守る者たち!

今日もご訪問ありがとうございます


雪凄かったですねー!
実は母さんまったく気付いておらず。だって起きたのが11時なんだものw
ベッドの中に入りながらエアコンで暖まるのを待ちつつスマホでいただいたコメントの
チェックをして初めて雪降ってた事に気付いたのです(笑)
あ、ちなみに父さんは病院に行ってて母さん起きた時にはいませんでしたw
暫くして帰ってきましたが骨なども一切異常なく痛みは後から出てくるかも
しれないけど、仕方がない・・・って感じみたいです^^;

おみっつぁんさん!
ありましたねー!店にトラック突っ込んだ事件w
知らない方の為に、もう3年くらい前かな?
ちょうど店休みの日に大家さんから電話があり「お店にトラックが突っ込んだの!」と。
お店は大家さんの家の1階なんですね。
なのですぐ連絡くれたのですが、サイドブレーキ引き忘れたトラックが
バックで突っ込んできたらしいんです。
でもテントに当たり止まったのでテント部分が曲がったのと
壁が少し削れた程度で済みました。
もちろん修理などはトラックの会社持ちでした。
色んな事があるもんです^^;



・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆



父さんが帰って来てすぐに・・・


20161191 
僕はお父ちゃんを癒します!

あら~言ってた事ちゃんと実行していい子ね~^^

父さんとの2ショット撮ってあげようと思ったけど、父さん上半身裸で
黒のパッチ姿という「エガちゃん?」と思われそうな状態で(笑)

これが腹筋バッキバキに割れてるような身体ならブログに載せてもいいだろうけど
残念ながら・・・


20161192 
寝る時も見守ります!!

はるるんはさすが長男ね~(*^_^*)


昨日病院から帰って来た父さん・・・


20161193

会社からのメールチェックしてたんですが・・・


20161194 
お母ちゃん!こいつ大人しく寝てませんよ!!


20161195 
ちゃんと寝なきゃダメだよ!!


20161196 
任せて!僕が寝かしつけるから!!


201611910 
海理やめてー!!!

容赦のない海理に叫ぶ父さんw

きっとこれも海理の愛の表現なのよね、若干迷惑だけど(笑)

えっ?つぐみですか?


20161197

彼女は周り者の具合など気にする方ではありません(笑)


20161198 

テーブルに飛び乗ろうとして、この高さで躊躇ってるしw

周りの事は気にせず自由なのが彼女の良さなのです(笑)



あ!!もう1こ九死に一生自慢していい?

母さんが中学の時の冬、あまりに寒くてストーブ付けたまま寝たんですね。
夢の中ですっごく暖かい南国にいたんですよ。
で「あっちぃ~!!」と思って顔まですっぽりかけてた掛け布団を剥いだら・・・

掛け布団の表面側が炎に包まれてたんです!
ストーブの火が燃え移ってしまったんですね。
ちょうど顔にかかってた部分が燃え盛ってる訳ですよ^^;

幸い?家の裏手が川だったので掛け布団川にブン投げて大火事にならず
火傷などもする事なく済みました

多分40年間でこの時が1番寝起き早かったと思う(笑)

まぁそれ以外にも「よくその程度で済んだね」って事故なんかも
いくつかあるわけですが・・・

きっと大きな幸運はないけど、父さんも母さんもこういう運は強いんでしょうね。







ランキングに参加しています

下のバナーは全部にほんブログ村なのでどれか1つお好きなバナーのクリックお願いします♪
にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ 
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへにほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村                                    ほんブログ村

ありがとうございました



羊毛フェルトブログ 2~3日に1回更新中 → Bande(バンデ)羊毛フェルト制作日記♪


スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

No title

こんばんは!

とうさん、後から痛いところが
でてきませんように。。。このまま
何事もないといいです!

はるるん、偉いゾ~(#^.^#)
ちゃんと、とうさんを癒してます💛
お顔がちょっぴり渋いケド(笑)

そういえば、あったね~。
お店にトラック。おみっつあんさん、さすが!
お布団に炎が?
それを川に投げ入れた?
ワイルドだー!
笑って話せるのは、大事にならなかったからよね。
何かに守られているに違いない(^_^)v

海理くん、お手柔らかにね~。

No title

おはようございます。

お店のトラック事故はもう3年も前の事になるのね(^^ゞ

九死に一生過ぎるでしょ(@_@;)
火傷か火事かとんでもないことになってたと思うと
何時思い出してもぞっとしますね。
布団を川に投げたのは大正解ね。
いつまでもくすぶっているから再出火の可能性もあったわけだし。
判断力が凄い。

ご主人様を癒している春緋ちゃんと海理ちゃん(*^_^*)
海理ちゃんは起こしているふうにも見えるけど(笑)

つぐみちゃん、テーブルの上にのびあがってるのが可愛い事♪

No title

パパさんを癒して見守ってる春緋ちゃん、ステキ~♡
パパさん、ムチ打ちの痛みで暫くお辛いと思うけれどでも
骨折とかなくて本当に良かった~。
ウフフ、海理ちゃんは海理ちゃんの『やり方』でパパさんを見守ってるのね( ´艸`)
パパさんのこと「こいつ」って~(笑)。笑ってしまった(;´▽`A``

つぐママさん~~、掛け布団に火が・・・・
大事に至らなくて良かった~・・・

No title

あ 思い出した!
あったねー お店にトラック突っ込んだって!

運がいい人悪い人 
後から思えばそう振り分けられるけど
今回みたいに 他人のせいで亡くなった若い人達の事を思うと
運だけで片付けていいものかどうか…
やり切れないよね

自分でやったことなら諦めもつくけど
父さんみたいに 巻き込まれはまじご勘弁よねw

こんにちは^^!

 お店にトラックが オオーw(*゚o゚*)w
 連絡を受けた時はビックリされましたね!

 はるるん可愛い~♪
 とうさんを癒してあげてるのね、海理ちゃんも(笑

 えっ!
 つぐみちゃん テーブルに乗ろうか考えてるの?
 余裕だと思うけど(笑

 私もね。。
 中央高速で 中央分離帯に乗って走って180℃向きをかえて止まったの!
 路側帯に車を寄せて走ろうと思ったら車が動かない^^;

 車はそのまま置いて高速バスの出口からタクシーで家に帰ったら 高速隊から電話が・・・・

 大変な事故を起こしてしまったけど無傷だったのよ。

 今考えると恐ろしいです^^ゞ

 ☆

No title

こんばんは~♪

パパさんを癒してる春緋君と海理君が
カワ(・∀・)イイ!!
有言実行で頼もしいですね♪
パパさんも、ホッとしたんじゃないですか(#^^#)

テーブルに乗ろうと戸惑ってるつぐたんが
とってもキュートだ♡

お店にトラックですか\(◎o◎)/!
大きな被害が無くて良かったですね~
最後の強運な話も\(◎o◎)/!
火傷なんてしてたら・・・って思うと怖いですよ~

でも、ホントに運が強いです(*^▽^*)

No title

そっと寄り添うはるるんと、
容赦のない海理くんと
気にも留めないつぐたん。
個性が出てて素敵だわ。

布団燃えたって、すごい話だなぁ…(ノ゚ω゚)ノ
でも川に捨てて正解。
布団の火って、消えたと思っても火種が残ってて
後からまた燃えてくるんだってー。

こんにちは~(*^-^*)

パパさん、骨に異常なかったのは安心しました。
ムチ打ちは後から出てくるのでお大事にです~~(・・;)

春ちゃん、パパさんを心配で隣にいるなんて優しいなぁ~♡
あははは~海ちゃんのペロペロの嵐に
パパさんやめて~!に大爆笑!!!
つぐちゃんだけはマイぺスだったのね~~~w

わぁ~!ママさん、中学の時に掛け布団の表面側にストーブの火は
危険すぎて火傷せずに済んでよかった!
今の化学繊維の洋服とかも火が燃え移りやすいようで
反射式のストーブは本当に危ないです~


No title

父さん、骨に一切異常なしでよかったわ!!
ま、むち打ちは1か月くらい痛いだろうけど、
骨折や怪我なしでよかったよかった♪

店にトラック突っ込んだ事件!!
過去記事で読んだわ!!
あれもすごかったよね~

はるるんは有言実行でちゃんと父さんを癒してるね♪

海理くん、寝かしつけるって(爆)
痛い痛い(爆)

つぐタンは・・・そうよね。
周りの者の具合なぞ、気になさらないわよね(爆)

掛け布団の表面側が炎に包まれてた!?
父さんは運が強いとか言ってるけど、
母さんも相当運が強いわキタ━(゚∀゚)━!!
夫婦揃って強運の持ち主なのね(≧∇≦)

相乗効果で何倍にもなってるのね♪

ю\(^o^)vポチッとニャ

No title

父さん大丈夫ですか?

はるるん優しいね~♪

海理君も優しい!

つぐタンはマイペースなんだよね(笑)

つぐママさん強運!
私ならそのまま・・・
怖いです。
プロフィール

つぐママ♪

Author:つぐママ♪
メインクーンのつぐみ、ラグドールの春緋、トイプードルの海理との賑やかな生活♪

最新記事
長女 告美(つぐみ) メインクーン   
毛色:ブルータビー  元女の子
つぐみ
20158141
長男 春緋(はるひ) ラグドール     
毛色:クリームポイントミテッド 元男の子
はるひ
20158144
次男 海理(かいり) トイプードル
毛色:クリーム  元男の子
かいり
20158142
父さん
会社員                                     2月27日生まれ B型
母さん (ブログ主)
自営トリマー                                  8月5日生まれ B型
動画









日本ブログ村
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新コメント
ブログメール
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR