ひっそり・・・

今日もご訪問ありがとうございます


フウコちゃん可愛かったでしょ~^^
可愛い子達にこうして会える母さんは役得ね♪
クリームのラグドールはまだまだ珍しいからやはり嬉しいですね。

ぽりんきーさん!
私もブリーディングには詳しくないのでよく分からないのですが
春緋の両親はクリームじゃないんです。
ただ、お母さんの方の曽祖父がクリームポイントバイカラーのようです。
女の子のクリームは特に珍しいようでクリーム同士でないと中々産まれないと
フウコちゃんのブリーダーさんに言われたそうです。

zukiさんありがとうございました^^
やはり慣れない場所でのシャンプーは少し疲れたんでしょうね。
次の日は走り回ってたとのことでよかったです!

なんかここ最近すべてが裏目裏目に出てしまって・・・
曜日を確認せずに予約入れた自分が悪いので休日出勤しようと思ったら変更って
ちょこちょこ運の悪いことが重なってます><



・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆



ちょっと前のある日海理の散歩行く前にテレビ見て笑ってたら・・・


2016221

ビックリしたー!!

テレビ見てて全然気付かなかった^^;


2016222 
ひっそり・・・

ほんと足音もなくひっそり来たのね(笑)


2016223 

足音なくひっそりと・・・って猫っぽいわw

いや、猫なんだけどさ、つぐはるどっちも普段足音するんだもん(笑)


2016224 

はるるん、ひっそり母さんが寝るのを待ってるんですが・・・

本当にひっそりと、なのは・・・


2016225 
 
顎下の毛玉ー><


2016226

こんな所にひっそり毛玉があったなんて気付かなかった

もちろんすぐに取りましたよ。


ひっそりとは無縁な男・・・


2016228

足音もドタバタしてるしなにより常にわちゃわちゃしてるしw

ひっそりという言葉は海理の辞書にはないようです^^;



☆おまけ☆


2016229

この間の父さんからのお土産。

キハチのバウムクーヘンとワッフルチョコ。

キハチは黒ゴマソフトが大好きなんだけど最近食べてないわー><

新宿にあった店舗がなくなったし、何より最近我が町からほとんど出てないしね(笑)







ランキングに参加しています

下のバナーは全部にほんブログ村なのでどれか1つお好きなバナーのクリックお願いします^^
にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ 
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへにほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村                                    ほんブログ村

ありがとうございました



羊毛フェルトブログ 2~3日に1回更新中 → Bande(バンデ)羊毛フェルト制作日記♪


スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

No title

こんばんは!

久しぶりの訪問になっちゃって。。。

さくらちゃん、存じ上げてますよ~(^_-)-☆
シャーのすごいめっちゃ可愛いスコちゃんですよね。
本物のスコちゃん(#^.^#)シャーされてもいいから、会って
みたいお方です!!

ミルフィーユ鍋の〆のおじや?が美味しそう~。
この時間はお腹すいてます。。。

フウコちゃん、まだあどけない感じね(#^.^#)可愛いな~。
私もね、このお口の「もぎゅ」っとしてるところがスキ。
マリンちゃんのお口もそうだよね。
フウコちゃんの羊毛フエルトも楽しみ!
クリスちゃんとはるも出来てきたね~。
ワクワクしてます。

安心してるから、足音するのよね。
はるもすごいよ。階段なんて、どすどすいってるもの。
相変わらず、優しいとうさんにゴチソウサマです。とうさんは
その後大丈夫?痛いところとかでていないかしら。。。

No title

つぐママさんおはよう~。。
まぁ、ひっそりとつぐたんが傍へ来て寄り添っていたのね♪
ツンデレつぐたんらしいわ~^o^
つぐたんは、甘えんボーイのはるるんや
わっしょいオトコの海理君に押され気味で
ちょっぴり遠慮しちゃうのよね~^-^
ひっそりと甘えに来るところも可愛いです~♪

No title

つぐみちゃん、もうちょっとしたらつぐママさんが海理ちゃんとお散歩に
行っちゃうのが寂し~く感じたのかな~
つぐママさんの横にピットリ(=´▽`=)
春緋ちゃんの表情が「イケメンの僕に毛玉が出来てます・・・・」って
言いながら、つぐママさんに取ってもらうのを待ってるみたいで
(*゜v゜*) うふふっ、かわいい~~(=´▽`=)
海理ちゃんはちょっぴり気を抜いている時に
つぐみね~ねや春緋に~にがひっそりと傍に来ていて
「ビックリした~~~」っていうのはないのかな~?ウフフ~

可愛い~(≧∇≦)

つぐママさん おはようございます^^

つぐちゃん大人しいですよね~(#^.^#)
うちはひっそりと言うか呼ばれ待ちして横にずっと座ってるので
だったら、自分で来ればいいのに~(^_^;)って思います
どっちかと言うと、わちゃわちゃの海理くんに似てるかも(≧∇≦)

長毛さんは毛玉ってできるんですね(°ω° )
うちは毛玉できないので、めちゃ可愛いです(≧∇≦)

キハチ美味しいですよね~♪パパさん優しい(#^.^#)

No title

こんにちは♪音立てて来てくれないと危ない時もあるんですよね~
うちはPCしてるときにいつの間にか後ろに居て気付かずぶつかることがよくあります(^_^;)
つぐみちゃん ひっそりとママ傍に~そんな気分だったのかな(#^.^#)
春緋くんの毛玉 びっくりだね~ひっそりとしかもしっかりと出来ちゃってたんだね~
でも、すぐ取らせてくれるから助かるね!昨日 名前が出たさくらちゃんは毛玉取るの大変って話ですもんね。
海理くんが大人しかったら逆に心配になっちゃうから今のままわちゃわちゃでいいですw

お土産いいですね♪各地の色んな物が食べれて毎回 羨ましいです♪

ぽち☆

そうなんですねーーー!春緋くんのご両親はクリームじゃないんですね😲
あと性別によって違ってくるとは…奥が深いですね!

ひっそりつぐみちゃん、かわいいですね😄❤
こっそりお母さんに甘えたかったんですかね?😆

No title

あはは〜
海理くんがひっそりしてたら
すぐ病院行きや(笑)

父さんのお土産はいつも美味しそうやな〜♪
キハチバウムなんて 京都では手に入らんよぉ(泣)

こんにちは♪

 悪い事って続きますね~
 私も昨年からかなり凹んでしまって^^ゞ

 少しずつ元気になってます♪

 そうそう!!
 ダレが階段降りてきたのって足音がする時と・・・
 いつの間にってあるから(笑

 はるるん大きな毛玉つけてたのね (≡^∇^≡)ニャハハ
  
 私も都内に行かなくなったよw

 ☆
 

こんにちは~(*^-^*)

ひっそりのつぐちゃん、可愛い~♡
そうそう大型猫さんは普通足音がしますからね~(笑)
我が家のポンはスゴイ足音~~w

あららら~春ちゃん顎の下に毛玉は珍しいですね。
早目のチョッキンでよかった~♪
海ちゃん、ドタバタは元気な証拠でいいことです~~(*^^)v

パパさんからのお土産のキハチのバウムクーヘンとワッフルチョコ
美味しくて嬉しいお土産で優しいパパさん~!

ママさん、昨日、こちらブログ回りしてた時にスレ違ったようで
例の件、了解ですよ~~(*^^)v気にしないでくださいね~!
気持ちだけでとても嬉しいです~♡

こんばんは~♡

昨日のフウコちゃん、めちゃ可愛かったですね~♡
はるるんも負けてないわよ~!
はるるんの両親はクリームじゃなかったんだね♪
優しい色のはるるんは憧れますよ♪

つぐたん、ひっそりとなんて奥ゆかしいわ(^.^)/~~~
海理くんはひっそりとは無縁なのね!
判る気がする(笑)

父さん、お土産にキハチをチョイスするなんてスイーツに
詳しいね(*^^)v
あっ、事故の後遺症は大丈夫でしたか?


No title

こんばんは。

つぐみちゃんがひっそりと横にいたのね。
これは嬉しいびっくりね^m^
ニャンコの移動はホントに分からない。

海理ちゃんは目を閉じてても分かりそうだ(笑)

今夜やっとミルフィーユ鍋にしました。
今回はつぐママさんみたいに頑張ったよ^m^
〆はもちろんおじやにして最高でした。
あ、ネギなしね♪

No title

ちょこちょこ運の悪い事・・・
小出しにして大きな運の悪い事を回避できてるのかもね!!

つぐタンがひっそりと:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
これ、ビックリするけど嬉しいねキタ━(゚∀゚)━!!

はるるんの毛玉!!!
珍しいねΣ(゚口゚;

海理くん、足音もドタドタで常にわちゃわちゃ(爆)
まおも足音がペタペタするの(爆)
わちゃわちゃしてる子はひっそりとは辞書にないのかしら?(≧∇≦)

父さんからのお土産は、いつもおいしそうね♪

ю\(^o^)vポチッとニャ

No title

大型猫は足音しますよねー。
ウチのもドカドカいって走り回ってます。
でもかくれんぼ遊びのときは、そっと忍び歩いてるから
やればできるんだな。
海理くんは…やっても無理か。

ありゃりゃ、はるるんの毛玉。
これは胸元をベロベロしましたね。
毛玉って、あっという間にできてるから
油断なりませんよね。
プロフィール

つぐママ♪

Author:つぐママ♪
メインクーンのつぐみ、ラグドールの春緋、トイプードルの海理との賑やかな生活♪

最新記事
長女 告美(つぐみ) メインクーン   
毛色:ブルータビー  元女の子
つぐみ
20158141
長男 春緋(はるひ) ラグドール     
毛色:クリームポイントミテッド 元男の子
はるひ
20158144
次男 海理(かいり) トイプードル
毛色:クリーム  元男の子
かいり
20158142
父さん
会社員                                     2月27日生まれ B型
母さん (ブログ主)
自営トリマー                                  8月5日生まれ B型
動画









日本ブログ村
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
ブログメール
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR