドではないですよね^^;
動物の目に惹かれるのはやはり純粋だからかな。

パソコン意味分かんないですよね。
こっちは頼んでないのに勝手に更新されて負荷がかかるってどういうこと~?
カスタマーセンターの人のようにパソコンに強い人は羨ましいわ。

あ、確定申告はアナログに手書きなのでパソコンは
関係ないのですw
ただ余計な事に時間を取られたのがイラッとしただけです(笑)



・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆



この間の休みのまだ載せてなかった写真から。

【メンテナンス】


2016362

はるるんが珍しくメンテナンスしてるー!!

春緋は顔は綺麗にするけど身体の方はほんと適当なんです。


2016361 
あ、そっか・・・


2016363 
お母ちゃんのお仕事取っちゃダメだよね!


2016364 
はい!僕を綺麗にしていいよ!!

いや、自分で出来るなら自分でやりなさいな。



【重い】

少し長めの散歩で疲れた海理くん。


2016369 
ほげ~・・・

どうなってるかというと・・・


20163610

こんな脱力^^;

重いから下りてよー!!


20163611 
仕方ないな~・・・


20163612 

少しだけ自分で体重支えてます。

それでも充分重いんだよ!!



【羨ましい】

昨日の夜のこと・・・

帰って来てみんなおやつにしたんだけど


2016365 
チラシの上におやつ置かれるってどうなの?


2016366 
はるくんは可愛いおやつのお皿でもらってるのに!!


2016367 
あたしもチラシなんかじゃなくちゃんとおやつのお皿欲しいな~・・・はるくんはいいな~・・・

分かってるわよ!ちゃんと買ってあげるから^^;


20163613 
僕にも買ってくれるかな~・・・

海理には1番小さいお皿じゃ小さすぎるから真ん中の大きさがいいかな。

さて、ネットで探さなきゃ^^


母さんが子供の頃は散々「余所は余所!うちはうち!!」「人は人!自分は自分!!」と
言われ続けました。

それは間違ってないと思う。
今となってはその教えでよかったんだとも思います。

その教えゆえに欲しいものは何も買ってもらえなかったけど。

でもね、他のお宅の子が可愛いもの使ってたり美味しそうなおやつもらってたりを見ると
「うちの子にも買ってあげたい!」とつい思ってしまうのです^^;

ただその教えゆえなのか元の性格なのか自分の事に関しては流行に無関心な
ゴーイングマイウェイになったのはいいのか悪いのか(笑)






ランキンキングに参加しています

下のバナーは全部にほんブログ村なのでどれか1つお好きなバナーのクリックお願いします^^
にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ 
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへにほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村                                    ほんブログ村

ありがとうございました



羊毛フェルトブログ 2~3日に1回更新中 → Bande(バンデ)羊毛フェルト制作日記♪

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

No title

こんばんは!!

海理くん、脱力しながらも
目はしっかりとつぐままさんを
見てるね!!

パソコン、私も今夜変なの~。
わからなくてイライラする~(笑)
ねーねー、パソコンのみならず
何か話しを聞くと、自分にも同じことが
起こったりすることってあるよね?

私も小さいころ「みーんな持ってるもん」って言うと
「みんなじゃないでしょ」って言われたわ。

でもでもね、わが子にはつい買ってあげたく
なっちゃう私~。
でもでも、ちらしもなんだかかっこいいよ(^_-)-☆

おそろいのおやつ皿くるかな~?
つぐたん、もっとおねだりしてごらん(^^♪

No title

申告お疲れ様でした〜♪( ´▽`)
自営だとこれが一番大変なのかな?
その辺のお政府事情は全くわからない(´・_・`)

よそはよそ、うちはうち。
うちも言われて育ったわ^^;
だから子供の頃に買ってもらえなかったミッフィを今集めちゃう。。
でも、小さい頃になんでも与えられる家庭よりは全然良かったと思うのよ。
きっと自分で何かを作ろうとも思わなかっただろうしね♪( ´▽`)

キャン猫可愛くなってるっっ(≧∇≦)♪
ありがとうございます!
超楽しみ〜〜❤︎
るるるるる〜〜ん♪

No title

おはようございます♪

海理君(笑)すっごい脱力感ですね(#^^#)
重いと言われたって・・・退けたくないんですよね~
ほんの少しだけど自分で支えてるのが可愛い♡

うちはうち、よそはよそ!私も言われたな~
でも、我が子らには、ついつい何かしら可愛いと
思ったら買ってあげたくなるし買っちゃう(笑)
自分の事は後回しになっちゃいますよね(^^ゞ

No title

おはようございます!私もPCには良く振り回されイラッとしてます。
色々詳しかったらラクなんだろうけど中々ね(^_^;)
春緋くんが体のメンテナンスしないのはママの為だったのねw
そうだよね~お仕事取っちゃいけないねw
海理くん ママを見つめる表情がうっとりだわ(*^_^*)可愛いですね♪

うち2階のおやつ用に以前 お皿買いましたが毎回 持って上がってが大変で
今ではメモ用紙におやつのせてあげちゃってますよ(^^ゞ

自分のよりわが子に~私もそうです(#^.^#)

PP

No title

おはようございます。

海理ちゃん、思いっきり脱力してる(笑)
母さんのお顔をじっと見つめて安心しきってるのね^m^
全体重がかかって重いでしょうけど可愛いなぁ。
幸せの重みだね^m^

そうそう、「よそはよそ、うちはうち」って言われて育ったよ。
自分の子にもそう言ったし(笑)
確かに金銭的な余裕もなかったけれど我慢をさせることは大切だもんね。

ニャンコも我慢してるよ(笑)
こっちがいろいろ買いたくなるのよぉ(^^ゞ

こんにちは~♡

はるるんのセルフエステは珍しいんだ~!
うちのミルもそうだよ~

人間でもお手入れ念入りな人とそうでない人がいるものね^^;
私も適当だわ・・・

私も子供の頃に欲しい物があっても
大人になって自分で買いなさいって言われたわ~♪
だからお人形さんに始まりCDコンポとか憧れの商品でした。

子供心に世の中の矛盾を感じたりしたけど
それはそれで良かったかな?と今では思えるけどね。

そうそう・・・
自分の物よりも我が子のものはちゃんとしたものを
買ってあげたくなるよね。



No title

はりゅ~ん❤
おばちゃんが
舐めたる~(´艸`*)

海くんは猫よ
もう完全猫よ

猫と暮らすと
猫になるんやねw

あら、つぐさん
チラシの上なら
それで十分よ

うちなんて
おやつは床の上
地べたよ(´▽`*)アハ

No title

春くん セルフメンテしーひんねんなー
意外やわぁ
ボンボンやし 人の手がいるんかな(o^^o)

海理解くんは重そうやな^^;
愛も重いし しんどいぞー!

つぐみちゃん
はい、わかりました(⌒-⌒; )

ウチなんて
「他人を見たら敵と思え」やでw
そのくせ 友達はたくさん作れって
どっちやねーん!

こんばんは~(*^-^*)

春ちゃん、アンヨパッカ~ンで毛繕いのフリーズ可愛い~(^^♪
我が家のポンは逆で体はメンテやるけれど
顔はあまりやらず(笑)眉毛が汚い~~~www

海ちゃん、ママさんに甘ちゃんでアンヨで体重支えてるなんて
健気~~軽そうに見える海ちゃん、重いのね~~(;^ω^)

お手手クロスで考えてるようなつぐちゃん、可愛いポーズ♡
我が家もチラシにオヤツやる時がありますよ~(笑)
お皿洗う時間がない時~~~w

人は人、自分は自分!は我が家も同じですよ~
我慢することも大切ですからね~(;'∀')

No title

はるるんはお顔だけキレイキレイして、
身体はお母ちゃんのお仕事のためにやらなかったのね\(^o^)/

海理くん、ほげほげーが幸せだねキタ━(゚∀゚)━!!
重いと言われて向きを変えて少しだけ自分で支えるとこが(爆)

「余所は余所!うちはうち!!」
わたしもそう言われたわ~
その反動か物欲が凄い時代もあったけど、
今は自分にはホントお金使わない(使えない)(笑)
買いたいと思う事もないけどね(笑)

猫様にはなんでもできる限り買っちゃうけど(笑)

可愛いおやつ皿、楽しみだね\(^o^)/

こんばんは(*^^*)

春くんメンテナンス~
つぐママさんのお仕事だったんだ!
お坊っちゃまは自分でメンテナンスはしないのね?
海里くんおつかれ~
の後は大好きなママのお膝

つぐみちゃん
家も広告の上あります
でもつぐママさんが
かわいいつぐみちゃん専用のお皿
買ってくれるつて
楽しみだね
猫さんの青い目
確かに彫りが深い子が多いのかな?
まりんちゃんはまったいらです(>.<)
私も子供の時
不自由な事ありました
その分
自分の子たちには

寂しい思いはさせたくないと思います(*^^*)






こんばんわ〜
海里くんお散歩のあとの脱力感ハンパないですね笑
よそはよそって今も思ってるんですけど
ことニャンズの事となると
よそはよそ

全くなくなります〜笑

No title

はるるんもきらと同じでメンテナンスはママの仕事なんだね~^m^
ちなみに、毎日お尻とか拭いてますか?


海理君幸せそう~w

オヤツのお皿、うちでも買おうと思ってました!

よそはよそ、うちはうちってメッチャ言われました。
そして同じく欲しいと言えませんでした。。。

自分がしてもらえなかった分?ついつい我が子には買い与えちゃいますよね^^;
プロフィール

つぐママ♪

Author:つぐママ♪
メインクーンのつぐみ、ラグドールの春緋、トイプードルの海理との賑やかな生活♪

最新記事
長女 告美(つぐみ) メインクーン   
毛色:ブルータビー  元女の子
つぐみ
20158141
長男 春緋(はるひ) ラグドール     
毛色:クリームポイントミテッド 元男の子
はるひ
20158144
次男 海理(かいり) トイプードル
毛色:クリーム  元男の子
かいり
20158142
父さん
会社員                                     2月27日生まれ B型
母さん (ブログ主)
自営トリマー                                  8月5日生まれ B型
動画









日本ブログ村
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新コメント
ブログメール
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR