とってもお利口さんなうちの子達♪&きらママさんありがとう^^

今日もご訪問ありがとうございます


さすがに力入らなかったので散歩も出来ないと判断して
海理くんに嘘付いたんですけどねw
散歩大好きだけど激しく催促したりはないし「今日は行けないのよ」って言えば
諦めはいいので助かります。

つぐみをちょいちょい狙いますが、一緒に遊びたいだけなんですよね。
尾フリフリで飛びつこうとしますが犬と猫の遊びは違うから
つぐみにとってはいい迷惑よね^^;
でも飛びつかれてもそういう時はつぐみも素早くかわします。
そして海理のケツにパンチ入れてます(笑)
つぐみも今や春緋よりも海理に対しての方が甘いから
きっと海理の事嫌いじゃないんだと思います。

母さん回復早いでしょー!
多分最初に思いっきり血を絞って洗うのがいいんだと思います。
も~絶叫レベルの痛さですがそれをする事により
治りも変わってきます。



・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆



羊毛フェルト、店が暇な時なんかにも作業してるので
いつもターチャンバッグに入れて持ち歩いてるんです。


20161289 

それを枕にするつぐみ^^;


201612813

家で作業してる時はみんな大人しくしてくれてます^^


201612810 

春緋は相変わらず足元ベッタリなので実は作業しづらいんだけど・・・


201612811

まぁ、大人しくしてるし、母さんが動いても気にしない子なのでねw


201612812

海理も母さんが何かしてる時は邪魔しません。

ヘタに邪魔したら怒られるって分かってるんでしょうw

ね、うちの子達みんないい子でしょ~

その代わり終わったらみんなわらわらとそれぞれの要求が凄いんですけどね(笑)




きらママさんありがとう☆


ご紹介遅くなりすみません><
手の怪我する前に写真は撮ってあったのですがアップ遅くなりました。


20161281 
きらくんの手作りカレンダーとおやつをいただきました♪


20161282 
お兄ちゃん!ちゃんとご紹介しなきゃダメだよ!!


20161283 

きらくんはコスプレも撮影もとっても上手なんですよ~♪


20161284 

つぐはるなんかコスプレも被り物もまともにできないもんね~^^;

こんなナチュラルな表情で着こなしてるなんて凄いよね!


20161285

これ!見かけて気になってたのよね~^^


20161286 
美味しい~♪


20161287

つぐみは最近おやつもおもちゃもベッドで待つんです。


20161288

つぐタンも美味しいね~

あ、もちろん海理も食べましたw

手作りでカレンダー作れるのって凄いよね~!

きらママさん&きらパパさんありがとうございました~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆






ランキングに参加しています

下のバナーは全部にほんブログ村なのでどれか1つお好きなバナーのクリックお願いします♪
にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ 
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへにほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村                                    ほんブログ村

ありがとうございました



羊毛フェルトブログ 2~3日に1回更新中 → Bande(バンデ)羊毛フェルト制作日記♪


スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

No title

こんばんは!

傷が治るまで羊毛フエルト
無理しないでね!
でも、なんだかうれしいな~。
いつも持ち歩いてくれているなんて(#^.^#)

それに、みんなはおかあさんの
作業中はいい子しててくれてるのね。
きっと、おかあさんが一緒のお部屋に
いてくれるだけでうれしくって、安心
なのでしょうね(*^^*)

ベッドでおやつ待ってるつぐたん
可愛いね~。

そうそう、きらくん。美猫さんよね(^_-)-☆

その後おててのお怪我はいかかですか?
コメント遅くなってしまい申し訳ないです。
わたしだったらもうどうすればいいのかわからなくてただ呆然と突っ立ってるだけだったと思うのでさすがプロは違うなぁと思いました。
母も栗太郎に噛まれてすごい手が腫れて病院にいきました。動物はわからないですものね、あらためて自覚しないとと思いました(悪い意味でなく)

早くのご快癒お祈りしてます!

No title

つぐママさん、おはようございま~す。。
お仕事で手を噛まれたのね^^;
つぐママさんの処置が適切だから、回復が早くて良かったです。。
でもまだ痛いんでしょう~、お大事にね。。
(飼い主さんもいろんな方がおいでるんですね^^;)

とっても可愛い手作りカレンダー♪
海理君が上手に傍に座って紹介してくれている写真が可愛いですよ^-^

No title

おはようございます♪

ホントに手作りカレンダー♪凄いですよね~
私も、無理~真似できないです(^^ゞ

つぐたん、ベッドでオヤツ待つなんて
カワ(・∀・)イイ!!
春緋君は、相変わらずママの足を温めて
くれてるんだ♪
作業してる時は、皆大人しくしてくれてるなんて
お利口さんですね(*^▽^*)
愛おしい存在ですね♡

No title

おはようございます!手だいぶよくなってきてよかったです(#^.^#)

うちはお散歩けっこう粘ります。最近は夜のお散歩に行きたがるので寒い中大変ですw

みんな邪魔しないでお利口さんで居てくれるんですね!
鈴ちゃんに見習ってほしいわ~w
ちゃんと待ったうえで色々要求してくるんだ 可愛いですね(*^_^*)


コスプレ可愛い♪似合ってますね!カレンダー作れるのってすごいですよね!
私も作ってみようかと思いつつぜんぜん出来てません(^_^;)
モンプチの限定品 私もこの間買ってみましたよ~まだ あげてませんが。
つぐみちゃん 美味しそうに食べてますね♪よかったね!


ぽち☆

No title

みんなとっても良い子ちゃんで羨ましい~(=´▽`=)
うちは・・・・ワタシの恋路(爆)を思いっきり邪魔する子が約一名だもの(爆)
つぐみちゃん、綺麗なお顔でつぐママさんの方見てる~゜.+:。(*´v`*)゜.+:。
春緋ちゃんはピットリしながら作業の一段落待ちしてるみたいで♡かわいい♡ウフ
海理ちゃんはつぐママさんを見ちゃったらつぐママさんのところに
行っちゃいそうになるから、もしかして( ´艸`)極力見ないように
背中向けてガマン中かな~?ウフフ~~

つぐみちゃんと春緋ちゃんの(゚∀゚)ウマウマなお顔、かわいい♡(*゜v゜*) うふふっ

No title

細かい手作業やのに
怪我すると堪えるよね。
でも 対処もさすがプロ!
絶叫ものの痛さなんて
後で困る事になっても避けたいw

みんな可愛いカレンダー作りはるんやねえ
毎年「私も作ろう」と思って何年経つっけ…??

こんにちは~♡

海理くんは、つぐママさんLOVEだけど聞き分けの良い子なんだね♪
それって大切よね~♡
つぐたんもそんな弟が結構可愛いと思っているのかも~♡

手の方もだいぶ回復してきたようで安心しました。
早めの対処が必要なのね。。。

手作りのカレンダーはすごいよね!
しかもコスプレも見事で可愛いカレンダーが届きましたね♡
つぐはるちゃんはご紹介も上手だし、オヤツの食べ方も
お上品だわ♡

うちは野獣のように一気食い(笑)



こんにちは^^!

  血を絞って洗うの痛いよね!
 私は口で吸って血をだしてました。

 ママさんがお仕事してるとみんなイイ子だ♪

 つぐみちゃんはるるん お上品に食べるのね~
 
 今日は睡魔が襲ってきてます!!!!
 お昼寝がしたいーーーー(笑

 ☆

No title

こんにちは。

はるちゃんとクリスちゃんの羊毛フェルトがだんだん形になってきて楽しみ~♪

お家でやっていても邪魔しないのは皆お利口だなぁ。
つぐママさんから頂いたフェルトボール、マリンなんて大好きだから
もし作ってたら大変なことになっちゃいます(^^ゞ

きらちゃんみたいにコスプレ上手な子が羨ましいです。
イベントごとに楽しいでしょうね♪

No title

最初に思いっきり血を絞って洗う、
それ痛いよねー(゚ロ゚ノ)ノ

わたしも、つい3週間くらい前に、
フリーズドライささみでふりかけにする時に、
ルーちゃんがささみに食らいついて、
わたしの親指まで間違えて思い切りガブリエルした時、
つぐママさんが以前書いてた、思いっきり血を絞って洗うと、
治りも早いって書いてあったので、
真似したんだけど、痛いのなんのって(爆)
でも、確かにすぐ治ったよ!

雑菌だのが洗い流されるから、
悪質な炎症はしないで済むのかもね。

何か作業する時は邪魔しないで大人しくしてくれるなんて、
ホントに賢くていい子達よ(≧∇≦)
うちなんか作業はできないわね(爆)
じゃらしも家じゃ作れないしねσ(^_^;)

きらくん、お風呂も大好きでコスプレも得意(≧∇≦)
ホント、こんなに着こなしてくれると、
カレンダーも作り甲斐あるよねo(*^▽^*)o~♪

つぐタン、最近はベッドがブームなのねo(^o^)o

ю\(^o^)vポチッとニャ

こんばんは~(*^-^*)

羊毛フェルト、ターちゃんバッグに入れて持ち歩き可愛い~♡
こちらはスーパーのエコバッグに使用してます~(^^♪

ターちゃんバッグ枕にして可愛いつぐちゃん~♡
甘ちゃんの春ちゃんはママさんの足元にベッタリで
海ちゃん、ベッドに寝てるなんていい子~♪
ママさんも羊毛フェルトの作品進みそう~!

きらちゃんの可愛いカレンダーと美味しそうなオヤツ
嬉しい贈り物~♪

コスプレに被り物、とっても似合って可愛いきらちゃんですね。

No title

羊毛フェルトしてる時、皆大人しいんですね~
きらは邪魔しにきそうです(^_^;)

わ~い♪
ご紹介ありがとうございます~_(_^_)_

オヤツ皆食べてくれてよかったです。
少なくてごめんなさーいm(__)m
プロフィール

つぐママ♪

Author:つぐママ♪
メインクーンのつぐみ、ラグドールの春緋、トイプードルの海理との賑やかな生活♪

最新記事
長女 告美(つぐみ) メインクーン   
毛色:ブルータビー  元女の子
つぐみ
20158141
長男 春緋(はるひ) ラグドール     
毛色:クリームポイントミテッド 元男の子
はるひ
20158144
次男 海理(かいり) トイプードル
毛色:クリーム  元男の子
かいり
20158142
父さん
会社員                                     2月27日生まれ B型
母さん (ブログ主)
自営トリマー                                  8月5日生まれ B型
動画









日本ブログ村
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新コメント
ブログメール
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR