朝から手酌。

今日もご訪問ありがとうございます


1日1回しか外出ちゃいけないなんて随分厳しいわよね~(笑)
海理は母さんが家にいる間ほとんど熟睡してません。
留守番の時と母さんが寝てる時くらいしか
ゆっくり寝れてないんじゃないかな。



・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆



まだまだ寒く水も冷たいんですが・・・


2016281

相変わらず手飲みしてますよ^^


2016282

朝入れ替えたばかりの水で結構冷たいだろうに。


2016283 

でもつぐみは冬でも流しの水滴で遊ぶくらいだから冷たさに鈍感なのかしら^^;


2016287 

ちょっとふてぶてしい顔になってる春緋w


2016288

淡い毛色でピンクが凄く似合うけどこういう表情見るとやっぱ男の子だな~と思う。


2016289

でもやっぱ可愛いんだけどねw


2016284

うっとりしちゃってる海理くん。

何故かと言うと・・・


2016285 
僕可愛い♪

意外とナルシストなのかも(笑)

でも鏡に映ってる海理、ほんと可愛いw



☆自分チョコ☆


20162810

去年初めて見つけたチョコ。

毎年缶の絵が違うみたいでまた買っちゃった♪


20162811 

ボケちゃったけど左が去年ので右が今年の。


20162812

この先毎年買ってしまう予感






ランキンキングに参加しています

下のバナーは全部にほんブログ村なのでどれか1つお好きなバナーのクリックお願いします^^
にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ 
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへにほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村                                    ほんブログ村

ありがとうございました



羊毛フェルトブログ 2~3日に1回更新中 → Bande(バンデ)羊毛フェルト制作日記♪


スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

No title

こんばんは!

はるるんの毛色って、優しくって
pinkとか似合うもんね。
きちっとそろえたおててが
お坊ちゃまだわ(#^.^#)

鏡に映ってる海理くん、お目目が
くりくりしてるね。

つぐたん、お水におててを
ちょいちょいって付けて飲むのって
どんな意味があるの?
はるも時々やるの。あ、飲まないけど。。。

可愛いチョコレート~!!
毎年集めましょうね~(^_-)-☆自分へのご褒美♪

No title

おはようございます。

つぐみちゃんのこの飲み方、可愛いね(*^_^*)
すごく女の子らしい。
こんな風にして飲んでくれないかな^m^

春緋ちゃん、もっふり♪
淡い被毛の色に綺麗なブルーの瞳が一層映えます。
惚れ惚れしちゃう!

海理ちゃん鏡を見てたんだね。
可愛い子が映ってて見とれちゃっうよね!

あ、このチョコシリーズで可愛いね。
このチョコもネットで高くなってるんだよ。
イトヨで見つけて買っておいて良かった♪

No title

うっとり海里くん かわいいねぇ♪( ´▽`✳︎

缶入りのバレンタインチョコ、分かるー(≧∇≦)
わたしも必ず売り場で探しては自分チョコとして買っちゃうわ。
今年は1つしかまだ見つけてないわー
缶とか入れ物だけでいいのに…(´・_・`)w

つぐみちゃん、野性の名残がちゃんと残っているのね~(^-^)

可愛いよ♪
はるるんは、ピンクとっても似合うねぇ~o(^o^)o

自分へのご褒美も大事♪

こんにちは~♡

海理くんは、お家にいる時はつぐママさんが気になって仕方がないのね~!
いないときに寝ているのね(-_-)zzz

つぐたん、手飲みだけど、とってもお上品だわ~!
立ち姿が美しいからかな?
なんかうちとは違うわ(笑)

はるるん、もふもふ盛りで可愛いお顔♡

海理くん、自分のお顔を鏡で見て見惚れちゃったのね~♡
そうそう、オバチャンも可愛いと思うよ。

猫柄の缶が可愛くて自分チョコに買ってしまうのは
私も一緒~♪
毎年、たまっていくのも楽しいですよね。



No title

こんにちは♪ まだまだ ほんと寒いですよね。今朝 近所のコンビニにチャリで行ったのですが
もう 風の冷たさに手は痛いし鼻は痛いしで泣きそうでしたよw
そんな寒さ続く中~つぐみちゃん♪お手手でお水(@_@;) 冷たい冷たいよ~
にゃんこってしもやけになったりしないんですかね~。
春緋くん ほんと ピンク似合いますよね~ふてぶてしいお顔でも可愛いですよね♪
海理くんのまさかの展開に爆笑してしまった~鏡に映った自分にうっとりしてたのねw
可愛いなぁ(#^.^#)
チョコ たべるのもったいないくらい可愛いですね~♪缶も可愛くてついつい買っちゃうの分かります(*^_^*)

PP

No title

あぁ・・・チョコ散財が止まらない( ; ; )

つぐみちゃん お水飲んで偉いね(^^)
春くん キリッと男前〜♡
海理くん キミもまあまあ男前やで〜(^。^)

こんばんは~(*^-^*)

わぁ~!つぐちゃん、お手手でお水を掬って飲んでるなんて
可愛い光景~♡我が家はチャヌとムーが、たま~~にだけど、やる時があるから
メインがそうなのかな~(^O^)

春ちゃん、凛々しいですよ~~!

あははは~海ちゃんのナルシスト~~w
鏡の中の海ちゃん
可愛いから惚れちゃうよね~~(*^^)v

可愛いブルーアイの猫さんのチョコ~!
ママさん、猫缶のチョコ見つけるのがお上手!
チョコの猫さんも可愛くてニンマリ~♡
可愛い猫缶はテンションUPなっちゃいますね~!

No title

海理くんは1日1回のお出かけなら大丈夫だけど、
一旦家に帰ってきてからの外出はダメなのね(爆)

ずいぶん厳しいけど、1回は我慢できるのは、
もしかして海理くんにしてみたらすごい事なのかもね(笑)

つぐタン、おててですくって飲む姿、
めちゃきゃわゆい(≧∇≦)

はるるんはホントにピンクが似合う\(^o^)/
白やクリームの子ってピンク可愛いよねキタ━(゚∀゚)━!!

海理くん、鏡見てうっとり(笑)
うん、でもホントに可愛いもんね(≧∇≦)

ハート型の缶に入ったチョコ!
可愛いo(*^▽^*)o~♪
しかもサイズがまたいいね♪

ю\(^o^)vポチッとニャ

No title

つぐたんも手飲み派なんですよね。
子猫のときしかしなかったという話も聞くのですが、
つぐたんも、ウチの子も大人なのにしてますね。
見た目は可愛いけど、床が濡れませんか?

可愛い猫チョコ!
自分チョコに手頃な大きさですね。
これは毎年買っちゃいそう。

No title

手酌いいよね~
つぐタン分かってる^m^
メインクーンだから水遊びが好きなんだよね~

はるるんはピンクが似合う!

海理君はナルシストなんだw
うん、可愛いよ(*^_^*)

このチョコのケース可愛いですよね~
毎年恒例になりそうですね
プロフィール

つぐママ♪

Author:つぐママ♪
メインクーンのつぐみ、ラグドールの春緋、トイプードルの海理との賑やかな生活♪

最新記事
長女 告美(つぐみ) メインクーン   
毛色:ブルータビー  元女の子
つぐみ
20158141
長男 春緋(はるひ) ラグドール     
毛色:クリームポイントミテッド 元男の子
はるひ
20158144
次男 海理(かいり) トイプードル
毛色:クリーム  元男の子
かいり
20158142
父さん
会社員                                     2月27日生まれ B型
母さん (ブログ主)
自営トリマー                                  8月5日生まれ B型
動画









日本ブログ村
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新コメント
ブログメール
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR