元気があって大変よいことだとは思うのですが・・・

今日もご訪問ありがとうございます


ほんと、この子達と暮らすにあたって細かい事は
気にしてらんないですよね~w
危なくない事なら好きに生活してくれればと思います。
あ、春緋の扉開けはビニール噛む目的なのでダメですけどね^^;
(トイレ砂の袋やフードの袋等)



・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆



つぐはるは基本的に仲良しではありません!!
うまく共同生活はしてくれてるけど。

そんななのでバトルもしょっちゅうです。


201512203 

だいたいはつぐみの方から喧嘩売りに行きます^^;


201512204 

元々春緋のお気に入りのみかん箱なんだけど、最近つぐみもちょいちょい使ってて。


201512205 
今は僕が使ってたでしょー!!


20151215206  
このひとはなんでこんなに話が通じないんだろう・・・

春緋!そんな考えてる暇ないよー!!


201512207 
 隙あり!!


201512209 
僕だってやられっぱなしじゃないよ!


201512208 
あたしに勝とうなんて100万年早いのよ!!


2015122010 
なんでこんなにしつこいんだ


2015122011 

この後春緋が「ふぎゃっ」って言って逃げましたw


2015122012 
今日もまたあたしの勝ちね!


2015122013 
逃げるが勝ちだよ!!

つぐみはほんっとに気が強いのでやられてもやられてもめげなずに向かっていくんです。

それに春緋が嫌になって逃げるパターンが多いんです。

つぐはるバトル中、つぐみが鳴く声を一切聞いた事がありません。


201512202 
僕はまた仲間外れだったの・・・

おまえが加わるとしっちゃかめっちゃかになるから加わらなくていいんだよ^^;


201512201 
じゃあお母ちゃん遊んで~!!

と、毎日このように賑やか過ぎる我が家です


ちなみにソファに布団積んでるのは父さんです。
ソファは子供たちが使うから布団乗せるな!って何万回言っても聞きゃしない





ランキングに参加しています

下のバナーは全部にほんブログ村なのでどれか1つお好きなバナーのクリックお願いします.。
にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ 
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへにほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村                                    ほんブログ村

ありがとうございました

コメント入れられず読み逃げの日も多くなるかと思います。
なのでコメントはお気遣いなく。


羊毛フェルトブログ 2~3日に1回更新中 → Bande(バンデ)羊毛フェルト制作日記♪

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

No title

おはようございます。

本気になれば春緋ちゃんの方が強いんでしょうけど
お姉ちゃんを立ててるのかな?
たまに素に戻るようなお顔がいいね(笑)

うんうん、逃げるが勝ちだね(*^_^*)

二人のバトル、間近でみたら迫力あるでしょうね(^^ゞ

海理ちゃん、お母ちゃんと遊んでるのが正解だね♪

No title

どこもバトルは尽きひんねえ(^◇^;)
気の強いお姫様がいはるから
春くんももはや下僕状態かw
でもそれって 春くんの優しさでもあるんよね(^^)

海理くん 君は見てるだけにしようね^^;

No title

おはようございます♪

わ~ぁΣ(・ω・ノ)ノ!はるるんのお耳がペッタンコ
になってる!!

さすが、つぐたん(^^ゞ
こうやって競り合ってる時も声出さないなんて
風格あり過ぎ~

海理君まで加わると余計に
つぐたんパワーアップしそうですね(^^;)

ソファーは、やっぱり子供達のものに
なっちゃいますよね(笑)
家も、冬の間は特に、人間が座る事ないです(笑)

No title

やっぱりつぐみ姫は最強ねぇ^^;
うちではうめがようやく兄貴らしくなってきたとこよ。

大声でギャーとか、フー!とかって
やっぱりなります??
走り回ったり。

そんな時海里くんはどうなんだろうなぁ。。

それにしても、
羊毛フエルト、ほんといろいろ同時進行しているのね!
ほんと、すごい!
まさしくほんとの職人だわ。
わたしの 趣味程度とはスケールが違う^^;

毎度羊毛フエルトのブログの更新が楽しみです♪( ´▽`)

No title

おんにゃのこはけっこう譲らないとこあるししつこかったりするからねw
春緋くん 譲ってあげたんだよね(#^.^#) 本気出せば勝てるんだろうけどおんにゃのこにケガさせちゃ
いけないものね♪ それにしても激しいですね(@_@;)
何度見ても迫力あるバトルにドキドキしちゃいます~!
ソファーに布団乗せないでって過去にも記事に書いてましたもんねw

PP

No title

ウフフ、でも根本的にはニャか良しなんだろうなぁ、って思いますよ~^^
うちもケンカ、日に1回は必ずしてるけど(;´▽`A``
それでもやっぱりお互いが必要なんだなぁ、って見ていて思うし(*゜v゜*) うふふっ
あは、春緋ちゃん確かに女性にはなかなか勝てないかも(爆)
でも、つぐみね~ねにちゃんと譲る春緋ちゃんは男の子らしくて
カッコイイなぁ~(=´▽`=)

フフ、海理ちゃん、お姉ちゃんとお兄ちゃんのケンカには
食いつかない方が良いと思うわ~( ´艸`)

No title

つぐタン強すぎwww

きっと腕力体力では、はるるんの勝ちなんだろうけど、
気迫というか風格というかオーラというか・・・

かなわないのでありんすよ~(><)

こんばんは~♡

はるるんが寛いでいるのに、つぐたんがやってくるのは我が家と同じ構図です。
自分の場所は他にもあるのに、誰かが入っているのが許せないのよね~!
女って、良く深い生き物だからね~(笑)

はるるん、逃げるが勝ちなんて、よーく判ってらっしゃる!
うちもハルはいち早く退散するもの^^;

海理くんは平和だね♡




こんばんは~(*^-^*)

つぐちゃんVS春ちゃん、スゴイ~~!(*^^)v

バトルも怪我しないかぎりは我が家もそのまま~(笑)
お互いの言い分がありますからね~

つぐちゃんの強さは本当に羨ましい限りで
我が家のチロにほしいですよ~!
女の子弱いと、飼い主は目が離せなくなっちゃうから
つぐちゃんのように強いとママさんも安心~♪

逃げる春ちゃんも優しい~♡
本気出すと筋力ありそうだから春ちゃん強そうだけど
お姉ちゃんのつぐちゃん、しっかり立ててるから賢い!

あははは~海ちゃん仲間はずれされちゃったの~www
喧嘩は立ち入り禁止が1番よ~(^O^)


No title

おおぉ、緊迫感あるバトルだぁw(゚o゚)w

先に箱に入っていた正当性といい、
体格といい、はるるん優位なはずなのに。
でも、確かに100万年たっても
つぐたんの方が強い気がするのはなぜかしら。
生まれ持っての上下関係ってもんがあるのかな( ̄ヘ ̄;)

No title

こんばんは!

はるるん、逃げるが勝ちってことだよね(^_-)-☆
喧嘩の最中に、一瞬集中力がきれた
お顔と、ものすごいイカ耳が(笑)

海理くんはいつだって、良い意味での
KYだもんね~(#^.^#)

ソファの上にお布団積んであるのは
それはそれで、みんな楽しそうだよ~!!

No title

はるるん・・・
仕方ないよ(笑)
おねーたんっていう生き物は
強いんだにょ!!!(笑)


^^p
プロフィール

つぐママ♪

Author:つぐママ♪
メインクーンのつぐみ、ラグドールの春緋、トイプードルの海理との賑やかな生活♪

最新記事
長女 告美(つぐみ) メインクーン   
毛色:ブルータビー  元女の子
つぐみ
20158141
長男 春緋(はるひ) ラグドール     
毛色:クリームポイントミテッド 元男の子
はるひ
20158144
次男 海理(かいり) トイプードル
毛色:クリーム  元男の子
かいり
20158142
父さん
会社員                                     2月27日生まれ B型
母さん (ブログ主)
自営トリマー                                  8月5日生まれ B型
動画









日本ブログ村
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
ブログメール
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR