面倒くさそうなつぐみ&ハーレムw


今日もご訪問ありがとうございます


海理がやけに大きく見えたのは遠近法かとw
いや、デカイはデカイんですが、うちは3にんとも大きさに
あまり差はないんですよ。
海理は足が長いから体高の高さは1位海理、2位春緋、3位つぐみですが
首からお尻までの体長は1位つぐみ、2位春緋、3位海理ですから(笑)
体重も海理7.3キロ、春緋6.5キロ、つぐみ6.3キロと近いんです。
ってか、つぐみより春緋の方が一回り大きいのに、つぐみに体重抜かされそうだ^^;
春緋は7キロあっていい骨格なのに痩せてて太れないんです><

春緋賢いですよ~!
しかもたまに夜更かししてると「もう寝る時間過ぎてるよ!!」って
言いに来ますからねw

昨日はパソコンで疲れた1日でした。。。
その話は最後に。



・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆



昨日帰ってくるとつぐはるのお迎えがなーい!!

部屋の電気付けたら春緋はみかん箱、つぐみはダイソンハンディの箱にいました。


2016172 
おかえり!

ただいま。ってか、今日はお出迎えなかったのね><


2016173

あくび前の顔w


2016174 
違うのよ!夕方から急にエアコン付いて暖かくなったからつい寝過ぎたのよ!

エアコンは4時半にタイマーかけてました。

うん、いいのよいいのよ、ゆっくり気持ち良く寝てたのよね。


2016175 
たまにお出迎え出なかっただけで面倒くさいわね・・・

と思われてるの違いない^^;

帰って来てのんびりしてると・・・


2016176

重い!動けない!!


2016177 
僕がくっ付いてる間は動いちゃいけないルールなの!


2016178 
朝乗っかるとすぐにポイッて下ろされるから今がチャンスなの!!


20161712

春緋は少し場所移動してさらにベッタリ!まさにハーレムw?

お姉ちゃんは・・・


20161710 

ベッドで悠々おひとり様。


2016179 


20161711

目開いてて恐いけどね

母さんが世界仰天見て大笑いしてたら・・・


20161713 
お母ちゃん大丈夫?

春緋に心配されたわ(笑)



いや~昨日はパソコン関係で疲れた。。。
一昨日から店のパソコンの調子が悪かったんだけど昨日はまったくインターネットに
繋がらなくなってしまって。
プレミアムサポートっていうのに入ってるから電話して遠隔で色々調べてもらって
どうやらグーグルツールバーに不具合があったとかでそれをアンインストールして
無事繋がるようになりました。

そして帰って来て上の写真の時点では大丈夫だったんだけど
その少し後からいきなり家のパソコンの左クリックが一切きかなくなり。
夜の22時にドンキまで行ってマウス買って来ました。
ドンキまで10分だし1人で行こうかと思ったら父さんが
「マジで行くの?こんな時間に?」と。
「一緒に行こうか?遅いから危ないでしょ」と。
いや、別に1人でも平気だけど・・・と思いながらも一緒に行ったんですが
「も~母さんは我が家一のワガママ娘だよ、はぁ~寒い・・・」とかいちいち文句がうっさいw
ってか、娘ってあんたw40のおばはん捕まえて(笑)

マウスで動かなかったら店のパソコンもってくるしかないな・・・と思ってたけど
無事動くようになってよかった!!


20161714 

マウスパッドは昔ブロ友さんのgurimasuさんにいただいたもの^^

マウス可愛いでしょw
でもマウス使いなれてないから面倒くさい^^;

そもそも家のパソコンは少し前から画面が揺れるようになってヤバいのよね^^;
1年前にマザーボードを交換したばかりなのに><
また修理に出さなきゃな~。

画面が揺れるのってなにがおかしいんだろう?
修理代もバカにならないのよね。。。

ちなみに1年前のマザーボード交換は25000円だった(泣)





ランキングに参加しています

下のバナーは全部にほんブログ村なのでどれか1つお好きなバナーのクリックお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ 
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへにほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村                                    ほんブログ村

ありがとうございました



羊毛フェルトブログ 2~3日に1回更新中 → Bande(バンデ)羊毛フェルト制作日記♪


スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

No title

おはよう!!

今日はめっちゃ、夜更かし(笑)

マウスの故障同じだーっ!
下田に来てから、動きががくがくしていて
いやな感じなの~。しかし、下田はこういうものが
やたら高いから、帰ってから買う予定~。
可愛いマウスね!真似しちゃおうかな(^_^)v

おかえり~って出てこないと、心臓ばくばくしない?
私、ものすごく心配になります。

帰ってからのくっつきタイム、幸せね~(^^♪
たまらないね!

とうさんに愛されてのだよ!!ゴチソウサマ(^_-)-☆

はるの特徴ね、せいたんったら
怒るわけないでしょ~(笑)むしろ、すごい
喜んでいたわ!喜ぶのもわからないけど(^^;

No title

おはようございます♪

パソコン、繋がらなかったり、クリックしても
無反応だったりするとパニックになりますよね(^^ゞ
本当に、機械音痴だとどうしていいかわからなくなるから
少しは、覚えないと!って思っても・・・なかなか(^^;)

帰って来て、いつもお出迎えあるのに
ないと不安になりますよね。わかるww
寝起きのつぐたん可愛い♡目・・開いてても( *´艸`)

重くて動けない状態(笑)
ハーレム♪ですね(*^▽^*)

マウス顔になってる♡

No title

うわー
まさにハーレム〜❤︎
夜なら時間があるから許されるものね。
みんな待ってたんだと思うと余計にかわゆらしい❤︎

海里くんってわたしの中の勝手なイメージでは一番小さかったから、
一番重いというのはちょっとだけショッキングだわww
犬種をよく知らないんだけども
プードル系?ってちっちゃいやん?
漫画の影響大(≧∇≦)
でも、普通のプードルって結構大きいらしいと聞いて…
これはあれだわ。
本物のラッコを見て受けたショックと同じね…( ;´Д`)
…海里くん、勝手にショック受けてゴメンよσ^_^;

PCは最近開いてないからまた開いとかないと〜
ウイルスチェックやら何やらが時間かかるから面倒で開かなくなったわ。
スマホに頼りすぎというのもあるし。。

旦那様、あとの一言なければ最高に素敵な旦那様だよねー(≧∇≦)
惜しい!w

No title

こんにちは♪

いつものお迎えがないと心配しちゃいますよね!
そっかそっか~エアコンでぬくぬく気持ちよく過ごしてたのね(#^.^#)

何度見てもハーレム光景羨ましい!!!
私もくっついてほしいですよ(*^_^*)

うちの鈴ちゃんもおひとり様で寝てますよ~wおんにゃのこはそういう子が多いのかな~


PC動くようになってよかったですね!
修理も何度も出さなきゃいけないようなら買い替えた方が安いかも?
うちのPCもマウスも本体のクイックボタン?も怪しい動きするのでそろそろ買い替え時かな?って
思ってますが安いもんじゃないから中々・・・悩み中です~


PP

No title

(*゜v゜*) うふふっ、つぐみちゃん、ちょっぴり言い訳をした後に
「面倒くさいわね・・・」って(*゜v゜*) うふふっ
つぐみちゃん~、ゆっくりおネムしてていいのよ~っていう気持ちと
ちょっと淋しいかも~って気持ちが同居しちゃうものなのよ~(*゜v゜*) うふふっ
でもでも、つぐママさんの逆ハーレム状態が羨ましい~~(=´▽`=)
海理ちゃん、チャンスは逃せないよね( ´艸`)
それにしても、うちと同じ( ´艸`)。末っ子がベタベタしてる時は
上の子はお一人様を楽しんでて(笑)

つぐママさん、PC画面の揺れ、
https://121ware.com/qasearch/1007/app/servlet/relatedqa?QID=013820
↑ご参考になれば^^

No title

ベタベタされて動けない時って
嬉しいような悲しいような(⌒-⌒; )

ウチでも乗ってられると腰に来るのに
お宅の大きい子やと長時間は無理そうw

パソコンは調子悪いと心臓に悪いよね(>_<)
段階飛ばして急逝されたら
私も逝ってまうわw

No title

おはようございます。

お迎えがないとビックリするわ。
暖かくてみんな爆睡してたのね。
だったら安心。
具合が悪いとか、どこかに行っちゃったかと思って見つけるまで気が気じゃないものね。

つぐみちゃん、白目が~♪
綺麗なお顔もいいけど、こういう所も好き^m^

パソコンの不調、原因が分かって直るといいですね。
マウスパッドとマウスが可愛い(*^_^*)

つぐママさん、愛されてるね~。
最後の一言は照れ隠しのご主人がまた可愛いです^m^

こんにちは~♡

昨日はお迎えがなかったのね~!
4時半にタイマーセットでヌクヌクお休み中なら仕方がないよね(-_-)zzz

ホント、ハーレム状態で羨ましい~!
そんなに密着されると、どこにも立てないよね。

お店のPCも原因が判って復旧したようで良かったですね(*^^)v

マウスの不調は困るけど、最近のマウスは安いから長持ちはしないよね。
ドンキまで付いて来てくれるなんて優しい~♡
父さんにとっては、つぐママさんは40のおばはんじゃないのよ~♡

うふふ・・・幸せだね♡




こんにちは^^!

 仕事から帰ってお迎えがないと心配になるよね~

 姿みるまで探すし・・・・

 はるるんも海理ちゃんもべったりだ♪
 いいなぁ~

 だんな様優しい^^!
 大丈夫だと思っても夜は危ないからね♪

 ワガママ娘。。。って愛情表現だと思いますw

 ☆

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ちゃんと寝る時間教えてくれるなんて、
はるるん、ホント賢いよね~\(^o^)/

エアコンで暖かくて気持ちよくねんねだったのね(≧∇≦)
でも、お迎え来てくれないと、
すっごい不安だよね~どっか具合悪いのか?って。

男たちが母さんにぴったんこしてる時、
つぐタンは悠々おひとりさまキタ━(゚∀゚)━!!
おめめっっ!!(爆)

グーグルツールバーに不具合!?
よかった入れてなくてw
クロームだけどツールバーは入れてないの。

マウスは無線だよね?
無線マウスって便利だけど、すぐダメになる気がする。
マウス壊れたら、タッチパッドで急場は凌ぐわ。

父さん、夜遅くに危ないからってついてきてくれるなんて、
優しーキタ━(゚∀゚)━!!
我が家一のワガママ娘とか(爆)
照れ隠しじゃない?

ロゴ画面orBIOS画面で揺れる?
揺れるなら、液晶の故障かとにかくハード的な要因ね。
揺れないなら、ディスプレイアダプタ入れ直しだけど、
まずはメーカーのサイトで修正モジュール出てないか。

でもバックアップ取っておいた方がいいかもね。
直りますように。

ю\(^o^)vポチッとニャ

こんばんわ〜

つぐママさん
ほんとにハ一レム状態ですね〜♡
これは幸せな光景だわ〜♪( ´▽`)
マウス、可愛い〜〜♡
パソコンの調子が悪くなるって
ほんとストレスですよね〜

No title

人もコタツがあると寝ちゃうし
にゃんずも暖房で寝過ごしちゃうんですね。
暖かいのは幸せだもんね(‐^▽^‐)

海理くんも、はるるんも
そんなにつぐママさんにひっついちゃって
分かりやすく甘えっ子だなぁ。
でもわれ関せずで、目開いて寝てるつぐたん
ほんとに素敵。自由で。

No title

つぐみちゃんの お目目がいった寝顔…
なんて可愛いことぉ〜(#^.^#)
この顔見ると 嬉しくなるのは私だけ〜(笑)?

PCは 壊れるとほんと困りますよね
複雑すぎて 私には対応できん…(;^ω^)

こんばんは~(*^-^*)

昨日やけに海ちゃんが大きく見えたのは遠近法だったのね~(笑)
こちらも、つぐちゃんとこんなに大きさ違ったのかと???でしたよ~w

アクビの瞬間が可愛いつぐちゃんのマズル~♡
ママさん、春ちゃんに海ちゃんにモテモテでハーレムは男なので
ハーレ子?(笑)
海ちゃんはママさんに抱っこされてスマイリ~(*^▽^*)
嬉しいんですよね~♪

東京は夜の一人歩き怖い!怖い!変人が多いので
優しいパパさん一緒で安心~!(^^)!

choochooぼマウスパッド、こちらもママさんと同じの持ってますよ
今使ってるのはオッドアイの猫さん~w

男組は~(≧∇≦)

つぐママさん こんばんは~^^

もーしゃんにご心配ありがとうございます(#^.^#)
今日シャンプーしてみたいら、かさぶたが剥がれてきて
さっき、みたらもーしゃんが舐めとっちゃってました(^_^;)
そしたら綺麗になってたので、消毒して包帯して様子みます(#^.^#)

つぐちゃんはうちと一緒で甘えベタですね~!
それに比べて、男組は素直~(≧∇≦)
でも、ハーレム状態で羨ましい~♡
うちも素直に甘えてくればいいのに、本当に気分次第なので
おんにゃのこはプライド高いですよね(^_^;)

うちもこの間、無線マウスが壊れて、今有線マウスなので使いづらいです(^_^;)
プロフィール

つぐママ♪

Author:つぐママ♪
メインクーンのつぐみ、ラグドールの春緋、トイプードルの海理との賑やかな生活♪

最新記事
長女 告美(つぐみ) メインクーン   
毛色:ブルータビー  元女の子
つぐみ
20158141
長男 春緋(はるひ) ラグドール     
毛色:クリームポイントミテッド 元男の子
はるひ
20158144
次男 海理(かいり) トイプードル
毛色:クリーム  元男の子
かいり
20158142
父さん
会社員                                     2月27日生まれ B型
母さん (ブログ主)
自営トリマー                                  8月5日生まれ B型
動画









日本ブログ村
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
ブログメール
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR