春緋が気になったのは・・・?

今日もご訪問ありがとうございます

父さんが朝ゆっくりな日や休みの日は子供たちのご飯皿洗うのは
父さんの仕事です。
ご飯は母さんが起きるまでみんな食べれないのw
春緋と海理がくっ付いて寝てるの可愛いよね^^
見ててほっこりですよ。

薬の副作用で亡くなるなんて本当に悔しくて辛いですよね。
きっと13年間、大事に大事に育てて共に暮らしてきただろうに、と思うと。。。
薬の副作用等、聞かれなくても獣医の方から言うべきだと思います。
最初から疑ってかかるひともいないでしょ。
きっと具合悪いところを治してくれる、と信じて通う訳ですよ。
もちろん飲ませる前にすぐ調べる方もいるでしょうけど
なんの疑いもなく飲ませる方の方が圧倒的に多いはずです。
どんな最後でも納得の出来る最後は中々ないと思いますが
獣医のミスはあんまりです。



・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆



昨日の朝のこと。

いい天気だったので窓開けたのですが、すぐにつぐみが。

その後には珍しく春緋まで。


2016334

明るい時間に窓開いてるのに春緋がこっちのタワーに乗るのは珍しいんです。


2016333 
ってか、なんでこいつがあたしより上なのよ


2016336 

ものすご~く真剣に見てるけど鳥の声もせずに特になにもないのに~・・・

と思ったのですが


2016335 
おじさんがいました!

そう、窓から見て左奥の写真には映ってない建物のベランダにおじさんがいたんですw

春緋はそのおじさんが気になったようです(笑)

この後春緋がサンキャッチャーで遊び始めたので「はーるー!!」って
軽く怒ったらつぐみがタワーから下り、それを追って春緋も下り・・・


2016331

何故かソファで2ショットw

こうして見るとやっぱ春緋の方が顔大きいわね。

とはいえ大型種男子にしては小顔だけど。


2016332 
僕はまたのけ者だ・・・

なんだか海理くん可哀相w

しかも朝から写真撮ってるから母さんが休みだと勘違いしたようで
何度も膝に乗ってくるからその度に「ぽいっ」って落とされまくってました(笑)

あぁ~海理くんかわいそうwww






ランキンキングに参加しています

下のバナーは全部にほんブログ村なのでどれか1つお好きなバナーのクリックお願いします^^
にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ 
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへにほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村                                    ほんブログ村

ありがとうございました



羊毛フェルトブログ 2~3日に1回更新中 → Bande(バンデ)羊毛フェルト制作日記♪

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

最初からずっと サンキャッチャーが気になってたのですが…
やはり触ることは触るのですね^ ^

うちではとても危険な?状態なので
つい反射的に目がいってしまいました。
一喝だけで止めてくれるなんて…
なんて偉い子たちなの(≧∇≦)

No title

こんばんは!

写真って、いっぱい撮ってしまって
あれもこれも~って載せたくても
載せれないまま、たまってしまうことあるよね。
とうさん、お腹だけしか写っていないけど
今度は全身でお願いします(^_-)-☆

病院のミスで亡くなってしまうなんて。。。
人間の医療ミスもそうだけど。。。。。
人がやることだから、ミスってあるかもだけど
命にかかわることで、ミスは許されることでは
ないよね。どんなことでも埋められないもの。

あー。。。窓から見える景色が都会だわ。
ツーショット可愛いな。それこそ、羊毛さんの
お人形が並んでるみたい(*^^*)

海理くんは可哀そうなんだけど、可笑しい~(ゴメン)



No title

おはようございます♪
窓から見える「おじさんww」気になるんですね~
家も、鳥いないのに何をそんなに見てるかと覗くと・・
お迎えのマンションの駐車場を雪カキしてる・・やはり「おじさん」
をジーーッと見てるのをよくみます(笑)

つぐたんと、春緋君のツーショット♪
お人形さんみたいでホント可愛い♡
こうやってみると、男の子と女の子のお顔って
わかりますよね♪

海理君♪ポイってされてたんだね(^^ゞ
可愛いよ~♡

No title

つぐママさん、おはよう~。。
朝からつぐたんとはるるんの可愛い2ショット連発で嬉しいな~^o^
ソファーの上の2匹、何だかんだと言っても仲良しですね^-^
うふふ、海理君は放っておいても甘えてくるから
ちょっぴり邪険にされるのかな~笑
うちの甘えん坊大王スケ坊とよく似ています^o^

↓獣医のミス、薬の副作用・・・・
情けない話です。。
家族のいないその仔だけが心の支えだったでしょうに
その方の悲しみや悔しさを思うと切なくなりました。。
どうか、悲しみを乗り越えれますように☆

No title

おはようございます!

こちらは獣医さん治療と信じてますからね。
ミスだなんてあってはならない事です!その方のお気持ちを考えると涙出てきます。

春緋くん 明るいと眩しいから珍しいですよね!珍しい時間帯の2ショットが見れて嬉しいですね♪
なるほどおじさんが気になって乗ったんだw
サンキャッチャー触ると揺れるし楽しいんでしょうけど爪でひっかけてバラバラになったら
大変ですからね(^_^;)

海理くん ママが朝から写真撮ってると休みだと思っちゃうんですねw
木曜はお休みだったかな?お膝いっぱい乗せてもらおうね♪

ぽち☆



No title

おじさん 体操でもしてはったんかな(^^)

春くんがタワーの高い所にいると
ライオンキングのワンシーンみたいやん♡
カッコエエ(#^.^#)

海理くん かわいそうになぁ^^;
って あれ?木曜日休みじゃなかった??

そろそろ我が家でもサンキャッチャーを使えそう♪
反応が楽しみやわ〜

こんにちは~♡

タワーで寛ぐはるるんとつぐたん・・・
珍しい2ショットだね♪

しかもはるるんが上って、つぐたん怒ってる?

窓の外にビルが見えるのは都会だわ~!
うちなんて学校の崖しか見えない(笑)

ソファーで2ショットも可愛い写真が撮れましたね♡

海理くん、今日はママはお休みじゃないのよ~!
いつも独占しているから、たまには我慢だよ♪



こんにちは^^!

 窓を開けるとお外みにきますね♪
 
 ウチも小さい頃サンキャッチャーで遊んだのでボロボロ^^ゞ
 先日からつぐママさんにいただいたの使わせていただいてます。
 大切にとっておいたのだw

 海理ちゃん(笑
 ママにぽいっされてもへっちゃらだよね~

 ☆

 

No title

はるるんニャコムで大活躍ですね。
見られているおじさんは
まさか自分がそんなに見張られているとは
つゆ知らずだろうなーw

ソファでツーショット可愛いですね。
比べるとやっぱりはるるんの方が
骨格ががっしりしてますね。

長年、犬や猫と暮らしてきて
獣医さんにもらった薬を疑いもせずに与えてきたけど、
そういえば副作用なんて説明されたことないかも。
でも副作用を恐れて薬を使わないのも勇気がいるし、
難しいですね…。

No title

はるるんはおじさんが気になって、窓際で熱心にお外見てたんだ(≧∇≦)
ソファの2ショットキタ━(゚∀゚)━!!
つぐタン、お顔ちっちゃ!!つぐタンに比べたらはるるんはやっぱり男の子だからね(笑)
でも、ふたりともお顔ちっちゃい!!

海理くん、タワーは無理だけど、ソファなら混ざればいいのに(;´▽`A``


薬の副作用とか、普通は調べないと思うよ。

調べるのは過去に獣医や医者に対して不信感があったりした人かな。
わたしは生まれて初めての猫様を迎えて3週間たらずで、
猫ヘルペスの結膜炎(その説明もなかった)で、
目薬は点してたのにあっという間に悪化して眼球破裂したり。
(これは最初の獣医の出した目薬が抗菌じゃなかった)
ウィルスだから薬はない。治らない。眼球摘出。
なんて言わなければ調べるなんて発想がなかったと思う。
そして・・・FIPになんかならなければ調べ魔にならなかったと思う。

最初の獣医での眼球破裂だけだってホントに今だに悔しいもの。
獣医にそんなに治療の差があるなんて思いもしなかったしね。
眼球破裂と亡くなってしまうのじゃ比べものにならないけどね。

ю\(^o^)vポチッとニャ

No title

薬の副作用でなんて・・・
悔しいでしょうね。
悔やんでも悔やみきれないでしょうね。
飼い主さんの気持ちを思うと辛いです。


キャットタワーに可愛いニャンコとニャンコが♫
なんて素敵な光景でしょう~
はるるんに見つめられて、外のおじさんが胸きゅんだったでしょうね^m^

海理君、どんまいw
プロフィール

つぐママ♪

Author:つぐママ♪
メインクーンのつぐみ、ラグドールの春緋、トイプードルの海理との賑やかな生活♪

最新記事
長女 告美(つぐみ) メインクーン   
毛色:ブルータビー  元女の子
つぐみ
20158141
長男 春緋(はるひ) ラグドール     
毛色:クリームポイントミテッド 元男の子
はるひ
20158144
次男 海理(かいり) トイプードル
毛色:クリーム  元男の子
かいり
20158142
父さん
会社員                                     2月27日生まれ B型
母さん (ブログ主)
自営トリマー                                  8月5日生まれ B型
動画









日本ブログ村
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
ブログメール
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR