ドン臭いくせに・・・&反省の色なし!

今日もご訪問ありがとうございます


扉には相変わらず布ガムテープ貼ってるんですが
粘着力弱まって来てたようです。。。
春緋は中身にはまったく興味がなく、ただビニールとか袋を
噛みたいだけなんですよ。
なので袋噛んでどんなに穴開けてびりびりにしても
中身はまったく手つかずです。



・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆



さて昨日つぐタンが・・・


20162132 
見てて!

と自信満々に言ってましたが、ここ最近のつぐみのブームです。

今までもタワーからご飯場所へのジャンプはありましたが、今は・・・


20162131

ドン臭いくせにこういう危ないことをする


20162133

でもフォームは中々綺麗でしょw


201621311 

ジャンプして必ずここを通過してから・・・


20162134

爪研ぎベッドに向かいます。

これが春緋だったらなんの心配もないんだけどつぐみはね~・・・

ドン臭いくせにお転婆ってどうにかならないものか><

あ、ちなみにタワーの一部分の布がなかったのは少し前に父さんが洗剤をこぼして

「子供たちが舐めたらどうすんのよー!!」

ってブチ切れた母さんが剥がしたんですw


その後つぐみはそのまま爪研ぎベッドで寝たので母さんは部屋の方へ。


20162136 
ごつーん!!

するとすぐに春緋が。


20162135 

さっき怒ったばっかなのに・・・


20162137

春緋は怒った後でも平気で甘えてきます。


20162138 
お兄ちゃん反省してないのかな・・・?

海理なんて怒ると暫くはしょんぼりして離れてるのにねw


20162139

この顔はまったく反省してないな^^;

ってか、多分聞いてないな。。。



☆おまけ☆


201621310

2日目はひれかつチーズ♪

鍋じゃなく今回はこっちが並々(笑)






ランキンキングに参加しています

下のバナーは全部にほんブログ村なのでどれか1つお好きなバナーのクリックお願いします^^
にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ 
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへにほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村                                    ほんブログ村

ありがとうございました



羊毛フェルトブログ 2~3日に1回更新中 → Bande(バンデ)羊毛フェルト制作日記♪


スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

No title

こんばんは!

はるるん、他のビニールは齧ったりしないの?
おやつのにおいがするビニールがいいのかな?
うちは、クリーニングから戻ってきたビニールを
齧って困ります。

つぐたん、華麗なるジャンプ!すごいわ~。
はるるんもココ飛ぶの?
それと、この写真を撮ったつぐままさんも
すごいわ~!!

とうさんが洗剤こぼしたところが、危険だから
はがした、って、とってもつぐままさんらしくていいわ(^_^)v
子供たち、幸せだね~。
そんな優しいかあさんに叱られたって、へっちゃらだよね(^_-)-☆

ひれかつカレーなら食べれるかも。。。
お肉の脂が苦手で、カツカレーって一度も
食べたことないんだ。。。

No title

つぐみちゃん 華麗なジャンプやん(*^^*)
まぁ 若干ハラハラするけどぉ^^;

でもさ 猫なんやしー
それぐらいはねー(≧∇≦)

そそ。
反省なんて うちの子の辞書にも載ってないよ。
しらばっくれるワケでもなく
はなっから無いのよねw

カツカレー♡♡
おいひほー!!!

No title

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪つぐみちゃん、すごい~♪かっこ良くてステキステキ♪♡
爪とぎベッドに行くまでのルートが決まってるのね♪(*゜v゜*) うふふっ
そして、春緋ちゃんはつぐママさんがリビングに戻って腰を下ろしたら♡♡
すぐに「ごつ~ん!!」て~(〃ω〃)
春緋ちゃん、その『ごつ~ん!!』が堪らない~~(///∇//)テレテレ
うちも同じだなぁ~、って笑っちゃってすぐに
海理ちゃんの、なんだか不思議そうな、納得いってないような表情に
確かに、海理ちゃんにはちょっと不思議かな?と~(*゜v゜*) うふふっ
海理ちゃん、「??」のお顔もかわいい♪ ̄( =^∇^)σ)゜ー゜)プニッ

No title

つぐみちゃん♪ すごい!綺麗なジャンプに着地!そのまま中に入って通り抜けるんだ!
すごいね(*^_^*)
どんくさいとハラハラしますよね。(^_^;)

洗剤はね~舐めないかもしれないけど万が一って事がありますからね!
念の為 剥がした方がいいですよね!

春緋くん 怒られても気にせず甘えてくるんだw
怒られたとしてもちゃんと甘えさせてくれるの知ってるからかな(#^.^#)

今回は盛り付けが並々だったんですねwww


ぽち☆

No title

おぉぉキタ━(゚∀゚)━!!
つぐタン、すっごい!! これは素晴らしいよ!
あれだけしかないステップにおててついて、
うまーく入口に入って!! さすが猫様だね!!
ドンくさくなんかないよ(笑)

洗剤こぼしたら。。。
うん。わたしも剥がすだろうなw

はるるん(笑)
怒られてる意識なかったのね(爆)
海理くんは怒られた後はションボリしちゃうのね。
そういうとこ、すぐ理解するのね(笑)

鍋じゃなく盛り付けが並々(≧∇≦)

ю\(^o^)vポチッとニャ

こんにちは~♡

つぐたん、すごい長距離ジャンプだね(*^^)v
この距離を飛べるってすごいわ!
決定的瞬間をよく撮影できましたね。
そちらの方が感動だわ~

父さん、洗剤をタワーに溢してしまったのね^^;
それは舐めたら大変だわ!
はがしたところにピンクの布でも貼ったら可愛いかもよ。

はるるんは怒られてもめげない性格なんだね♡
男の子はそれくらいの方が可愛いよね~!

ヒレカツカレーが美味しそう~!
昨日、洋食屋さんのカツカレーを見たばかりなので
心惹かれるわ~♪


No title

すごいジャンプ!
ネコっぽい。
つぐちゃんどんくさいなんていわれちゃって
全然すごいよ。
はるくんは忘れたふりなのかな。

こんばんは~(*^-^*)

わぉ~~!!!つぐちゃんの華麗なジャンピングはスゴイ~!!!
つぐちゃん、こんなに飛べるなんてドンちゃんじゃないですよ~w
ドンちゃんは我が家のポンです~www

春ちゃん、叱られてもママさんに寄ってくるのは可愛い~♡
我が家のポンも同じなのでラグ男子はそうなのかも。。。
叱られてマズイと思いつつ叱らないで~~~!と
寄ってきてる感じですね~(^^♪

あははは~並々お皿のヒレカツチーズのカレー
美味しそう~~(^O^)

No title

つぐみちゃん ジャンプすごい〜!!
どんくさい??
お友達も女のコのメインクーンかってるコいて
階段踏み外すとか言ってたなぁ^^;
でも ものすごい眼力あって じぃ〜と凛々しい顔で目をそらさず見てくるの
ギャップが可愛いね メインクーン(#^^#)

ヒレカツチーズ 美味しそう!!パワー出そう!!!

No title

ブラボー!!!
全く持ってどんくささとは無縁ですよ、これだけできれば!
素晴らしい。
花沢さんなら、数分「いくぞ、やるぞ」と迷った挙句
飛びませんよ(笑)
プロフィール

つぐママ♪

Author:つぐママ♪
メインクーンのつぐみ、ラグドールの春緋、トイプードルの海理との賑やかな生活♪

最新記事
長女 告美(つぐみ) メインクーン   
毛色:ブルータビー  元女の子
つぐみ
20158141
長男 春緋(はるひ) ラグドール     
毛色:クリームポイントミテッド 元男の子
はるひ
20158144
次男 海理(かいり) トイプードル
毛色:クリーム  元男の子
かいり
20158142
父さん
会社員                                     2月27日生まれ B型
母さん (ブログ主)
自営トリマー                                  8月5日生まれ B型
動画









日本ブログ村
カテゴリ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
ブログメール
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR