なにがしたかったのやら^^;&父さん遠く離れた地で事故><(怪我なし)

今日もご訪問ありがとうございます


お客様のあった日の夜はさすがに静かですよ~(笑)
普段昼間なんてほとんど寝てるでしょうしねw

ネイル可愛いでしょ~♪
自分ちの子の写真でネイルシールとか作れればいいのにね!



・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆



木曜日ネイルが15時だったのでそのまえはのんびりしてました。


20161161 
あたしものんびり♪


20161162 

ちょこちょここのベッド使ってますw


20161163 
僕のベッドなのに・・・


20161164 
僕はどこでもいいよー!


201611610

春緋もたまに海理ベッド使ってるけどね。


201611611 

その時々によりみんな色んな寝床使ってます。


20161166

あぁ~寝てていいのに・・・


20161165

海理 顔白っwww

春緋どこ行くのかと思ったら・・・


20161167 

おぉ~!!つぐの頭舐めてるー!!


20161168

が、次の瞬間噛みつく^^;


20161169 
なにがしたいのよ

ほんと何がしたかったんだろうね^^;




今月出張の多い父さん。
昨日から今度は岩手に行ってます。

夜メールで「車で事故った。明日むち打ちが出るか心配だけど今は平気だよ」と。

はぁ!?と思って「自分から事故起こしたの?」って聞いたら

「運転してたのは会社の人だけど車2台とも全損」

2台とも全損ほどの事故で特に怪我もなかったようでよかったけど
危ないー><

そんな遠く離れた地で入院でもされたらどうすりゃいいんだ(泣)

ほんと気を付けていただきたい。
(父さんが運転してたわけじゃないけど)






ランキングに参加しています

下のバナーは全部にほんブログ村なのでどれか1つお好きなバナーのクリックお願いします♪
にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ 
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへにほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村                                    ほんブログ村

ありがとうございました



羊毛フェルトブログ 2~3日に1回更新中 → Bande(バンデ)羊毛フェルト制作日記♪


スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

No title

びっくりしたでしょう!!
事故って聞いたら、飛び上がるよね。
けど、そんな中でもみなさん怪我が
なかったみたいで良かったです。
車が全損して、守ってくれたのかもね。
昨日の朝は、軽井沢でバスの大きな事故が
あったばかりだものね。。。

運転は気を付けないと。。。自分だけのことじゃ
ないものね。

はるるん、つぐたん、海理くん、つぐままさん
とうさんが帰ってきたら優しく迎えて
あげてね~。本人もびっくりしたと思うわ。

No title

ええええ!
父さん 後から痛みが出る事もあるんじゃないの?
ちょっとでも違和感あったら すぐ病院行ってもらってな(>_<)

でも そんな中でもお土産買って来はるんやろなぁw

つぐみちゃん 春くんの好き好き♡を
ちゃんと受け止めてあげようよ^^;

おはようございます!

お父さん、ビックリしましたね。
軽井沢の事故もあったことだし、心配だったことでしょう(>_<)

しかし2台とも全損で怪我なしって、お父さんよほどの強運の
持ち主でしょうか(゚Д゚)!?
いずれにせよ取り敢えず無事みたいでよかったです(^^)/~~~

No title

パパさんの事故の一報にビックリ・・・・
全損する程の事故でお怪我なかったようでほんとに良かったけど
むち打ちって暫く経ってから症状が出るから、そこが心配・・・
なんともありませんように(祈)

海理ちゃんベッドで気持ち良さそうなつぐみちゃん♡
そんなつぐみね~ねを遠巻きに見ながら「僕のなのに・・・」な
海理ちゃんだけど、つぐみね~ね大好きだし「返して・・・」っては
言えないよね(*゜v゜*) うふふっ
春緋ちゃんも海理ちゃんベッドに行きたかったのかな?
それとも、つぐみちゃんとラブラブしたかったのかな~?ウフフ

No title

おはようございます♪

パパさん!事故って\(◎o◎)/!
車全損って・・・ホント大きな怪我がなくて良かったです。
私も、毎日運転してアチコチで事故みたり自分が事故起こした
事もあるから事故って聞くと本当にビックリします。
ましてや人の運転での事故は自分の運転の事故より
ドキドキですよ~(;^_^A
いつもよりも優しく迎えてあげてね~(^o^)/

春緋君、つぐたんの頭ペルペル♪
と思いきやいきなりガブって(笑)
トキオも、よくやるんですよね~一体何がしたいのか・・・
本当に不思議ですね(^^ゞ

木曜日の地震・・・
あの日、丁度アキコの様子を見に家に帰ってたんですよ~
自分のブログではかけないけど(笑)
家は3階なのか揺れが大きくて私は柱につかまって
たんですが、アキコはすぐさまコタツの中へ避難
トキオは、体制超低くしたまま、どうしていいかわからない
様子でウロウロ(^^ゞ何度も、抱きかかえようとしても
ビビちゃって言う事きかないので取り合えず
風呂場に誘導して揺れが収まるまで名前呼んで宥めてましたww
イザっという時・・・どうやったらニャンズを落ち着かせれるか
考えさせられました~

No title

みんにゃ絶対お疲れ様でした〜^ ^
お客様たちも大満足ね❤︎

旦那様、大丈夫〜〜( ;´Д`)!?
なんか車の被害からして大怪我しそうだけど…

ほんと、これもまさに他人事ではなくって。
事故が一番怖い!
自己責任もだけど、いわゆる貰い事故も避けられないことがあるからどうしようもないし。
かといって歩いてたって危ない世の中。
こればっかりは…(´・_・`)言うてるとキリがないけど。。

後遺症とかありませんように(>人<;)

こんにちは

お父さん大丈夫でしょうか?
全損で怪我が無かったのは不幸中の幸いですよ!

我が家も犬ベッドの好きな連中が大勢
でも粗相する子もいるのでケージは普段閉めてます(-_-;)
ハルくんどうしたかったんでしょう?

こんにちは~♡

父さん、事故ったって聞いてビックリですね^^;
2台も全損って、どんだけ大きな事故なんでしょう。
雪道は怖いよね~!
なにはともあれ、無事で良かった。

父さん、御守とか持っていたのかな?
きっと何かに守られていたんだと思うわ♡

つぐはるちゃんと海理くんも父さんが怪我とかしたら
悲しいよね。

後遺症が出ませんように・・・
帰宅されたらゆっくり休んでね♡


No title

えぇ!?
それはビックリどころの話じゃないね!!
2台とも全損の事故で特に怪我もないってのは、
不幸中の幸いだったけど、
全損って事はかなりのスピードでぶつかってるだろうから、
翌日以降、むち打ちは出るだろうね。
当日はほとんど出ない事が多いからね。
しかもむち打ちってレントゲンでもほとんどわからないしね。

つぐママさん、父さんが帰ってくるまで心配ね。
強い痛みが出ませんように。

はるるん、つぐタンの頭ペルペル(≧∇≦)
と思いきや、ガブって猫様あるあるねw
なんでいい雰囲気でペルペルしてるのに、
急にガブリエルになるんだろうね~ヾ(^-^;)

ю\(^o^)vポチッとニャ

ええええ!!

つぐママさん こんにちは^^

パパさん病院行った方がいいですよ~(^_^;)
先日、義母も事故って病院に行かなかったらあとから首が痛いって言い出したので~(^_^;)
その時って緊張してるから痛くないけど、あとから出ますよ~(^_^;)
ほんとお大事にしてくださいね!!

はるくん ベットで寝たかったのかな~(#^.^#)
つぐちゃんについどいて欲しかったのかしらね(*≧m≦*)

No title

こんばんは。

ほのぼのつぐはるちゃんを見ていたら、びっくり!

ご主人様、よくぞご無事で。
あ~。良かった。
全損したのに怪我もほとんどなかったなんて!
思い返すとぞっとしますね。

あとから首の痛みとか出るかもしれないです。
どうぞお大事に。

No title

わわわわ(*´▽`*)
はるるんなめなめしてる!!って思ったら
つぐちゃんお怒り(笑)
でもなめなめな光景いいなぁ!
我が家では見られません(´;ω;`)ウゥゥ



^^p

No title

皆接待で疲れたんですね~

海理君、お姉ちゃんにベッド貸してあげてね^m^

はるるん甘えたかったのかな?

ぜ、全損?

父さん本当に大丈夫ですか?!
ちゃんと病院行って下さいね><

No title

父さん、無事でよかった!(><)
後から痛み、出ませんように!
労わってあげてね~

はるるん、大胆♥

プロフィール

つぐママ♪

Author:つぐママ♪
メインクーンのつぐみ、ラグドールの春緋、トイプードルの海理との賑やかな生活♪

最新記事
長女 告美(つぐみ) メインクーン   
毛色:ブルータビー  元女の子
つぐみ
20158141
長男 春緋(はるひ) ラグドール     
毛色:クリームポイントミテッド 元男の子
はるひ
20158144
次男 海理(かいり) トイプードル
毛色:クリーム  元男の子
かいり
20158142
父さん
会社員                                     2月27日生まれ B型
母さん (ブログ主)
自営トリマー                                  8月5日生まれ B型
動画









日本ブログ村
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新コメント
ブログメール
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR