まさかの11歳以上用&擦り切れた海理の足。。。

今日もご訪問ありがとうございます


母さん、猫はみんな日向ぼっこ好きだと思ってましたが
ブルーアイの猫は日光や明るさに弱いゆえに日向ぼっこも好まないんだと
春緋と暮らして初めて知りました。
そういえば昔うちにいた子でブルーアイの子はいなかったのよね。

やっぱお雑煮は各地違いますね~。
わりと味噌味のお雑煮も好きなんですけどね^^

あぁーーー><
休みが終わっちゃったよ~(泣)
次の連休はGWまでないのね。。。



・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆



昨日父さんがつぐはるにおやつを買ってくれました。

がっ!!!


2016156

まさかの11歳以上用w

でも・・・


2016157 
なにこれ!うまーい!!


2016158 
僕もこれ好きー♪

7歳のつぐはる、11歳以上用で大喜び^^;

まぁ、おやつなのでね、いいでしょう(笑)

海理も食べたんだけど写真撮ってなかったので載せてなかった写真。


2016151

笑ってるw

そんな海理くん、父さんと散歩行くとグイグイものすんごいリード引っ張るらしく・・・

お正月休み中、母さんの腰もやばかったので父さんが行ってくれる事が多かったんですね。

そのせいか一昨日の散歩から帰って来て足拭いたら血が・・・

左後ろ足をよく見たらパッドの横辺りの皮膚が擦りきれちゃってて。

母さんと散歩のときは左に付いて歩くので昨日の散歩では平気だったけど。

ちなみに海理は痛くもないらしく拭いてる時もまったく気にする素振りはなかったんですけどね。




TERUさんありがとう☆


ご紹介遅くなりすみません><


2016152

TERUさんからカレンダー頂きました!

これTERUさんの手作りなんですよー!!


2016154 

兄妹なので仲良しさん♪


2016155

そして12月はうちの子達の写真なんですー!!

きっとブログ内遡って探してくれたんだと思うとほんと感動

TERUさんありがとうございましたーヽ(≧∀≦)ノ








ランキングに参加しています

下のバナーは全部にほんブログ村なのでどれか1つお好きなバナーのクリックお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ 
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへにほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村                                    ほんブログ村

ありがとうございました



羊毛フェルトブログ 2~3日に1回更新中 → Bande(バンデ)羊毛フェルト制作日記♪


スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

No title

こんばんは!

お休み終わっちゃったね。
お休みって、早いよね。

おやつ、なんで11歳以上のを
買ったのだろう~(笑)
きっと、ちゃんと見てないのよ~(#^.^#)
でも、美味しく食べてくれたから
いいよね!!

12月がつぐたん兄弟なのね。
そういうのって、うれしいね~(^^♪

私は制作途中のいろいろ見れるのが
うれしい~!!
ありがとう~!

No title

おはようございます。

ブルーアイの子って日向ぼっこが苦手なんだ!
そういえばマリンもお尻だけ日向って言うのが多い。
目の色によって違うのね。

私もお休みが終わって今日からです。
今年は4日も休んで、身体がなまったわ。
行く気力もない(笑)

11歳以上のおやつだったけど気に入ってくれて良かったね。

海理ちゃん傷の痛みが無いようでよかった。
擦り切れちゃうことがあるのね。
お大事に。

TERUさんのニャレンダー、それぞれのお家の子を入れてくださって
感激でした。
写真を選ぶのって楽しいけど大変だもの。

私も羊毛フェルトのブログ、とっても楽しみです(*^_^*)

お仕事頑張ろうね!

No title

おはようございます!

お休みって早いですよね・・・私なんて10日も休みあったのにあっという間に過ぎて
ぜんぜん ゆっくり出来た日もなかったですよ(@_@;)

パパさん 年齢までは見なかったのかな~w
見た目で美味しそうって買っちゃったのかな(#^.^#)
でも、つぐみちゃんも春緋くんも気に入って食べてくれてよかったですね♪
海理くん 足 気にしてないみたいだけどびっくりしちゃいますよね!(>_<)

わぁ~カレンダー可愛い!綺麗に作られてますね!
私には絶対無理だw 年賀状作るのでも大変でしたものw

PP

No title

(*゜v゜*) うふふっ、パパさんきっと高級的なパッケージの方に目がいって
11歳以上用の文字が目に入らなかったんじゃ( ´艸`)
でも、つぐみちゃん、春緋ちゃんに大HITで(゚∀゚)ウマウマなお顔が
ほんとにかわいい~~♡
海理ちゃんはつぐママさんの腕枕でニコニコ♪だし、かわいい~~(=´▽`=)
でも、擦り切れて血が出ちゃったところ、大丈夫かな?
このまま痛みが出ずに完治してくれますように(祈)

No title

ウチもチキンを買う時毎違いそうになることあるよ(笑)
よく見ないと「高齢猫用」って書いてあって焦るもんw

でもどうなんやろ?
カロリー低くて カルシウムなんか多いのかな?
ってことは その方が良いような…??

海里くん 父さんと散歩の時は
母さんが待つお家に早く帰りたいのかな^^

No title

おはようございます♪
懐石♪これ、美味しいのか家のトキオも
大好きで、あっという間に食べちゃいます(^^ゞ
アキコは、何故か食べないんですよね~
11歳~♪カロリー低いのかな(^^;)

TERUさんからいただいたカレンダー♪
素敵ですよね~
12月見た時はビックリ!!あれ?家の子だ~って
感激しました♪

海理君、足大丈夫ですか?
お散歩行っても、早くママに会いたくて
急ぎ足だったのかも(#^.^#)

こんにちは~♡

お休み終わってしまったのね^^;
世間は今週末も祝日があるけど、お店はカレンダー通りじゃないから
大変だね。。。

父さん、おやつ買って来てくれるなんて優しい~!
けど、11歳以上って(笑)
きっと大人の味がして美味しかったんじゃないかな?
懐石だしね♪

ブロ友さんからの手作りのカレンダーってすごいですよね!
私なんて、最初から業者任せです。
12月にはつぐママファミリーにして下さるのも嬉しい心遣いですね♡



こんにちは^^♪

 あけましておめでとうございます^^!
 ご訪問が遅くなってごめんね。

 今年もよろしくお願いします♪

 ウチのお雑煮と似てるけど、煮た鰤を入れますお餅とからんでとても美味しいのだぁ~

 海理ちゃんあんよ痛がってなくてよかった♪

明けましておめでとう!

明けましておめでとうございます!
新年のご挨拶が遅くなってごめんなさい~(T△T)

年賀状も、プリンターの調子が悪くて
全ての年賀状を送り終えたのは、今日だったのよ~(>_<)

つぐはるちゃん、海理くん♡

今年も宜しくね~♪

こんにちは~(*^-^*)

パパさん、子供達に美味しそうな箱入りオヤツ買ってきてくれたのは
優しい~~~(^^♪
ナント!11歳以上に大爆笑~~~!!!あははは
きっと、ママさん大好きな色のピンクの箱だったので
パパさん、わからずに買ったんですよ~♡本当に優しいパパさんよ~!
大事にしなくっちゃ~~(*^▽^*)

つぐはるちゃん、美味しそうに食べてくれて大ヒットのオヤツで
パパさんも大喜び~♪

海ちゃん、可愛いスマイリ~~♡
あららら~お散歩で足切っちゃたのは可哀そう。。。
消毒してお外のバイキンマン退治しなくっちゃ。。。お大事にね~

ブロ友さんからの可愛いカレンダーは嬉しい贈り物~♪
みんな可愛い~~!

こんにちは

我が家はブルーアイ族多数ですが日向ぼっこ大好きですよ~
但し目は開けてません。
素敵なカレンダーまた家宝が増えましたね(#^.^#)

本当にワンコって痛点が低いんでしょうね~
我が家の子も耳を齧られて流血しても平気でした(-_-;)

こんばんは(⌒‐⌒)

春緋くん、ブルーアイは人間と同じで直射日光に弱いんですね?
そう言えばオリガもブルーアイでしたが昼間はお散歩が終わったら
家で寝ていました。
日向ぼっこは春緋くん同様あまりしなかったと思います。

11歳以上用って(笑笑
でもおやつだからま、いっか!

最近の海理くん、幸せそう(^∇^)!!



No title

11歳以上とかいわゆるシニア用って、
成分がシニアに合わせてるだけで、
別に若猫様が食べても平気で、
むしろ、おやつならそっちの方がいい事もあるらしいね。
猫様が好めば、いいかもよ\(^o^)/

海理くんの笑顔ってホント可愛いよね(≧∇≦)
わたし大好き♪
心の底から幸せなのが伝わってくるもの♪

あら!あんよが擦り切れて!?
でも、痛くないならよかった!!
父さんとのお散歩でグイグイ引っ張るのは、
なんでなんだろうね?(笑)

うはぁ\(^o^)/
紹介してくれてありがとーo(*^▽^*)o~♪
おやつはしょぼいし月名の文字が切れてるし(爆)
来年はもう少しいい出来栄えにしたいわ(≧∇≦)

ю\(^o^)vポチッとニャ

明けましておめでとうございます(#^.^#)

つぐママさん あけおめです(#^.^#)

つぐちゃんもはるくんも美味しそうに食べてますね(#^.^#)
うちは最近は手からあげてないので、食べてくれません(;_;)
しかも、好き嫌いが多いので大変!
でも、このシリーズ美味しいみたいです♡

海理くん足大丈夫ですか?
わんちゃんの肉球ってにゃんこより硬いから痛くないのかな~(^_^;)
でも、お大事にしてくださいね♡

今年も可愛いブログたのしみにしてます♡
今年もよろしくお願いします(#^.^#)

No title

この「懐石」お店で見かけるけど
買ったことなかったです。
美味しいんですね!
11歳以上用ならきっとローカロリーだから
オヤツにはちょうどいいかもしれませんね。

海理くん、そんなに足が擦りむけるほど歩くんだ(-"-;
ワンコは一緒に歩く人が変わると
歩き方とか行く場所とか、結構変わるみたいですね。
父さんと一緒だとアクティブな気分になるのかな?
プロフィール

つぐママ♪

Author:つぐママ♪
メインクーンのつぐみ、ラグドールの春緋、トイプードルの海理との賑やかな生活♪

最新記事
長女 告美(つぐみ) メインクーン   
毛色:ブルータビー  元女の子
つぐみ
20158141
長男 春緋(はるひ) ラグドール     
毛色:クリームポイントミテッド 元男の子
はるひ
20158144
次男 海理(かいり) トイプードル
毛色:クリーム  元男の子
かいり
20158142
父さん
会社員                                     2月27日生まれ B型
母さん (ブログ主)
自営トリマー                                  8月5日生まれ B型
動画









日本ブログ村
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
ブログメール
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR