IKEAベッドを仮設置してみよう~!!

今日もご訪問ありがとうございます

IKEAベッド、本来はお人形さん用ベッドらしいです。
ブルーのは敷布団でチェックのが掛け布団らしい。
薄っぺらい枕もあったけどw
お値段は1個2499円でした。

これは簡単に組み立てれたけど、我が家はDIY系はすべて
母さんの仕事です。

簡単なものから難しいものまで全部1人でやります。
父さんこういうの苦手なの^^;



・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆



さて、クソ狭い我が家のどこにこれ以上置き場所があるのか!!

と心配してくれた方もいるのではないでしょうか(笑)


20162221

この段ボールハウスをそろそろ処分しようかと。

そして・・・


20162222

この場所に2段ベッドとして置く予定なんです~♪


20162223 

なんの疑いもなく早速w


20162224

でも上と下とで小競り合い始めちゃうのよね^^;


20162225

マジで手が出る5秒前。


20162226 
お姉ちゃんに怒られるから大人しくしてます。。。

母さんの足にケツ乗っけてるけどw


20162229

つぐみは上に行くかと思ったけど意外~!


201622210

ちょっと薄暗くなるのがいいのかな^^


20162227 

やだも~!可愛すぎるんですけどー


20162228 
ねぇ、また僕仲間外れだけど・・・

それは仕方のないことよ^^;


201622211 

上をピンクにするつもりだったんだけど・・・

逆の方がいいかな


201622212 

まだ色も塗ってないし金具でも止めてないのでとりあえず今はこの状態。


201622213

春緋も・・・


201622214

つぐみも気に入ってくれたようだし、買ってよかった~♪

さて、今日は色塗って2段ベッドにしよ~っと(*^_^*)

でも買ってきた金具のサイズが合わなくて少し飛び出そうなんだけど・・・

まぁうまく使いますけどねw






ランキンキングに参加しています

下のバナーは全部にほんブログ村なのでどれか1つお好きなバナーのクリックお願いします^^
にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ 
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへにほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村                                    ほんブログ村

ありがとうございました



羊毛フェルトブログ 2~3日に1回更新中 → Bande(バンデ)羊毛フェルト制作日記♪


スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

No title

IKEAのベッド狙ってるんですよ~^m^

いいなー2段ベッド!
私、小さい頃に少し憧れたんですよね
我が家は2段にしても入るのは1猫だし^^;
ピンクのベッドw
楽しみにしてま~す

No title

つぐママさん、おはよう~。。
お~、このベッド、以前から気になっていたのですよ!
皆さんのブログでチョコチョコお見受けしていましたが
つぐママさんもついに購入されたのね~^o^
早速、つぐたんとはるるんがベッドイン、可愛い2ショットも撮れて嬉しくなっちゃいますね♪
うちも買おうかな~
こんな写真を見たら俄然欲しくなっちゃいました~笑
色も塗るのね、仕上がりも楽しみです^-^

No title

おはようございます♪

わ~ぁ(≧▽≦)二段ベッド可愛いですね~
IKEAのベッド♪いいですね~
通販でも売ってるのかな(^^ゞ

割と大きめなのかな♪

ピンクのベッド♪楽しみにしてま~す°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°

No title

わ~~~♪2段ベッドいいな~~(=´▽`=)
下のつぐみちゃんも、上の春緋ちゃんもかわい過ぎて
このまま我が家にお招きしたい~~~゜.+:。(*´v`*)゜.+:。
コロン、ってしてるつぐみちゃん~~~、堪らない~~♡
チゥしまくりたい~~(〃ω〃)
海理ちゃんはやっぱり下段でもこの感じのベッドは
お好みではないのかな~? ̄( =^∇^)σ)゜ー゜)プニッ

このベッド、通販も出来るみたいだけれど
北海道だといつも送料がネックに~・・・(;ω;)

No title

こんにちは♪ はい!私 何処に置くか心配してましたw
なるほど 段ボールハウス処分して~おぉ!2段ベットとにしておくんだヽ(^o^)丿
きゃぁ~可愛い!それぞれ上と下に入って寛いでる♪
嬉しいですね~この姿 にやけちゃいますね(*^_^*)
つぐみちゃん 春緋くん ベットよかったね~
そして 気に入ってもらえて買ってきた甲斐がありましたね!
色塗るとの事でそれも楽しみにしてます♪

PP

No title

こんにちは。

二段ベッドにするのかな?って思ってた♪
仮置きなのにすぐに乗ってくれたのね。
二人ともお利口すぎる!

色が塗られてジョイントされたらめちゃくちゃ可愛いベッドになりますね!
出来上がり、楽しみだ~(*^_^*)

No title

うん、どこに置くのかと思った^^;
なるほど〜♪
2段ベッドはナイスやなぁ(^^)

ヘタることないし
長く使えるな(^_^)v

DIY得意なんやね〜
私も好きなんやけど
雑やから仕上がりが残念やねんなーw

No title

IKEAベッド、やっぱり2段ベッドにするんだ!!
こうしてみると、2段でもそれほど1段目の天井、
それほどギチギチの低さじゃないみたいね(≧∇≦)

やっぱりいいなぁ♪

つぐタン、少し薄暗くなるとこがいいのかな?(笑)
はるるんはおっぴろげーで上の段がいいのねキタ━(゚∀゚)━!!

つぐタン、きゃわゆい(≧∇≦)

海理くん(笑)
そうね、ワンコはきっとこういうの、
楽しくもなんともないのよねヾ(^-^;)

最後のつぐタン、すっごいかわゆすぎる(*´Д`)ハァハァ

今日は色塗りと金具で2段ベッド完成なのね♪
楽しみ~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

ю\(^o^)vポチッとニャ

こんにちは~♡

つぐママさん器用だから、DIYも出来ちゃうのね♪
我が家は旦那は苦手なんだけど無理矢理ですよ~!

二段ベッド、良い感じに設置できそうね♪
ベッドの上部に丸みがあるからどうかな?と思ったけど
ちゃんとくっ付いていますね。
これを金具で留めるの?

つぐたん、はるるんもお気に入りの場所が決まって
ベッドインしてますね~♡

どうせなら全部ピンクにしちゃえば?


海理くん、仲間外れじゃないけど、ちょっと寂しそうね^^;


ブログやInstagramでも、よく目にするIKEYAのベッド~!

つぐみちゃん春緋くん気に入ってくれてる♪これは、色の塗りがいもありますね!

こんにちは^^♪

 IKEAベッドいいなぁ~
 欲しいけどお部屋いっぱいでムリだ^^ゞ

 つぐみちゃんが下なんだw

 つぐみちゃん☆はるるん嬉しそう ♪

 海理ちゃんがそのうち下のベッドで寝てたりして(笑

 ☆

このベット

つぐママさん こんばんは^^

はるくんとオソロのIKEAのベットですね~(*≧m≦*)
うちも欲しくて買いに行ったけど、大人気で入荷待ちでした(´;ω;`)
今は沢山入荷してるのかな??
つぐちゃんもはるくんもお気に入りのようで良かったですね♡
うちも買っても使ってくれるかが心配なんですよね~(^_^;)
でも、観るとやっぱり欲しくなっちゃいますね(≧∇≦)
可愛すぎる♡

No title

IKEAベッド、可愛い~~~♡
超可愛いっすよね~( *´艸`)
なるほど~!2段ベッドか~!
いいですね~、
空間の有効利用!ナイスアイデアですヽ(^。^)ノ

そりゃ、つぐタンもはるるんも大喜びですね^^
海理くんには残念だったけど。。。(^▽^;)
完成楽しみ♡

こんばんは~(*^-^*)

わぁ~!2段ベッドにしちゃったママさん、凄いわ~♪

つぐちゃんが上に行くのかと思ったら
春ちゃんで下がつぐちゃん~とてもいい感じ~~(^^♪
これに塗装したらバッチリね~!

つぐちゃんのご機嫌さんのお顔かなりのお気に入り~♡
海ちゃん、可哀そうだけど立派なサテンベッドありますからね~~w

No title

DIYのできる人というか、
やる気が起きる人を尊敬してしまいます。
色を塗るどころか、
組み立てるだけでも億劫でしようがない…。

2段ベッド可愛いですね!
ふたりとも気にいって良かった。
やっぱり下の段の方が籠ってる感があるから
つぐタンは好きなのかな。
お目目くりくりで嬉しそう~。
プロフィール

つぐママ♪

Author:つぐママ♪
メインクーンのつぐみ、ラグドールの春緋、トイプードルの海理との賑やかな生活♪

最新記事
長女 告美(つぐみ) メインクーン   
毛色:ブルータビー  元女の子
つぐみ
20158141
長男 春緋(はるひ) ラグドール     
毛色:クリームポイントミテッド 元男の子
はるひ
20158144
次男 海理(かいり) トイプードル
毛色:クリーム  元男の子
かいり
20158142
父さん
会社員                                     2月27日生まれ B型
母さん (ブログ主)
自営トリマー                                  8月5日生まれ B型
動画









日本ブログ村
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
ブログメール
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR