祝☆春緋7歳のお誕生日おめでとう♪

今日もご訪問ありがとうございます


海理の行動不思議ですよね。
ただ「ナイフ=恐い」と思ってるのは確かなようです。
つぐみのえりまきもどうしたもんか・・・
首輪のせいではないですよ。
首輪の当たる部分は何ともなってないので。
また綺麗に伸びてくれるといいんだけど・・・



・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆



さて本日12月18日は・・・

春緋7歳のお誕生日おめでとう~


201512182

ついに春緋もシニアの仲間入りしてしまいました。

お口閉じてればキリッとカッコイイのに・・・


201512181

この緩さがやっぱ春緋よね(笑)


201512183 

父さんは「春緋ふてぶてしい顔になった」って言うけど母さんから見たら
いつまでも仔猫ちゃんみたい^^


201512184

遊び大好きな永遠の少年だもんね^^


201512185

運動神経よくて、頭もいい春緋。

頭がよすぎて若干困る事もあるんだけどね^^;


201512187 

性格も抜群!!

もし人間だったらかなり女子からモテモテじゃないかしらw

もしそうだったら母さんは、変な女に引っ掛からないように心配でしょうがないから
猫でよかったと思うわ^^;


201512186 

そしてありがたい事に健康なので今年も病気せず健康に過ごす事ができました。


201512188 

毎年ブリーダーさんに年賀状送ってるのですがまた今年も
「病気もせず健康に7歳を迎える事ができました」と報告できます(*^_^*)


201512189 

また1年健康に、甘えん坊で可愛い坊ちゃんでいてね


つぐみに続き春緋も7歳を迎えました。

シニアと言われる年齢ですが「ほんとに?」って思うくらい
まだまだ遊び大好きなお子ちゃまのような性格ですw

恐いお姉ちゃんとKYな弟に挟まれて1番大変な立場だとは思うけど
これからも元気で過ごせますように!!



☆おまけ☆


春緋の誕生日なのに・・・


2015121810

親だけ贅沢しちゃったw

もちろんLサイズで父さんと半分んこでサイドメニューも頼みました(笑)








ランキングに参加しています

下のバナーは全部にほんブログ村なのでどれか1つお好きなバナーのクリックお願いします.。
にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ 
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへにほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村                                    ほんブログ村

ありがとうございました

コメント入れられず読み逃げの日も多くなるかと思います。
なのでコメントはお気遣いなく。


羊毛フェルトブログ 2~3日に1回更新中 → Bande(バンデ)羊毛フェルト制作日記♪

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

No title

大好きなはるるんへ。

お誕生日おめでとう!!

つぐたんの可愛い弟で
海理くんの頼りになるお兄ちゃんで
真ん中に挟まれて、ときどきオロオロしながらも
ちゃんと兄弟をまとめてる役目を果たしてる
長男だよね!!

ふわふわのきれいな毛並みと
透き通ったブルーの瞳と
優しい性格が大好きです。

かあさんととうさんの宝物だものね💛
これからも健康第一でね。
かあさんを守ってね~(#^.^#)

まだまだシニアなんかじゃ、ないよ!
人間だって、昔に比べたら、10歳は若いもーん!!



春緋くん、お誕生日おめでとう♪
綺麗なブルーのおめめがとっても素敵♪
つぐみおねえちゃんと海理くんとの間で、ちゃんと間合いをとって仲良くしているお利口さんな長男くん(≡・x・≡)

これからの一年も家族で笑顔で過ごせますように♪

No title

こんにちは♪ 春緋くん 7歳のお誕生日おめでとう(*^_^*)
毎年 おめでとう~って言ってるはずなのに7歳って聞いてびっくりしちゃったw
まだ 5歳ぐらいの気でいたよ~ふてぶてしいってw ぜんぜん そんなことないですよ♪
いつまでも元気にそのままの性格でいてほしいなぁって思います♪(#^.^#)

PP

No title

春緋ちゃん、お誕生日(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪
7歳のお兄さん、っていう感覚がなかったものだから
『!?春緋ちゃん、7歳?!』と思ってしまって(;´▽`A``
年齢もうちの末っ子とあまり変わらない感覚でいて(;´▽`A``
何かを言いたげに少し開いたお口の春緋ちゃんもかわいい♡
春緋ちゃん、ニンゲンの男の子だったらイケメンでほんと
モテモテだろうなぁ~って思います(*゜v゜*) うふふっ
うちにはねこもヒトも『男の子』はいないけど、けど~~
つぐママさんの『変な女に引っ掛からないように心配でしょうがない』っていう
気持ちはもう、めちゃくちゃ分かりますよ~~~(爆)
春緋ちゃん、7歳の1年も楽しい事いっぱい、シアワセもいっぱいの
1年になりますように♪,・"・*・。・・。・*・”・,☆

No title

はるるん、7歳の誕生日おめでとうございます\(^o^)/
シニアなんてとんでもない!
はるるんは永遠の美少年(^_-)-☆
健康で、美しく、性格も良く、完璧なつぐママさんの息子ですね^^。
これからも、元気で素敵なはるるんでいてね!!

こんにちは~♡

はるるん、7歳のお誕生日おめでとうヽ(^。^)ノ
病気することもなく健康にこの日と迎えられたのは、
飼い主にとっては最高に親孝行ですね♡

つぐたんに気を遣いながらも伸び伸びしていて
可愛い姿を見せてくれる、はるるんは癒しの王子様だわ!

ふわふわで白くてブルーの瞳でイケニャンのはるるん・・・
つぐママ家の自慢の長男だね♡

これからもつぐたん、海理くんと仲良く元気に過ごしてね♡



No title

はるるん、お誕生日おめでとうー!

穏やかで見た目も性格も良しの王子。
人間だったら求婚してるでしょ?w

うんうん、永遠の少年だよねー。
これからもずっと病気知らずで元気に長生きしようね!

いつか抱っこしに行くぜ~♪

ピザ、L2人で足りた?-m-

こんにちは^^!

   
 春緋ちゃん7歳のお誕生日おめでとう
 ヽ(゚・^*)^☆.。.:*・゚☆祝☆゚・*:.。.☆^(*^・゚)ノ
 まだまだ若いよ♪
 あはは~
 怖いお姉ちゃんに爆笑でっすww

 健康でいてくれるって嬉しいですね♪

 ピザ(笑
 ウチは昨日 ピザダーノ で取りました!
 モチ明太ピザが好きなのよ~ん

 皆さんにとっても素敵な一年になりますように =*^-^*=にこっ♪

 ☆

No title

春くーん♡
お誕生日 おめでとう!!!

7ちゃい♡
シニア入りするには
まだまだ可愛いやんちゃ坊主よね(*^^*)

病気しーひんのが1番!
男のコやし 多少のケガはいいにしても
病気はアカンよd( ̄  ̄)

健康なおじーちゃん目指そうね(^O^)

No title

はるるん!お誕生日おめでとう♪
これからも元気に!そして、ゆるーいお顔沢山見せてくださいね♪
はるるんのちょっとお口があいてるお顔が大好きです!!

あはは(笑)おいしそう~♪
つぐママさんはたくさん食べて
子ども達の為に元気でいないと!



春ちゃん~♪

7歳のお誕生日(^○^)お!(^□^)め!(^◇^)で!(^▽^)と!(^・^)う!

春ちゃんもつぐちゃんと同じくシニアの仲間入りで
我が家のモッチ&ムックもシニア~www
シニアでも元気いっぱいでシニアに見えない春ちゃん~♪

甘えん坊で手が器用で可愛い春ちゃん~

つぐちゃん&海ちゃんと仲良く
毎日、楽しくHAPPYに過ごせますように~~!

Congratulations!!★(*^-゚)⌒☆Wink!

おめでとうございます

 
 こんばんは(^^♪  春緋ちゃん、7歳のお誕生日おめでとうございます☆彡

 おっとり、まったりでいつも癒されてます。いよいよシニアの仲間入りでも
 今日まで病気知らずだなんて親孝行ないい子ですね♪
 京都のおぼっちゃまだったんですね。ガツガツしてないところはおぼっちゃま気質なのでしょうか。

 ママさんはブルーアイに憧れてるので、毎回、「いいな~、綺麗だな~」って思いながら見ています。
 
 これからも、ツンデレのつぐみちゃん、ママさん大好きな海里ちゃんと、仲良く元気にお過ごしくださいね
 (=^・^=)

No title

春緋ちゃん、7歳のお誕生日おめでとう!
こうして元気にお誕生日を迎えられるのが一番嬉しいですね。

気配りのできる優しい子だよね春緋ちゃん。
ブルーの瞳の素敵な春緋ちゃんから癒しの春緋ちゃんまで
その魅力は無限だね。

これからも元気いっぱい、皆で楽しく過ごしてね!

こんばんは

ハルくん
7歳のお誕生日おめでとうございます(^_-)-☆
シニアとはいえ昨今は目指せ20歳!
とは言え無事にシニアの仲間入りは嬉しいですね

これからは時間の流れがゆっくりと流れるといいですね(#^.^#)

No title

はるるん、お誕生日おめでとうございます♡

まだまだ7歳だもん!
若い若い!(≧∇≦)
私は最初ラグってわからなくて・・
キレイなブルーアイが映えるクリームのイケニャンさん♡
しかも優しくて・・いいとこばっかのはるるん、
これからもママを守ってあげてね♡
そしてずっとずっと元気で楽しくすごそーね!!

No title

はるるんお誕生日おめでとう!(/~ー~)/‥∵:☆*゜★。:*☆

兄弟の真ん中っていう微妙なポジションだけど
はるるんが穏やかで優しい男の子だから
きっとつぐママさんも助かってるよー。
これからも素敵はるるんで、みんなを癒してね。
そのちょっと緩いところも大好き(^_-)--☆

No title

こんばんは~♪
☆はるるん♪7歳お誕生日おめでとう~\(^o^)/

この一年、元気に健康に過ごしてくれて・・・
本当に、嬉しいですよ~(≧▽≦)

シニア???なんて思えないですよ~
毛艶も表情も、まだまだ♪少年のような春緋君♪

また、一年!!元気に幸せに過ごしてね(*^▽^*)
貴方に会えたことに感謝します♪

心から・・・おめでとう~\(^o^)/




昨日は、アキコへ心配コメありがとうございました。
ちょっと、気掛かりですぐにコメ返信できなかったですが
とても、有難かったですm(__)m
先ほど、ようやくいつも通りになってきたので
安心してます。
ありがとうございました。

(*≧∇≦)/゚・:*【祝】*:・゚\(≧∇≦*)

はるるん誕生日((o(≧∇≦)o))オメデトー!!

ホント仔猫ちゃんみたいで可愛いですよね~♡
はるるん絶対モテモテだったと思いますよ!

これからも元気一杯でいたずらっ子な^m^ 素敵はるるんでいてね♪

ピザ美味しそう~

おめでとう‼

春緋くん(^o^)お誕生日おめでとうございます‼

忘れずにお祝いしてくれる優しいつぐママさんに、これから先もべったりくっついて、元気で楽しく毎日過ごしてください(⌒‐⌒)

7歳でシニアって、何かの間違いじゃないかと思いませんか?
最近の猫さんはすごく寿命が延びてるらしいじゃないですか。
人間と同じで、寿命が延びると若々しさも長く保てるようになるのかもよ。

春緋くんは猫界の福山雅治を目指すのよ(  ̄▽ ̄)!
驚異の40代・福山雅治。
驚異の7歳猫・春緋くん

張れるね。

No title

はるるん
お口あいてる――(*´▽`*)
癒されるお顔♬


^^p

No title

春緋くん7歳のお誕生日おめでとうヽ(*^^*)ノ
いつ見ても何度見ても見惚れる綺麗なブルーアイズと
ふわっふわの綺麗な毛並みが憧れです♪大好きです^^
お髭!まっすぐで長いですね~。カッコいい~
これからもお姉ちゃんと弟くんと一緒に健やかに
楽しく過ごせますように。
親戚のおばちゃん気分で毎日可愛い春緋くんに
会えるのを楽しみにしています♪

No title

春緋くん(*゜▽゜)/゜・:*【祝】*:・゜\(゜▽゜*)
7歳のお誕生日(^○^)お!(^□^)め!(^◇^)で!(^▽^)と!(^・^)う!

ものすっごく出遅れてごめんニャ(汗)

やっぱり7歳シニア説はふっとばそーぜ(笑)

また1年、元気で楽しく、カワイク、美味しくご機嫌で過ごそうね!!

ю\(^o^)vポチッとニャ

遅くなってすみません
春緋くん
7歳のお誕生日おめでとうございます*\(^o^)/*
まだまだまだ3、4歳だと思ってましたよ〜
本当に
シニアの仲間入りとは思えないくらいイケメンですね〜
今日まで健康でいてくれた春くんは
ご家族にとっても
なによりも幸せなことですね
また一年健康で穏やかに過ごせますように*

おめでとうございます❗

春緋くん、7歳のお誕生日
おめでとうございます!

なんと若々しく美しい!

確かに、春緋くんが
人間だったら…

こんなにイケメンで
頭も性格も良かったら、
あらゆる女子に
モテモテで大変ですよね。
心配心配!
(勿論、猫界でも
モテモテだと思いますが。)

春緋くんが
いつまでも健康で美しく
いられますように。

No title

たいへん遅くなりましたが

はるるんお誕生日おめでとう!!

7才はまだまだ若いよ~。
元気に楽しく来年もお誕生日お祝いしようね。

子供たちが元気で穏やかにしていてくれるのが何よりも幸せだよね。
ママも元気じゃないと子供たちが困っちゃうから、つぐママさんも身体大切にしてね。

春緋くん、7歳のお誕生日

おめでとうございます..。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*:.。

ひ~、遅くなりました(>_<)ゴメンナサイ!!

春緋くん、1枚目と2枚目の写真、かなり違って見えます(^∇^)!!
本当に春緋くんは男前で性格も穏やか、とても賢いし健康優良児と
文句の付けようのない猫さんですねヘ(゚∀゚*)ノ

いつまでも永遠の少年でいてね、春緋くん(^_-)☆

プロフィール

つぐママ♪

Author:つぐママ♪
メインクーンのつぐみ、ラグドールの春緋、トイプードルの海理との賑やかな生活♪

最新記事
長女 告美(つぐみ) メインクーン   
毛色:ブルータビー  元女の子
つぐみ
20158141
長男 春緋(はるひ) ラグドール     
毛色:クリームポイントミテッド 元男の子
はるひ
20158144
次男 海理(かいり) トイプードル
毛色:クリーム  元男の子
かいり
20158142
父さん
会社員                                     2月27日生まれ B型
母さん (ブログ主)
自営トリマー                                  8月5日生まれ B型
動画









日本ブログ村
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
ブログメール
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR