過去最高の寝過ごし&幸せが恐い><

今日もご訪問ありがとうございます


海理、3食が合ってるみたいですね^^;
もっと早くに変えてあげてればよかったわ。
1歳前くらいまでは帰って来た時のうれションが激しくて。
なので帰って来てからすぐに声をかけずに落ち着いてから構うようにして
うれション問題は解決したんですが・・・
今は逆に帰って来てすぐにハグしないと興奮状態が続きうれゲロするんです(T_T)
玄関で靴が脱げずにもたもたしてると「ガッハッー!」って吐いてます^^;
そこまで興奮しなくてもね~

右人差し指と中指の爪の付け根も地味に痛かったんですが
爪割れてるとは伸びてくるまで気付きませんでしたw
内出血はしってたけど。
右手の痛みはもうないので平気です。
左手のかさぶたの周りは触るとまだ少し痛いけど、そのうち治るでしょうw



・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆



一昨日父さんは午前様でした。


2016241

優しい母さんは布団を敷いておいてあげました。

毎月2日は会議なのでその後飲み会になるのです。


2016245 
今日はどこまで行っちゃってんのかしらね~?

東京駅から電車に乗る、と連絡があったきり、連絡途絶えましたw

何度メールしても電話しても出ず・・・

何度も電車で寝ちゃって乗り過ごしてるのでそれほど心配はないけど
でも、このご時世なにがあるか分からないからね。

午前1時近くに「高尾まできちゃった、タクシーで帰ります」とメールがありました。


2016242 
過去最高の寝過ごしっぷりね!!


2016243 
お母ちゃん、もう寝ようよ・・・


2016244 
僕限界だよ。。。

そして1時半くらいに帰ってきました。

タクシー代に17000円だって!

バッカじゃないの?

安いホテルにでも泊ってこいよ!!

「だって母さんに変に勘ぐられたら嫌だし・・・」とかなんとか言ってたけど
17000円もタクシーに使うなんてもったいなーい

そして朝・・・


2016247 
昨日は帰って来てさっさと寝て、朝は朝でまったく起きる気配ありませんけど?

ダメ父さんだねー!!

でもまぁ休みらしいから寝かせときました。

母さんが家出る前には起きてきたけど。




【幸せが恐い】


昨日帰って来てご飯食べ終わったらつぐみがベッドで寝てたので・・・


2016249

母さんが隣で横になったらうねうねし始めてごろ~んとヘソ天♪

(脱ぎ捨ててある服はスルーでお願いしますw)


20162410 

見て!つぐみのこの幸せそうな顔を!!


20162411 
 
あぁ~・・・

この幸せの後にまたなにか悪い事が起こるのかしら・・・

最近いい事あると素直に喜べない自分がいる^^;

どうかなにもありませんように!!

そしてカメラを引くと・・・


20162412

もちろんいますよwww


20162413 
僕悲しい・・・

春緋の時はグイグイ入ってくるけどつぐみの時はしょんぼりして待つのですw




☆おまけ☆


2016248

恵方巻き高いよねー^^;

売り場は超賑わってましたけどね。

去年までは1本無言で食べてましたが今回は半分に切って父さんと半分子で
普通に食べました。



月曜日は残念な休日出勤だったけど・・・

今日はとにかく寝るぞー!!!








ランキンキングに参加しています

下のバナーは全部にほんブログ村なのでどれか1つお好きなバナーのクリックお願いします^^
にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ 
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへにほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村                                    ほんブログ村

ありがとうございました



羊毛フェルトブログ 2~3日に1回更新中 → Bande(バンデ)羊毛フェルト制作日記♪


スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

No title

こんばんは!!

とうさん、高尾まで~(笑)
せいたんも昔は時々あったよ。
そして、私も同じこと言ってた。
タクシー代そんなに払うなら、ホテルに
泊まってほしいよねー。
でも、きっとおうちで寝る方が落ち着くのでしょうね。

これは幸せ過ぎて、怖くなるわー(^_-)-☆
大丈夫よ~。この幸せが、幸せをもっと呼ぶでしょうから(#^.^#)
海理くん、さすがに空気読むのか、お姉ちゃんが恐ろしいのか
つぐままさんに怒られるのをわかっているのか。。。
聞いてみたいわ。

はるにお祝いをありがとう!!
お誕生日って、複雑だね。。。

No title

おはようございます♪

タクシー代が17000円ですか\(◎o◎)/!
高尾って遠いんですね(^^ゞ
これは・・・怒っちゃいますねww

つぐたんの!!幸せそうな表情が~
たまらないですね(#^^#)
隣でパカーンとゴロゴロウネウネ♡
その斜め後ろにいる海理君( *´艸`)
なんて可愛いんだろう♪

No title

地理が良く分からないので『高尾』からの距離が(;´▽`A``把握出来ないけれど・・・
17000円!ってことは・・・結構距離が・・・・?(;´▽`A``
つぐみちゃんもかなりビックリしてる模様(;´▽`A``
うちは深夜割増があってもススキノから4000円くらいだけど
飲んで帰って来られるのが嫌で、カプセルホテルかスパで泊まってもらうようにしてます(爆)。
つぐママさん、優しいステキな奥様♪(*^-^*)
春緋ちゃんのおネムでもう限界、なお顔もかわいい~~~♡

悲しいお顔の海理ちゃんにはとっても申し訳ないけれど
つぐみちゃんと{[(^-)(-^)]} 添い寝♪、これはもう~~~゜.+:。(*´v`*)゜.+:。
つぐみちゃんもすご~~~くシアワセいっぱいのお顔でワタシまで
ニヤニヤが止まらなくなっちゃった(=´▽`=)

つぐママさん、マロンのことありがとうございました♪(#^.^#) ニョホ

No title

タクシーなんて 何年乗ってないやろ^^;
17,000円・・・
ひと月分の食費やわwww

つぐみちゃん どぉしちゃったのぉぉぉ??
一体 何がつぐみちゃんを変えたのかしら(≧∇≦)

恵方巻き高い!
コンビニやと1本398円やよ?
神戸牛巻きで800円やったかな?
東京は物価高やなー(O_O)

つぐみちゃんのたしなみのお手手がかわいいですね😄❤

あらら…お父さん寝過ごしちゃったんですね。前にテレビでやってたんですけど、やっぱり寝過ごして高尾まで行っちゃう人多いみたいで、駅の近くに仮眠室があるスーパー銭湯があるみたいですよ!
あ、こんなこと言ったらせっかくのお父さんの愛情が台無しになっちゃいますね😁

つぐみちゃん、すっごく幸せそうですね。見てるこっちまで和みます😆
そしてその向こうで羨ましそうに見てる海理くん。前髪のしだれ具合がなんとも😁
狙ってるやってる⁉って感じですね😁

こんにちは^^♪

 高尾からタクシー
 フロッピーに泊まればよかったのに・・・
 私も高尾から代行車で帰ったことがあるよ!!!
 2万弱だったかと^^;

 つぐみちゃん甘えん坊だ~~
 はじっこにいる海理ちゃんが可笑しい(笑

 恵方巻き食べなかったよ!

 ☆

No title

こんにちは♪ 海理くん 次から次へとw うれゲロってw つぐママさんお疲れ様です!

タクシー代に1万7千円(@_@;)それだけあればけっこういいホテルにも泊れそう!ってそういうことでなくて?w
でも、ビジネスホテルなら半分も掛からないですよね。次からそうしてほしいですね。

わぁ!わぁ!なんて幸せそうなつぐみちゃんのお顔(*^^) つぐママさんも嬉しくて嬉しくて仕方なかったでしょ!
足パカめちゃくちゃ可愛い!!!
たしかにこれはちょっと不安になっちゃうぐらい幸せな時間ですね。
でも、大丈夫だよ~もっといいことあるかも!っていい方に考えましょ♪
海理くん たまにはつぐみお姉ちゃまめったにない事だから待ってあげようね!

恵方巻き~昨日 1本がんばって無言で食べましたよw

PP

No title

こんにちは。

起きた?^m^
休日はゆっくり眠っていたいものね。
そんでもってすぐに一日終わっちゃうけど(笑)

高尾から電車でも結構あるもんね。
深夜のタクシーが17000円かぁ。
割と安い方かもしれない。
田舎のタクシー会社だったら基本料金が高いから昼間でもすぐに数千円になっちゃうよ。
その時間帯だと泊まれるホテルも限られるしね(笑)
ご主人様、怒られても帰宅が正解だったかも(爆)

うひょー!
つぐみちゃんとの2ショットだ!
これは幸せ以外の何物でもないね。
つぐみちゃんの幸せに満ちた満足げなお顔が可愛いな。
つぐママさんも隠してあっても満面の笑みがわかります(*^_^*)
すごくいい写真だね。
今までの付いてなかったことはこれでチャラになったかな(^^ゞ

人生凸凹をならすと平らになるんだって!


こんにちは~♡

ええっ~!

父さん、高尾まで行っちゃったの?
我が家も久里浜まで行ったことがあるけどメガネだけ落として
まだ電車があったのでなんとか帰ってきましたよ。

タクシー代、17000円は痛手だよね^^;
うちも乗り越しは度々あるから、スマホのアラームをしているよ。
それでも乗り越すけどね・・・

つぐたんとの幸せそうな添い寝は、イイね!イイね!
海理くんは、相当悲しそうだけど・・・
たまにはお姉ちゃんに譲ってあげないとね。



ひえ~(^_^;)

つぐママさん こんばんは~^^

都内でも、乗り越すととんでもない所までいちゃうんですね~(°ω° )
高尾ですか~!
それはそれは(^_^;)
パパさん相当お疲れだったんですね~(^_^;)

つぐちゃん本当に幸せそう(#^.^#)
珍しいですね~♡
うちも私と二人だとこんな感じだけど、おとーしゃんが入るとまずないかな~(^_^;)
後ろの海理くんがめちゃ笑えた(≧∇≦)

恵方巻 買うとこんな高いの(°д°)
でも、美味しそう♡

No title

父さんやっちまいましたねー(~_~;)

つぐママさんお布団用意して優しい!

父さんはつぐママさんに会いたかったんですよ^m^


いや~ん♡つぐタンの添い寝♪カワイイ(*^。^*)

恵方巻き高いですよね~
我が家は高価なものは買いませんでしたが、それでも高かった(^_^;)

No title

高尾まで(爆)

わたしもあったわー
特に、ここに引っ越してきた頃、山手線1周しちゃった事もあるし、
日暮里まで行っちゃったりw
山手線はなんとか頑張っても西武線で二駅乗り過ごしたりw
もうね、終電もないからタクシーなんだけど、
うちの隣の駅越すと、一駅が長いのよw
携帯アラームは5分置きにセットして手で持ってたけど、
そういう時って何の役にも立たないの(爆)

でも高尾まで行って、深夜料金で17000円って安くない?
もっと遠いかと思ってたわ(爆)

17000円タクシー代で使うなら、
カプセルにでも泊まってほしいわね(苦笑)

つぐタン、幸せそうなお顔して(*´Д`)ハァハァ
パッカーンと開いて(≧∇≦)

海理くん(爆)
やっぱりお姉ちゃんには食い込んでいけないのね(;´▽`A``

恵方巻き、高っっΣ(゚口゚;
今年はすっかり忘れてて食べなかった(爆)

ю\(^o^)vポチッとニャ

No title

父さん~(ノ_-;)
高尾は遠いねぇ。
年末は終電で寝過ごした人のための
救済バスが出てるってTVで見たけど
普段はやってないのかな。
つぐママさん心配しちゃうから、もうしないようにね!

つぐママさんと添い寝してるつぐたん、
すっごく幸せそう~。
そしてつぐママさんも超幸せなのが
写真からあふれ出てますよ(=v=)
海理くんはちょびっと可哀想だけど、
幸せを素直に喜んじゃってください!

こんばんは~(*^-^*)

ナント!パパさん飲み会でまたまた(笑)電車乗り過ごして
高尾までいっちゃったんですか!!!(><)

タクシーの料金に目が点!!!こちらもママさんと同じく
お金が勿体ないですよ~~
タクシーは本当に高いので、ビックリ~!
パパさん、これから暫くは乗り過ごさないように気を付けるんじゃないかしら~www

ママさんの横でコロンコロンの可愛いつぐちゃん~♡
幸せ過ぎると悪いこと考えちゃうのはこちらも同じで
そんな時がありますよ~(;^ω^)

海ちゃん、隅っこであははは~可愛い~www

かいりくん、顔に出ちゃっててかわいいなぁ。
プロフィール

つぐママ♪

Author:つぐママ♪
メインクーンのつぐみ、ラグドールの春緋、トイプードルの海理との賑やかな生活♪

最新記事
長女 告美(つぐみ) メインクーン   
毛色:ブルータビー  元女の子
つぐみ
20158141
長男 春緋(はるひ) ラグドール     
毛色:クリームポイントミテッド 元男の子
はるひ
20158144
次男 海理(かいり) トイプードル
毛色:クリーム  元男の子
かいり
20158142
父さん
会社員                                     2月27日生まれ B型
母さん (ブログ主)
自営トリマー                                  8月5日生まれ B型
動画









日本ブログ村
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
ブログメール
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR