IKEAベッドを2段ベッドにしてみよう~♪

今日もご訪問ありがとうございます


ラッカースプレーはハケで塗るタイプよりも垂れにくく簡単ですよ。
ただ、塗りたくない面にはマスキングテープ貼ってやったほうがいいです。
結構広範囲に噴射跡が広がるのがちょっと難点かな~。



・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆



ではIKEAベッド最終章~!!

金具で上下止めていくのですが・・・


20162241

本当はこうしたかったんだけど、どんぶり勘定な母さんはサイズ計っていかず・・・

なので向きを変えました。


20162243 

端っこ少しでるけど角丸いしこれでいいでしょw

がっちり3点留め。


20162242

強い味方の電動ドライバー。

電池入れるところのふたがバカになってるのでガムテで止めてるけどw


20162244 
僕その音嫌い・・・

ギュルギュルギュル・・・って音がするたび嫌な顔してました^^;

だったらあっち行ってなさいよ!


20162245 
やだ!お母ちゃんの近くがいい!!

つぐはるは我関せずで寝てましたが海理はずっと見てました。


20162246

そして遂に完成~♪

外側も金具で留めようかと思ったけど強度的に充分だったので内側だけ。

敷くものも何か考えなきゃな~と思ってたのですが、なんと!!


20162247 

ローズィさんの所のこのベッドが、この為にあつらえたかと思う程にピッタリ!

つぐはるベッドは注文済みなのでこの2段ベッドに置こうと思います^^

で、この後にふらんす亭行ったのでその間はとりあえずトイレにしまっておきましたw


20162248 

そして帰宅後設置すると早速つぐみが!


20162249

上にも!!


201622410 

やだ!すっごく可愛いわよ


201622411 

この子ほんと母さんの考えを読んでるんじゃないかと思う動きをしてくれる!


201622412

なんて親孝行な子なのかしら

えっ?春緋ですか?

彼は・・・


201622413

相変わらずのみかん箱^^;


201622414

みっちりすぎて箱歪んでるのにね(笑)

IKEAベッド、結構大きめです。

胴長で体重6,3キロのつぐみでも大丈夫なのでほとんどの猫さんは
問題ない大きさです。

ベッドの横幅も結構あるので。

大型種の10キロクラスの子だとみっちみちだと思う(笑)

それでも乗れるくらいの大きさはありますよ!






ランキンキングに参加しています

下のバナーは全部にほんブログ村なのでどれか1つお好きなバナーのクリックお願いします^^
にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ 
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへにほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村                                    ほんブログ村

ありがとうございました



羊毛フェルトブログ 2~3日に1回更新中 → Bande(バンデ)羊毛フェルト制作日記♪


スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

No title

こんばんは~!!


ヤダ~可愛すぎる!!
つぐたん、本当につぐままさんの気持ちが
わかっているわよ!
それに、このローズィーさんのベッド、私も欲しいんだわ~。
ピッタリだわね~。益々ほしいわ~。
器用なつぐままさん、このベッドに天蓋を付けたら
どうかしら~。でも、きっとつぐたんがイヤがるわね。
やっぱり二段ベッドは可愛さも二倍だわ。

はるるん、いじけてるの?
上の段がいいのかしら。。。
仲よく上下を順番につかってくれるといいね。

電動のコレ持ってるなんて、すごい~!!

それと、コメントが前後しちゃったけど
髭がほうきだったとは~!アイディア抜群です。




No title

おはようございます。

いいね、いいね!!!
ローズィーさんのベッドもセットされて一段と素敵!

やっぱりピンクが上だよね。
つぐみちゃん、下に最初に入ったけど、ちゃんと上にも入ってくれて素晴らしい^m^
分かってるね~~(*^_^*)

ベッドからダイレクトに移動することもできるし、
高さもサイズもぴったりでしたね!

いい色だね♪

拗ねて寝てる海理ちゃんのあのポーズが好き♪

No title

おぉ!
なんとピッタリな組み合わせ!

そのベッドやと移動も楽やしいいね♪

春くんはみかん箱がいいかぁ
すぐにベッドの良さに気付くやろうけどね^^
なんなら 箱をベッドにセットしちゃう?(笑)

こんにちは~♡

わぁ~!
二段ベッドが完成しましたね(*^^)v
電動ドライバーで合体させちゃうなんて、つぐママさんやっぱり器用だわ!

ローズィーさんのベッドもピッタリだね♡

つぐたんは、下の段がお気に入りなのね。
早速入ってくれるのは嬉しいですよね~!
はるるんは爪研ぎ段ボールの方が良いのかな?
それともつぐたんがいるから遠慮してる?

IKEAベッド、意外と大きいよね~!
ブロ友さんのところでは2ニャンで座ってるのを見かけるけど
うちは絶対に無理~!
やっぱり二つ買うべきかな・・・


No title

こんにちは♪ おぉ!出来上がりましたね!
さっそく つぐみちゃん 使ってくれてる!上下両方入ってくれて
下でも寛いで上ではポーズ取ってカメラ目線って感じですごく可愛い(*^_^*)
ママを喜ばせる事ほんとよく分かってるね~♪
あはは 春緋くんはマイペースに箱で寛いじゃってますねw
みっちり感もまた落ち着くのかな~(#^.^#)
海理くんは苦手な音がしててもママの傍がいいんだね~可愛いなぁ(*^^)

PP

こんにちは~♪

きゃ~!つぐはるちゃんのベッドに
ママさん、綺麗にペイントしての2段ベッドはスゴイです!!!
素敵になってインテリアにも見えますね~
手が器用なママさん、何でもやっちゃうから拍手!!!

つぐちゃん、ママさんと以心伝心で早速
ベッドインは可愛い~♪

海ちゃんのあごペッタンコもラブリ~~!

あははは~我が家のチャヌだったら倒壊しちゃうね~(((爆)))

こんばんは(*^^*)
イケアベッドきゃわゆいです

お人形さん用でこんなりっぱなのがあるんですね
つぐみちゃんお似合いですよ
春くんはみかん箱もいいけど
使ってくれたらうれしいですね
海里くんにも使えるかな?

二段とも同時に使ったら
かわいさ二倍ですね(*^^*)

こんばんわ〜

IKEAの二段ベッド‼︎
かわいい〜ですね〜
カラフルなペイントもラブリー♡
つぐちゃんも気に入ってくれたみたいですね(*^^*)

No title

わぁキタ━(゚∀゚)━!!
もう、その色で売ってるみたいよ(≧∇≦)
わたしもやっぱり買おうかな~
でも、ネットだと約倍近いんだよね。
IKEA 埼玉の新三郷(どこ!?)かなぁ・・・
コストコも近くは新三郷なんだよね。

しかもローズィさんのベッド、
ホントにIKEAベッドに誂えたようにピッタリ\(^o^)/
注文してるつぐはるちゃんベッドは、
IKEAベッドと色もピッタリでしょ(≧∇≦)
もう、完璧!!

つぐタン、すっごく可愛いわYE━ d(゚∀゚)b ━S!!
ホントにモデニャンね(≧∇≦)

はるるんも一緒に入ってるとこ見たい(*´Д`)ハァハァ

ю\(^o^)vポチッとニャ

No title

2段ベッド完成!
素晴らしい~(^-^)ノ~~・:*。・:*:・゚'☆
つぐママさん好みの
可愛いカラーに仕上がりましたね。
やっぱDIYには
電動ドライバーとか便利な道具が必須なんだなぁ。

つぐたん、ちゃんと乗ってくれてるし。
しかもモデルさんみたいな
完璧なポージング!(≧ω≦)b

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

つぐママ♪

Author:つぐママ♪
メインクーンのつぐみ、ラグドールの春緋、トイプードルの海理との賑やかな生活♪

最新記事
長女 告美(つぐみ) メインクーン   
毛色:ブルータビー  元女の子
つぐみ
20158141
長男 春緋(はるひ) ラグドール     
毛色:クリームポイントミテッド 元男の子
はるひ
20158144
次男 海理(かいり) トイプードル
毛色:クリーム  元男の子
かいり
20158142
父さん
会社員                                     2月27日生まれ B型
母さん (ブログ主)
自営トリマー                                  8月5日生まれ B型
動画









日本ブログ村
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
ブログメール
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR