忘年会メンバーと新年会! その1

今日もご訪問ありがとうございます


母さんは新聞読まないのでそんなサービスがあることは
まったく知らなかったのですが、母さんがミュシャ好きなのを知ってる父さんが
申し込んでくれたんですよ^^
新聞を購読する家庭も減ってるでしょうし新聞だけじゃ
大変なのでしょうね。

つぐみはほんと手から食べるのが大好きで手からだと
いつまででも食べるんです(笑)



・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆




さて、今日は朝からバタバタ!!


20161125 
ねぇ、なんで洗濯物がないの?

それはね、お客様が来るからクローゼットにすべてブチ込んだのだよ(笑)

今回お越しいただいたのは先月忘年会でお会いした
まよさん・おまゆさん・はなこさんです♪(リンク最後に貼ります)


20161121
(まよさん撮影)

海理連れてお迎えに行き・・・


20161122
(まよさん撮影)

海理も二足歩行でご案内w(1~2歩あるくだけです)

ランチ食べに行くので海理は一旦家に置いてきました。


20161126

何が起こるかも分からず呑気なつぐはるw

その後うちの近所のインドカレー屋さんへ。
(店内撮影NGでした)

そして我が家へ~♪


20161127 

あら?おまゆさんは我が家2回目だから覚えてた?最初から図々しいわw


20161128

春緋はとりあえず持ち物チェック!!

まよさんのカメラ凄いでしょー!もうね、全然違うんだから。


20161129 

こちら母さんのカメラで撮影。春緋遠い目してるwww


20161123 

こちら送っていただいた写真。まよさんのカメラでおまゆさん撮影。

まよさんすっごく可愛い笑顔なのに春緋の顔^^;

抱っこされると魂飛ばすのよね(笑)

つぐみは最初急いでベッドに隠れたんだけど、みなさん到着から30分もせず出てきた!!


201611211 
あらお久しぶり!


201611212 

うちに来てくださる方みなさんつぐみにめちゃくちゃ気を使ってくれます^^;


201611213

おまゆさんの手からおやつ食べました~♪

ブログ始めてからちょこちょこお客様いらっしゃる機会が増えたので
かなり慣れたみたいです。

でもちょっとした動きですぐに隠れようとするのでみなさんに気を遣わせてしまう^^;


201611214 

パシャパシャカメラのシャッター音が響く中・・・


201611215

まるで女優の記者会見のような佇まい(笑)

あんた一体何者なのさ

すっかり幻猫返上な気配でしょ^^

でもね、実物を見るとだいたいの人は「うわぁ!ドン臭いー!!」って
驚くほど本当にドン臭いのですw

実際の動き見るとつぐみの残念っぷりがバレてしまうのです

長くなりそうなので続きは明日に~!



まよさんとはなこさんアップ早いwはなこさんはプロローグだけど(笑)

まよさんのブログ → 「東京西部B型猫女組新年会(1)」

はなこさんのブログ → 「プロローグ」

おまゆさんのブログ → 






ランキングに参加しています

下のバナーは全部にほんブログ村なのでどれか1つお好きなバナーのクリックお願いします♪
にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ 
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへにほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村                                    ほんブログ村

ありがとうございました



羊毛フェルトブログ 2~3日に1回更新中 → Bande(バンデ)羊毛フェルト制作日記♪


スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

No title

お客さんが来てくれるのがお家にきてくれる人は良い人になるんだよね^^

つぐちゃん幻猫を卒業ね。
ちびこもそうだったの。

ピンポン鳴っただけで3時間くらい隠れちゃう(汗)
今はお出迎えするようになったわ。

皆さんで楽しい時間(^^♪

ところで・・・
確定申告の準備はお済ですか?(笑)

こちらバッタバッタにやってます(泣)

No title

おはようございます。

今、まよさんのところで見てきました♪
題名だけですぐに分かった(笑)
二足歩行の海理ちゃんにも春緋ちゃんの王子様ぶりにも笑った~。

さっそくおまゆさんのところに座ってるのも可愛い(笑)
つぐみちゃんもそんなに早く出て来てくれたのね!
いいな~。
おやつまでたべてくれたなんて、すごーい!

回数行かなきゃだめだな( ..)φメモメモ

続きを楽しみにしています(*^_^*)



No title

おはようございます♪

わ~ぁ♪楽しそう~(*^▽^*)
海理君の二足歩行可愛い♡
お耳の色や尻尾の色がママのブーツの色と
おソロだ(^^♪

つぐたん、だんだん慣れてきたんですね~
幻にならずに来てくれるなんて感激ですね♪

カメラって、やっぱり違うんですね~
まよさんのカメラで撮った写真、ひときわ明るい
感じがしますね♪

続き♪楽しみにしてま~す(^o^)/

No title

お客さまのお迎え、一緒に行った海理ちゃんのお外を歩いている時も
つぐママさんへのラブラブぶりにとってもほっこり~~(=´▽`=)
春緋ちゃん、抱っこはニガテ、って分かっていても実際に会えたらワタシも
ムギュリン抱っこせずにはいられないだろうなぁ~゜.+:。(*´v`*)゜.+:。
つぐみちゃんともチゥしてみたい( ´艸`)

続き、すごく楽しみです~(*゜v゜*) うふふっ

No title

ええなぁ 新年会か(^^)
京都会は来月やぁw

海理くん まとわりつき歩きを激写されてる(^∇^)
春くん おーい!戻ってこーい!
つぐみちゃんも 若干戸惑いながらも
ナイスなモデルっぷりやん♪♪

明日は美味しい話題かな?
ワクワク♡

No title

こんにちは♪ 旦那様お優しい~申し込んでくれてたんですね(*^_^*)


海理くんのお散歩風景可愛い~嬉しさがすごく伝わってくるね!

おぉ!新年会されたんですね~いいなぁ!

つぐみちゃん すっかり慣れたもんですね!鼻ポチしてるし撮影会までw
嬉しいですね(*^^)v

春緋くん そんな遠い目しなくてもw

カメラすごい!まず私 使いこなせないわ(@_@;) でも いつかほしいなぁ~って思うんですよね。

こんにちは~(*^-^*)

絹はブロ友さんが3人いらしたんですね~(*^▽^*)
あははは~洗濯もの、クローゼットにブチ込んだのには大爆笑!!!
自分も玄関のワードローブにぶち込みますよ~あははは

春ちゃんがフレンドリーなのは知ってたけど
つぐちゃんが優しいお顔でフレンドリーに接してるのにはビックリ~♪
猫好きさんなのがわかったのかな~♪
あららら、メインはドンちゃんではなく、(笑)華麗なので
ドンっぽく見えちゃうんですよ~~www

ホント!つぐちゃん、芸能人の記者会見のようで
すごいわ~(^O^)
楽しい一日でしたね~~(^^♪

こんにちは(´∀`)

海理くん、たっちしてますね^^
おまゆさんの膝にデ~ン!が笑えました(^∇^)
つぐちゃんももう幻猫さんじゃ無くなりましたねヽ(´∀`*)

ミュシャも良いですが、ノーマン・ロックウェルが好きなんて、
つぐママさんも渋好みですね!

こんにちは(*^^*)

海里くんのお耳と
同じ色のブーツが素敵!

春くん
きれいなお姉さんがいっぱいで嬉しいね!

つぐみちゃん
パパラッチされた女優さんみたい?

春くんの匂い嗅いでみたい!
つぐみちゃん幻猫さんからアイドルに!
海里くんは良い子!

赤ちゃんつぐちゃん
貴重な写真ですね
見つかって良かったです(*^^*)

こんにちは

海里くん熱烈歓迎ぶりでしたね~
やはりワンコさんは犬が好きな人は目で解るんですね(^_-)-☆
それにしても最近はつぐちゃん隠れないですね~
すっかり女王様の風格が
ハルくんはしっかり接待王子は流石です(*^^)v

No title

わたしも、新聞読まないしテレビも平日はつけないから、
世間の情報やニュースにハンパなく疎いわ( ゜ ▽ ゜;)
それでも猫ニュースは割と仕入れてるけど(爆)

昨日はナイスバディな忘年会メンバーと新年会だったのね♪

海理くん、1~2歩でも母さんとより近くにいたいから、
二足歩行してるのかも(爆)

海理くん、早速おまゆさんのお膝に(爆)

はるるんの王子っぷり、まよさんのブログで見てきたわ♪
ふごふごふごに吹き出した(爆)

つぐタンももうかなりお客様慣れしたのね♪
ホントだ!女優の記者会見状態だ(笑)
しっかり慣れてるがなо(ж>▽<)y ☆

驚くほど本当にドン臭い!?
どこかに飛び乗るとかじゃなくて、もしや歩くだけでバレるレベルなの?

楽しそうな新年会о(ж>▽<)y ☆
続きも楽しみ♪
東京西部B型猫女組のネーミングがウケた(爆)

もこちゃんの動画見れてよかった♪
肉に突撃、ウケるよね(笑)

ю\(^o^)vポチッとニャ

こんばんは~♡

まよさんのブログに海理くんがいたので、ビックリでしたよ♪
お迎えに来てくれたんだね♡

つぐママさん、洗濯物をクローゼットにぶち込んだって、可笑しい~!
今日私も似たようなことをやったわ・・・
はるるんは抱っこもOKだし、つぐたんの女優姿も素敵よ♪

貴方たち、私を綺麗に撮るのよ!って言ってるみたいね♡

ドン臭いつぐたんって見てみたいわ(^.^)/~~~


はじめまして♪

こんばんは☆
ご訪問とコメントありがとうございました^ ^

わたしもチョコチョコ覗かせて頂いてました(笑)
メインクーン仲間です(≧∇≦)
可愛いですよね〜
うちは、5キロないのでちょっと小さめですが

また、京都にいらっしゃった際は
ご来店お待ちしております^ ^

先日は本当にありがとうございました!

当日、写真をバシャバシャととる私たちをみてつぐままさんが「記者会見みたい」とおっしゃってたけど、こうしてはたからみるとほんとそんな感じですね笑
浜崎あゆみの、空港芸みたいにもみえる笑

続きも楽しみにしています!!

No title

こんばんは!

まよさんのブログで見ましたよ~(^_-)-☆

美女が集合したのね!!
おまゆさんのブログと、はなこさんのブログにも
お邪魔してきました(^_-)-☆

みんな面白い~!

次のブログへ行きまーす!!
プロフィール

つぐママ♪

Author:つぐママ♪
メインクーンのつぐみ、ラグドールの春緋、トイプードルの海理との賑やかな生活♪

最新記事
長女 告美(つぐみ) メインクーン   
毛色:ブルータビー  元女の子
つぐみ
20158141
長男 春緋(はるひ) ラグドール     
毛色:クリームポイントミテッド 元男の子
はるひ
20158144
次男 海理(かいり) トイプードル
毛色:クリーム  元男の子
かいり
20158142
父さん
会社員                                     2月27日生まれ B型
母さん (ブログ主)
自営トリマー                                  8月5日生まれ B型
動画









日本ブログ村
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新コメント
ブログメール
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR