出勤前の所在確認!

今日もご訪問ありがとうございます


昨日は同じ家のトイプー4頭のトリミングでした。
みんなトリミング終わってお迎え待ってる時に掃除してたらうん〇が落ちてたので
誰かしたのね、と思ってトイペで取って流して戻ると踏んだようなうん〇の跡が・・・
「ちょっとー!誰が踏んだの!!余計な仕事増やさないでよー!!」
って言いながらみんなの足見ても踏んでない・・・

自分の靴の裏見たら「あたしかー!!」
スニーカーの凹凸に詰まったうん〇を掻きだす時の
なんとも言えない気持ちったら・・・

連勤も残すところあと3日、頑張ります!



・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆



みなさん家を出る時は必ず所在確認することと思います。

うちは基本みんな見える所にいてくれるのであまり探す事はありませんが
たまにつぐみの姿が見えない事が。


201512281

そんな時はたいがいこのタワーの下にいます。


201512282 

行ってくるからいい子にしててね^^

つぐみを撮ってると・・・


201512283

わらわらと集まる男たち。


201512284

海理は常に母さんの金魚のフンなので探す必要ありませんがw

こんな狭い家ですけどね、つぐはるをマジで探す事もあるのですよ^^;




ママりんさんありがとう☆


ママりんさんにフェルト人形のオーダーいただいてるので
この間被毛を送っていただいたんですね。

その時に一緒にカレンダーもいただきました♪


201512285 

華やかな色合いが素敵~♪


201512286

マリアンちゃんいつまでもお子ちゃまみたいで可愛い~^^


201512287 
カイルくん素敵♪

カイルくんとマリアンちゃん仲良しだからつぐみの入る隙間ないよね~w

ママりんさんありがとうございました~(*^_^*)






年賀状に関して、住所交換してる方で住所変わった方、喪中の方はお知らせください。
住所変わった方はサイドバーのブログメールからお願いします。

喪中の方は拍手コメでも大丈夫です。
拍手コメ「公開しない」にチェック入れてもらえれば
私だけが見れるようになります。

そして、もし「年賀状もらってもいいよ~!!」という方がいましたら
ブログメールからお待ちしています^^





年末まで訪問はしますがコメントできるかどうか分からないので
コメ欄閉めさせていただきます。





ランキングに参加しています

下のバナーは全部にほんブログ村なのでどれか1つお好きなバナーのクリックお願いします.。
にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ 
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへにほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村                                    ほんブログ村

ありがとうございました

コメント入れられず読み逃げの日も多くなるかと思います。
なのでコメントはお気遣いなく。


羊毛フェルトブログ 2~3日に1回更新中 → Bande(バンデ)羊毛フェルト制作日記♪


プロフィール

つぐママ♪

Author:つぐママ♪
メインクーンのつぐみ、ラグドールの春緋、トイプードルの海理との賑やかな生活♪

最新記事
長女 告美(つぐみ) メインクーン   
毛色:ブルータビー  元女の子
つぐみ
20158141
長男 春緋(はるひ) ラグドール     
毛色:クリームポイントミテッド 元男の子
はるひ
20158144
次男 海理(かいり) トイプードル
毛色:クリーム  元男の子
かいり
20158142
父さん
会社員                                     2月27日生まれ B型
母さん (ブログ主)
自営トリマー                                  8月5日生まれ B型
動画









日本ブログ村
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新コメント
ブログメール
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR