忘年会メンバーと新年会! その2

今日もご訪問ありがとうございます


もうつぐみ幻猫ではなくなりましたね~w
触られそうになるとやはり逃げそうになるけど、近くで写真撮られても平気でした。
病院では猛獣になるけどうちに来てくれた方に威嚇したり
攻撃的になることはまずないので人間が嫌いなわけではないんですよね、きっと。



・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆



さて続きです。


201611218

おもちゃでもドン臭く遊んでる姿披露しましたよw


201611219

まよさんなんて猛烈な連写で撮ってくれましたがまったく気にせず遊べました♪

つぐみも出て来てほっとしたところでおまゆさんからいただいたケーキで
人間のおやつタイム!!


201611220 

サックサクの生地に挟まれたスポンジとクリームとイチゴがとても美味しかった^^

あ、ちなみに母さんが用意したのはお菓子に飲み物だけですw

前日まで仙台出張だった父さんが萩の月や仙台土産をみんなで食べて、と買って来てくれてました。


20161133 

海理もちゃっかりみんなの輪へw


20161134 

海理くん、どうやらはなこさんを気に行ってしまった様子!


20161135 
 
ちょっと、あんた少しは遠慮しなさいって^^;


20161136 
僕幸せ♪

笑ってるwww

でも海理くんが気に入ってしまったはなこさん・・・


201611216

カメラの起動に時間がかかる(笑)


20161131

ずっと待ってた海理の足がまた変な形にw

しかも待てしすぎて何を待ってたのか分からなくなったようでこの後に
「よしっ」っていってもボールに食い付かず困惑顔でした(笑)

みなさん、海理のエンドレス持ってこいにも付き合ってくれて沢山遊んでくれました。

でもエンドレス面倒くさいでしょwww

暫くしてみんな一旦寝る時間に入り、その間色々お話してましたが・・・


20161137

つぐみが起きてきたらまたみなさんカメラを手にw


20161138

こんなにギャラリーが入る中まったく気にせずにキャットニップで酔っぱらってましたw


20161139

春緋が乱入したのでバトルになるか?と思いきや・・・


201611310

あら、凶暴な姿を現さずwww

意外と外面いいのかしらね~(笑)

そんなこんなで楽しい時間を過ごさせていただき沢山の写真を撮っていただきました!

なので明日はまよさんとおまゆさんから送っていただいた写真の
紹介をさせてください!

まよさんから送られてきた枚数、驚愕の219枚よ(爆)



みなさんのブログも見てね~♪


まよさんのブログ → 「東京西部B型猫女組新年会(1)」 「東京西部B型猫女組新年会(2)」

はなこさんのブログ → 「プロローグ」

おまゆさんのブログ → 「猫ブロガー新年会 ~王子との再開~」






ランキングに参加しています

下のバナーは全部にほんブログ村なのでどれか1つお好きなバナーのクリックお願いします♪
にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ 
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへにほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村                                    ほんブログ村

ありがとうございました



羊毛フェルトブログ 2~3日に1回更新中 → Bande(バンデ)羊毛フェルト制作日記♪


スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

No title

うんうん!
つぐたんも決して人間嫌いじゃないのよね(^_-)-☆
女王様気質なのよね。

海理くんはみんなに愛されキャラだもんね!

しかし、どの写真も可愛いけど、写真って
撮る人によって違うよね。
いつもとちょっと違うつぐたん、はるるんに
みんなのブログで会えました。

はなこさんの撮影って。。。(笑)みんな楽しい人たち~💛

やっぱり、可愛い瞬間を撮るには連写だね(^_-)-☆

そうそう。。。
せいたん、はるの顏に大興奮してたよ。
似てる似てるって!すぐにメールしてって(笑)



No title

おはようございます。

まよさんのブログを見たあとのつぐみちゃん、すっかり女王様が板に付いちゃって(笑)
今度会う時はひれ伏すから、ぜひぜひナデナデさせてね^m^

海理ちゃん、懐っこいしホント可愛い!
とってこい遊びのエンドレス、楽しかったでしょうね~(*^_^*)

まよさんとおまゆさんが撮った写真も楽しみです!

皆さんの撮影の様子、わかるぅ!(笑)

No title

おはようございま~す。。
仲の良い猫友さんがおいでて撮影会ですね~^o^
おまゆさん、後で行くから楽しみです☆

うんうん、つぐたんは決して人間嫌いではないのよね。。
ちょっとツンデレではにかみ屋さんなのよね♪
うふふ、海理君はここぞとばかりにアピールしていますね^-^

No title

こんにちは♪ 私もつぐみちゃんのどんくさいところ見てみたいわw

つぐみちゃん ベットで皆さんに囲まれてもぜんぜん平気そうですね~
気にせずキャット二ップで遊んでる(#^.^#)可愛い♪

海理くんの幸せそうなお顔w よかったね~(*^_^*)
待ちすぎて分からなくなったりするんだw 可愛いですね♪

素敵な時間過ごせてよかったですね!
送られてきた写真 楽しみにしてますね!(*^^)v

ぽち☆

No title

つぐみちゃん、皆さんに囲まれてる~( ´艸`)ウフフ
海理ちゃんもとっても楽しそう♪
つぐみちゃんと春緋ちゃんのこの2ショット、ワタシも
傍で見たかった~(*゜v゜*) うふふっ
明日のお写真もすごく楽しみです~~♪ワク(((o(*'-'*)o)))ワク

No title

海理くんが 待ちすぎて何を待ってるのか分からんようになったって!
爆笑したわ(≧∇≦)
早よしたって〜(≧∇≦)(≧∇≦)

おまゆさんチョイスのケーキ
さすがメッチャ美味しそう♡♡♡
父さんも気配りの人ね(^^)
妻の友達が遊びにくるからって
お菓子を用意してくれるなんて(^^)

みんな撮影に必死やな〜♪
はなこさんの写真 そんなヒドいか?
可愛く撮ってはるやん(^-^)

219枚一挙公開??

こんにちは

海里くんの、何を待っていたか解らずに爆笑でした~
画像200枚替えとは連射の嵐だったようですね。
しかし皆良い子でフレームに収まっていました。
こんな状況でもお昼寝できるなんて
つぐちゃんも成長しましたね(*^^)v

こんにちは~♡

つぐたんもお客様慣れしてきて、もしかしたら写真を撮られるのも
悪くないかも?って思ってたりして・・・

海理くんは、接待上手でモテモテだね♡

みんなでつぐたんの撮影会の光景がすごい~!
撮ってるみんなを見ると必死なので、それを見るのも楽しいよね♪

まよさんの写真が219枚・・・!
他の人が撮った写真って、我が子が違って見えて
新たな発見が出来ますよね(^_-)-☆



こんにちは^^!

 慣れなんだよね~
 つぐみちゃんもみんなの仲間にはいってるw

 ウチは接待はしないけど、お客様がいても平気で寝てますよ(笑
 
 ケーキ美味しそう ♪

 ☆

こんにちは~(*^-^*)

つぐちゃん、とっても優しいお顔で遊んでるのは
ブロ友さん達のことがかなりお気に入りだったんですね~~♪

海ちゃん、はなこさんにベッタリなのはビックリ~!
お腹ナデナデしてもらって幸せそうな海ちゃんの笑ってるようなお顔が
可愛い~~♡

つぐちゃん、パパラッチに慣れちゃって余裕のキャットニップ酔い~www
春ちゃんと喧嘩しなかったのはお利口さんね~♪

まよさんからの219枚の画像はスゴイ~~!!!
飼い主以外の方が画像撮るとまた違った雰囲気で新しい可愛らしさ
発見多いですねd(*⌒▽⌒*)b

コメントがお久しぶりになってしまいました!そして…今年、年賀状作れなくて、、ごめんなさいf^_^;)
別の形でご挨拶させていただきますので♡
つぐたん、ほんと、徐々にお客様慣れしてますねー!みなさんのブログも見てきましたが、カメラ目線してたり、昔から見ている私としては本当に驚きです。それにしても、まよさんのブログのつぐたんのセリフが面白過ぎましたww
海理くん、笑ってる〜ww

バトルも起きてたら、ブログの世界そのものでしたねo(^▽^)o

No title

ブロ友さんと、おうちでオフ会って楽しいね!
にゃんこも会えるし ( ̄m ̄* )
すんごい楽しそうな雰囲気がわかるのら

No title

さすがおまゆさん!ケーキ、おいしそうね!!
父さん、みんなで食べてなんてお土産買ってきてくれるなんて、
すごい優しい\(^o^)/

海理くん(爆)
おにゃかおっぴろげでナデナデしてもらって(≧∇≦)
笑ってる(爆)

はなこさんの撮った写真、まよさんのとこで見たわ(爆)

母さん以外にもそんな姿見せるのね!!
てっきりやや人見知りなんだと思ってたわ!

待てしすぎて何を待ってたのか分からなくなって困惑顔(爆)

もう、笑いすぎて顔痛いw
つぐタンに群がる記者達のような写真も(爆)

まよさんの219枚!!!
すごいっ(爆)

明日も楽しみね(≧∇≦)

ю\(^o^)vポチッとニャ

No title

相変わらず楽しそうな集まりですねぇ。
そして、つぐたんもすっかりお客さんに馴れましたね。
みんな優しくしてくれるって、納得したのかな。
海理くんは、馴れるどころじゃないですね。
至福の表情(‐^▽^‐)

はなこさん撮影の心霊写真みましたw
さすがの腕前です。

No title

ケーキとってもおいしそうですね(*´ω`)
海ちゃんみんなの輪の中でちょこりんって座って
かわいい♥



^^p
プロフィール

つぐママ♪

Author:つぐママ♪
メインクーンのつぐみ、ラグドールの春緋、トイプードルの海理との賑やかな生活♪

最新記事
長女 告美(つぐみ) メインクーン   
毛色:ブルータビー  元女の子
つぐみ
20158141
長男 春緋(はるひ) ラグドール     
毛色:クリームポイントミテッド 元男の子
はるひ
20158144
次男 海理(かいり) トイプードル
毛色:クリーム  元男の子
かいり
20158142
父さん
会社員                                     2月27日生まれ B型
母さん (ブログ主)
自営トリマー                                  8月5日生まれ B型
動画









日本ブログ村
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新コメント
ブログメール
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR