みんな揃って「あけましておめでとうございます♪」

あけましておめでとうございま~す


大掃除も出来ず小掃除で終わってしまいましたが
2016年やってきましたねw

ではみんなからお正月のご挨拶を^^


20161113 
みなさま・・・


20161116 
あけまして・・・


20161115 
おめでとうございます♪


2016117 
今年も僕たちを・・・


20161114 
よろしくお願いします!!


2015118 
沢山の人が会いに来てくれるといいな~♪

今年もつぐみ・春緋・海理をよろしくおねがいします(*^_^*)


海理綺麗になったでしょw

トリミングダイジェストを^^


2016113

つぐみと仲良く寝てたのに・・・


2016114

首輪をはずされ慌てふためき・・・

(お正月リボンはみんなつぐはるも色違いで付けてます)


2016115 
僕絶対そっちに行かないからね!!

ムッキーと拒否するも・・・


2016116 
ず~・・・・・ん・・・・


2016117 

薄毛なのでね、どうせあっという間に終わるのよw


2016118

まぁ、特に協力的ではないけど抵抗もしないし。

あ、肛門腺絞りだけはマジ噛みしてきますけどね。

左わきにしっかり挟んで顔動かないように保定するから噛まれませんけどねw


2016119

はい、お疲れ様!


20161112 
ねぇ!僕綺麗になった?カッコよくなった??

うん、綺麗にカッコよくなったよ~^^

母さんはズタボロだけどなw

(奥にいるつぐみにピントが合ってるのがウケるwww)


20161110 

今回耳と尾もまた紫に染めました。

母さんも染めに行きたかったけど正月明けだな~^^;

子供たちさえ綺麗に年越せれば母さんなんかズタボロでもいいけどねw


でもこの後ちゃんとお風呂入って9日ぶりにお化粧もして出掛けました。

もちろん打ち納め(笑)


2016112 

地獄少女で13連~♪

残念ながら1パチだからね、大した勝ちではないけどそれでも13800円勝ち。

父さんも勝ったので夫婦揃って年内最後に勝つ事が出来ました(*^_^*)
 

あ、もこちゃん!東京は都の条例で等価交換じゃなくなったのよー><
1パチの場合、1000円交換するには1120玉なのよ(泣)


帰りにはそのパチンコ屋さんの前にある老舗のお蕎麦屋さんで・・・


2016111

年越し蕎麦も食べてきました♪

うん、いい1年でした!!

今年も平和なよい1年になりますように






☆最初の鍵コメさんへ☆

ブログお持ちではないようなのでここで失礼します。
私も同じ気持ちになります。
きっとこの先どんなに幸せになったとしても
その気持ちが無くなる事はないんだろうと自分でも思ってます。
過去の記憶がすべてなくなればいいのに、とさえ思った事もあります。
でもね、吐きだすことで楽になれたり多少でも吹っ切れることもあるので
吐きだしたくなったらまた鍵コメでもブログメールでもいいので
どんどん吐きだしてくださいね。


☆かりん母さんへ☆

コメントありがとうございますー!!
ブログ始めてくれるの待ってますよ~(*^_^*)





ランキングに参加しています

下のバナーは全部にほんブログ村なのでどれか1つお好きなバナーのクリックお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ 
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへにほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村                                    ほんブログ村

ありがとうございました



羊毛フェルトブログ 2~3日に1回更新中 → Bande(バンデ)羊毛フェルト制作日記♪


スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

No title

新年明けましておめでとうございます( ´ ▽ ` )ノ
本年もよろしくお願いいたしますm(_ _)m

海里くん、綺麗になって〜(≧∇≦)
喜んでる顔が感謝の印だね〜
過程はどうあれ^^;
お耳はピンクではないのねー(´・_・`)
とふと思っちゃったw

今年こそほんと、お逢いしたいわ!
バ界、加賀の次は東京よ!ってきゃぴさん言うてはったけど、
一年飛ぶかなぁ?
なんにしても資金貯めねばww
今年はやることもいっぱい!
お互い楽しく頑張ろうね❤︎

No title

つぐママさん、つぐみちゃん、春緋ちゃん、海理ちゃん、
時々お出ましになっていつも笑わせて下さるパパさんも
明けましておめでとうございます♪
楽しく新年をお迎えのことと思います(#^.^#)
本年もどうぞよろしくお願い致します<(_ _)>

みんなのお正月おリボン、かわいい~~~♪(≧▽≦)
海理ちゃんもいつも大好きなつぐママさんに
綺麗にカッコ良くしてもらっていいないいな~ ̄( =^∇^)σ)゜ー゜)プニッ

No title

あけましておめでとうございます!

海理くん綺麗にしてもろたんやから
喜ばないと〜^^
お正月リボンも可愛い❤

そそ、
バ界in東京♪もいつか実行するえ〜
その前に京都に来よし〜〜

今年もどうぞよろしくね^^

こんにちは~♡

明けましておめでとうございますヽ(^。^)ノ

みんな鏡餅の前でご挨拶が上手にできましたね♡
海理くんも綺麗になって、ますます可愛さアップですよ~!

年末もツイていたみたいで良かったね♡
お化粧して打ち収めには笑いました~!

その運気で今年もいきましょう!

今年もよろしくお願いします<m(__)m>



No title

おめでとうございます
今年もよろしくお願いします。m(_ _)m
みんな鏡餅の前でバッチリきまってるね。
海里くんきれいになってカッコイイよ。
ほんと可愛いまん丸なお鼻とお目目だな。
又お会いできたらと思います。
なにかイベントがあったら誘ってくださいね。

No title

あけましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いします!


つぐみちゃんも春緋ちゃんもちゃんと座ってご挨拶できてすごいな。
2ショットもいい写真だね。

海理ちゃん、パープルが綺麗ね。
お人形さんみたい。
お散歩行ったら注目の的だね。
私が会ったら写真撮らせてもらっちゃうのに♪

もちろん打ち納めもそろって大勝!
これは縁起がいい!

No title

あけましておめでとうございます\(^o^)/
つぐタン、はるるん、海理くん、
みんニャ、上手に新年の挨拶できてる(≧∇≦)

うんうん、海理くんキレイにトリミングされてる:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
カッコイーぞYE━━ d(゚∀゚)b ━━S!!

お正月おリボンも和風ですっごくおしゃれ♪

昨年はお世話になりました♪
今年もよろしくねo(^o^)o

ю\(^o^)vポチッとニャ

No title

明けましておめでとう~♪

海理ちゃん、綺麗になった~♡
お餅と一緒の写真はみんないい顔してる♪

今年も会いに来るからね♪
よろしくね~(=^・^=)

あけましておめでとうございます(^-^)/
みんな綺麗にポーズ取ってくれて、すごいなぁ♡
海理くんも、トレードマーク復活ですね(o^^o)
腰がどうにかもってよかったです。
雑なように見えて(笑)愛情深くて努力家のつぐママさんが大好きですよ。
今年も楽しく頑張って下さい!
今年もよろしくお願いします(^-^)/

No title

明けましておめでとうございます!
今年は健康第一で頑張りたいと思います!

お正月ですね~~~
海里たん、イケメンになったじゃない!
すっきり♡
海里たん、ママであってもお怒りになる
こともあるんですねぇ・・・
そんなこんなで(?)今年もよろしくお願いします!

あけましておめでとうございます(*´∀`)ノ

つぐちゃんも春緋くん、海理くんもお行儀よく挨拶できますね^^
うちはじっとしていないので無理ですσ(~_~;

海理くん、トリミングは好きじゃないんですね?
肛門腺絞りってやっぱり痛そうですよね(¯―¯٥)
でも終わった後の海理くん、嬉しそうなお顔ですね(^^)

今年もつぐママさん一家にとって素晴らしい年になるようお祈り
していますヽ(´∀`*)





No title

明けましておめでとうございます♪
今年もつぐたん・はるるん・海理くんの
元気で可愛い記事を楽しみにしてまーす。
あっ、なみなみシリーズもね(≧∇≦)b

海理くん、トリミングでハンサムさんにしてもらったね。
ちょっと嫌かもしれないけど
つぐママさんがトリマーさんのお陰で
お家でやってもらえて実は楽してるんだぞー。
感謝しつつピカピカの新年を過ごしてね。

明けましておめでとうございます

不真面目な読者ですが、今年もどうぞよろしくお願いします( ´∀`)

海理くんは年末まで飛ばしてますね~
今年もつぐママさんLOVEが暴走するんだろうな~

楽しみです!

もちろん、つぐみさまの君臨するさまや、春緋くんのお人好しっぷりも楽しみにしてます。

今年もシャンプーでもお世話になりたい(  ̄▽ ̄)

諸々よろしく~

No title

みんな、あけましておめでとうございます(#^.^#)
ちゃんとご挨拶ができていい子ね💛
海理くんもきれいになって、お正月を迎えられましたね!

今年もいっぱい会いたいな!!

元旦に💛を埋め込んでくれたなんて!!
感激です。
ありがとね。

あけましておめでとうございまーす!
今年もどうぞよろしくおねがいします。

つぐママさんはズタボロでも
綺麗だから大丈夫!笑
でも海ちゃんほんとイケメンー(≧∇≦)

今年も何度かトリミングお願いしに上がります。
母ともども笑よろしくおねがいします!

新年!

明けましておめでとうございま~す)^o^(
昨年中は大変お世話になりました!
本年も何卒宜しくお願いします_(_^_)_

みんなご挨拶上手にできましたね~!
海理君キレイ♪

打ち締め勝ってよかったです
年越し蕎麦美味しそう~

※コメ遅くなりましたm(__)m

あえてこちらに(笑)

明けました!
今年もよろしくです。

つぐママさんえらいわ~小掃除して海君のカラーまでやったのね!
我が家魔界ですよ~。

ダイソンの掃除機それ便利よ~!大きいのより手軽にすいすいかけられるわ!
ピンク(笑)

さすがだわ!

その掃除機少しエヴァに似てるよね~(笑)

初詣も行って、安売りもゲットしてお家でゆっくりして良いお正月だったかしら?

パチンコ勝ちおめです!
等価じゃなくなって釘も締まると、もう本当にパチンコ嫌だなあ~ってなる。
地獄少女、当たったことがない。そこまで打ってないんだけどね。

相変わらず北斗6うをよく打ちます。
アクエリオンも一度当てたいなあ~♪

楽しい一年になりますように!

(^▽^)/
プロフィール

つぐママ♪

Author:つぐママ♪
メインクーンのつぐみ、ラグドールの春緋、トイプードルの海理との賑やかな生活♪

最新記事
長女 告美(つぐみ) メインクーン   
毛色:ブルータビー  元女の子
つぐみ
20158141
長男 春緋(はるひ) ラグドール     
毛色:クリームポイントミテッド 元男の子
はるひ
20158144
次男 海理(かいり) トイプードル
毛色:クリーム  元男の子
かいり
20158142
父さん
会社員                                     2月27日生まれ B型
母さん (ブログ主)
自営トリマー                                  8月5日生まれ B型
動画









日本ブログ村
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新コメント
ブログメール
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR