賑やかにお見送り。

今日もご訪問ありがとうございます

父さんにお祝いの言葉ありがとうございました。
44歳になりました^^

昨日は急な出掛ける用事が出来てしまい誕生日のお祝いは
なにもしませんでした。
日を改めていつでもできるのでね。



・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆



20162283 
ゴンタさんお疲れ様。


20162284 
沢山走り回ってね!


20162282 
今日は僕たちお休みです。


この先旅立った子の写真を載せます。

苦手な方はここで閉じてください。



☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆



昨日の朝みぃからメールがあって「今朝ゴンタがお星様になっちゃた・・・」と。

ゴンタとはみぃのねぇさん(実の姉ではない)のうちのマルチーズの男の子です。

なので仕事終わって「さよなら」しに行って来ました。

10歳でしたがその半分は病気との闘いでした。

何度も危ない感じになりながらも一生懸命頑張ってましたが・・・


20162285 

沢山頑張ったからゆっくり寝たくなっちゃったんだね。

優しいゴンちゃんは昨年まぁちゃんが旅立った時には・・・


20162281

そっとそばにいてくれました。

若い時から目も見えなくなり、髄膜炎で下半身も動かなくなってました。

食事も排泄もすべてねぇさんがお世話してました。

私が到着した時は一緒に暮らす猫のうずらとマルチーズの蘭丸だけでしたが
みぃがみぃの子達とちょうどお泊まりに来てた子達を連れて来てくれました。


201622819  
 
これだけ賑やかにお見送りしてもらったらゴンちゃんも寂しくないね。

不思議なことに、昼間みんながいるとゴンちゃんの目が開いてきたんだそうです。

私が到着した時はちゃんと瞑ってましたが、みんながまた来たら
また開いてきたんです。

きっとみんなと一緒に遊んでる気分だったんでしょう。

自由に動き回れなかったゴンちゃんだからきっと一緒に遊べるようになって
嬉しかったのかも。


201622811

ゴンちゃんがお星様になる前はうずらが添い寝してくれてたそうです。

そんなうずらは人間嫌いでウーシャー凄いんだけどね^^;

もうひとりの同居犬の蘭丸の写真撮り忘れてた(ノ_<)


20162288

みぃの膝に乗ってる子と右下の子はお泊まりの子で左上にクッションあるの分かります?

それが蘭丸なのですが、今はトリミングの間が空きすぎて目隠れて見えてませんでしたw


201622810

この子もお泊まりの子。


20162286 

この子もお泊まりの子でさっきのアプリのトイプーと同じお宅の子。

ドゥードゥルなんだけど、みぃのブログで見てて「海理っぽいな~」と思って
会ってみたかったの^^


201622818 

みぃのスマホで撮ってもらったから霞んでるけど^^;


201622814

この子はみぃの子のミラクル。

ミラクルは11歳でみぃの子になって今年で14歳。

みぃが以前働いてたトイプーのブリーダーさんの所にいた子で引退した後に
里親募集で里親さんに迎えられたんだけどそこで飼育放棄されノミだらけのひどい状態にされてしまったんです。

それを知ったブリーダーさんが引き戻してみぃの子になりました。

凄くいい子なのに、しかも里親になっておきながらなんで飼育放棄なんてするんだろう。


201622813 

右の白い子は武蔵の子供のメイト。


201622815

武蔵はこの写真だと1番右の子です。

みんなでゴンちゃんを守ってるみたいだね^^


201622812

家族写真。

トリマーの子なのにもしゃもしゃだけど^^;

本当はみぃんちには大和という黒白ハチワレ猫もいるんだけど大和は幻猫なので
こういう場には当然来ません。


ねぇさん、当然辛いだろうに明るく出迎えてくれました。
色々ゴンちゃんの話も聞かせてくれました。

明日の早朝ゴンちゃんはお空に帰ります。

あちらには先に待っててくれてる子も沢山いるから・・・

ゴンちゃん、自由になった足で沢山走り回って遊んでね。

おつかれさま。







ランキンキングに参加しています

下のバナーは全部にほんブログ村なのでどれか1つお好きなバナーのクリックお願いします^^
にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ 
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへにほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村                                    ほんブログ村

ありがとうございました



羊毛フェルトブログ 2~3日に1回更新中 → Bande(バンデ)羊毛フェルト制作日記♪

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

No title

おはようございます。

ゴンちゃん、長い闘病生活でしたね。
その間も愛情いっぱいに看てもらえて幸せに旅立ったことと思います。

沢山の家族やお友達に囲まれて、にぎやかにお見送りしてもらって良かった。

ゴンちゃん、どうぞ安らかに。

まずは、
旦那様わたしの一個下^ ^
お誕生日おめでとうございました!
遅れてゴメンなさい。

そして、みぃさんのお姉さんの所のワンちゃん。
みぃさんのこともあまり知らずな上で 発言するには大変申し訳なかったのだけど
素通りできなかったので。

とても動物を愛するお家の家族になって逝けたことが何より幸せだったかと。
闘病期間は辛いことも多かったんだと思うけど、きっとそれでもずっと一緒にそばに居続けたい場所だったんだろうなぁと想像します。

普段 海里くんのママ大好きっ子な様子を見るに、きっとゴンタくんもママのそばを離れたくなかったんだろうなと察します。
でも、とても賑やかにみんなに見送ってもらったようで^ ^
あとはゆっくりと軽くなった体で お空からみんなを見守っていて欲しいですね^ ^

ご冥福を心よりお祈りいたします。

No title

ゴンちゃん 頑張ったね(^^)
もう楽になったから 天国で先に行ってるお友達と
いっぱいいっぱい遊んでね!

おねえさんも数年のお世話
お疲れ様でした。

たくさんの人やお友達にお見送りしてもらって
ゴンちゃん 元気に旅立てて良かった(^-^)

No title

おはようございます。

ゴンちゃん・・頑張ったね。
皆にお見送りされて、きっと喜んでますね。
今頃は、いっぱい走り回って先に待っててくれてた
子達との再会を楽しんでるのかな。

ゴンちゃんの、ご冥福を心からお祈り申し上げます。

No title

こんにちは♪1日遅れちゃいましたが旦那さま お誕生日おめでとうございます!(*^_^*)

ごんちゃん 最後はこんなにたくさんのお友達に見守られながらで寂しくなく楽しい嬉しい気持ちだったと思います。
大半が闘病生活だったとのことでがんばったね。偉かったね。お疲れ様。
これからはお空でお姉さまの事みんなのこと見守ってね!

ご冥福心よりお祈りいたします。

No title

ゴンちゃん、すごく頑張ったね!
愛情いっぱいだったから、頑張れたんだね。

みんな集まってくれて、おめめが開いたのはきっと一緒に遊んでたんだろうね。

今頃は走り回ってるかな。

ご冥福を心からお祈りします。
ゴンちゃん、ゆっくりおやすみ。

こんにちは~♡

ゴンちゃん、可愛い子でしたね。
犬生の半分が闘病生活なんて、可哀想だけど
頑張っていたんですね。

何度も奇跡が起きたのは、みぃさんと仲間のワンコの
お陰だね。

沢山のお友達に見送られて寂しくなかったのじゃないかしら?

お友達のお家の子のお別れは、一番辛いですね。

ゴンちゃんのご冥福をお祈りします。



No title

ゴンちゃん、頑張ったんですね。お疲れ様。
ねぇさんもお疲れ様でした。

こんなに大事にされる子もいれば育児放棄される子もいる。。。
複雑な気持ちになります


皆にお見送りされて幸せですね^^
ゴンちゃんのご冥福をお祈り申し上げます。

こんにちは~(*^-^*)

パパさん、44歳になられたんですね~(^^♪
まだまだ若いパパさんですよ~!
40代は健康に気を付けてくださいね~

みぃさんのお姉さまのお宅の可愛いゴンちゃん、お星様になって涙。。。
まぁちゃん、寂しくて、ゴンちゃんを呼んだのかな。。。

若い時から病気だったけど愛情いっぱいかけられて幸せだったゴンちゃん
たくさんの仲間に見送られてゴンちゃん嬉しいと思いますよ~
空の上ではまぁちゃんと一緒に遊んでますね。

ゴンちゃんのご冥福を心よりお祈りいたします。

No title

知っている子の旅立ちはつらいですね。
若いころからの闘病とは(><)
空を自由自在に楽しく飛び回れているでしょうね。
ずっと介護してくれたねぇさんに沢山感謝しながら。
どうぞ安らかに。。。

みぃさんとお泊りの子の2ショット、最初みぃさんの
髪がアフガンハウンドの毛のように見えた~~(笑)

昨日はありがとうねー♪♪♪
父さんの誕生日だったのに…ごめん!

ゴンタ早朝旅立ってまた戻って来た♪
私はどちらかと言うと独りでとことん
落ち込んで…(内に籠りたくなる?)
とことん落ち込んで這い上がってくる
タイプだけど、ねぇさんはワイワイ
過ごして紛らわせるタイプとお互い
違うんだよね…(笑)

そんなねぇさんがブログ見て本当に
喜んでたよー!(*^^*)
ありがとうね!!!

何度経験しても慣れるもんだし当然
慣れたりしたくないよね…
ゴンタ今頃走り回ってるかな???

バタバタしてたから気が張ってたから
なのか私も一気に寂しくなって
きちゃった(笑)

No title

おねぇさんも、みぃさんも辛かったですね。
ゴンちゃんとのお別れはさみしいけれど
これからは雲の上で
みんなと元気いっぱいに走れますね。

うずらちゃん、添い寝してくれてたんですね。
生死のことはきっと動物にもはっきり分かるんでしょうね。
きっとゴンちゃんもそばにいてくれて
嬉しかったと思います(ノ_-。)
プロフィール

つぐママ♪

Author:つぐママ♪
メインクーンのつぐみ、ラグドールの春緋、トイプードルの海理との賑やかな生活♪

最新記事
長女 告美(つぐみ) メインクーン   
毛色:ブルータビー  元女の子
つぐみ
20158141
長男 春緋(はるひ) ラグドール     
毛色:クリームポイントミテッド 元男の子
はるひ
20158144
次男 海理(かいり) トイプードル
毛色:クリーム  元男の子
かいり
20158142
父さん
会社員                                     2月27日生まれ B型
母さん (ブログ主)
自営トリマー                                  8月5日生まれ B型
動画









日本ブログ村
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
ブログメール
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR