うちの子達やっぱ可愛いわ~(笑)

今日もご訪問ありがとうございます


昔から見てくれてる方はつぐみの変化に
目頭熱くされてるんじゃないでしょうかw
ちなみに母さんは嬉しくて涙でそうでしたよ(笑)

海理はどうやら家の中では人見知りじゃないのかも?
外だとダメなだけかもしれない^^;

さて今日で最後になりますが今日はみなさんが撮ってくれた写真たちです!
タイトルが親バカ丸出しですが、だってほんと可愛いのお~

さすがに全部載せる訳にはいかないので母さん厳選のものです。
でもどれも全部可愛くて綺麗で本当は全部載せたいくらいw


まずは、普段海理との散歩風景を撮ってもらう事がないので嬉しい1枚。


20161141

こうしていつも母さんを見上げながら歩いてますw


20161146

2ショット可愛い^^

母さんが撮るといつもどっちかにピント合って片方はぼやけたりするのよね。


20161145

母さん以外の人が撮った写真のつぐみも顔がリラックスしてますね。


20161144

春緋も凛々しい!!


20161142

いい顔してるね~♪


20161143 

海理くんも躍動的~!!


20161147 

綺麗に目にピントが合ってるわ~!


20161149 

遊んでる姿も楽しそうでしょ^^


20161148

いや~ん!!これ超きゃわわ~

選んだ写真のファイルを一緒にしちゃったから誰が撮ってくれたものか
分からなくなっちゃったけど、ここまでは多分まよさん。


201611410

あ、これもまよさんかも。


201611412

ここからはおまゆさんかな。


201611411

やっぱり元カメラマンだけあってほんと上手なんですよ!


201611415 

海理の遊んでる姿なんて動き回るから難しいんだけどね^^;


201611416 

はるるんも綺麗に撮ってもらって嬉しいね^^


201611414

この写真、いつもの自然なつぐみで凄く好きー!!


201611413

はぁ~美しい!


201611417

ふふ、マザコンっぷりもしっかり撮られてたわw

ここまではおまゆさん。

そして・・・


201611420 
 
カメラの起動に時間かかってたはなこさん、しっかり撮れてましたw


201611421

まよさんのブログに載ってたはなこさん撮影の心霊写真には笑ったけど
綺麗に撮れてるのもありましたよー(笑)


やはり自分が撮るのと他の方が撮るのでは表情や雰囲気が違ったりしますね!

みなさん素敵に撮ってくれてありがとうございました!!

本当に選ぶのが大変なくらいどれも素敵な写真ばかりで
頂いた写真すべて大事にしますね(*^_^*)


手ぶらで来てね!って言ったのにおまゆさんはケーキ持ってきてくれたし
まよさんとはなこさんからもお土産いただいてしまいました。

楽しい時間をありがとうございました。
大人4人もいればぎゅうぎゅうな狭い我が家ですが
これに懲りずにまた来てね♪




みなさんのブログも見てね~♪


まよさんのブログ → 「東京西部B型猫女組新年会(1)」  「東京西部B型猫女組新年会(2)」
「東京西部B型猫女組新年会(3・完)

はなこさんのブログ → 「プロローグ」 「猫ブロガー女子新年会 其の一」

おまゆさんのブログ → 「猫ブロガー新年会 ~王子との再開~」






ランキングに参加しています

下のバナーは全部にほんブログ村なのでどれか1つお好きなバナーのクリックお願いします♪
にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ 
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへにほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村                                    ほんブログ村

ありがとうございました



羊毛フェルトブログ 2~3日に1回更新中 → Bande(バンデ)羊毛フェルト制作日記♪


スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

楽しい新年会の様子が伝わってきましたよ♪本当に、どのお写真も可愛く素敵!!

選ぶのに時間かかったのでは!?
つぐみちゃんが幻猫さんでなくなったのもママさんには嬉しかったですねo(^o^)o

No title

FC2になかなか来れない上に、いつも読み逃げでごめんなさい。
写真が上手なのもあるけど、3人(動物も人称は人です)とも本当にめちゃくちゃ可愛いです。
分かります。

私もうちの2にゃんを見ては、

ああ、何と言う美しさ、、、、、、ほう、、、、、
この世の者とは思えない、、、、、はあ、、、、

と愛でています。^^;

前から思っていたけどつぐママさんもお写真が上手ですよ〜。
元々アートの才能があるからこそ、なんでしょうね。

No title

おはようございます♪

どの写真も、皆、いいお顔してる~

そうですよね!つぐたんがずっと隠れず
皆の前で寛ぐ姿って以前はなかったですもんね
目頭が熱くなる気持ち・・・わかります(#^.^#)

海理君とのお散歩の写真♪
素敵♡お散歩してる後ろ姿なんて絶対撮れない
ですもんねww
尻尾の色とブーツの色がお揃い(≧▽≦)

幸せな時間でしたね♪

No title

おはようございます。

皆さんの写真、やっぱりさすがに素晴らしいです。
つぐみちゃんの被毛の色は写真を撮るのも難しいと思うのですが
とっも綺麗ですね。
表情が自然なのもいいな。

自分以外の人が撮った写真ってやっぱり新鮮。
そして自分との2ショットも嬉しいですね♪

海理ちゃんとお散歩してる写真は、海理ちゃんの視線が可愛い^m^
どこまでママLOVEなんだろう♪

No title

つぐみちゃん、ほんとに美しい~~゜.+:。(*´v`*)゜.+:。
そして、イケメン王子ちゃま2人、ステキ(=´▽`=)
海理ちゃん、つぐママさんのお膝の上でピットリくっついて
極上のシアワセ~、なお顔に笑っちゃった~(*゜v゜*) うふふっ
つぐみちゃんと春緋ちゃん、お目々がもうほんと綺麗でウットリ♪・:*:・ ( ̄* )
お散歩中の海理ちゃん、かわいいなぁ~~~(=´▽`=)
つぐママさんにどんな事を話しかけながら歩いてるのかな~って
気になっちゃった(*゜v゜*) うふふっ

こんにちは^^!

 素敵な写真ですね♪
 まよさんが撮られたつぐみちゃん優しいお顔してるw

 オフ会でもブロ友さんが撮ってくださる写真は雰囲気が違って新鮮だよね。

 ☆

No title

こんにちは♪つぐママさんとはまた違った雰囲気の写真が撮れてますね(#^.^#)
どれもみんな可愛いです!全部載せたいくらいって気持ちが良く分かりますよ♪
おまゆさん 元カメラマンだったんですか!やはり違いますね(*^^)v

PP

こんにちは(*^^*)

いつも拝見するつぐママさんの画像も
とっても原色がかわいくて大好きですが
今回の画像は
ほんわかピンクの優しい画像ですね
海里くんはやんちゃで可愛く
春くんの優しげな表情
そしてつぐみちゃんが
いつもの勝ち気な感じでなくて
女の子らしく写ってます

他の方が撮ると違う一面が
見えるんですね
驚きました

でも勝ち気なつぐみちゃん大好きです(*^^*)

こんばんは~(*^-^*)

ブロ友さん達が撮ったつぐはるちゃんに海ちゃん
また違った可愛らしさがたくさん発見で
これは嬉しい画像ですね~(^^♪

つぐちゃんのベッドの布団に顎乗せに歩いてるポーズが
とっても素敵~!!!
俯き加減の春ちゃんも綺麗に撮れてるし、
ママさんにドップリ甘ちゃんの海ちゃん~(^O^)
お宝画像になりましたよ~!

海理くんとブーツがカラーコーディネートされてて、ラブラブカップル丸出しですよねー(≧∇≦)
見上げる姿が可愛い!

はぁ〜 美しい! ← 悶絶姿を想像して、声出して笑っちゃいました。
だだ漏れちゃいますよね( ´ ▽ ` )

みなさんそれぞれ個性のあるブログで、同じ女子会なのに角度が違って面白いですね!

No title

ブロ友さんの写真、
つぐママさんとはまた違った雰囲気で新鮮ね♪

つぐタンが隠れないで出てきてくれて、
しかもそんなリラックスしてるなんて、
うれし涙もわかるわ(≧∇≦)

海理くんはブロ友さんが来るたびに、
甘えん坊将軍の度合いが写真でわかる(爆)
それ以前も甘えん坊はすごかったって書いてあるけど、
今回は写真ですごくクローズアップされてた(爆)
愛情が重いのが、なんとなくわかるわね:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

ю\(^o^)vポチッとニャ

No title

撮り手とカメラとレンズが違えば
被写体も違って見えるね(*^^*)

みんなの愛情もプラスされて
つぐみちゃんも春くんも海理くんも
みーんな可愛いよo(^▽^)o

こんばんは~♡

いつものつぐママさんの写真も素敵だけど
他の方が撮ったのも雰囲気が違って素敵ね♪

まよさんのカメラはすごく明るく写っている気がします。
いつもの自然なつぐたんの写真がとっても素敵・・・
プロの撮った写真みたいね(*^^)v

海理くんとのお散歩の写真も幸せ~って感じで
とっても良い写真だわ(^_-)-☆


こんばんわ〜

皆さんで楽しい新年会&撮影会だったんですね‼︎
ほんとにどの写真も素敵‼︎‼︎
お散歩する後ろ姿は
お宝ものですね〜^_^
気の合う方と幸せな時間を過ごされましたね♡

No title

つぐタン幻猫じゃなくなったんですね~(感動)
私もきらパパもいつか会いたいです~

散歩の写真!とっても素敵です☆

つぐタンもはるるんも素敵よ♡

まよさんもおまゆさんも写真上手い!
まよさんの潰れたつぐタンキャワウィー(//^。^//)
元カメラマン?どちら様もですか?!
凄~い

No title

こんばんは!

まよさんの写真も、もちろん、プロのおまゆさんの
写真もはなこさんの写真も、すてきです。
愛情もって撮ると、良い表情が撮れるのでしょうね。

私、ほんとにつぐままさんが撮ってくれたはるも
好きです。

つぐたんもおうちにファンがいっぱい来るようになって、
人に慣れたのかなぁ?
海理くんのマザコンぶりは、写真にも表れてるよね~。

どの写真も載せたくなって、選べない気持ちは
すごーくわかります(#^.^#)

No title

こんばんわぁ~♪
おまゆさんのブログから飛んできました!!
はるひくんもつぐみちゃんもモフモフゴージャスですごく美しい!!
我が家にもラグがいるのですが、まだまだモフモフの域に達してないので(笑)
撮影会という名の女子会楽しそうですね♪
私も今年はブロ友さんとオフ会したいです~。
プロフィール

つぐママ♪

Author:つぐママ♪
メインクーンのつぐみ、ラグドールの春緋、トイプードルの海理との賑やかな生活♪

最新記事
長女 告美(つぐみ) メインクーン   
毛色:ブルータビー  元女の子
つぐみ
20158141
長男 春緋(はるひ) ラグドール     
毛色:クリームポイントミテッド 元男の子
はるひ
20158144
次男 海理(かいり) トイプードル
毛色:クリーム  元男の子
かいり
20158142
父さん
会社員                                     2月27日生まれ B型
母さん (ブログ主)
自営トリマー                                  8月5日生まれ B型
動画









日本ブログ村
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
ブログメール
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR