つぐみの目治りました&春緋は今時男子?

今日もご訪問ありがとうございます


春緋はカメラ嫌いなのでしょっぱい顔が多いんですよね~^^;
綺麗なお顔なのに勿体ない!!
海理は分かるけどつぐみが嫌いじゃないって結構意外でしょw

なんだかね~・・・
散々嫌な思いさせられてきて、そのくせ最後の望み叶えて欲しいなんて
随分調子良くねーか?と思う私は心が狭いですけどね。
仕方ないのかな。
実際本当にそれを望んでるかどうかも分かりませんけどね。



・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆



つぐみの目、だいぶ良くなりました^^


20161221

アイラインの内側の結膜の腫れも引きました。

(怒りっぽいけどこういう事しても怒らないのは不思議w)


20161222

まだ寝起きは目ヤニが付いてたりするけどもう平気でしょう。


20161223 
だからすぐ治るって言ったじゃない


20161224

これ、離れて撮ったのをトリミングしたわけではなく約15㎝の近さで撮った写真です。

こんなに近くで撮ってもまったく嫌がらないのはありがたい!!

そしてお約束・・・


20161225

どうしていちいち被写体とカメラの間に入ってくるか^^;


20161226 

まぁ、きっとカメラが好きというよりは母さんの視線に入っていたいんでしょうね。


20161227

鼻の穴まで丸見えなほど近くても平気(笑)


一方、春緋はカメラ嫌いなくせに・・・


20161229

なぜか顔のお手入れは人(猫)一倍w


20161228 
今時男子はお母ちゃんよりお顔のお手入れしてるらしいですよ!

最近の男の子って化粧水やら乳液やらつけるんですってね。

化粧する男子もいるとか!!

そして今時女子もそれを望むとか!!

いや~母さんには考えられないわ

男子はもっとこうワイルドでいいんじゃないかと思うんだけどな~・・・

「おばさん古~い!」とか言われちゃうのかしら(笑)

母さんなんて仕事の日は化粧もしないし化粧水も乳液も付けないから
休みの日に化粧する時は下地にハンドクリーム塗ってるわ^^;

化粧水や乳液買おう買おうと思うんだけど必要を感じてないから
ついつい忘れるのよね~(笑)







ランキングに参加しています

下のバナーは全部にほんブログ村なのでどれか1つお好きなバナーのクリックお願いします♪
にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ 
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへにほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村                                    ほんブログ村

ありがとうございました



羊毛フェルトブログ 2~3日に1回更新中 → Bande(バンデ)羊毛フェルト制作日記♪


スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

No title

こんばんは!

つぐたん、モデルさんみたいだね~。
きれいね~、可愛いね~って言ってもらいながら
撮られると、どんどんきれいになっていくのよ~(^_-)-☆

海理くん、吹き出しちゃった。
もー、こんなに真っすぐ来られたら
可愛いを通り越して、笑える(#^.^#)

草食男子って言葉が出来て、それがいいなんて
聞いたときにもびっくりだったけど
お肌のお手入れまでする男子がいるって
知ったときには、信じられなかったよ~。

はるって、どっちだろう(笑)

お久しぶりのコメントです~(;・∀・)
パパさん、大変でしたね。怪我なくて本当によかったですね。

つぐみちゃんお目目治ってよかった~(^-^)
接写もokなのね~。海理くんは、ママさん大好き♡がわかるわ♪

春緋くん、今時男子なのね♪
我が家の息子は、今時男子じゃないなあ。
春緋くんを見習ったほうがいいかも。

No title

海理くんの鼻の穴
朝から美味しいモンいただきましたぁ♡

春くんは美的男子やからさー
身だしなみは大事よね〜(o^^o)

お父はんはアトピーやから
クリーム塗らんと粉吹くんよ
さすがに乳液とかはいやがるけど
保湿クリームは顔に塗ったりしてる(^^)

No title

つぐみちゃんのお目々、良くなって良かった~ε-(´∇`)ホッ
「すぐ治るって言ったじゃない!」なんて言ってるけど
(*゜v゜*) うふふっ、つぐママさんがホウ酸で丁寧にフキフキしてくれるから、
ってちゃ~んと分かっているのよね^^、つぐみちゃん(*゜v゜*)
で、つぐママさんと見つめ合っていたら( ´艸`)海理ちゃんがズン!( ´艸`)
ズン!の海理ちゃんと、後ろのつぐみちゃんの「ε-(_- ヾ)ハァ・・・」っていうような
表情に笑っちゃった( ´艸`)
おハナ、かわいい(((*≧艸≦)

熱心にお顔のお手入れしてる春緋ちゃんの言い分(笑)に
『確かに・・・今時男子のお肌のお手入れは凄いものね~・・・』って
頷いてしまった(;´▽`A``
エステに通う男の子までいるらしいし(;´▽`A``

こんにちは~♡

つぐたんのお目目、良くなって安心しました~!
近くから撮っても嫌がらないなんてモデル気質なのかもね。

海理くんの割り込んでくるのも、毎度のことながら
甘々で可愛いんだから~♡

はるるんは、イケニャンだからお手入れは必要よね♡

そうそう・・・
最近の男子は眉もカットしているし、男性用化粧品も
いろいろ出てますよね^^;
私も化粧品にお金かける男は嫌だな~!


No title

こんにちは。

つぐみちゃんの目、綺麗になって一安心ですね。
アイラインの毛並みってこうなってるのね。
綺麗に写ってるなぁ。

海理ちゃんの甘栗も頂きまーす♪

春緋ちゃん、うちにも二人いるよ(笑)

次男はヘチマコロン愛用者(爆)
お兄ちゃんは肌ラボ?とか??
男の人用のアフターシェービングローション?はつけないんだよね。
刺激が強いとかで。
あとは吹き出物にはオロナイン(笑)
さすがにパックするような顔じゃないけどね^m^

つぐママさん、何もつけないで大丈夫ってことは肌が若いってことだよ。
羨ましい~~。
私なんて砂漠だもん(T_T)

No title

こんにちは♪

ほんと つぐみちゃん カメラが嫌いじゃないのは意外でしたよ!
お目目  治ってきてよかった(*^_^*) すぐ治ったのはママのおかげだよ♪
カメラそこまで近づいてもOKなんですね~うちはそこまで近づいたらムスッとなりますよw
海理くん なるほどね~カメラ好きって言うよりママの視界に!納得です!
今時は男性も無駄毛のお手入にエステに行かれる方も居るらしい爪も綺麗にされる方もいるそうですよ
時代は変わったもんですね(@_@;) 
化粧水に乳液付けなくても大丈夫なんて羨ましいですよ~
私 付けないとカサカサでボロボロになっちゃいますw

PP

No title

海理くんのお鼻カワエエ ( ̄m ̄* )
つぐみちゃん、おめめ治ってヨカッタのら

娘仕事おつかれさま
きっと喜んでいらっしゃることと思います
息子は顔見せるだけど喜ばれるのに
娘はタイヘンだねぇ!(実感)

こんばんは~(*^-^*)

つぐちゃん、お目目綺麗綺麗になって安心しましたよ~♪
ママさんが近くで撮ったドアップつぐちゃん、可愛い~~♡

あははは~海ちゃん、ド~~ンの割りこみは
可愛いからOKよ~♪
鼻穴ドアップには大爆笑~~!!!
ワンちゃんって猫さんの鼻穴の倍もあるから臭覚も凄いんですよね~(^^♪

春ちゃんの可愛い毛繕いのお手手~♪
こちらも知ってるけど今時、男子はお顔のお手入れでエステに通ってますよ~
脱毛エステも~(((爆)))
女子顔負けです~~(;'∀')

パパさん、今日から秋田出かな。。。
市内は氷点下だけど雪ないので大丈夫ですよ~

No title

つぐタンのおめめ、すっかりキレイ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
15cmの近くで撮っても嫌がらないし、
そしてすんごくキレイキタ━(゚∀゚)━!!
そんな接写、わたしのコンデジだとブレまくるわσ(^_^;)

海理くんの割り込み(爆)
お鼻がツヤツヤ(≧∇≦)

お顔のお手入れ、うちもルーちゃんは、
お顔も身体もすんごくよくお手入れしてるわ。
その割に目ヤニーは取れないけど(爆)

はるるん、お顔のお手入れバッチリで、
ツヤッツヤね:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

イマドキ男子は化粧水やら乳液やら化粧やら!?
化粧水かクリームくらいならした方がいいかもしれんけど。

わたしも化粧なんて、5分かからないわ。
カサカサだから冬は激安乳液(肌ラボ)は塗るけど、
下地なんか未だかつてしたことないし、
いきなり乳液(夏はこれも肌ラボの化粧水)の上からファンデ適当に(爆)

化粧水や乳液が必要ないのは、
肌コンディションがいい証拠よ!!
でも、化粧水はした方が・・・
40後半になると、いきなり来るかもよヾ(^-^;)

ю\(^o^)vポチッとニャ
プロフィール

つぐママ♪

Author:つぐママ♪
メインクーンのつぐみ、ラグドールの春緋、トイプードルの海理との賑やかな生活♪

最新記事
長女 告美(つぐみ) メインクーン   
毛色:ブルータビー  元女の子
つぐみ
20158141
長男 春緋(はるひ) ラグドール     
毛色:クリームポイントミテッド 元男の子
はるひ
20158144
次男 海理(かいり) トイプードル
毛色:クリーム  元男の子
かいり
20158142
父さん
会社員                                     2月27日生まれ B型
母さん (ブログ主)
自営トリマー                                  8月5日生まれ B型
動画









日本ブログ村
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
ブログメール
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR