素直になれない子の甘え方。

今日もご訪問ありがとうございます


冷めた目で見るつぐみ笑えますよね~w
そしてそれをまったく気にしない海理^^;
ジャンプ力凄いでしょ。腿の筋肉凄いもの(笑)
もののけ姫を見ると父さんは「海理ヤックルみたいだね」って言ってますw

休みの日はみんな代わる代わる構ってもらいにやってくるので
母さん大忙しです。
母さんはまともに面倒見ようと思ったら1人で3頭が限界だわ^^;
それ以上になるとみんなの要望にこたえられる気がしない。。。



・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆



休みの日の続きです。

弟たちが代わる代わるアピールするのを・・・


20162271 
男ってバカね・・・

と冷めた目で見てますが


20162272

本当は中々自分から甘えられないから待ってるのよね^^


20162273

そして弟に遮られつぐみ不貞寝^^;

でもその後に・・・


20162274 
ジーッ・・・

強烈な熱視線。


20162275 
やっと気付いたわね。


20162276 
さぁ、ご飯場所に乗せなさい。


201622712

つぐタン、自分で乗れるでしょ?楽しちゃいかんよ!

母さん見ててあげるから飛んでごらん。


20162277

ね、自分で飛べるじゃんw

まぁ、これは素直になれないつぐみの甘え方なんですけどね。

この後は手からご飯あげましたよw


夜には・・・


20162278 

はるるんがベッド使ってる~♪

でも・・・


20162279 
まだ寝ないの?

そう、母さんが寝るのを待ってるだけ^^;

うんもう寝るよ。

でも・・・


201622710 

海理に靴下返してもらってからね



今日2月27日は父さんのお誕生日です!
おめでとう~






ランキンキングに参加しています

下のバナーは全部にほんブログ村なのでどれか1つお好きなバナーのクリックお願いします^^
にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ 
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへにほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村                                    ほんブログ村

ありがとうございました



羊毛フェルトブログ 2~3日に1回更新中 → Bande(バンデ)羊毛フェルト制作日記♪


コメントの投稿

Secre

No title

つぐママさん、おはよう~。。
つぐたんのツンツンはうちののんちゃんとそっくりだから分かります~^o^
弟たちが静かになるのをジッと待っているのよね^-^
それからがつぐたんタイムになるのね♪
そんなところがまた可愛い~♪♪
男の子の甘え方はストレートだけど
オンニャの子は一癖も二癖もあります~。。
人間と同じかな~笑

お父さん、お誕生日おめでとうございます^o^
いつもお土産を買って来てくれる優しいお父さん
働き盛りの年代、お体に気を付けてこの一年もお過ごしくださいね☆

No title

素直に甘えられへんコの視線て
痛いほど感じるね(^^)
つぐみちゃんも だいぶ上手になったけど
まだまだツン子さんや(^-^)

春くん ピンクのベッドがよくお似合いよ(*^^*)

父さん お誕生日おめでとう!!
誕生日ディナーは なみなみシチュー復活かな(*^◯^*)

No title

こんにちは。

つぐみちゃん、母さんがちゃんと気持ちを分かってくれてるからいいね(*^_^*)

前よりもずっと甘えてくれるようになってるのも感じるけど
まだまだ春緋ちゃんや海理ちゃんみたいには甘えられないのがお姉ちゃんの辛いところかな。
ご飯を手から食べさせてもらう時は最高に幸せなんでしょうね♪

ご主人様のお誕生日おめでとうございます。
また一年、健康に過ごせますように。

今夜はゆっくりお祝ができるといいですね(^◇^)

No title

つぐちゃんは目力が強いから解るよね。
マコもそう。
ベッド使ってくれてよかったですね。
旦那さんと美味しい物食べるのかな。

No title

ホントは甘えたいけど、弟たちが甘えてるから、
自分からは甘えられないのよね(≧∇≦)
でも、熱い視線を向ければ、
お母ちゃんは必ず気づいてくれるしね♪

ご飯場所への見事なジャンプキタ━(゚∀゚)━!!
自分で乗れるけど、お母ちゃんに乗せてもらいたいのよね(笑)

はるるんはIKEAベッドにIN(≧∇≦)
あ、でもお母ちゃんの寝待ちなのね(爆)

父さん、誕生日おめでとうございますo(*^▽^*)o~♪

ю\(^o^)vポチッとニャ

No title

猫って、本当にいつもよく人のことじーと見てますよね。
犬しか飼ったことがなかったので、初めての猫フウコを飼って、猫について初めて知って、驚いたことの一つです。

でも海理くんも、いつもつぐママさんのこと、見てますね!
それぞれの個性の面も大きいのかな。

ふて寝しちゃったつぐみちゃんの手前で、春くんはふみふみしてるんでしょうか?
かわいいなあ(^^)。

父さんおめでとう!!!

ハッピーバースデー父さん^^
きらパパは2月16日なので同じ2月生まれですw
しかも同じB型です
父さんにとって健康で素敵な1年になりますように☆彡

つぐタンの甘え方、女の子らしくて可愛い♡
「も~♡素直じゃないんだから~*^0^*」
といいながら甘やかしちゃいますねw

ベッド可愛くなりましたね!はるるん居心地良さそう

海理君はやっぱり靴下なのね(笑)

こんばんは~(*^-^*)

パパさん、お誕生日~~(^○^)お!(^□^)め!(^◇^)で!(^▽^)と!(^・^)う!

コメント、間に合ってよかったです!

ママさんと可愛い子達と素敵な1年になりますように~
Congratulations!!★(*^-゚)⌒☆

つぐちゃん、甘ちゃんになってナデナデされて可愛い歯がチラリ~♡

素敵なベッドは春ちゃん使用はやっぱり大人気のベッド
海ちゃんはママさんの靴下LOVE~www

今日はパパさんと楽しいディナーかしら~♪


プロフィール

つぐママ♪

Author:つぐママ♪
メインクーンのつぐみ、ラグドールの春緋、トイプードルの海理との賑やかな生活♪

最新記事
長女 告美(つぐみ) メインクーン   
毛色:ブルータビー  元女の子
つぐみ
20158141
長男 春緋(はるひ) ラグドール     
毛色:クリームポイントミテッド 元男の子
はるひ
20158144
次男 海理(かいり) トイプードル
毛色:クリーム  元男の子
かいり
20158142
父さん
会社員                                     2月27日生まれ B型
母さん (ブログ主)
自営トリマー                                  8月5日生まれ B型
動画









日本ブログ村
カテゴリ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新コメント
ブログメール
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR