憧れはブルーアイ!&店のパソコン起動せず・・・

今日もご訪問ありがとうございます

海理に文句を言いにやってきた春緋おかしいでしょw
しかもあの顔で吐き捨てて去って行ったんだもの(笑)

つぐみは光や影が本当に好きでね~。
夜中にうっかり目覚ましたりすると影遊びに付き合わされますよw



・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆




2016351 

母さんの大好きなつぐみのワニ目。


2016352 

同じワニ目でも春緋の場合あまりきつく感じないのは何故かしら?


2016353

やはりこの綺麗なブルーアイのおかげ?

母さんもこんな綺麗なブルーの瞳に産まれたかった!!


2016354 
お母ちゃんはひらべったい顔族だから青い目は似合いません!!

(テルマエロマエ知ってる人じゃないとひらべったい顔族分からないかも^^;要は日本人です)


2016356

どちらかというとつぐみもひらべったい顔族よねw


2016357 

血統書上はゴールドになってるけど、絶対にゴールドではない目の色(笑)

猫のこのビー玉のような綺麗な目、どれほど見てても見飽きない。


2016358

真っ黒クリクリな海理の目。


2016359

犬も猫ほどじゃないけどみんな目の色違います。

茶系~黒系が多いですけどね。


20163510 
じつは僕も真っ黒ではないんだよ!

写真では真っ黒一色に見えますが黒目の周りは濃いこげ茶です。

ちなみに母さんは20年前からカラコン入れててずっとヘーゼルですw

日本人だから目も髪も黒くて当たり前なんだけど・・・

なんかどうも黒が嫌で。。。

なので春緋のブルーアイは憧れなのよね~。

髪なんか母さんの毛量で真っ黒にしたら市松人形になるわ(笑)





昨日店のパソコンがまったく起動せず・・・
電源入れると「Vaio」の文字が出たり消えたりを繰り返してその先進まないの。

最初の子達のトリミングを終えた後にOCNのプレミアムサポートに電話して
症状話したらそれならVaioカスタマーセンターの方がいいと言われて。

次の子が来る時間が迫ってたからとりあえず放電しておいて
トリミングして、その後にカスタマーセンターに電話しました。

電話で色々指示してもらいながらやったんだけど
電源入れてすぐにF2連打とかF8連打とかそれで開いた画面で指示通り操作して・・・

結局直ったんだけど、「思い当たる節はありませんか?」ってきかれて
そういえば水曜日電源落とした時に「更新プログラムのインストール後にシャットダウンします」
が出たのでそれを話したんです。

ただ、電源落とす時にそれが出るのはよくあることでインストール後は
勝手にシャットダウンされるからいつもそのまま帰るんです。

でもどうやら今回のインストールでの負荷にパソコンが耐えられなかった事が
考えられると。

はぃ!?
勝手にインストールしといてあっぷあっぷしてるってどういう事なのさ!!
も~本当にパソコンは謎><

そんなこんなで店閉めるちょい前にやっと復活したので
昨日はほぼコメント出来ませんでした。。。

ってか、あと10日で確定申告やっつけなきゃいけないのに
パソコンのご機嫌に付き合ってる暇ないんだよー(泣)






ランキンキングに参加しています

下のバナーは全部にほんブログ村なのでどれか1つお好きなバナーのクリックお願いします^^
にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ 
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへにほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村                                    ほんブログ村

ありがとうございました



羊毛フェルトブログ 2~3日に1回更新中 → Bande(バンデ)羊毛フェルト制作日記♪

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

No title

こんばんは!

つぐままさん、背が高くて、モデルさんみたいだよ。
日本人離れのスタイルだと思うよ~(#^.^#)

はるるんのブルーのお目目は
本当にきれいだよね。
透き通った宝石みたい。
はるるんの心そのものね!!
海理くんの丸い黒目も可愛いよ~。
もちろん、つぐたんのワニ目も(^^♪

パソコンって、本当に謎。こちらがお願いしていないにの
突然何かが変わったりするよね。
困るのだよ。。。
確定申告、急がねば~(笑)

追伸。遊びに来てくれる時は
くしゃくしゃになった羊毛はるの
メンテお願いしまーす。まだくしゃくしゃには
なっていないよ~。

No title

おはようございます。

猫の目ってほんとに綺麗だね。
でも本物の目をじっと見たことはマリンの目しかない(^^ゞ
ブログやるまでは明るい時と暗い時で瞳の大きさが変わるなんて知らなかったし(^^ゞ
たしかつぐママさんから教えてもらったのかな。

同じラグのブルーの瞳でもさまざまな色があるね。
窓際でお日様の光が当たっている時の目の色が一番綺麗に見えるような気がします。

確定申告前のパソコンの不調は困るわね。
サポートセンターの人みたいに自由に操れたらどんなに便利なんだろう。

No title

春くんのブルーアイはたしかに綺麗よね〜(o^^o)
でもさー
金髪ブルーアイの外国人と 目を見て話してたら
急にゾクッとした事あるねん。
なんか 目玉がパリンと割れそうな想像しちゃって^^;
それ以来 人間のブルーアイは苦手(>_<)

パソコンてほんま意味不明よねー
私の命のMacも そろそろ寿命やわぁw

こんにちは~♡

つぐママさん、カラコンだったんだ~!
まったく気が付かなかった~♪
カラーも綺麗に染まっていて、素敵だよ~

はるるんのブルーのお目目は透き通るようでとっても綺麗ね♪
ニャンコの瞳ってホントに綺麗でうっとりしますよね(^'^)

パソコンが調子が悪いとブルーになるよね。
昔、電話でパソコン教える仕事をしていたんだけど
もはや絶対に出来ない職業の一つ・・・(笑)

無事に直って良かったけど、謎だよね^^;

確定申告、頑張って(*^^)v


No title

つぐタンのワニ目は魅力的よねキタ━(゚∀゚)━!!
猫っぽくて(猫様だけど)素敵:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

はるるんはワニ目でも柔らかい感じ。
ブルーアイって冷たく見えがちな気がするけど、
はるるんのブルーアイはキレイよね。

ひらべったい顔族(爆)
つぐママさんは背も高くてモデル並みよo(*^▽^*)o~♪

シャットダウンする時の更新プログラムは、
ホント危険!!
WindowsUpdateって、
更新プログラムにバグがある時が多いんだけど、
再インストールしかなくなる事もあるわ。
何度もチャレンジして見事再起動できればいいけど、
チーンって事もよく聞くからね。

ちゃんとした更新プログラムを流してよ!って感じ。

ю\(^o^)vポチッとニャ

こんにちは^^♪

 つぐみちゃん血統書上はゴールドなのね^^!
 グリーンにみえるけど(笑

 つぐママさんは背が高くてスタイル抜群ですよ♪

 子達のお目目は宝石だよね~

 来年はつぐみちゃんにひな人形お願いします (^_-)

 確定申告頑張ってね♪

 ☆

No title

つぐママさん背が高くてスタイルいいから金髪ブルーアイもイケるぜぇ~♪

猫の目って、本当に綺麗で、吸い込まれそうになる・・・
まっくろまんまるもかわいいし、ワニ目も美しくて好きだわ~。

つぐタン、ワニ目が似合う(?)よね。

世界にひとつだけの宝石ね!

こんにちは~(*^-^*)

こちらもつぐちゃんのようなワニ目が大好きですよ~♪
猫さんらしいのがワニ目~♡

春ちゃんは優しいお目目はやっぱりブルーアイだから~!
ホント!ブルーアイは綺麗よね~!見ているだけで癒されるカラー
ママさん、カラコンヘーゼルですか~今度ブルーにしてください~(^^♪
こちらは元々ブラウン系の目なのでブラウンのカラコン使用
普通のコンタクトよりドライアイにならないので
使い捨て使ってます~~~

昨日はPC起動しなかったのは焦りましたね(><)
インストールでの負荷にパソコンが耐えられなかったのは
容量のことかしら。。。。さっぱりわかりません~~(・・;)
まずは起動してくれて安心しました。

オ~~ォ!ママさん、確定申告ファイト!!!
こちらもう終わってます~(;'∀')


No title

はるるんのブルーアイも、
つぐたんの疑惑のゴールドアイも
とってもきれいですよね。
人の目にはない透明感。
PC疲れで充血とかしてないしw

あっ、でも海理くんみたいな
ワンコのビー玉お目目も好きですよ。
ハンパないキラキラ感♪

お店のPC直って良かったですねー。
でもアップデートの負荷だったら、
次はどうなるのかと、心配になりますねY(>_<、)Y

No title

ニャンコの目って ほんとにキレイですよね
見ていて飽きないのわかる(#^.^#)
ずっと 見ていたくなりますね。
でもワンコの愛くるしいお目目も好きです♪





No title

パソコン、災難ですたね。
うちもVista。
勝手にアップデートかかってる時は超動作がモサい!
買い替え時期かすら…とも思うけど、データ移行はメンドクサイし
お金もないし
どうぞ壊れませんように(。-人-。)
つぐママさんも確定申告がうまく完了しますように(。-人-。)
プロフィール

つぐママ♪

Author:つぐママ♪
メインクーンのつぐみ、ラグドールの春緋、トイプードルの海理との賑やかな生活♪

最新記事
長女 告美(つぐみ) メインクーン   
毛色:ブルータビー  元女の子
つぐみ
20158141
長男 春緋(はるひ) ラグドール     
毛色:クリームポイントミテッド 元男の子
はるひ
20158144
次男 海理(かいり) トイプードル
毛色:クリーム  元男の子
かいり
20158142
父さん
会社員                                     2月27日生まれ B型
母さん (ブログ主)
自営トリマー                                  8月5日生まれ B型
動画









日本ブログ村
カテゴリ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
ブログメール
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR