悪いところばかり似る・・・&無視されたつぐみw


今日もご訪問ありがとうございます


身体の大きさは春緋の方が大きいし本気出せば力も強いと思うけど
お姉ちゃんにはやはり遠慮があるんですかね~。
海理とのバトルの時とは春緋の気迫が全然違うんですよ。
VS海理だったらあんな風によそ見絶対しないものw
ただ、つぐみも強いし、大きさは一回り違うんですが体重が
300gしか変わらないので割と心配せずに観戦してます(笑)



・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆



まずは今朝の海理から!


201512211 
お母ちゃん起きちゃった・・・

母さんが寝てる限りはずっと一緒に寝てるけど、起きるともちろん起きて大喜びします。

喜びも落ち着くともう1回寝ようとするんだけど、何故か母さんのベッドでは寝ません。


201512212 
 
しかもここ最近朝寒いから余計に起きにくいみたい^^;


201512213 
寒いと起きるの辛いよね・・・


201512214 
僕もう1回寝るからご飯になったら起こして!

母さんだって起きたくないのに必死で起きてるんだからおまえも起きろ

つぐみも母さんにそっくりだけど、海理のこういう所もそっくり><

自分見てるようで嫌になる^^;



☆誘うけど断られるつぐみ☆


201512215

つぐみと・・・


201512216 

春緋。


201512217

バランスボール挟んで何やってんだかw


201512218

つぐみは春緋と遊びたいのかな?それとも獲物として狙ってる?


201512219 
なんかすっごい睨まれてますけど・・・


2015122110 
気付いてないフリしよっと!!

この年齢に来てなんとなくつぐみの方が子供っぽくなった気がする(笑)

まぁ、4カ月しか年齢変わらないしね。



☆おまけ☆


2015122113

父さんがハーゲンダッツの限定のやつ買って来ました。

ここんとこテレビでよく見るからね。さすが影響されやすい男w


2015122114

美味しいけど・・・

約300円だっけ?270円だっけ?まぁ、その値段で自分で買う事はまずないでしょう。

そして何故だか・・・


2015122111

養命酒まで買ってきたw


2015122112

母さんも飲みな、って言うけど・・・

当てはまるのは血色不良・冷え症・肉体疲労くらいか。

改善されるもんなのかね~?

ちなみにまだ飲んでません^^;



年内最後の休みだー><
さすがに大晦日から正月休みに入るけど22日から30日まで休みなしです。
毎年の事だけど・・・

頑張れ!あたし!!






ランキングに参加しています

下のバナーは全部にほんブログ村なのでどれか1つお好きなバナーのクリックお願いします.。
にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ 
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへにほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村                                    ほんブログ村

ありがとうございました

コメント入れられず読み逃げの日も多くなるかと思います。
なのでコメントはお気遣いなく。


羊毛フェルトブログ 2~3日に1回更新中 → Bande(バンデ)羊毛フェルト制作日記♪

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

No title

こんばんは!

つぐたんも海理くんも、可愛いところが
そっくりだわよ💛

はるるんは獲物なの(笑)

ハーゲンダッツのみたらし団子味
食べたわ~。ほんとにお団子の味だった。
きなこの方も食べた~。
不思議な味だった~。

養命酒買ってきてくれるだなんて、優しいよね~。

年末は大忙しだね。
がんばって乗り切って!

No title

くぅ~、あごをお布団にくっ付けてる海理くん、
可愛いすぎです~o(≧▽≦)o

つぐみちゃんも海理くんもつぐママさん大好き
だから似ちゃうんですね~。
素敵なところもたっくさん似てると思います!(^^)!

美味しいとうわさのハーゲンダッツですね!
一度は食べてみたいです~♪
養命酒はいいといいますよね。効果あるといいですね。

年末に向けてのラストスパート!
お身体大事に頑張ってくださいね。

No title

こんにちは♪ お顔ぺたんってくっつけてカメラ目線可愛い(*^_^*) 
ほんと 寒くなってくると布団から出るのイヤになりますよね。二度寝できる海理くんが羨ましい~!

春緋くん狙われてるの?w気付いてないフリ正解かも(笑)
つぐみちゃん お誘い断られてざんねんだったね(^_^;)

おぉ!きなこ黒蜜あったんですね!他のブロ友さんが黒みつ食べたいのに売切れてるのか
買えないって嘆いてたんですがあるとこにはあるんですね~

養命酒 すごい味らしいw でも、旦那様 やっぱり優しいですね(#^.^#)

年末に向けてがんばって!

PP

No title

寒い朝は起きるのがちょっぴり辛いから
海理ちゃん、つぐママさんにもうちょっと寝ていて欲しいのかな~?うふふ、かわいい♪
つぐみちゃんはすごく春緋ちゃんと遊びたそうだけど
春緋ちゃんはイマイチ、今は気が乗らないのかな~?(*゜v゜*) うふふっ
春緋ちゃん、うちだったら気付いてないフリも何もかも
なかった事にされて(;´▽`A``、飛び掛られてると思う・・・・・・
上の子、じゃなくもちろん、下の子に・・・・・・(;ω;)

年末忙しいつぐママさんを心配して養命酒を買って来てくれるパパさん、
優しくていいな~~(=´▽`=)

No title

目覚めた時のベッドの中って
極楽よね〜(*^^*)
海理くんも お外よりベッドLOVEの
完全お家犬さんやね(^^)

養命酒って昔からあるよねー
お父はんのお父はんが飲んではったわぁ
漢方薬臭そうw
美味しいの??

こんにちは~♡

寒いと朝、起きるの辛いよね~!

海理くんの気持ち判る~♡

ハーゲンダッツの黒蜜の方は売り切れてるってブログで見ましたよ♪
確かに限定ものは高いよね。
私が行くスーパーはハーゲンダッツいつも3割引きで、それ以上安い時も
あるのでコンビニ価格はショックだわ~!

養命酒、若い時に飲んでた~!
続けて飲むと効果あると思いますよ♡

ハードな年末、頑張って(*^^)v


海理くん、お布団にお顔くっつけて寝そべってるとこ可愛い(≧∇≦)
二度寝?の時は母さんの布団じゃない所なんだ(笑)
あ、自分だけ二度寝で「おまえも起きろ」と思ってるのがわかるのかな(爆)

つぐタンの方が子供っぽくなったって何かわかる!!
クールビューティにちょっとやんちゃさが加わった感じ(≧∇≦)
これは…はるるんと遊びたかったのかな?それともやっぱり獲物?(爆)

あー!ハーゲンダッツのそれ!!
今年の初め?だかにも売ってたよね?
あ、売れ行きよすぎて一時中止してたんだ!
ん?でも期間限定ってなってるなぁ?

買いたいのに売ってるの見た事ないんだけど∑( ̄Д ̄;)

養命酒、ためしに飲んだら冷え性とか変わるかもね?

これから怒涛の連勤が続くのね!!
がんばれо(ж>▽<)y ☆

ю\(^o^)vポチッとニャ

こんばんは~(*^-^*)

海ちゃん、顎ぺったりくっ付けて、可愛いポーズで
リラックスしながらママさんを見てるのね~(^^♪

つぐちゃん&春ちゃん
猫会議でもしてそうな雰囲気~~w
人間で言う学年は一緒だけどつぐちゃんがお姉ちゃん

華もちシリーズのきなこ黒蜜美味しいとか噂になってるけど
価格のわりに。。。。だったのね~~(;'∀')
父さん、優しいわ~~~~♪

養命酒飲んで、ママさん年末乗り切ってくださいね!
ファイトです!


No title

がんばれ!つぐママ!
子どもは親の悪いとこばっかり似るって
わしもそう思う
でも、きっとイイトコも似てるに違いないのら(希望)

No title

こんばんは。

海理ちゃんのこの寝方好き♪
可愛いよね~^m^
甘栗さんのお鼻をつまんでみたくなる(笑)

いよいよ怒涛の連勤が始まるのね><
腰にだけは十分気を付けて頑張ってね!

養命酒飲んでみたらいいかもよ♪

こんばんわ〜
寒くなるとお布団から出たくないですよね〜
確かに一緒にいると似てくるような気がしますよね、
ハ一ゲンダッツの限定品
私はまだ出会えてません〜
すごい人気みたいですよね、
養命酒‼︎
私、かなり気になってるんです、
ぜひつぐママさんの感想参考にさせてくださ〜い(^-^)/

No title

寒いと起きたくないよねー;;
わかる( ノД`)シクシク…

わたしも以前養命酒飲んでました!
でも個人的には養命酒よりホットワインの方が
冷えに関しては効きました(*´ω`)



^^p
プロフィール

つぐママ♪

Author:つぐママ♪
メインクーンのつぐみ、ラグドールの春緋、トイプードルの海理との賑やかな生活♪

最新記事
長女 告美(つぐみ) メインクーン   
毛色:ブルータビー  元女の子
つぐみ
20158141
長男 春緋(はるひ) ラグドール     
毛色:クリームポイントミテッド 元男の子
はるひ
20158144
次男 海理(かいり) トイプードル
毛色:クリーム  元男の子
かいり
20158142
父さん
会社員                                     2月27日生まれ B型
母さん (ブログ主)
自営トリマー                                  8月5日生まれ B型
動画









日本ブログ村
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新コメント
ブログメール
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR