羊毛フェルト人形をお渡しに行って来ました!

今日もご訪問ありがとうございます

IKEAベッド、実は2つ買って来ましたw
ピンクとミントグリーンに塗るつもりなのですが
ラッカースプレーで塗るから先に作っちゃってもいいのよね。
今日は明日の夜にとりあえず組み立てちゃおうかな^^



・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆



オーダーいただいてたはるくんとクリスくんの羊毛フェルト人形。

2月の初めに「3週目以降でお渡し出来る日を決めてください」と
お願いしてました。

余裕で仕上がると思ったのですが超ギリギリになりました^^;

なんでだろう、やっぱあたし計画性ナッシング?

出来上がりの撮影も当日の朝に大急ぎで撮りましたよw


20162201

こうして見るといまいち大きさ分かりにくいけど・・


20162202

つぐみ人形は20㎝です。こうしてみると大きいでしょ^^

そしてけいたんさんのお宅でお渡しです。

12時半にいつもの場所で
けいたんさんとママりんさんと待ち合わせ♪


20162205 
あ、だれでしゅか?


20162203 
ちょっとこれ開けてー!!

興味津津で手でちょいちょいしたり鼻突っ込もうとしたりしてましたw

とっても喜んでいただけて私もほんと嬉しくなりました。

あ、このケースアクリルではなく実はビニールなんですね。
台座も付いてお値段もお手頃でいいもの見つけたー!と思ったのですが
寸法間違えて・・・
下部分にクリアファイルをカットしたものをくっつけてなんとかしたので
ちょっと格好悪い事に^^;


20162204 
遊ばせてもらえなかったの。。。


20162206 
今日はなに食べるのかな?

けいたんさんちに向かう途中「お昼カレーでいい?」と聞かれたので
カレー屋さんに行くのかと思ったらそのまま家に行くので「あれ?」と思ったのですが・・・


20162015 

またまたこんなに素敵なランチをー!!

けいたんさんの作るものはほんとさらっとお洒落なのです。

同じカレーなのに・・・


DSC02090_201602200007428b8.jpg   
 
母さんのこのボリューム重視のひどさ^^;

お洒落に作れる才能がまるでないのでいつも凄いな~と憧れます。


20162209

ランチ食べてる間ははるくん定位置でまったりです。毛食べてるw


201622012

おやつタイムには参加~♪


20162013 

おやつもハーゲンダッツのアイスにママりんさんが持ってきてくれたカヌレ。


20162019 
僕もお腹空いたらこうしてご飯場所でママを見つめるの!


20162020

はるくん何度もこうして待ってます。

そしてけいたんさんもその姿に負けて・・・


20162021 
やった~♪

1回の催促につきスプーン1杯だけど、何回催促してたかな~(笑)

そしてその後初IKEAに連れて行ってもらいました!


20162014

ベッドだけが目的だったのにIKEAって道順通りに進まなきゃいけないのね。

広いから目的のものにたどり着くまでが結構大変(笑)

1個1個ゆっくり見てたら相当時間かかりそう^^;

そして再びけいたんさんのお宅に戻り夕飯までご馳走になっちゃって


20162018

はるくんのキットカットいただいちゃった♪


20162017 

そして気付けばあっという間に22時!!


20162016

思いっきり長居してしまった!!

居心地良くてつい^^;


羊毛フェルト、無事にお渡し出来てホッとしたと同時に
2カ月ずっと一緒にいたので少し寂しいです。

いつもいた場所にいないんだもの。

でも喜んでもらえて本当によかったです^^

もしなにかあったらメンテナンスはいつでもしますので遠慮なくおっしゃってください!

あ、過去オーダーいただいた子も、もちろんメンテナンスしますからね(*^_^*)

けいたんさん、ママりんさん、ありがとうございました








ランキンキングに参加しています

下のバナーは全部にほんブログ村なのでどれか1つお好きなバナーのクリックお願いします^^
にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ 
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへにほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村                                    ほんブログ村

ありがとうございました



羊毛フェルトブログ 2~3日に1回更新中 → Bande(バンデ)羊毛フェルト制作日記♪


スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

No title

こんばんは!

昨日、いえいえ、もう一昨日だけど
ありがとうね。
はるるん、海理くん、つぐたん遅くまで
おかあさんを借りてごめんね~。

もうね、一枚目の写真、くやし~くらい
可愛く撮れてるわ(笑)
どうして同じソニーのカメラなのに、つぐままさんが
撮ってくれるといつもカワイイんだろ。。。

カレーも夕ごはんなんて、ものすごいお粗末さまでした(^^;
あんなごはんでも、みんなで食べれば美味しいよね(?)
ありがとね。

盛りだくさんな一日だったよね。
お手入れは、さっきせいたんが心配していたから
伝えまーす(^_-)-☆

居心地良いなんて言ってもらえて、嬉しいです。
いつでも来てほしいわ~!!ほんとよ!

No title

おはようございます。

ベッドは二つ買ったのね!
これはますます楽しみですね♪

はるちゃんが自分のお人形に興味津々なのが可愛いです(=^・・^=)
横から見比べてもそっくりだもんね。
ホントにすごい。
今度見せてもらいにおしかけようーっと(笑)

けいたんさんのお料理はセンスが良くてお洒落で美味しいね。
主婦のレベルじゃないよね(きっぱり!)

はるちゃんのおやつ待ちの姿、なんて可愛いのかしら。
振りかえってあんなお顔で見つめられたら負けちゃうわね(^^ゞ

No title

「遊ばせてもらえなかった・・・」って...( = =)トオイメになってかわいい(*゜v゜*) うふふっ
お腹が空いた時は『見つめる』、とっても品が良くてうちは羨ましい限り~・・・
うちなんて・・・早々と「ゴハン~~!」ってパソコンの配線齧りまくりですもん(;´▽`A``

お料理もつぐママさんのお友達の方々は凄い方ばかり~。
ワタシはオサレに作るどころか・・・・作れない(;´▽`A``

No title

こんにちは♪ IKEAのベット2つ買われたんだ!出来上がり楽しみだし使ってくれるといいですね♪
目的の物に1直線で行くわけにはいかないんですね~順序があるなんて知らなかった。
そりゃ大変だわ(@_@;)

はるくん 興味津々可愛いですね♪ 自分だ~って分かってるのかな(*^_^*)
遊ばせてもらえなかった~って遊んだら偉い事になりそうだから遊ばなくてよかったよw
窓辺で日向ぼっこ優雅な姿だわ 気持いいね。
振り返り何度も催促されたらあげちゃうよね~私も負けちゃうものw
カレーお洒落だしめちゃくちゃ美味しそう!私もこんな風には作れないですよ(^_^;)
キットカット~中身だけ食べて箱は大事に置いとかなきゃですね!

PP

No title

おはようございます♪

わ~ぁ♪何度見ても素敵ですよ~
クリアケースに入ってる羊毛ちゃんのと並んでると
本当にソックリ\(◎o◎)/!
毛並みといい毛色といい・・・素晴らしいですね!!

お料理も凄い♪
サラッとこんな風に用意できるなんて
尊敬しますね♪

居心地よさそうですもんね♪
長居しちゃうのわかります。
帰ったら海理君に「遅い~」って言われなかったですかww

こんにちは~♡

IKEAのベッドは二つ買ったのね~♪
我が家は塗ってから組み立てたけど、結構乾かなかったわ^^;

ピンクがつぐたんで、グリーンがはるるん用かな?

はるちゃんも自分の分身に興味深々だね!
2か月かかって作った子が、お嫁入りしていくのは
嬉しいような寂しいような気分でしょうね♡

けいたんさんのお料理はいつも素敵すぎる~!
お家も綺麗でカフェみたいだもの・・・

IKEA、すごく歩くよね^^;
うちの旦那はそれが嫌でIKEAは行きたがりませんよ。

晩御飯も食べて盛り沢山で楽しい一日になりましたね♡


No title

はるくんとクリスくん、ホントによく似てる(≧∇≦)
はるくん、手袋がめちゃくちゃキュートキタ━(゚∀゚)━!!

オシャレなカレー:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
おいしそうだし、他のサイドディッシュもステキー\(^o^)/
母さんのカレーもおいしそうよ♪


うあーー\(^o^)/
IKEAベッド買ったのね(≧∇≦)
あれ、欲しいと思ってたわ♪
道順通りに進まないといけないんだ(爆)
行った事ないからわからんw

IKEAベッドの完成、楽しみだわ(≧∇≦)

ю\(^o^)vポチッとニャ

No title

つぐママさん、お人形、本当にありがとうございました!
見るたびに感動して涙が出ちゃう私です。

私もね、カレー屋さんに行くのかと思ったよ〜。
まさかけいたんが朝から用意してくれてたなんて感激〜!
美味しくてお洒落で、そこらのカフェよりずっとすごいよね。
いつ行っても長居しちゃって、ホント、申し訳ない……^^;
でも、一緒に過ごせて嬉しかったです。

IKEAのベッド、頑張ってね。
出来上がるのを楽しみにしています。
☆-( ^-゚)v

こんにちは~(*^-^*)

わぁ~!はるちゃん&クリスちゃんの洋毛フェルト
そっくりでスゴイですよ~!!!
これはけいたん&ママりんさん嬉しい悲鳴、間違いなし~♪

ランチにけいたん手作りの美味しいランチのおもてなしは
嬉しいですね~(^^♪

あははは~催促する可愛いはるちゃん~♡

IKEAに車で行って昨日のベッドだったんですね~
ママさん、楽しい一日で長かったので
お留守番の可愛い子達も首を長くして待ってたでしょう~♪

No title

おほー
フワフワー(≧∇≦)
ついにお届けですね^ ^
いただいた方の気持ちが伝わります。
一生の宝物ですねぇ!

こんだけ素敵だと毎日撫でたくなるのですが
逆に大事すぎてケースに入れたままにしちゃいそう…
なんか、葛藤ですねぇ^ ^✳︎


No title

フエルト人形お渡しの日だったんですね。
一生懸命作った力作だから
嬉しかったり、ドキドキしたり、名残惜しかったり
色んな気持ちがするでしょうねぇ。
ふたりとも、と~~っても可愛くできています。
けいたんさん、ママりんさん羨ましいわぁ。

はる君も、相変わらずきれいでいい子ですね。
僕のミニチュアって分かってるかな?

No title

最近読み逃げばかりですみません。

とっても素敵~♪
ふたりともそっくりですね!

オシャレな食事・・・・すごいな。
はなぴんはつぐママさん派なので(笑)
お店で食べるように作れる人尊敬しちゃいます。

No title

羊毛フェルト、ホント素敵ですねー!
はるくん、とってもやさしそうでかわいい猫さんですね。

先週たまたま近くでイベントがあったので、羊毛フェルト体験してみました。教わりながら3時間で5センチくらいの小さな猫を作ったんですが、翌日は背中と腰がバリバリになりましたよ。
つぐママさんのリアル羊毛フェルト、本当すごい!

No title

はるくんそっくり
フワフワな毛が気持ちよさそう。
すごいですね〜
IKEAでベット買ったんですね。
人気だよね。
一階でソフトクリーム食べましたか?
美味しいですよ。
プロフィール

つぐママ♪

Author:つぐママ♪
メインクーンのつぐみ、ラグドールの春緋、トイプードルの海理との賑やかな生活♪

最新記事
長女 告美(つぐみ) メインクーン   
毛色:ブルータビー  元女の子
つぐみ
20158141
長男 春緋(はるひ) ラグドール     
毛色:クリームポイントミテッド 元男の子
はるひ
20158144
次男 海理(かいり) トイプードル
毛色:クリーム  元男の子
かいり
20158142
父さん
会社員                                     2月27日生まれ B型
母さん (ブログ主)
自営トリマー                                  8月5日生まれ B型
動画









日本ブログ村
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新コメント
ブログメール
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR