宴のあとは・・・&今回のネイル

今日もご訪問ありがとうございます


みなさんが撮ってくれたうちの子達素敵だったでしょ~^^
まよさんのカメラ凄いストロボが付いてるんですよ!
被写体にそのストロボが当たるのではなく上に向かって「バシュッ」と光るんです。
なので全体が明るくなるんです。


・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆



さて今日はみなさんがおかえりになったその後です。

駅までお見送りに行き、パチンコ屋にいた父さんを迎えに行き家に戻ると・・・


20161151

つぐみ爆睡w


20161153

みなさんがいる時もベッド下に潜って少し寝たんだけどね。


20161154

でも普段お留守番の時よりも睡眠時間少なかっただろうしよく寝てましたw


20161155

いつかこんなヘソ天姿もお客様に披露してくれないかな~!

さすがにそりゃ無理か^^;


20161157 

つぐみがベッドから降りた後ははるるんも。


20161159

春緋も途中寝てたけど、つぐみよりも接待頑張ったもんね!!


20161152 
でも僕が1番頑張ったと思うよ!

もう目がしょぼしょぼwww


20161158

海理も思いっきり寝てましたw

でも海理の場合こうして寝てても母さんが動くたびに起きるから
お留守番中しかちゃんと寝れてないんじゃないかと心配になる^^;

でもね、毎回思うんだけどつぐみはお客さんいてもイビキかいて爆睡出来るんですよ。
本当に神経質な子なら知らない人がいて爆睡なんてできないよね~(笑)




☆今回のネイル☆


201611510 

201611511 

今回は母さんが絵を書いていってお願いしました。

つぐはるです^^

つぐみもう少し濃い色の方がよかったかな。

海理がいないのは簡潔に書くには難しいからです^^;

なのでラベンダーカラーだけ海理仕様にしましたw





みなさんのブログも見てね~♪


まよさんのブログ → 「東京西部B型猫女組新年会(1)」  「東京西部B型猫女組新年会(2)」
「東京西部B型猫女組新年会(3・完)

はなこさんのブログ → 「プロローグ」 「猫ブロガー女子新年会 其の一」

おまゆさんのブログ → 「猫ブロガー新年会 ~王子との再開~」 「猫ブロガー新年会 ~姫の成長~」
「THE マザコン」





ランキングに参加しています

下のバナーは全部にほんブログ村なのでどれか1つお好きなバナーのクリックお願いします♪
にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ 
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへにほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村                                    ほんブログ村

ありがとうございました



羊毛フェルトブログ 2~3日に1回更新中 → Bande(バンデ)羊毛フェルト制作日記♪


スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

No title

つぐみちゃん、無邪気に爆睡ね~。
はるるんも、海理くんも
はしゃいで疲れちゃったね(#^.^#)
小さな子供と同じだねぇ。。。

可愛いなぁ。。。

つぐたん、そのうちお客様がみえても
へそ天してくれるようになるといいね~。
私、そんなつぐたん見たらうれしくなっちゃう~(^^♪

つぐままさん、ネイル可愛い!
パープルは海理くんなんだね。
ネイルにも子供たちへの愛情たっぷりね💛

No title

みんな大興奮したから
静かになったら爆睡するよね(^∇^)
いっぱい遊んでもらって 良かったね♪

ネイル可愛いな♡
ウチの子たちが爪の先にいたら
手袋とかして守ってあげたくなっちゃう(*^^*)

No title

おはようございます!

昨日のまよさんの写真それであんなに明るかったんですね!
すごく鮮明だし綺麗だった!(#^.^#)

つぐみちゃん 春緋くん 海理くん 接待 お疲れ様でした~♪
いつも状況が違うと興奮もするし嬉しかったりもするだろうし
ちょっと疲れたんでしょうね。
へそ天 可愛い~みなさんの前でする日も意外と近いかもですよ?

わぁ!ネイル可愛い(*^_^*) いつもみんなと一緒にいるみたいですね♪


PP

No title

(*゜v゜*) うふふっ、つぐみちゃん、春緋ちゃん、海理ちゃん、接待お疲れ様でした(*^-^*)
寝顔もほんとに『なんでこんなにかわいいの~~~♡』って思う程
かわい過ぎて(///∇//)テレテレ~
凄く眠そうな春緋ちゃんも、お目々がショボショボになっちゃった海理ちゃんも
かわいい~~゜.+:。(*´v`*)゜.+:。
うちの末っ子もいつかはお客さまがいらしてても出て来てくれるようになったら
いいなぁ~ってつぐみちゃんたちの接待の様子見てて思いました(*゜v゜*) うふふっ
でも・・・普段入らないような超狭い隙間に入って固まってるから難しいかな・・・

ネイル、「あっ、つぐみちゃんと春緋ちゃんだ!」ってすぐ分かりました♡
海理ちゃんカラーも入ってて、いつも3人一緒に
つぐママさんの傍、っていいな~♪

こんにちは~♡

つぐはるちゃんも海理くんも接待お疲れさまでした。
つぐたんは爆睡だったのね♪
普段は寝ている昼間に来客があると睡眠不足だよね。

へそ天で寝ているつぐたん、可愛いね~♡

海理くんは、接待ワンコだったね(^_-)-☆

まぁなんて可愛いネイルでしょう!
海理くんを描くのは大変そう~!
ラベンダーカラーが海理くんなんだ・・・

可愛くて、ついつい指先を見ちゃいますね(^'^)


こんにちは^^!

 そうそう!
 ウチもお出かけから帰ると熟睡してます。
 ゆっくり寝かせてあげたいですね♪

 可愛いネイル^^!

 私はネイルすると呼吸が苦しくなるの(笑

 ☆

No title

こんにちは。

つぐみちゃん、だんだんお客さんに慣れて、長い間出てきてくれるようになったね。
へそ天をしてくれたら最高(*^_^*)

春緋ちゃんは接待部長さんお疲れ様。
海理ちゃんはスイッチ入り続けてお疲れ様!

ネイルが可愛いな~。
つぐみちゃんカラーは難しそうだけど、この色も素敵。
海理ちゃんはイメージカラーにしてもらって良かったね。
子供たちと一緒にいつでもいられる気分だね♪

No title

つぐちゃん本当気持ちよさそうにねんねしてますね(*´∀`)
一緒にお昼寝したい(*´ー`*)
ネイル素敵ですねー
指先が可愛いとテンションあがりますよね(*´ω`*)

No title

あぁ、まよさんの写真はやけに明るいなと思ったら
そんなすごいストロボが付いてるんですね。
なるほどー。

みんな緊張やら興奮やら色々の後で
すっかり脱力してますね。
人だって、お客さんは楽しいけど、
お帰りになるとどっと気疲れしたりしますもんね。
海理くんのしょぼしょぼが、分かりやすい(^∇^)
プロフィール

つぐママ♪

Author:つぐママ♪
メインクーンのつぐみ、ラグドールの春緋、トイプードルの海理との賑やかな生活♪

最新記事
長女 告美(つぐみ) メインクーン   
毛色:ブルータビー  元女の子
つぐみ
20158141
長男 春緋(はるひ) ラグドール     
毛色:クリームポイントミテッド 元男の子
はるひ
20158144
次男 海理(かいり) トイプードル
毛色:クリーム  元男の子
かいり
20158142
父さん
会社員                                     2月27日生まれ B型
母さん (ブログ主)
自営トリマー                                  8月5日生まれ B型
動画









日本ブログ村
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
ブログメール
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR