みんなでごろ~ん♪

今日もご訪問ありがとうございます


ブログタイトルに名前が入ってるだけあって看板女優の自覚が
本猫もあるようですよw
春緋はベタベタの甘えん坊だけど、以外と猫っぽいところもあります。
海理はね、もう言わなくても・・・ですよね(笑)

痔主様結構多いみたいですよね。
父さんは営業なのでほぼ歩きっぱなしだけど
立ち仕事も座り仕事もどっちもよくないみたいですね。



・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆



20162111 
ほげぇ~・・・

魂抜けてるはるるん。


20162112 
うふっ♪

あ、戻ってきたかな?


20162113 
ごろ~ん・・・


20162114 
ぐい~ん・・・


20162115 
見てる?

うん、見てる!見てる!!

ごろんごろん可愛いね(*^_^*)


20162116 
知ってる!!

あらやだ、結構自信家ねw


20162117 

こちらもごろ~ん・・・


20162118 
見てる?

うん、見てる!見てる!!

見られて喜んで余計にうねうねごろごろしますw


20162119 
ぐい~ん・・・

でもそんな端っこで落ちないでよねー><


201621113

海理くんもごろ~ん・・・

夕飯後なのでお腹パンパンw


201621111 
見てる?

だからなんでみんな見てるかどうかの確認するかw

もしかしてごろんごろんすると母さんが喜ぶと思ってるのかな(笑)




☆おまけ☆


201621112

中指の爪の亀裂、結構深そうでまだ表に出て来てない部分も割れてるみたい。

なので暫くネイルお休みしようかな。。。

中指だけネイルしないのもおかしいよね~^^;






ランキンキングに参加しています

下のバナーは全部にほんブログ村なのでどれか1つお好きなバナーのクリックお願いします^^
にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ 
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへにほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村                                    ほんブログ村

ありがとうございました



羊毛フェルトブログ 2~3日に1回更新中 → Bande(バンデ)羊毛フェルト制作日記♪


スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

No title

こんばんは~!

魂抜けてるはるるん~💛
可愛すぎます!!
あんよもお顔も全て脱力してるよね。

つぐたんのゴロゴロサービスも
たまりません~(#^.^#)
海理くんのお腹もポンポンで
可愛いデス!

羊毛はる、せいたんが追加料金~って
言ってたの、聞こえた(笑)?
わくわくがもう、たまりませんっ!
そっくりだよーーーーー。

ネイル、しない方がいいと思う。
あと少し我慢ですよ~。

No title

こんにちは♪ ゴロンゴロンしてる姿って可愛くてついつい見ちゃうんですよね♪
それに嬉しいからやっぱりみんな喜ぶって分かってるんでしょうね(#^.^#)
春緋くんへそ天あしぱっか~ん可愛い うちはほんとへそ天しないからな・・・
つぐみちゃん また そんな狭い所でゴロンってハラハラしちゃうよw
海理くん しっかりカメラ目線だねw

ネイルは傷が良くなるまでお休みした方がいいと思います!


ぽち☆

No title

つぐママさん~、ご心配お掛けしました&数日お邪魔できずごめんなさい~。
やっと熱が落ち着いてくれて通常生活に戻れそうな状態になりました^^
つぐママさん、心配して下さってほんとに/(=;▽;=) ̄ありがと♪
つぐみちゃん、春緋ちゃん、海理ちゃん、美男美女のみんなの
お顔も見に来られなくて寂しかった~~(;ω;)
ところに、みんなの「見てるぅ~??」がもう、かわい過ぎて、ハナヂが出そう♡
みんなにチゥしたい(〃ω〃)

つぐママさんの中指爪のところの傷がかなり深そうで心配です・・
痛みもまだあるだろうなぁ・・・って・・・

No title

こんにちは。

ごろ~んしてる春緋ちゃんの開いたアンヨがいいんだよね^m^
魂が抜けたお顔もいい♪
ぐい~んって伸びた時にお手手がパーになるのも可愛くてたまらない。

つぐみちゃん、もんぺが長くて綺麗。
やっぱり長毛さんはさらさらヘアが命だもん。
女捨ててるのはタヌキだけだ(T_T)

海理ちゃん、食べた直後ってあんなにお腹がぽんぽこりんになるのね。

爪の生え際が痛そう><
早く良くなりますように。

そうそう、はるちゃんのフェルト人形、もう似てい過ぎて母と大騒ぎだよ!

こんにちは~♡

ごろーんしているはるるん、お腹が真っ白で可愛いね~♡
あんよも短くなって握ってみたいわ~♪

つぐたん、見られていると綺麗になるのはモデル気質ね!
ああ、でもそこから落ちないでね♡

海理くんのお腹パンパンは親近感があるわ~!

中指、痛々しいけど大丈夫?
爪って痛いよね~!

羊毛のはるちゃん、そっくりに仕上がってますね(^o^)
完成が楽しみだわ♡



No title

爪、痛そうーーー!!
これはしばらく耐えたほうがよさそうですね。

ヤバイ・・(〃▽〃)
海理くんのパンパンなお腹が
かわいすぎてたまらない♡♡

つぐちゃんもはるるんもころんころんでアマアマ。
かわいいですよねーうんうん!
こういう甘えたさんの時間って
私達の癒しの時間ですよね!

No title

はるるんのほげぇ~たまらん(*´Д`)ハァハァ
パッカーンのあんよもたまらん(萌)

つぐタンのごろ~んもたまらん(*´Д`)ハァハァ
そんな端っこでぐい~んもドキドキだ(≧∇≦)

海理くんのごろ~んもたまらん(*´Д`)ハァハァ
おなかぽんぽこりん、かわゆいキタ━(゚∀゚)━!!

みんなして、見てるかどうかの確認o(*^▽^*)o~♪
ごろんすると母さんが喜ぶと思ってるのもあるだろうね(笑)

うわーー(゚ロ゚ノ)ノ
爪!!!結構深いとこまでヤラれてるね(;´ρ`)
まだまだ亀裂が出てきそう。
うんうん、ネイルはお休みした方がよさそうね。

ю\(^o^)vポチッとニャ

No title

海理くんのお腹〜♪
毛の無いお腹 久しく見てないから新鮮やわ(*^^*)

でもぱつんぱつんで弾けそうやな(≧∇≦)

うわー 中指ー(>_<)
穴開いてるんちゃうんww

No title

はるるんのごろんごろん、添い寝したくなる~

つぐタンおっこちないでね><;

海理君(笑) ダイナミックだね~

皆みてるか確認する所が健気でカワイイ!

爪、痛そうですね>< 
しばらくネイルは出来ないですね。

つぐママさん、懐石ってまだオヤツであげてますか?
うちにあるのを、よかったら貰って欲しいなーと思って。
(袋は未開封です。)
もしよかったら・・・ですけど(^_^;)
お大事にです<(_ _)>

こんばんは~(*^-^*)

痔持ちのパパさん、可哀そうですね。。。
こちらもなったことがあるので痛さわかりますよ~(><)
頭の先までズンズンの痛み~~お薬で痔が小さくなりますように。。。
お風呂がいいんですよ~

春ちゃん、コロンコロンでパァーの可愛いお手手
つぐちゃんも海ちゃんも可愛くコロンコロン~♪
ママさんにアピしてるんですよ~(*^^)v

きゃ~!ママさんの爪、可哀そう~~(;´Д`)
ワンちゃんに齧られた跡なんですね。
かなり深そうなので完治してからネイルした方がいいですよ~
バイキン入ると怖いですから。。。(・・;)

No title

よかった~
じゃあ、送りますね^^

羊毛フェルト人形、皆さんの見てて、
うちのコのは少なかったかな~?と心配してたので(^_^;)

次作ってもらう時は、大量に送りますね~ *^m^*

No title

うぎゃあああああ!!爪!なんじゃそりゃーーーー!!

お尻がゾワッとした。

つぐママさん、体張ってるわね~。

つぐみちゃん、春緋君、海理君はほわ~っとしてるから、
お家に帰ってきたらホッとしますね。
プロフィール

つぐママ♪

Author:つぐママ♪
メインクーンのつぐみ、ラグドールの春緋、トイプードルの海理との賑やかな生活♪

最新記事
長女 告美(つぐみ) メインクーン   
毛色:ブルータビー  元女の子
つぐみ
20158141
長男 春緋(はるひ) ラグドール     
毛色:クリームポイントミテッド 元男の子
はるひ
20158144
次男 海理(かいり) トイプードル
毛色:クリーム  元男の子
かいり
20158142
父さん
会社員                                     2月27日生まれ B型
母さん (ブログ主)
自営トリマー                                  8月5日生まれ B型
動画









日本ブログ村
カテゴリ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新コメント
ブログメール
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR