寝落ち。

今日もご訪問ありがとうございます

昨日はゴンちゃんに沢山のお悔やみの言葉を
ありがとうございました。
無事に火葬も終わったそうです。



・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆



昨日は母さん残業で父さんはお休み。

そんな父さんはカレーを作っててくれました。

カレーを食べてベッドの上で横になったのですが・・・


20162293

だんだん目の焦点が合わなくなってきて・・・


20162292

そのまま寝落ちしました^^;


20162294 

食べた後の皿を洗ってくれてる父さんが部屋に戻って来て横になってる母さんと
母さんの股の間で寝てる海理を見て

「あらあらダメ親子ね!」って言ってたのは知ってる。


20162295

それに対し「仮眠だよ、小一時間ね」と返したのですが
起きたら23時45分でした^^;

全然1時間じゃなかった


20162296 
呑気に寝てるんじゃないわよ!乗せなさいよ!!

自分で乗れるくせに毎回この催促^^;


20162298

とにかく食欲旺盛w


20162299 
お母ちゃんも食べてすぐ寝たら牛になるわよ!

つぐタンも牛になりかけてるわよw

昔は満腹だと寝れないタイプだったのに最近は眠くなって仕方がない。

食後に横になったら最後です



☆おまけ☆


20162291 

今回はウインナーカレー♪

父さんのカレーは人参がとにかくデカイw






ランキンキングに参加しています

下のバナーは全部にほんブログ村なのでどれか1つお好きなバナーのクリックお願いします^^
にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ 
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへにほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村                                    ほんブログ村

ありがとうございました



羊毛フェルトブログ 2~3日に1回更新中 → Bande(バンデ)羊毛フェルト制作日記♪

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

No title

こんばんは。

久しぶりの訪問になっちゃった~。
ご無沙汰してる間に。。。

とうさん、お誕生日おめでとうございます。
44歳はまだまだ若いです(#^.^#)
これからもずっと優しいとうさんで、つぐままさんの
ことを守って幸せにしてくださいね~(^_-)-☆
お土産もいっぱいね~!!
健康第一です。身体に気を付けてお仕事頑張ってくださいね。

ごんちゃんのご冥福をお祈りします。
みぃさんのねえさんのワンちゃんなのね。
こんなに沢山のワンちゃんたちと、人間に送られて
旅立ったのですね。
まぁちゃんと会ったかな。きっとお目目も見えるようになって
走り回っていますね。

寝落ち、疲れてるのかな?
月曜日はゆっくりしてね~。

ウインナーカレー、これは絶対に食べてみたいっ!
ウインナー好きなの~(笑)
お腹すきました(*^_^*)

No title

おはようございます。

寝落ちの瞬間の春緋ちゃん、こっちも眠くなっちゃう^m^

ウインナのカレー、美味しそう。
カレーにトッピンク♪
カレーを作って待っててくれるなんて、優しいご主人だね(*^_^*)

疲れがたまってるのね。
今日はゆっくり休めますように。

No title

お疲れのご様子ですね。
無理はなさらないでお身体をご自愛くださいね(^_^)

ご主人優しいですね(^_^)
美味しそうなカレー、食べたくなっちゃいました♪

No title

こんにちは♪旦那さま 優しい!!!カレー作ってくれてたなんてそれもウィンナー付きで
おいしそう!ありがたいですね!(#^.^#)
寝落ちの時って気持ちいいんだろうな~海理くん幸せそう(*^_^*)
つぐみちゃん 登れるのに甘えてなんて可愛いですね~うちもコタツ入れるのに入れませんって
呼びに来るの!女の子はそういうとこあるのかしらね~w

うちは主人がお腹いっぱいならないと寝れないので寝る前に菓子パンとか食べてますよ~(^_^;)

PP

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは~♡

父さん、カレーを作ってくれるなんて優しい~!
うちはレトルトだけだよ^^;
野菜もちゃんと入ってウインナーのトッピングが良いね(*^^)v

食後ってすごい睡魔が来るけど、そこで寝たら
次に目覚めるのは何時か自信がないので
無理矢理起きてる感じです。

はるるんのとろけそうな寝顔を見たら眠くなっちゃった(-_-)zzz
海理くんは、ダメ親子と言われながらも、つぐママさんと
一緒に寝れて良かったね♡

今日はお休みかな?
ゆっくり休んで下さいね♡

こんにちは~(*^-^*)

ママさん、昨日は多忙で残業はお疲れ様でした~(;'∀')

パパさんがウィーンナー乗っけて特製カレー
作ってくれたなんて優しいパパさん~♡大きい人参入ってるのにも
ほっこりですよ~♪

仮眠のつもりが寝ちゃったのは、ママさん体がかなり疲れてるから
無理しないようにね~!

寝落ちの可愛い春ちゃんの閉じたお目目ががいいなぁ~~(^^♪

つぐちゃん、食欲あるのは嬉しいですね!
まだまだ大きくなってもいいつぐちゃんですよ~♪

No title

いいな〜〜
私もお父はんのカレーが懐かしい〜

ウチも人参デカくてゴリゴリ(≧∇≦)
男の料理やね(o^^o)

しかし そんなにウインナー要る??
さすが豪快やな(^O^)

No title

父さん、カレー作ってくれるなんて優しいo(*^▽^*)o~♪

はるるんのねむねむ顔がきゃわゆいキタ━(゚∀゚)━!!
母さんの股の間で寝てる海理くんとダメ親子って(爆)
身体が疲れてるのね。

つぐタン、食欲旺盛はいい事よ(≧∇≦)

ウインナーカレー!!
ウインナーの焼け具合が丁度よくておいしそうキタ━(゚∀゚)━!!
この前の母さんのチーズカレーもおいしそうだったけど、
これもいいね\(^o^)/

ю\(^o^)vポチッとニャ

こんばんはヽ(^-^*)

寝落ちは春緋くんじゃなくてつぐママさんでしたか( ゚∀゚)!!
起きたら夜中じゃないですか(^Д^)

つぐちゃんの食欲が羨ましい。
うちはチョボチョボ食いです(;´Д`)

カレーの人参は鉈で切ったみたいですね(笑
お父さんのお誕生日、おめでとうございます(*^ー^)_∠※:.:*。・:.゚★



ゴンちゃんのご冥福を心よりお祈り致します。



No title

お久しぶりデス。。。

相変わらず 優しいだんなサマね。。
ウィンナーカレー、美味しそう!
ココイチみたいww

お仕事忙しくて お疲れ様。。
私も このところ まともに テレビが見れない。。
こたつで転寝が気持ちよすぎて。。

ま、冬の楽しみみたいなもんやしね。。

No title

寝落ち気持ちいいんですよね~
そして思いの外長い時間寝てしまう(笑)

父さんはホント優しいな~
うちは洗い物嫌いだから一切しません!
入院した時もきらの食器はかろうじて洗ってましたがそれ以外は山でした^^;

父さんのカレー美味しそう~
私のカレーはもっと人参大きいですw

今日はきらパパにお祝いのコメントありがとうございました(*^_^*)
プロフィール

つぐママ♪

Author:つぐママ♪
メインクーンのつぐみ、ラグドールの春緋、トイプードルの海理との賑やかな生活♪

最新記事
長女 告美(つぐみ) メインクーン   
毛色:ブルータビー  元女の子
つぐみ
20158141
長男 春緋(はるひ) ラグドール     
毛色:クリームポイントミテッド 元男の子
はるひ
20158144
次男 海理(かいり) トイプードル
毛色:クリーム  元男の子
かいり
20158142
父さん
会社員                                     2月27日生まれ B型
母さん (ブログ主)
自営トリマー                                  8月5日生まれ B型
動画









日本ブログ村
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
ブログメール
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR