子供っぽいのはどっちだろう?

今日もご訪問ありがとうございます


眩しいのが苦手な春緋は明るい時間帯はあまり部屋の方のタワーには
登らないんですが、相当おじさんが気になったようですw
あちらからは多分春緋は見えてないと思います^^;

海理ね~母さん仕事の日は髪の毛結ぶのを待ってから
出掛ける前に2~3分膝に乗せてやるんですけどね。
普段は休みじゃないと朝から写真撮らないので
勘違いしちゃったみたいですw



・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆



昨日の木曜日は休みでした。

ぽっかぽかで気持ちのいい1日でしたね~^^


2016341

つぐ尻を愛でていると・・・


20163415 
安心してください!乗ってますよ!!

重いし骨食いこんでいたいし^^;でも休みだからね、乗せてあげるよw


2016343

台所で寝てても母さんの声がするとなぜか来る春緋w

ぐるっとテーブル周り一周して・・・


2016344 
このマザコン野郎が!

海理を見るこの顔www

春緋も結構なマザコン野郎なくせにね(笑)


2016345

そしてまたすたすた帰っていくw

この後にいいお天気だったので早めに海理の散歩に行ったんですが
「ぽかぽかで気持ちいいね~!」なんて言いながらいつもより長く歩いてたら
海理ハァハァしてました^^;

歩いてると汗ばむくらいでしたもんね。

帰ってくると・・・


2016346 
 
踊る猫がw


2016347

サンキャッチャーの光にじゃれてるんです^^


2016348

つぐみは光とか影とか大好きなの。


20173410 
僕にはなにがいいのか分からない・・・

春緋は光も影も特に好みじゃないらしい。


2017349 
この楽しさが分からないなんて子供ね!

うぅ~ん、この場合どっちが子供っぽいんだろうw


そんな昨日はひな祭りでしたね


20163412 
手巻きずし買ってきたからこっち来て~って言われたって・・・


20163411 
あたしの食べれるものじゃないのよね。。。


20163413 
さくら餅もあるよ~って言われたって・・・


20163414 
美味しい思いするのはお母ちゃんとお父ちゃんだけじゃない!!

みんなには昼間おやつあげたじゃない^^;

でも毎日じゃないにしろしょっちゅうおやつはあげてるから誤魔化されてくれないね

今までお雛様買ってあげた事無いけど…

来年はつぐみに買ってあげようかな^^






ランキンキングに参加しています

下のバナーは全部にほんブログ村なのでどれか1つお好きなバナーのクリックお願いします^^
にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ 
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへにほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村                                    ほんブログ村

ありがとうございました



羊毛フェルトブログ 2~3日に1回更新中 → Bande(バンデ)羊毛フェルト制作日記♪

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

No title

こんばんは!

おやすみの日は、男の子たちが
離れないね(#^.^#)
去っていくはるるんの後ろ姿の
モンペとお尻尾の立派なこと!!

つぐたんって、案外と子供っぽいところが
あるよね~。そのギャップがいいのよね。

海理くんのはぁはぁ言う季節になったね(^^♪
あったかかったよね~。

来年はつぐたんにお雛様か~。
楽しみね!!
はるの鯉のぼりは100均なので
もう少しよいもの、今年は買ってあげようかな(笑)

昨日、羊毛ふえるとをブログに載せて
リンクさせてもらいました~!!

No title

おはようございます♪

東京は、暖かっかったんですね~
サクラの開花の話が出てましたよΣ(・ω・ノ)ノ!(テレビでw)
北海道も、3月は例年より暖かいっていってるけど・・
3月入った途端に大荒れの天気なので
あてになりません(笑)

つぐたん、光で遊ぶのが好きなんですね~
光を掴もうとする後ろ姿が可愛い♡

男子達は、やっぱりママにベッタリ♡
これはこれでカワ(・∀・)イイ!!
すたすたと去っていくはるるん♪
ピーンと立ったモフモフ尻尾にモフモフもんぺ♪
プリプリ歩きますよね♪
この後ろ姿が何とも可愛い~(^◇^)

海里くんを見るハルるんに萌え❤︎
踊るつぐみ姫に萌え❤︎

そうでしたね。
昨日はひな祭りでしたね…
すっかりヤロー共に囲まれているわたしはうっかり忘れて過ごしましたよ。
あー勿体無い。
スーパーに寄ればよかったわ(~_~;)

その代わり
端午の節句に乗っかりましょう♪
忘れてなければ…^^;

No title

こちらも昨日はぽかぽか暖かったです♪早く連日暖かくなってほしいですね(*^_^*)
休みの日の男の子たちはママにべったりだね~春緋くん 海理くんにマザコンやろうってw
春緋くんもそうとうマザコンだと思うよw そこもまた可愛いんだけどね~海理くん お膝の上で嬉しそうだ♪
うちも光にはあまり興味なんですよ。つぐみちゃん 楽しそうですね!
ひな祭りの手巻きに巻き寿司とのショットにちゃんと付き合ってくれるつぐみちゃん優しい~
うちはそっぽ向いたりで中々難しかったです(^_^;)
ひな人形飾りなど 小さくて可愛いの色々ありますよ~♪

ぽち☆

No title

は..春くん!
わざわざ海理くんに 文句言いに来たん??
キャラじゃないからやめようねーw

踊るつぐみちゃん 盆踊りみたい^^
サンキャッチャーてそんなに楽しいの?(わくわく♪)

あ お雛さんか
うちはヤローばっかで関係なかったわww

こんにちは~♡

昨日は雛祭りでしたね~♪
うちは逆でニャンコの撮影用にケーキを買って来たけど
人間はそれらしいものは食べずに、ビビンバ食べてたわ^^;

手巻き寿司も桜餅も食べたくなるよね~!

つぐたんはサンキャッチャーが好きなのね♪
長毛のつぐたんは、やっぱり優雅だな~♡

まだまだ寒いけど、お散歩すると暖かくなりますね~
海理くん、はぁはぁ言って暑かったのね♡




No title

マザコン野郎達に囲まれて幸せな休日ですね^m^

つぐタンはサンキャッチャーの光で遊ぶの好きでいいな~
きらも光では遊ばないんです><;
男の子は好きじゃないのかな?

つぐタンにお雛様!素敵~
私も来年は自分に買おうかなw

No title

つぐタン、キレイなおちり:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
うっとり見てたら海理くん(爆)
ご満悦で膝ノリo(*^▽^*)o~♪

はるるん、マザコン野郎って(爆)
ヤキモチかな?(≧∇≦)
もっふりお尻尾とふんわりもんぺがっ(*´Д`)ハァハァ
たまらん(*´Д`)ハァハァ

サンキャッチャーで踊るつぐタンキタ━(゚∀゚)━!!
可愛いっ(*´Д`)ハァハァ

サンキャッチャー、
キラキラして楽しいんだろうなぁo(*^▽^*)o~♪
はるるんは興味ないんだ!!

お雛様、他のブログで見ると買ってあげたくなるね♪
わたしも端午の節句とお雛様買ってあげたくなるo(*^▽^*)o~♪

ю\(^o^)vポチッとニャ
プロフィール

つぐママ♪

Author:つぐママ♪
メインクーンのつぐみ、ラグドールの春緋、トイプードルの海理との賑やかな生活♪

最新記事
長女 告美(つぐみ) メインクーン   
毛色:ブルータビー  元女の子
つぐみ
20158141
長男 春緋(はるひ) ラグドール     
毛色:クリームポイントミテッド 元男の子
はるひ
20158144
次男 海理(かいり) トイプードル
毛色:クリーム  元男の子
かいり
20158142
父さん
会社員                                     2月27日生まれ B型
母さん (ブログ主)
自営トリマー                                  8月5日生まれ B型
動画









日本ブログ村
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新コメント
ブログメール
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR