聞いてないのか、聞いてても忘れるのか・・・

今日もご訪問ありがとうございます


生きものと生活するって色々大変な事も多いですよね。
でも大変な半面喜びも沢山あります。

マスコミの影響力は本当に凄いです。
なのであまり軽はずみな事は言わないでほしいと思いますね。

そして悪徳ブリーダー、悪徳ペットショップに対してももっと厳しくしてほしいです。



・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆



20162263

海理がドタバタ遊んでるから避難するつぐみw


20162261

お得意のブン回し。

ベッドの下に降りても思いっきりブン回してるもんだから・・・


20162264 
こいつ大丈夫?脳味噌片寄るんじゃない?


20162262 

そして大ジャンプ!!

あの踏み込み地点からベッドまで飛べるなんて大したもんだ!

この後お風呂に入って、出てくると・・・


201622613 
僕寂しかったの!!

風呂入ってただけだしね^^;

お母さん化粧するから下りてくれる?ってポイッしたら・・・


20162268 
足の間からこんにちはw


20162269 
僕もこんにちは!

なんなんだお前たちは


201622610

あぁ~はるるんも待っちゃってるし・・・


201622611

ただ仕事の日の朝はこういう行動しないからちゃんと分かってるのね。


201622612 
海理と違って僕は空気読むよ!

そうか~?結構「いまそれ?」って事あるけど~?


201622616 
聞こえませ~ん!!

都合の悪い事は聞こえないフリするのよねw


201622614 
はいはい、ちょっと失礼しますよー!!


201622615 
お兄ちゃんとの時間長すぎですよー!

ほんとお前は空気読めよ


お姉ちゃんやお兄ちゃんとの時間をこうやってグイグイ邪魔してきて
あまりにもひどい時は「おまえは後で!!」って怒ってるのに
何度怒ってもめげない精神は凄いと思うけど。。。

怒られた時はしょんぼりするのに
すぐに忘れるんだろうな~^^;

やっぱおもちゃブン回し過ぎなんじゃないw?






ランキンキングに参加しています

下のバナーは全部にほんブログ村なのでどれか1つお好きなバナーのクリックお願いします^^
にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ 
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへにほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村                                    ほんブログ村

ありがとうございました



羊毛フェルトブログ 2~3日に1回更新中 → Bande(バンデ)羊毛フェルト制作日記♪

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

No title

おはようございます♪

本当に男の子って甘えん坊ですね~(´∀`*)ウフフ

足の間からこんにちはって(笑)
めっちゃカワ(・∀・)イイ!!

空気読めなくても、ママにピッタンコが
一番なんですね~

No title

うちのプーも
パンクロッカーみたいにピヨピヨ棒を振り回してたよ(^∇^)
で スパーンと飛んで 味噌汁碗にin!という
冗談みたいなホンマの話(*^^*)

海理くんのストレートな愛情
ストレートすぎてウザがられるけど
気にしてないところが君の強みやね(^-^)

No title

こんにちは♪ あの激しいぶん回し遊びから~の僕寂しかったの・・・のギャップに笑っちゃいましたw
お風呂の時間もそうかそうか寂しかったのね~可愛いけど大変だね(^_^;)
海理くんのママへの愛は大きいですね~こうなると心配になるのも分かります。
春緋くん 仕事の日はちゃんと分かってるんですね~!その辺分かってくれると仕事も行きやすいですね(*^_^*)
聞こえないフリ~猫あるあるですねw

PP

こんにちは~♡

ホント、マスコミの影響力はすごいですよね^^;
ちょっと健康に良いとテレビで放送するだけで
いろんなものが店頭から消えちゃうもん!

食べ物が消えるくらいなら良いけど
大切な命だもの、安易な考えで飼って欲しくないですよね。

海理くん、めちゃ楽しそう~!
その大ジャンプはすごい(*^^)v
そんなに飛べるんだね。

つぐたんがベッドの上から冷静に見ているのが笑えるわ!


No title

こんにちは。

海理ちゃんのジャンプ、すごいね。
オモチャを咥えたままであの距離をらくらくなんだ。

もー、ほんとにつぐママさん、べったり(笑)
海理ちゃんの甘えん坊ぶりは分かってるけど
春緋ちゃんも負けちゃいないわね(笑)

二人ともお股の間からこんにちわしてるのには笑った笑った(^○^)

つぐみちゃんが冷静になるのが分かる気がする^m^


こんにちは^^!

 海理ちゃんのジャンプ凄い^^!

 はるるんもけっこうお邪魔虫なんだ(笑

 猫ちゃんは手がかからないって???
 そんな気持ちで迎えてほしくないですね!

 可哀そうな子が増えない事願ってます。

 ☆

こんにちは(*^ー^)ノ

テレビが猫ブームの仕掛け人なんでしょうが、昨日の記事を読んで
激しく共感しました。

「猫は手がかからない」
「一人暮らしで留守番時間が長くても平気」

アホと違うか(#゚Д゚)!?
つぐママさんの言うように食事、砂、病気や事故の場合に一体どれ
だけお金がかかることやら...

自由猫だったら外で存分に楽しんで家では寝てるだけだったりもし
ますが、完全室内飼いだと遊んで揚げないとハンストはするはわざ
とトイレ以外のところでおしっK、うんPして抗議するは。

昔スピッツブームの時に乱繁殖されてアホスピッツが問題になった
ことを思い出します。

海理くんを冷ややかに見下ろすつぐちゃんの眼が(笑笑
それにしてもジャンプ力はいつ見ても大したものですね(・ω・*)ノ

>やっぱおもちゃブン回し過ぎなんじゃないw?
受けました(笑笑




No title

海理くん元気に遊んでますねー。
こうやってはじけているところ、
犬の本能がちゃんと発揮されてて好きです(*^^*)
ジャンプもすごい、さすがプードル!

ベッドの上から海理くんを見てるつぐたんの顔がw
ほんとにあきれてるよね。
ジャンプするところもちゃんと見てますね( ̄w ̄) 

No title

わちゃわちゃしてお姉ちゃんから逃げられる海理くん(爆)
つぐタンの冷ややかな目線も気にも留めず(爆)

まおも同じ感じよ~
ぶん回しも、海理くん程上手じゃないけど、
まおもぶん回してる感じのがよくある(≧∇≦)

大ジャン~プキタ━(゚∀゚)━!!
すごい!!
そしてつぐママさんの撮影技術もすごいっっ!!!

お風呂に入るだけで寂しい男たち(爆)
入れ替わり立ち替わり、おまたの間から登場YE━━ d(゚∀゚)b ━━S!!
少しでも長くお母ちゃんを独占したいのね(≧∇≦)

怒られてもメゲナイ精神はやっぱりスゴイよo(*^▽^*)o~♪

ю\(^o^)vポチッとニャ
プロフィール

つぐママ♪

Author:つぐママ♪
メインクーンのつぐみ、ラグドールの春緋、トイプードルの海理との賑やかな生活♪

最新記事
長女 告美(つぐみ) メインクーン   
毛色:ブルータビー  元女の子
つぐみ
20158141
長男 春緋(はるひ) ラグドール     
毛色:クリームポイントミテッド 元男の子
はるひ
20158144
次男 海理(かいり) トイプードル
毛色:クリーム  元男の子
かいり
20158142
父さん
会社員                                     2月27日生まれ B型
母さん (ブログ主)
自営トリマー                                  8月5日生まれ B型
動画









日本ブログ村
カテゴリ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新コメント
ブログメール
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR