顔潰れてます(笑)

今日もご訪問ありがとうございます


相性ってやっぱありますよね。
ただ、本気で喧嘩する訳ではないので思いっきり悪いわけでは
ないんでしょうけどね。
でもね~つぐみと海理が何気に仲良くなるとは驚きです(笑)



・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆



つぐみがしてるのはちょこちょこ見るけど・・・


20162171

春緋の珍しいごめん寝w


20162173

お~い!息出来てます?


20162172 
大丈夫!

ぶはっw顔思いっきり潰れてますけど(笑)


20162174 

その後もまたこの状態で寝てましたw

うちは下に「ズドンッ」と落ちる完全なごめん寝はしないんだよな~。


20162177

つぐみはなんだか人間のように寝てるしw


20162178 
お母ちゃんの真似してんの!


20162179

また口開いてる^^;


今朝の海理。


20162176 
美味しそうなのが沢山ありますね~!


20162175 
今日の夕飯はどうします?

安心して、作らないから(笑)





ちょっと忙しく読み逃げ多くなりますので
コメントはお気遣いなく。






ランキンキングに参加しています

下のバナーは全部にほんブログ村なのでどれか1つお好きなバナーのクリックお願いします^^
にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ 
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへにほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村                                    ほんブログ村

ありがとうございました



羊毛フェルトブログ 2~3日に1回更新中 → Bande(バンデ)羊毛フェルト制作日記♪


スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

No title

こんばんは~!!

はるるん、何してるのかと思ったら!
ごめん寝してるんだぁ。。。(#^.^#)
うちはやったことないなぁ。。。
カワイイよね~。
顏、思いっきりつぶれちゃったね~(笑)
かっこいいお顔が台無しだわ(笑)

あのね、無理しなくて大丈夫だからね!!
もし、間に合わなくても遠慮なくですからね。

もーね、この前もそっくり~って思っていたけど
さらにまだま似るのね!ってびっくりしちゃった!!
せいたんが「もういいよ~。十分だよ~(#^.^#)」って。


No title

おはようございます♪

あら~春緋君♡ごめん寝してる~(*^▽^*)
家は、まだ見たことないんですよね~
ごめん寝♪
本当に、ちゃんと息できてるのか・・・
心配になっちゃいますね(^^ゞ

つぐたん、お口が少し開いてる~♡

海理君♪チラシ見てる( *´艸`)
何が美味しそうだったのかな~♪

No title

つぐママさん、おはよう~。。
はるるんの潰れたお顔には大笑いです~^o^
夕飯作らないにも爆笑~☆
うんうん、働く女性は忙しいですからね
身体だけは大事にして頑張ってくださいね^-^
こちらへのコメントは無理しなくていいからね~。。

No title

かわいい~!!春緋ちゃんのごめん寝~~(〃ω〃)
大丈夫!って振り向いた春緋ちゃん、あまりにもかわい過ぎて笑っちゃった~♡
もう、背ニャかから抱き締めていっぱいチゥしたい~~( ´艸`)
けど・・・きっと・・・「~~~~(ノ≧ロ)ノぎゃぁぁぁぁぁ」って言われるかも・・・
ピチピチギャルではないから~・・・・(爆)
つぐみちゃん、「うん?」って振り向いてくれた表情もほんと綺麗な美人さんで
ウットリしてしまう~♡

ウフフ、海理ちゃん『お夕飯アドバイザー』みたいでかわいい( ´艸`)
「これなんかどうです?」ってアドバイスくれそう~(*゜v゜*) うふふっ

つぐママさん、お忙しそうだけれどくれぐれもご自愛下さいね。

No title

こんにちは♪ ごめん寝って可愛いですよね!確かに息出来てるか心配になるなるw
大丈夫だよって言った後にまた同じ寝方したんだ~どうなんだろう?ラクなのかな?
つぐみちゃん ママの寝方しっかり見て真似してるのね~って事は変な寝方出来ないですね(笑)

海理くん チラシお勧めある?w

PP

No title

春くんの顔(≧∇≦)
しょっぱい顔に くちゃっな顔
どれもキュンキュンやわ♡

ご飯を作らなくていいって
幸せよね〜(o^^o)

こんにちは~♡

まぁ~
はるるんのごめん寝が可愛いこと~♡
うちはあんまりしないのですが、息出来てる?って思うよね^^;

つぐたんの人間の様な寝相は、本当に人間だと思っているかも?
最初の子って同居人が人間だけの時代があるから
猫と思っていないような気がします。

海理くん、美味しい物は判るのね~!

ご飯作らなくて良いって幸せだよね(*^^)v
私も旦那が飲み会だと嬉しい・・・


こんにちは^^!

 はるるんのごめん寝可愛い♪
 息ができてるのか心配になりますね。

 つぐみちゃんは ママの寝方真似してるんだ(笑

 海理ちゃ~ん
 夕ご飯は作らないんだって (*≧m≦*)ププッ
 私も平日は、お惣菜買って帰りますw

 作ったら何日も同じ物食べないと^^ゞ

 ☆

可愛い(#^.^#)

つぐママさん こんばんは~^^

はるくん最初何してるのかな~♪って思ったら
ごめん寝してたのね~(≧∇≦)
長毛ちゃんだと、苦しくないのか心配しちゃうね(^_^;)

つぐちゃんはママと同じ寝方なのね(#^.^#)
仲良しだね~♡

海理くんはご飯の心配までしてくれるのね(#^.^#)
みんな可愛いですね~♪

No title

はるるん、お顔が(爆)
押し付けてる寝だね(≧∇≦)

つぐタンはお母ちゃんのマネしてるのね(爆)
おクチ開いちゃうのはリラックスしてるんだよね:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

海理くん、すんごい真剣にちらしガン見だね(爆)
スマホで見た時、一瞬どうなってんのかわからなかったよ(爆)
お肉のページかな?\(^o^)/

作らないから!がウケた(爆)
仕事終わって作れないよね~

ю\(^o^)vポチッとニャ
プロフィール

つぐママ♪

Author:つぐママ♪
メインクーンのつぐみ、ラグドールの春緋、トイプードルの海理との賑やかな生活♪

最新記事
長女 告美(つぐみ) メインクーン   
毛色:ブルータビー  元女の子
つぐみ
20158141
長男 春緋(はるひ) ラグドール     
毛色:クリームポイントミテッド 元男の子
はるひ
20158144
次男 海理(かいり) トイプードル
毛色:クリーム  元男の子
かいり
20158142
父さん
会社員                                     2月27日生まれ B型
母さん (ブログ主)
自営トリマー                                  8月5日生まれ B型
動画









日本ブログ村
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新コメント
ブログメール
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR