相性。

今日もご訪問ありがとうございます


犬も猫も好きなものを覚えるのは早いですよね~w
長いことドッグフードかササミくらいしかあげてなかったけど
最近はお芋や果物なんかもついあげてしまいます。

春緋のあの諦めの顔おっかしいでしょ~www
でも抵抗しないのでお利口さんです^^



・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆



確かブログに載せ忘れてた少し前の3ショット。


20162161

みんなバラバラな方見てて残念^^;

この後すぐに春緋は他行っちゃったんですが・・・


20162163 


20162162 

なんか仲良しねw

そして昨日撮れたてほやほやの2ショット。


20162164

脱ぎ捨てたジーパンはスルーでねw

これ、元々海理がベッドにいたのに後からつぐみがここに来たんですよ。


20162165 
何見てんのよ!

なんだろう、やっぱ相性なのかな~・・・


20162167

すっかりおひとり様が板に付いたはるるん^^;


20162168 
みけちゃんと一緒だもん・・・


20162169 
僕はお母ちゃんやお父ちゃんにくっ付いてるのが好き!


201621610 
お姉ちゃん僕に厳しいしね・・・

春緋とつぐみはちょいちょい小競り合いするし、最近では春緋も結構しつこいの。

この間も母さんがカレー作ってる最中につぐみを追い詰めて
つぐみが「シャーシャー」言っちゃってw

でも海理はお姉ちゃんが上だと認識してるからそういう行為はしないので
きっとつぐみにとっては海理の方がいいのかな?

海理は「お兄ちゃん優しい」って舐めてるから春緋に対しては
喧嘩売ったりしてます。

春緋にとってはそれまたウザいし、そうするとどうしても
母さんか父さんにベッタリになるのよね。

なんだかんだで真ん中の春緋がやっぱ1番大変なのかな~






ランキンキングに参加しています

下のバナーは全部にほんブログ村なのでどれか1つお好きなバナーのクリックお願いします^^
にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ 
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへにほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村                                    ほんブログ村

ありがとうございました



羊毛フェルトブログ 2~3日に1回更新中 → Bande(バンデ)羊毛フェルト制作日記♪


スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

No title

こんばんは~(#^.^#)

はるるん今日はなんだか
切ないわ~(^^;
おとーちゃんとおかーちゃんに
くっついてるのが一番だなんて~。
つぐたんと海理くん、いい感じに
仲良しになってるのね。

海理くんは怖い末っ子だから
いろんなこと上手なのかもね(^_-)-☆

人間の兄弟も、真ん中が一番
大変だっていうもんね~。

おかあさんのお又ははるるんのものだからね(*^^*)

こんにちは^^♪

 はるるんは遠慮してるのかな?

 ウチも数年前まで兄ちゃんに遠慮してましたが・・・

 最近は逃げなくなったよ!
 8年以上いつも逃げてたので、はるるんもそのうち大丈夫かと^^!

 歯医者お疲れさまでした、母も昨日行ったんだって(笑
 時間を聞いたら 11時でしたw

 ☆

No title

海理ちゃんはほんとにつぐママさんにピットリしてる時も
シアワセ満面だけど(=´▽`=)、つぐみね~ねの傍にいる時も
とっても嬉しそうにニコニコで、かわいい~ ̄( =^∇^)σ)゜ー゜)プニッ

あぁぁぁ~~、春緋ちゃん~、近かったら~~~
みけちゃんかわいいのだけど~、ワタシが傍に行きたい!
でも・・・ねこオバサンは嫌かな・・・。
「お・・・おばさんぢゃん・・・・・」ってガッカリしちゃうかなぁ・・・・
春緋ちゃん、きっとつぐみね~ねに認めて欲しいのよね(*゜v゜*)
それで、一生懸命になっちゃって時々ズズズン!って
なり過ぎちゃうのかな? ̄( =^∇^)σ)゜ー゜)プニッ
春緋ちゃん、優しすぎて時にちょっぴりそれがモヤモヤ~~
てなる時もあるのかな~/(= ^o^)\(^・^ =) ̄ナデナデ

No title

こんにちは。

そうそう。
どこの兄弟も真ん中が苦労するって言うよね^m^
三世代の嫁姑もそうだよ(笑)

つぐみちゃんのカメラ目線がいいね♪
やっぱり看板女優だわ(*^_^*)

No title

相性の悪さには
ウチも頭抱えるとこやわ(>_<)

子猫の頃は仲良かったのに
一旦悪くなったら改善することはないのかな。
悲しいなぁw

No title

こんにちは♪ ほんと せっかくの3ショットだけど違う方向いちゃってざんねん(>_<)
でも、2ショットの方はなんとかカメラ目線になってていい感じだと思う♪
海理くんにとってつぐみお姉ちゃまは怖い存在でもあるけど好きですもんね!
で、ほどよく距離を保ってるからつぐみちゃんも一緒に居ても嫌じゃないのかもね~
春緋くん つぐみちゃんがシャーシャー言ってても追いつめるの?
それはちょっと困っちゃうね(@_@;)
真ん中って何かと大変かもだから一人になりたかったりママ パパに安らぎを求めてるのかな~

PP

こんにちは~♡

アメブロメンテ、長かったわ~!

はるるん、兄弟の真ん中で苦労しているのね~!
でも、真ん中の子って要領良いから、案外サラっとしているのかもね♡
つぐたんの女王様と海理くんの甘えん坊の良いとこ取りみたいな・・・

つぐたんの何見てんのよ!のお顔がミルもそういう顔をしますよ~!
本当は見られたいくせに、見ると怒る・・・
女心って難しいわね^^;


No title

3ショットо(ж>▽<)y ☆
海理くん以外、目線が合ってないのは残念だけど、
すごい近い距離でいいね(o^-')b
その後のつぐタンと海理くんの2ショットキタ━(゜∀゜)━!!

はるるんがおひとりさまで寂しそうだけど、
母さんと父さんにべったりなら、それはそれでいいのかな(笑)

相性なのかね~
うちも仲良しショットをよく載せてるけど実際は仲悪いよ(爆)
でもお互いに嫌いではないんだけど、
ウザい・・・のかなヾ(^-^;)
仲良しタイミングがずれてるように見えるんだよね。

でも、勿論仲いいに越した事はないけど、
わたしは流血沙汰の喧嘩がないなら、OKかなぁって(笑)

ю\(^o^)vポチッとニャ

No title

昨日の爪切られてるはるるんのお顔、
面白かった~。
爪から魂、流出してんのかと思ったw

お3にんの関係も、
微妙なバランスがあるんですね~。
人の場合だと、
真ん中ってわりと我が道を行くタイプだけどねぇ。

えっ、はるるん、つぐたんを追い詰めたりするの?
だめだよ~ヾ(*`Д´*)ノ"彡

こんばんは~(*^-^*)

ベッドの上で可愛い3ショット~💛

つぐちゃん&海ちゃんは最近、仲良くて一緒にいることが多いですね!
春ちゃんとつぐちゃん、どうしちゃったかな。。。

春ちゃんはママさん大好きだものね~(^O^)
そうそう人間緒兄弟でも真ん中の子が1番大変なので
春ちゃんも大変そう~~(;^ω^)
我が家のように9にゃんもいると真ん中も関係ないかんじだけど~~www
でも相性はありますよ~
プロフィール

つぐママ♪

Author:つぐママ♪
メインクーンのつぐみ、ラグドールの春緋、トイプードルの海理との賑やかな生活♪

最新記事
長女 告美(つぐみ) メインクーン   
毛色:ブルータビー  元女の子
つぐみ
20158141
長男 春緋(はるひ) ラグドール     
毛色:クリームポイントミテッド 元男の子
はるひ
20158144
次男 海理(かいり) トイプードル
毛色:クリーム  元男の子
かいり
20158142
父さん
会社員                                     2月27日生まれ B型
母さん (ブログ主)
自営トリマー                                  8月5日生まれ B型
動画









日本ブログ村
カテゴリ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
ブログメール
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR