変化。

今日もご訪問ありがとうございます


あ、多分書き方が悪かったかな^^;
必要を感じない、というのは潤ってるからじゃないですよ。
もちろんカッサカサのバリッバリで粉吹いてますけどね、気にしてないだけですw
昔は新宿高島屋の化粧品売り場に毎週出没するくらい
化粧品大好きだったんですけどね~・・・
今はもう自分のことなんかどうでもよくなっちゃった(笑)

今時男子はエステや脱毛も行ってるんですね~。
母さんはどっちも行った事無いわ^^;



・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆



春緋の変化。


20161232

1月~2月は春緋のもふもふピーク!


20161233

顔が埋もれてる(笑)


20161234 

あぁ~折角可愛い表情なのに写真ボケちゃった><


201612311 

そしてまたこの顔


つぐみの変化。


20161235

ここ最近なんだかやけに近くに居たがります。


20161236

まぁ、元々冬はそばにいてくれること多いんだけど・・・

でも母さんが座ってると隣に座って来て顔見上げてきたり・・・

顔ナデナデしてあげると気持ち良さそうな顔するから甘えん坊になってるのかな。

でもね~元々ツンデレのツン多めのつぐみだからこういう変化は恐くなる><


20161239 

しかもそこ固くない?もっと柔らかい所で寝た方がいいんじゃない?

なんて思っちゃって^^;

もうほんと、過保護すぎるとは思うんだけれども><


20161231

その後ベッドに移動してふみふみ。

このふみふみも今では1日に何回もごろごろ言いながらしてるんですよ。

ただ年々甘えん坊になってくれてるのならいいんだけど・・・

でも変わったことといったらこれくらいで後は普段通りなので
まったく問題ないとは思ってるんですよ。

でもね、なんだかものすごい恐怖にかられる時があるのよ><


変化のない海理くんw


201612310

つぐみを構ってればジーッと待ち・・・


20161238

いつまでも見つめ続ける^^;

君はずっと変わらないねw

でももっともっと年取っておじいちゃんになって目も見えなくなったり耳も聞こえなくなったら
いつか母さんの事が分からなくなる日が来たりするのかな?

見つめてくれなくなる日が来るのかな?

そう思って今から泣いてる母さんはほんと病気ね



☆おまけ☆


20161237 
お父ちゃん遅いですね。

父さんは今度は秋田に出張です。

今月は出張多いんです。





ランキングに参加しています

下のバナーは全部にほんブログ村なのでどれか1つお好きなバナーのクリックお願いします♪
にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ 
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへにほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村                                    ほんブログ村

ありがとうございました



羊毛フェルトブログ 2~3日に1回更新中 → Bande(バンデ)羊毛フェルト制作日記♪


スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

No title

おはようございます。

春緋ちゃん、ほんとッ!モフモフや~~(*^_^*)
カッコいいお顔もいいけど、しょっぱいお顔がまた癒されるのよね♪

つぐみちゃん、年を重ねるごとに自分に素直になってくるのかな?
あまり甘えてくると不安になっちゃうのは分かる気がする。
うちでもどこか具合が悪いのかと思っちゃう(^^ゞ

海理ちゃんのこの一途さもたまらないね。

いつかそんな時は必ず来るんだろうけど、まだ怖くて考えたくないわ・・・

ご主人様、雪のシーズンに北国出張は大変ですね。
交通機関など影響ありませんように。
お土産が楽しみだね^m^

No title

つぐママさん、おはよう~。。
つぐちゃん、だんだん甘えん坊になってきたのね♪
うちにツンデレ(のん)ちゃんも年齢と共に甘えるようになってきました。。
まぁ、相変わらずツンの方も健在ですが^^;
でも、時々それが不安になる気持ち、よく分かりますよ。。
きっとね、つぐたんものんも表現の仕方が下手で
ちょっぴり人見知りしちゃう恥ずかしがり屋さんなのだと思います~^o^

はるるんのモフモフ、ほんと見事です♪
海理君はつぐママさん命だから
ジッと傍で振り向いてもらえるのを待っているのね~☆

No title

短毛さんも 今がピークのモフ度よ(^^)
と言っても 顔周りくらいで
目立つのはタビーの色の濃さかな。
あ ライムはモコモコ^^;

つぐみちゃん 甘えた度が増したよね
すこーーーーーしずつ
甘え方が分かってきたんじゃない?
海理くんをみながら
ふんふん…て(o^^o)

No title

あぁ~(=´▽`=)、モフモフの春緋ちゃん、なでこなでこしまくりたい~゜.+:。(*´v`*)゜.+:。
つぐみちゃんは甘えたモードにスイッチが入ってるのかな?
『もっと柔らかい所で』とか『もっと暖かい所で』って、本ニャンは
気にしていない感じでも思っちゃいますよね(*'-'*)ゞポリポリ
つぐみちゃん、微笑みながらフミフミ♡
美人さんだから絵になる~゜.+:。(*´v`*)゜.+:。

『僕の番はまだかなぁ・・・』って思いながら待ってる感じの
海理ちゃんにキュン。
パパさんのお帰りを気にしてる海理ちゃんにもキュン。

No title

おはようございます♪

ちょっとした、何気ない変化が嬉しかったり
何となく不安になったりと・・・わかります。

いつまでも、この時間が続いてくれればいいのにって
ふと思うと、私も泣けてきます(^^ゞ

海理くんは、きっとおじいちゃんになっても
つぐママさんを見つめ続けますよ~
可愛いおじいちゃんになるんだろうな~(#^^#)

パパさん、また出張なんですね!!
体痛いの大丈夫ですかね・・
寒波到来ですからちょっと心配ですね。
無事に早く帰ってきてほしいですね♪

こんにちは~♡

はるるん、ほわほわですね~♡
菩薩のようなお顔も素敵よ♪

つぐたんは、歳とともに性格も丸くなってきたのかな?
甘々なのは嬉しいことですよ~♡

海理くんの一途さは、ずっと変わらないと思うな~!
でも、歳を重ねるとちょっとしたことにも不安になるよね^^;

私も先々のことは考えたくないけど
一緒のお墓に入りたいって思うようになったわ~!


No title

うちもただいまモフモフ大感謝祭?中だよー(≧∇≦)♪

たまに不安が押し寄せるのって
もちろんあるあるですよー
まぁこれは親バカの必須症状だもの、
あきらめた方がいいわw

つぐみ姫ごとく、きったんも病気を疑いたくなるくらい、
ふみチュパの1日の回数がハンパないわよ(~_~;)
口の中おかしくならん??っておもてしまう…
機会があれば先生にきいてみよ…

先を見て考えるのも大事だけど、
今の健康で元気な瞬間を味わうのもとても大切なことよね^ ^✳︎

No title

はるるん、もっふもふ(*´Д`)ハァハァ

つぐタンはやっと弟達がいる生活が普通になってきて、
素直に甘えられるようになってきたのかもね♪
今までは弟達が甘えてると遠慮しちゃってたりして(笑)

今までツン多めだと甘えん坊を素直に出してくれると、
嬉しい反面、具合悪いのかな?
なんて少し不安になっちゃうけどね(爆)

海理くん、もっともっと先の話、
おじいちゃんになっても、そこはワンコ♪
全身の感覚で母さんの事がわかるから、
ずっとずっと見つめ続けるのよ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

父さん、今度は秋田なのね。
大変ね。

ю\(^o^)vポチッとニャ

No title

春緋くんモフモフで顔うずめたい。
つぐちゃん最近丸くなったのかな。
女王キャラ気好きだったけど
美人さんに甘えられるなんて
嬉しいじゃないですか〜
海理くんのお目目はクリクリが可愛いなぁ。

No title

はりゅ~ん
もっふもふ~(≧▽≦)

うちの王子に
その毛わけてくれんか?(笑)

普段、甘えないコが甘えてくると
嬉しいんだけど

「具合悪いのか?」って思う。

ロッシがそうなんよね
女子ってそうなのかしら?

タとホが甘えるから
気を遣ってるんかな…

もし、我慢させてるとしたら
可愛そうだねTT


No title

こんにちは♪
私もエステに脱毛行った事ないですよ~脱毛はしてみたいんですけどね! だって自分でめんどくさいでしょw

春緋くん 見事なもっふっぷりでさわさわ~って触りたいし頬寄せてみたいです♪
つぐみちゃん 移動してのフミフミ可愛い(*^_^*)
うちは今年13歳になりますが年々 甘えん坊度増してますし でも ツンも健在ですよw
たしかに不安や心配になる事はあるけど大丈夫だよ(#^.^#)
海理くん これからもずーっと変わらずママラブ一途だよね♪

パパさん 出張お疲れ様です。
週末は大寒波がくるらしいですしそんな中大変ですね(@_@;)

PP

こんにちは~(*^-^*)

こちらもママさんと同じく昔は化粧品にアレコレ見てたけど
今は猫さん達多くいるし、顔に毛が付くとすぐに洗えるように(笑)
スッピンが多いですよ~~w

つぐちゃん、お手手クロスしたり香箱座りに可愛いふみふみ~♡
ツンデレちゃんが甘ちゃんになるのは可愛いけれど
ママさんの恐怖にかられる気持ちもわかりますよ~(;´∀`)

春ちゃんの目を細めてるお顔可愛いんだけど~~w

海ちゃん、ママさんを見つめてくれる毎日が幸せな日々ですよ~♪
実家の犬は18歳まで生きたけど最後は耳も聞こえず白内障で老いて
可哀そうでした。

パパさん、秋田なんですね~!かなり寒いけど雪は大丈夫ですよ~(*^^)v

No title

こんにちは!

ううー。。。
読んでて泣けそうだった。
私も最近、考えてはいけないことを
考えるようになってしまっています。
だって、はるが来てからの月日が経つのが
早すぎるの。。。
まだ赤ちゃんっておもっていたのに、
いつの間にか5歳だなんてね。

ほんのちょっとしたことでも、悪い方に考えて
しまう癖は、私も同じですよ。
もう、大事すぎてどうかなってしまいそうだもの。

つぐままさんがお化粧しないのは、子供たちが
すりすりするからでしょう?

こんなお天気の日って、気分も沈むわ~。

とうさん、もう出張?寒い秋田?
頑張って~。。。

No title

つぐタンお目目良くなってきましたね~

今どき男子は女子力が高くてビックリですよね(^_^;)
あ、うちの父親、西郷さんみたいな顔してるくせに
肌が弱くてニベア塗ってて気持ち悪かったの思い出しました・・・

はるるんはイケメンでフワフワ男子だね♡
その顔好きです!!!

つぐタン甘えん坊さんになってきましたね~
つぐママさんが心配になる気持ち分かります。

海理君のうらめしそうな顔がwww

海理君に限ってそれは無いでしょー!
永遠につぐママさんを見つめ続けますよ^^*

冬がいいですよね(#^.^#)

つぐママさん こんばんは^^

栃木はもう雪降ってますが、そちらはまだ降ってないのかな(#^.^#)

にゃんこって何故か冬になるとめちゃ甘えん坊になりますよね~♪
夏は呼んでも来ないけど、寒くなると近くにぴとって寄ってくるので
私は冬が大好きです(*´∀`*)
はるくん本当にもっふもふですね~♡
このお腹に顔うずめたくなります(≧∇≦)
冬毛も冬だけの醍醐味ですよね~♪
海理くんがスヌーピーに見える(≧∇≦)可愛すぎる♡

No title

はるるん、ほんとにモフモフ増してますね!
つぐたんは、それほど目立って増えてないですよね。
ウチはえりまきは膨らむけど、
全身はそれほど変わりませんね。

つぐたん、甘えっこ度が増してるんだったら
いいじゃないですかー。
素直に喜びましょうよ。
めいっぱいナデナデベタベタするべし。

ワンちゃんが全般的に長生きになったから
目も耳も効かない子が時々いますけど
みんなご主人はちゃんと分かってるから、
海理くんだって大丈夫ですよ!
プロフィール

つぐママ♪

Author:つぐママ♪
メインクーンのつぐみ、ラグドールの春緋、トイプードルの海理との賑やかな生活♪

最新記事
長女 告美(つぐみ) メインクーン   
毛色:ブルータビー  元女の子
つぐみ
20158141
長男 春緋(はるひ) ラグドール     
毛色:クリームポイントミテッド 元男の子
はるひ
20158144
次男 海理(かいり) トイプードル
毛色:クリーム  元男の子
かいり
20158142
父さん
会社員                                     2月27日生まれ B型
母さん (ブログ主)
自営トリマー                                  8月5日生まれ B型
動画









日本ブログ村
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新コメント
ブログメール
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR