あなたの目にはどう写る?

今日もご訪問ありがとうございます


羊毛フェルトし始めの頃はつぐみと春緋が結構邪魔しにきましたが
何度も「ダメ!」って言ってたら最近は邪魔されなくなりました。
海理は母さんが何かしてる時は相手してもらえないのを分かってるので
結構静かにしてます。
例えば化粧とかPCとかご飯食べてる時とか。
母さんがご飯食べてる時は邪魔しないのに父さんが食べてると邪魔しますw
父さんは優しいからご飯中でもボール遊びとかしちゃうんですよ^^;
「知らん顔しときなって!」って言うんですけどね~。
母さんはそういう時は一切構わずに無視しますw

きらくん可愛いよね~(*^_^*)



・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆



さて・・・


20161291

年がら年中母さんを見つめてる海理。


20161292

君の目には母さんはどう写ってるんだい?

父さんがずっと母さんを見つめる海理に

「ねぇ、海理 そんなに見つめてるけど所詮母さんだよ!そんな素敵な人じゃないんだよ!」

って言います。

「あなたの妻だろがーo(`ω´ )o」

とは一応言うけど、確かにそんなに見つめてもらうだけの価値はないかと(笑)


20161293 
僕にとっては凄く素敵ですよ♪

きっとそうなんでしょうね。

海理の目には物凄い美女に写ってるのかもwww


20161294 
うっとり・・・

嬉しいやら申し訳ないやら^^;

なんか色々残念な母さんでごめんよ。


20161295

まぁ、しょうがないねw


20161296

はるるんの目にはどう写ってる?


20161299 
うぅ~ん・・・


20161298 
いいと思いますよー!!


20161297 
ガジガジしても怒らなければもっといいお母さんです!!

いけない事したら怒るのは母として当然です!


201612910 
別にどう写ろうといいじゃない!


201612911 
あたし達はこの家の子としてこの家に来てこの家しかしらないのよ。
だから他と比べようがないのよ。


201612912 
まぁ、そんなに悪くないと思うわよ!


本当にこう思ってくれてたら嬉しいな^^








ランキングに参加しています

下のバナーは全部にほんブログ村なのでどれか1つお好きなバナーのクリックお願いします♪
にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ 
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへにほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村                                    ほんブログ村

ありがとうございました



羊毛フェルトブログ 2~3日に1回更新中 → Bande(バンデ)羊毛フェルト制作日記♪


スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

No title

こんばんは!

海理くんのまっすぐな目は
まっすぐな心をあらわしているよね。
目は口ほどにものを言うって、海理くんを
見てるとほんとだなーって思うわ。
お母ちゃんが好きで好きでって言ってる(#^.^#)

つぐままさんのおうちの子は
みーんな思いっきり幸せだよ~!!

この子達が喋れたら、絶対にそう言うと思うよ(^_-)-☆

私も、はるがそう思ってくれていると信じたい~(笑)

こんにちは♪

みんなの目(パパさん含む)には
素敵なつぐママさんがうつってるに
違いありません( *´艸`)
つぐママさんがお母さんで妻で
みんな幸せいっぱいだと思いますよ♪

No title

特に犬さんには 飼い主である母が全てやからねー(^^)
猫さんに比べると 重い視線やけど
見返りを求めてない 純粋な愛情やと思うと
愛しくて仕方ないよ(*^^*)

つぐ春ちゃんにとっても
良いお母さんやってるよ♪
ウチはウチ 他所は他所ってちゃんと分かってるのがすごい(o^^o)

No title

あははwww。春緋ちゃんの「怒らなければ」って~~、爆笑しちゃった~(((*≧艸≦)ププ…ッ
子供っていうのは親に対してみんなそう思っているんだろうな~、と(笑)
つぐママさんはとってもお可愛らしい方だけどそれだけじゃなく
みんなつぐママさんがどれだけお優しい方なのかちゃ~んと
分かってるのだと思いますよ~(=´▽`=)

お食事中も「ねぇねぇ」って来られたら、遊んじゃうパパさんの心情、
すっごい分かります( ´艸`)
ワタシも、食事中はちゃんと「ダメ」って区別つけなきゃなぁ・・・と
思うんだけど・・・つい構ってしまって(;´▽`A``
特に下の子は・・・ママたん=自分は何をしても怒られない!っていう
変な自信をつけちゃって・・・・ヾ(;´▽`A汗汗・・・

こんにちは~♡

海理くんは、つぐママさんがこの世で一番好きなんでしょうね~♡
好きな人と巡り合えるのは人間も動物も幸せなことだよね。

忙しい時にはその視線が邪魔に感じたりするけど
やっぱり無視されたら悲しいもん・・・

つぐママさんがつぐはる海ちゃんを愛する気持ちが判るから
じーっと見ていると思うんだ(^.^)/~~~

我が家もハルの視線は痛いよ~(笑)
そんなに見なくてイイからって、いつも思うよ。


こんにちは~(*^-^*)

ママさんを見つめてる海ちゃん、無垢な瞳が可愛い~♡
ワンちゃんは家族に順番付けて1番大好きな人にはベッタリですから
海ちゃんからしたらママさんが最高の人なんですよ~♪

海ちゃんも春ちゃんもつぐちゃんもママさん&パパさん大好き~♡
みんな幸せ~~~~(^^♪

今日は気温が下がってるようで夜から雪予報とか。。。
風邪ひかないようにです(;^ω^)
傷口、大丈夫かな。。。引き続きお大事にしてくださいね。

No title

こんばんは。

海理ちゃんはつぐママさん一筋だもんね。
一途というか健気というか、はたから見ていてもじーんとしちゃう。
不安だからって前に言ってたけど、大好きすぎてたまらないのもあるのでしょうね。

マリンなんてご飯が欲しい時だけスリスリすり寄ってくるけど
海理ちゃんにはそういう下心なんて全然ないものね。
無償の愛だね。

ううう、一度でいいからこんなに愛されてみたいです(T_T)

No title

いやいや、つぐママさん家は最高じゃない?
みんなのびのびと幸せそうだし。(まあ、たまに怒られるみたいだけどさ。)
こんなに心配してくれる飼い主さんはなかなかいないよ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
私の300倍くらいは心配してあげてる。
過保護だしね!

犬も猫も、飼い主さんが大好きになれる環境って、すごくいいと思う。

ま、私はうちの猫に好きになってほしいと思ったことは一度もないけどね。
好きじゃなくてもいいから信頼してほしいと思って日々接してます。

No title

ワンコは本当に
憧れの視線で人を見つめてきますもんね。
目があっただけで大喜びするし。
大ファンかよってw
海理くんは文字通りの追っかけですねー。

はるるんはもちろん、
つぐたんだって、十分満足そうですよ。
つぐママさんの愛情に包まれてるんだもんね。

No title

ワンコはリーダーに忠実じゃない?
中には躾できない飼い主の場合、
逆転しちゃって、ワンコが上になっちゃう場合もあるけど(笑)

でも、海理くんはそういうワンコの本能?
とかだけが理由じゃないような気がするな。
ホントに母さんが海理くんの全て!
海理くんの命なんだよねo(*^▽^*)o~♪

つぐタンやはるるんだってものすごく幸せって思ってるよ♪
他の猫様と話す機会があったら、自慢だらけだね(笑)
つぐタンなんか「まぁまぁね!」とかいいつつ、
すんごい自慢しそうだよ(爆)

ю\(^o^)vポチッとニャ

可愛い(#^.^#)

つぐママさん こんばんは^^

こんなに愛されてママさん幸せですね~(#^.^#)
素直な可愛いおめめの海理くん 本当に可愛いですね♡
うちも見つめてくれるけど、たまに、「やるか~!」って飛びかかってくるので
困ります(^_^;)
どっちかと言うと私が見つめてるのか~(*≧m≦*)
こんなに愛されてみたいです(≧∇≦)

No title

海ちゃんつぐママさんが大好きなんですね!
ほんと毎回キラキラなおめめ(*´ω`)
愛情いっぱいもらって幸せなお顔♬



^^p

こんばんは(⌒‐⌒)

つぐちゃんも春緋くんも聞き分けがいいお利口さんですね!
うちでは私が食事をしていると必ずソーニャが寄って来ます。
人間の食べ物には興味が無いくせに...

>「あなたの妻だろがーo(`ω´ )o」
お父さん、とっても可笑しいです(^Д^)
それにしても海理くんはいつもつぐママさんだけを見つめていますね。

春緋くんのビニール噛りは相変わらずですね(^∇^)

プロフィール

つぐママ♪

Author:つぐママ♪
メインクーンのつぐみ、ラグドールの春緋、トイプードルの海理との賑やかな生活♪

最新記事
長女 告美(つぐみ) メインクーン   
毛色:ブルータビー  元女の子
つぐみ
20158141
長男 春緋(はるひ) ラグドール     
毛色:クリームポイントミテッド 元男の子
はるひ
20158144
次男 海理(かいり) トイプードル
毛色:クリーム  元男の子
かいり
20158142
父さん
会社員                                     2月27日生まれ B型
母さん (ブログ主)
自営トリマー                                  8月5日生まれ B型
動画









日本ブログ村
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
ブログメール
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR