犬と猫の綱引き、勝つのはどっち?今年も1年ありがとうございました♪

今日もご訪問ありがとうございます


2015年無事に仕事納めが出来ました♪
今日からのあたしは自由だー!!
何時に起きても焦る必要がないんだー!!



・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆



では昨日の続きから・・・


201512311 

お子ちゃまのような顔で大はしゃぎなつぐみ。


201512312 
うふふ♪楽しい~♪

しかし・・・


201512313 
ぬ~ん・・・


201512314 
でへっ♪


201512315 
ちょっと!!あんたは興味ないはずでしょ!


201512316 
悪いけど渡す気はないわよ!


201512317

犬VS猫の綱引き

勝者はどちらでしょうか!!


201512318 
僕でぇ~す!!

やっぱ顎力は犬の方が強いか^^;

こんな風につぐみと海理が一緒に遊べるようになるなんてね~(*^_^*)

当時はブログもしてなかったしリアルタイムでお届け出来なかったのが悔やまれるけど
海理が来た当時のつぐみの怒りっぷりは凄かったんだからw

まったく近づく事が出来なかったもんね~。

それが今や、つぐみと春緋よりもつぐみと海理の方が
相性いい感じだもんね~。

このふたりもチームしし座だしね(笑)



さて、昨日の30日、結構余力残しで仕事終わりました。

腰もヤバかったしもう無理しませんでした。

なので帰って来てから・・・


201512319 
はぁ~ヤダヤダ・・・

ここ最近はずっと春緋から洗ってます。

つぐみ先にすると春緋の籠城が長いのです。

軽く3時間は出てこないから^^;

つぐみの場合はね、やっぱちょっと残念なのでね・・・


2015123110

いつもお腹ともんぺだけ乾かすんだけど、ブローが終わるとすぐに出てくるw


2015123111 
きゃはは~!春緋洗われちゃって可哀相~!!


2015123112 
あたしは今日は安心ね♪

完全に余裕こいてますが・・・


2015123113 
どうなってんのよ

もうね、31日は海理だけにしたいのよ^^;


2015123114

すっかり疲れ切った坊ちゃんwww

綺麗になった姿は元旦に見てもらいましょうね^^

と言う事で今日は海理のトリミングがんばりまーす!!

今日で年内最後ですが、みなさまよいお年をお迎えくださいませ(*^_^*)

今年はブログを引っ越したり、羊毛フェルトのオーダー受けさせていただいたりと
小さな変化はありましたが大きな事件事故などはなく過ごせました。

子供たちもみんな元気に過ごせてよい1年だったと思います。

つぐみと愉快な弟たち♪を来年もよろしくお願いいたします



あ、年賀状ですが・・・
印刷は例年より早く出来たんだけどあて名書きがね^^;
多分今年も遅れます。。。




ランキングに参加しています

下のバナーは全部にほんブログ村なのでどれか1つお好きなバナーのクリックお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ 
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへにほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村                                    ほんブログ村

ありがとうございました



羊毛フェルトブログ 2~3日に1回更新中 → Bande(バンデ)羊毛フェルト制作日記♪


スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

No title

危ない腰をかかえながらも
なんとか無事に乗り切って
おつかれさまでした!!

私もね、最初のころの海理くんと
つぐたんと、はるるんの関係を
ブログで見たかったな!!
こんな日が来てよかったね。
特別べったり仲良しじゃなくても
充分だと思うわ(#^.^#)

はるるん、つぐたん、シャンプーお疲れさま!
もしかしたら、一番疲れたのはつぐままさんかもね(^_-)-☆

あとは海理くんね!
お休みはいっぱい充電してくださいね!!

今年もありがとう!
また来年も遊んでね♪

おはよ~(*^-^*)

ママさん、お仕事お疲れ様でした~(;´∀`)
ようやく終わってゆっくりですね~♪

つぐちゃんと海ちゃんの赤い日緒での綱引き凄いわ~~Σ(・ω・ノ)ノ!
ワンニャンの綱引き初めて拝見~w
つぐちゃん、お手手も使って頑張ってるけど
海ちゃんに負けちゃったのは残念~~(;´∀`)
可愛い貴重な綱引きの画像~~!

つぐはるちゃん、綺麗綺麗になってスッキリで
今日は海ちゃんね~♪頑張って~!

今年はママさんにお世話になりました。

来年もよろしくお願いしま~す♡


お仕事お疲れ様でした。心配されていた腰もあまりひどくならず無事にお仕事終えられてよかった♪
つぐみちゃんの綺麗な姿は年明けですね♪
コメントをいただきありがとうございました(^-^)良いお年をお迎えくださいね。
来年もよろしくお願いいたします(^-^)

No title

おー
綱引きしてる(≧∇≦)

今年も最後までお疲れ様でした!
最後の最後に我が子たちのトリミングも。
みんな綺麗になったね〜^ ^
あ、海里くんは今日だね^ ^

今年は新たな一歩をまた踏み出され、
ハンドメイド活動 略してハン活?おめでとうございました( ´ ▽ ` )ノ❤︎
私も来年はそうなりたいなぁ……
いやその前に環境を整えねば。
そしてアイテムを絞ってもっと洗練せねば(~_~;)

まだまだ私のスタートには課題多しですが
いずれ参加いたします( ´ ▽ ` )ノ
キャン猫も楽しみにしてますが、まだまだ先になるので
焦らずに、合間の箸休め的にお願いいたします❤︎

ではでは。
今年も大変お世話になりました!
来年もどうぞよろしくお願いいたします!

皆様、よいお年を〜( ´ ▽ ` )ノ

No title

仕事納め お疲れ様!

つぐみちゃんと海理くんで綱引きしてくれるなんて
赤い紐も喜んでるに違いないわ(*^^*)

お正月はみんな綺麗にしてもらって
晴れの日になるんやね♪
でもきっと 母はすっぴん部屋着のまんまなんやろな(≧∇≦)

今年も仲良くしてくれてありがとう!
良いお年をお迎えくださいまし(*^^*)

No title

おはようございます!

腰大丈夫ですか?年内お仕事お疲れ様でした!
お正月休みはゆっくりできるのかな?しっかり休んで疲れた体腰癒してくださいね。
みんなもママと一緒で嬉しいね(*^_^*)
シャンプーお疲れ様でした!あはは つぐみちゃん 完全に安心しきってた所を
シャンプーされちゃったねw
つぐみちゃんVS海理くん 綱引きびっくり!仲良く綱引きするとは驚きでした(@_@;)

今年も仲良くしていただいてありがとうございました
来年もブログ楽しみにしてますね!
良いお年をお迎えくださいね(#^.^#)

年賀状 うちは昨日 やっと出来て今日 出すのでw
元旦到着は無理だと思いますw

PP

No title

つぐママさん、1年のお仕事お疲れ様でした~。
体調が心配だったけど、無理しなかったとお聞きし、ε-(´∇`)ホッ
年末年始はつぐみちゃん、春緋ちゃん、海理ちゃん、パパさんと
ゆっくり過ごして下さいね^^

(*゜v゜*) うふふっ、海理ちゃん、つぐみね~ねと遊んでもらって
大満足♡かな? ̄( =^∇^)σ)゜ー゜)プニッ
つぐみちゃんもとっても良い表情で遊んでくれてる♪
そんなつぐみちゃん、余裕綽々だったはずが~( ´艸`)フフ

つぐママさん、今年も楽しいお付き合いをありがとうございました^^
来年もよろしくお願いします♪
良いお年をお迎え下さいね♪

No title

つぐママさん、腰大丈夫?
ほんと!無理は絶対ダメだよ~!!

今年もお世話になりました♪
来年もよろしくね(=^・^=)

良いお年を~♪

No title

おはようございます♪

つぐママさん!お仕事お疲れさまでした~(^o^)/
今日は、海理君がキレイキレイされるんですね♪

2015年も、今日で終わりですね~
今年も楽しいブログをありがとうございます♪
海理君と、つぐたんの綱引き♪
つぐたんが勝つと思った(^◇^)

ゆっくり体を休めて下さいね。
また、来年もよろしくお願いいたします♪
良い年を迎えて下さい\(^o^)/

No title

今年一年お疲れ様でした。

つぐちゃんと海理くんが綱引きしているΣ(゚Д゚)!?
つぐママさん、腰の具合にお気を付けて...

新年もつぐママさん一家にとって良い年になるようお祈りして
います(*^^)/

来年もどうぞよろしくお願い致します^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お世話になりました~(*≧∀≦*)

仕事納めお疲れ様でした_(._.)_
きっと過酷な年末を過ごしてるんだろうなと…思ってました(;_;)

つぐタン赤い紐に夢中だw
あれ海理君?(笑)
綱引きして一緒に遊んでる~!

はるるん丸洗い(*^^*)
つぐタン逃げられなかったね^-^;


今年最後の更新なんですね
我が家はあと1回更新しま~す

今年一年、お世話になりました(o⌒∇⌒o)
皆元気で過ごせるのが一番嬉しいですよね
来年はつぐママさんや皆と会えるといいな~♪

のんびり休んでくださいね
よいお年を~☆ミ

あ⁉

打ち締めガンバっす(笑)

No title

お仕事お疲れさまでした!!
お休みの間は 可愛い子達とゆっくり過ごしてくださいね。

今年も楽しいブロク ありがとうございました。
よい年をお迎えくださいね。

No title

お疲れ様!9連勤頑張りました。
トリマーにしか分からない、地獄。
きついけどお世話になっているお客様のためなら、頑張れるよね。


28日頃に、ロキソニンの湿布を送ろうかと考えたけど、逆に忙しいと迷惑かもと思って遠慮しました。
こちら本日はホテルのみです。

今年もあと少しね。

年明けたらまた年末へのカウントダウンが始まる(笑)

すごいな。みんなきれいにするんだね。脱帽です!

チームしし座増えた(爆)

犬まっくすは、しし座なのかなあ~?

今年もお世話になりました。来年も会えると嬉しいです。
番長と一緒に行くからねえ~。

ご家族で良いお年をお迎えください。

こんばんは(*^^*)
連勤お疲れさまでした

ヒモヒモ赤いひも!
つぐみちゃんと海里くんの綱引き!
凄い海里くん
ひも遊びできるようになったんだ
つぐみちゃんは
おとにゃだから負けてあげたんだよね

春くんも
つぐみちゃんも
綺麗になりました
今ごろは海里くんの番かな?

今年も一年お世話になりました
暖かいコメント本当にありがとうございます
どうか無理せず
ご自愛くださいね(*^^*)

つぐママさん
父さん
つぐみちゃん
春緋くん
海里くん
ご家族様ご一緒に良いお年を
お迎えくださいね
来年もよろしくお願いいたします(*^^*)

No title

こんばんは。

無事に仕事納めができて良かったですね。
一年間お疲れ様でした。

今年は念願のつぐママさんのお家に開削ぎに行くことができて
とっても嬉しかったです。
その節はありがとうございました。
幻ニャンコのつぐみちゃんにも最後に会えたし思い残すことがない一年でした(*^_^*)

つぐママさんがアメブロからお引っ越ししちゃったことが最大のショックだったけど
羊毛フェルトのブログが増えたのが嬉しいです。
これからの作品アップも楽しみにしています。

お正月休みはゆっくり楽しんでくださいね。

来年もよろしくお願いします<(_ _)>

No title

母さん、年末の恒例の連勤、お疲れ様♪

つぐタン、おてても使った引っ張りあい(笑)
海理くんに負けちゃったのねー
猫様の引っ張る力も結構だけど(笑)
ワンコの方が顎の力は強かったかw

でも共同作業、可愛いねキタ━(゚∀゚)━!!

つぐタン、ぺろんちょが(爆)

昨日はつぐはるちゃん、今日は海理くんが、
キレイキレイしてもらって新年の晴れ姿ね♪

今年もお世話になりました♪
来年もよろしくね\(^o^)/

ю\(^o^)vポチッとニャ

今年も色々とありがとうございました♡
また来年もよろしくお願いします*

今年は喪中になりますので
年賀状は失礼させていただきます

こんばんは~♡

お仕事収め、お疲れ様でした♡

一年間、無事に勤めあげるって大変なことですよね。
普通のOLだったら、会社に行ってホケーっとしていることも
出来るけど、命を預かっているって大変なお仕事だもん!

今日は海理くんのシャンプーも終わったかな~♡
綺麗になって新年を迎えられますね。

家はなんだか汚れてきているわ^^;

つぐママさん、来年もよろしくお願いします<m(__)m>
良いお年をお迎えくださいね♡



仕事納め
お疲れ様でした

今年はのっけから足アクシデントでご心配おかけしましたが、来年は足を地に付けて慎重に行く所存f^_^;

良いお年をお迎え下さい

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

つぐママ♪

Author:つぐママ♪
メインクーンのつぐみ、ラグドールの春緋、トイプードルの海理との賑やかな生活♪

最新記事
長女 告美(つぐみ) メインクーン   
毛色:ブルータビー  元女の子
つぐみ
20158141
長男 春緋(はるひ) ラグドール     
毛色:クリームポイントミテッド 元男の子
はるひ
20158144
次男 海理(かいり) トイプードル
毛色:クリーム  元男の子
かいり
20158142
父さん
会社員                                     2月27日生まれ B型
母さん (ブログ主)
自営トリマー                                  8月5日生まれ B型
動画









日本ブログ村
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新コメント
ブログメール
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR