看板女優だもの!

今日もご訪問ありがとうございます


少しでも怖がってる素振りがあったらそれをやわらげてあげようとするのは
当り前のことよね~!!
春緋と海理はまったく気にしてませんでしたけどね。

魚っていま高いから買ってきて家で調理するよりも
むしろ外で食べた方が安かったりしますよね。
陸蒸気はほんと美味しいんですよ。
安くて美味しいから混むのは当たり前ね^^;

けいちんさん!
昼でも一応ビールくらいはあるみたいです。
店に冷凍庫ありますよ~\(^o^)/



・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆




20162102

母さんが帰って来て海理の散歩行って、ひとしきりみんなでわさわさした後。

父さんが帰ってくるまでの間みんなまったり。


20162101

一寝入りしようとしてたようだけどカメラ向けるとそれなりに協力してくれるつぐみ。


20162103 
まぁ、このブログを背負って立つ看板女優みたいなもんですから。

なんて素晴らしい心がけでしょう!!


20162104

見あげるとクリームのお耳が♪


20162105 
撮影拒否ですよ!


20162106

つぐみと違って眠い時は断固拒否な春緋。


20162107

こういう所結構頑固かもw


20162108 
僕はいつでもOKだよ!!


20162109

妖怪アンテナ立ってますけどw




話は変わりますが・・・

父さん痔主様になってしまいました^^;

この間の秋田出張の時に初めてメールで「出血した!」と。

「大量!?」って聞いたら「そんなでもない」って言うので

「ンコで切れただけでしょー!!」って笑ってたんです。

で、一昨日くらいに「痔」の芸人の番組見てる時に

「なんかこれ見てたらむずむずしてきた><」とw

父さん驚くほどに影響受けやすいんですよ。

テレビで見たものすぐ食べたくなるし、辛いものが写れば見てるだけで
大量の汗かいたり(笑)

なので「またか・・・」と思い

「もーまたすぐそうやって影響される!」ってバカにしてたのですが^^;

昨日仕事早く終わって病院行って確定したようです。

まぁただ、中の方なので痛みはないようです。

飲み薬と注入の薬で2週間様子見てまた病院だって。

病院の先生に「働いてる人の7~8割は痔だから・・・」って
慰められたそうですw

母さんよく、父さんが登りの階段先に登ってる時にカンチョーとかしてたんだけど
「もう止めてね」って言われちゃったわ(笑)

あ、ブログに書く許可は取ってるのでご安心をw





ランキンキングに参加しています

下のバナーは全部にほんブログ村なのでどれか1つお好きなバナーのクリックお願いします^^
にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ 
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへにほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村                                    ほんブログ村

ありがとうございました



羊毛フェルトブログ 2~3日に1回更新中 → Bande(バンデ)羊毛フェルト制作日記♪


スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

No title

こんばんは!

つぐたん、さすが長女です。
しっかり者だものね(#^.^#)
心がけが違うよね!

あらら?静電気かしらん?
海理くんのアンテナ、思わず吹き出したわ(^_-)-☆

男の人って、弱いのよね~。すぐ影響受けるのは
せいたんも同じ。蚊取りのベープ?部屋で点けたとき
息苦しくなって病院行ったもん。気のせいだったよ。

あ、でも、とうさんは今回は本当だったのね。
テレビの影響じゃなかったのね。
お薬でよくなりますように~。
手術はいやだもんね。かんちょーはやめてあげてね(笑)

ここんところの記事を読むにつけ、
つぐみ姫ってどんどん愛らしくなってきてるわ〜(≧∇≦)
前は結構ツンデレなイメージだったんだけどなぁ。
つぐみ姫、なにか心境の変化でもー?^ ^

地主様っ∑(゚Д゚)
なんとも…
自分も周りも経験者がいないのだけど、
とても大変と聞いたことがあるような。
ひどくなると出てくる…?
とにかくお大事にしてください(>人<;)

旦那様、影響受け過ぎっ^^;

No title

おはようございます♪
つぐたん、しっかりとカメラ目線♪
看板猫ってわかってるんでしょうね~(*^▽^*)

はるるんのクリーム色のお耳(萌)
海理君(笑)妖怪アンテナがピーンと
立ってる♪静電気ですか?ww

パパさん!!「痔」だったんですか(^^ゞ
家の会社の男性陣3名・・痔で手術・入院を
経験してます(;'∀')
カンチョーって(笑)
もう、しないで下さいね♪

No title

つぐみちゃん 看板女優って肩書きがぴったりハマる!
つぐみちゃんあってのブログやもんね^^

春くんも海理くんも
最優秀助演男優賞を競い合って
つぐみちゃんをもり立てて♪

父さん 痔瘻じゃないの?
男性特有の痔で 元カレはそれで入院したんよぉ
ちゃんと治しとかないと 痛い想いするよぉぉぉ

No title

つぐママさん、こんにちは~。。
わざわざコメントを入れに来てくれてありがとう~^-^

つぐたん、さすがは看板女優☆
意外にサービス精神が旺盛なのね^o^
あはは、はるるんは眠たいから撮影拒否ですか~
案外男の子って強情でありませんか??
あっ、海理君は別ですね♪
いつでもお母さんラブだから^-^
妖怪アンテナが可愛いです~♪

こんにちは~♡

つぐたんは、誰が何と言っても看板女優でしょう~♡
カメラ目線も心得ているわね!

はるるんは睡魔には勝てないタイプね♪
海理くんのいつでもOKは、判る!判る!
つぐママさんにずっと付いて回っているものね。

父さんもついに痔主様に・・・
うちの旦那も10年以上前になりました。
お薬ですぐに良くなるけど、疲れていたりすると出るのよね。
どうぞお大事にしてね!

私の友人宅は、旦那が痔主様になってウォシュレット付の
マンションにわざわざ引っ越したとか・・・

男の人って圧倒的に女性より弱いよね^^;




こんにちは(´∀`)

つぐちゃんはちゃんとカメラ目線してくれるから羨ましいです。
さすがはこのブログのモデル猫さん!

春緋くんは思ったより我が強いんですね(^∇^)!?
嫌な時は嫌、っていうタイプなんですね?

デスクワークの人って痔主が多いんですよね。
お父さん、痛くなりませんように...

つぐママさん、カンチョーって(爆

こんにちは^^!

 えへへ♪♪
 ありがとうございます、昼酒できるのねw

 冷凍庫了解しました。

 つぐみちゃんは眠たくても協力的だ、はるるんは姫ちゃんと一緒かも(笑
 海理ちゃんが、いつでもOKなのは知ってます (*≧m≦*)ププッ

 だんな様 痔だったのね!
 お大事になさってください。

 カンチョーって古っ o(〃^▽^〃)oあははっ♪

 ☆

No title

こんにちは。

つぐみちゃんはこのブログの看板女優は自他共に認めるところだよね(*^_^*)
フォトジェニックのつぐみちゃん、神秘的な毛色がとっても綺麗。
窓際で撮った時の瞳の色もなんとも言えないものね。
たまにあくび顔とか撮られちゃうけど、大サービスだね^m^

春緋ちゃんはあまり好きじゃないのね。
癒しの王子様のお顔もイケニャンのお顔もとっても素敵なのに。

海理ちゃんは妖怪アンテナまで立ててくれて言うことなしだわ(笑)

ご主人様、薬で治るといいですね(^^ゞ
かんちょーはダメでしょ(笑)

こんにちは~(*^-^*)

 箱インのつぐちゃん、微笑んでるような可愛いお顔~♡
なんてたって看板女優は間違いなし!!!

撮影拒否の春ちゃん、寝落ちになりそうなとろ~んの
お目目がいいなぁ~♪

あははは~妖怪アンテナの海ちゃん、昔流行ったオバケのQ太郎のようで
可愛いわ~!ママさん、この漫画知らないでしょう~~www

ナント!パパさん、秋田で痔の出血とは寒かったからかしら(><)
TVで痔のことやってたのはナイナイの岡村君の番組だったかな。。。
こちらも見てましたよ~~(笑)
内痔核が出たら入れるとか~~あははは
パパさん、早く治りますように。。。辛い物やシゲキックスの味はダメですよ~
後、ママさんのカンチョーも~www

No title

つぐママさん こんばんは~^^

男の人って地主さん多いですよ~(#^.^#)
うちのおとーしゃんも昔地主さんで、しばらく私のナプキンしてましたよ~(*≧m≦*)
でも、病院行かずに市販薬で治ったので、多分大丈夫かな!
お大事にしてくださいね~!
カンチョーはだめでしょ(*≧m≦*)

つぐちゃんは優しいですね(#^.^#)
箱in可愛すぎる♡

こんばんわ〜
つぐちゃんは美人で優雅なので
ほんとうに看板女優さんですね〜♪
海里くんも負けてませんよ〜
メルがいなくなって寂しいなと思う時、明るくてかわいい瞳の
海里くんにはいつも癒されてます

父さん大丈夫ですか?汗
わたしも出産後になって
それは辛かったんですよ〜泣
どうかかんちょうだけは
勘弁してあげてくださいね、笑
お大事にしてください〜


No title

こんばんは♪ そうそう お魚高いからどうしても家で作るにしてもお肉料理が多くなるんですよ。

つぐみちゃん まったりしてても撮影に協力してくれるんですね!
うちなんてどんな時でもイヤそうなお顔されますw 
あっ!ベランダ日向ぼっこ気持ちいい時はいい顔するわ!w
春緋くん 眠い時は仕方ないよね~私も眠い時はそうですもんって聞いてない?w
海理くんはたしかにいつでもOKだね~カメラ目線決めてくれるもんね♪
妖怪アンテナ可愛いですね(#^.^#)

パパさん 痔でしたか・・・痛みはないようでよかったです!
私 以前って言っても数年前 そうだったんですよ~私の場合痛かったのでドーナツクッションが必要でしたが
早く治るといいですね! ちなみに今はもう治ってるのでカミングアウトしてみたw


PP

No title

さすがつぐさん!

やっぱ、タイトルに
名前入ってるだけあるわw

はりゅ~ん頑固だね~

うちの王子も
そゆとこあるよ^^;

海くん、いつでも
ばっち来いな君は

うちの黒いのん
そっくしだよ

つーか、タッチが
犬なのかも…?w

No title

さすがフォトジェニックつぐたんは
まったりしてても、ちゃんとモデルさんしてくれますね。
カメラに目線くれるのは助かりますよねー。

あはは!
海理くんの妖怪アンテナ、すごく立ってる!

父さん、TVきっかけで病院行ったのは
ラッキーだったかも。
そのままにしてて悪化したら大変だもん。

No title

つぐタン、ホントに看板女優というにふさわしい(≧∇≦)
ねんねしようとしてたのに撮影に協力してくれるなんてキタ━(゚∀゚)━!!

はるるんはおねむの時は撮影断固拒否なのね(笑)

海理くんは母さんと見つめ合えるなら撮影でもいつでもOKよね(笑)
妖怪アンテナだってビンビン(爆)

あら!!!
父さん、痔主になっちゃったのね(;´▽`A``
え?切れ痔じゃなく?
中の方で痛みがないのはよかったわね(゚ロ゚ノ)ノ
って事はきっと内痔核ね。
寒かったり、酒飲みすぎな翌日もキツイらしいわね(;´ρ`)

カンチョーはやめてあげて(爆)

ю\(^o^)vポチッとニャ
プロフィール

つぐママ♪

Author:つぐママ♪
メインクーンのつぐみ、ラグドールの春緋、トイプードルの海理との賑やかな生活♪

最新記事
長女 告美(つぐみ) メインクーン   
毛色:ブルータビー  元女の子
つぐみ
20158141
長男 春緋(はるひ) ラグドール     
毛色:クリームポイントミテッド 元男の子
はるひ
20158144
次男 海理(かいり) トイプードル
毛色:クリーム  元男の子
かいり
20158142
父さん
会社員                                     2月27日生まれ B型
母さん (ブログ主)
自営トリマー                                  8月5日生まれ B型
動画









日本ブログ村
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
ブログメール
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR