淡いミルクティー色の被毛の持ち主♪

今日もご訪問ありがとうございます


昨日のタイトル、歌っていただいた方ありがとうw
共通のブロ友さんも多いし分かった方結構いましたね^^
つぐはる共にすんごいふがふが嗅いでましたよー(笑)



・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆



木曜日、けいたんさんママりんさんといつもの場所で待ち合わせ♪

そしてまずはけいたんさん行きつの中華料理屋さんでランチ!


201512121

炒飯は母さん、大根のはママりんさん、焼きそばはけいたんさん。

すべてに右下の春巻き・ザーサイ・スープが付いてて1000円前後で
とっても美味しかったです(*^_^*)

ママりんさんがお腹いっぱいで残した分まで母さんはいただいちゃったわw

そして向かった先は・・・


201512123 
見つかっちゃった!!

ママが一生懸命探してるのに息ひそめてたんだよね(笑)

今回羊毛フェルトのオーダーいただいたけいたんさんちのはるくんです。

折角写真撮らせていただくのだから出来れば自然光で撮りたい!!


201512124

あいにくあまりいいお天気ではなかったんだけど・・・


201512125

色々な角度から撮らせていただいて・・・


201512126 

一応羊毛も持って行ってその場で混ぜてみたらだいたいの色は手持ちの羊毛で
出来そうです!!


201512127

はるたんはあまり模様もなく濃淡での表現になるかな。


201512128  

手先足先は白いんだよね~^^


201512129

マズル部分も左の方が白が多い。

表情とポーズは・・・


2015121215

以前お邪魔した時に撮らせていただいたこの写真に決まりました。

これ、けいたんさんのレンズを借りて撮った1枚で母さんお気に入りの写真です(*^_^*)

そうそう!

可愛らしいコスプレも見せてくれたの~♪


2015121211

サンタさん


2015121212

はるたんの表情は「どよよ~ん・・・」だけど可愛かったw


2015121213 

本当に人間大好きなはるたんなのでいつも真ん中にいてくれるんですよ!

でもお尻のあたりを触ると・・・


2015121214 
それ以上触ると僕怒るよ!!

いきなりガブーっとこないのが優しいよね~

そして図々しいことに夕飯までご馳走になって来たのです!!

夕飯の様子はまた明日(^u^)



☆木曜日出掛ける前の我が家☆


201512122

春緋が上にいるのが気に入らないつぐみが喧嘩売りに行って
海理が心配そうに見てる所w

仲良くしなさいよねー!!



コンタクトがもうダメでね・・・
替えもなくなったので昨日仕事帰りに買いに行ったんだけど
視力悪すぎるので店に常備されてないため取り寄せ・・・
日曜日の夕方にならないと入らないって><
なので今日明日は眼鏡で仕事だわ。
鼻が低いから眼鏡ズルズル落ちて仕事中は
不便なのよね(泣)





ランキングに参加しています

下のバナーは全部にほんブログ村なのでどれか1つお好きなバナーのクリックお願いします.。
にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ 
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへにほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村                                    ほんブログ村

ありがとうございました

コメント入れられず読み逃げの日も多くなるかと思います。
なのでコメントはお気遣いなく。


ついでにこちらもよろしく♪ → Bande(バンデ)羊毛フェルト制作日記♪

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

No title

こんばんは~!

ほんとに楽しみ~!
まさか、羊毛まで持ってきてくれて
はるの毛色と合わせてくれたり、
はるの抜け毛を選んでくれたり
そこまで~って!!感激です(#^.^#)
私もこの写真すき~(^_-)-☆でも、他の写真も
つぐままさんが撮ると、なんでこんなに
カワイイの~(笑)カメラかしらん(笑)

私も最近目が悪くなってきて
ようやく目の悪いひとの気持ちが
わかるようになったの。
肩こり注意ですね!!

No title

おはようございます。

楽しい撮影会の様子、けいたんさんちで見てきました~。
もうお顔がすでにできてるのね。
細かく観察すると、マズルの白も左右違うんだね。
お手手の手袋とか可愛いポイントが沢山。

はるちゃんの完成が楽しみだー!

はるちゃんのサンタさんのコスプレも最高可愛いよね。
クリスマスの写真も楽しみ♪

お仕事忙しい時期だけど、頑張ってね。

No title

おはようございます♪

はるくん♪凛々しいお顔ですね~
一瞬、はるるんかと思ってしまった(^^ゞ
優しい色の毛色♪フワフワですね♪

難しいそう~
出来上がりが楽しみですね\(^o^)/

つぐママさんは、羊毛フエルトをやるきっかけって
なんだったんですか?
私、羊毛フエルトってマオちゃんを習いに行くまで
全然しらなかった(^^ゞ
よく見るフエルト(マスコットとか作る)しか
知らなかった(笑)
こんな猫の毛のようなフエルトなんて・・・驚きでした~

アハ(笑)てっぺんを奪おうととするつぐたんを
後ろで見守っている海理君( *´艸`)
なんだかホッコリするスリーショットですね♪

No title

うふ〜♡
はるたん♡♡

可愛いな〜
この子 犬さんみたいなお顔してはるね(*^^*)
フサフサたっぷりの茶色い毛
ゴージャスなお人形になるやろうね♪

No title

(=´▽`=)イケメンさん~♪それにちゃんと「それ以上は・・・」って言ってくれるところが
羨ましい~。うちはいきなりガブ!!!なので(涙)、気を付けているけど
避けきれない時が(;´▽`A``
最近男の子ちゃんを見る機会が多くて、ちょっと男の子もいいかな~とか
思い始めちゃったりしてます(๑°艸°๑)

春緋ちゃんも優しいから、つぐみね~ねに場所、譲ったのかな~?(*゜v゜*) うふふっ
海理ちゃん、うちに来たらハラハラしっ放しになるかも~(;´▽`A``
ケンカ、多いんです・・・(´Д⊂グスン

楽しそう(#^.^#)

つぐママさん おはようございます(#^.^#)

昨日の記事で、やっぱりはるくんでしたか~(≧∇≦)

けいたんさんのブログも見ましたが、いつも仲良しで羨ましいです(#^.^#)
しかも、みんな長毛ちゃんのママでしたね♡
だから気があうのかな~♪
いつか、みんなにゃんこも一緒な所が見られたらいいな~(≧∇≦)
はるくんの出来上がり楽しみにしてます♡

コンタクト私はかけてたの気づかず角膜を傷つけて大変だったので
お気をつけてね~!!

No title

お!
お届けするまで明かさないと思ってた(笑)

はるくん、お名前も雰囲気もはるるんと似てて、
可愛くてキレイで凛々しいお顔も様になる(≧∇≦)
模様もなく濃淡での表現、
もしかしてそっちの方が難しい気がする:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
白い手袋と靴下履いてるのね(≧∇≦)

その写真のポーズ可愛いよね♪
はるくんの愛らしい毛色の特徴が出てるし:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
サンタさんのコスプレも可愛いキタ━(゚∀゚)━!!

怒ったお顔もかわゆい♪

頂上狙いのつぐタン、見守る海理くん(笑)
はるるんのお顔もたまらん(≧∇≦)

ю\(^o^)vポチッとニャ

こんにちは~♡

はるくんに会いに行かれたのね~♪

けいたんさん行きつけの中華屋さん、お得で美味しそうだね♡
こういうお店って大好き~!

はるちゃんの羊毛フェルトは実物も見れて毛色もチェックしていて
とても可愛く出来そうね♡
以前に撮った写真のはるちゃん、とても可愛かったもの・・・
出来上がりが今から楽しみですよ。

ミルクティー色はミルも一緒なんだけど、どうしてこんなに違うのか(笑)

今日はミルのお祝いをありがとうございました♡
元気で長生きが飼い主の願いですね。



No title

はるくんだったんですね~^^

中華美味しそう~
きらもこうやって実際につぐママさんに会う機会があれば・・・
もっと作りやすかったですよね?(~_~;)

はるたん人形が出来るの楽しみです♪

HP問題大変ですね><
きらパパがお店のHPが無くなったからおかしいな。。。
と心配してたみたいです。
大丈夫ですか?!

こんばんは~(*^-^*)

わぉ~~!木曜日はママりんさんとけいたん宅だったんですね~♪

美味しそうなランチ~♪
はるちゃんの湯もうフェルトのオーダーで
画像がた~くさん (^O^)
けいたん撮るのとママさん撮るのはまた違いがあって
新鮮なはるちゃん~!

はるちゃんの可愛い白い手袋~♡
人間大好きなはるちゃん、我が家のチャヌと同じ~~(笑)
お意味のジェット機のはるちゃんも可愛い~♡
オチリタッチがイヤだったのね~w

つぐはるちゃん、喧嘩してたのね~!
心配そうな海ちゃん、可愛いなぁ~♡

ママさん、コンタクトは高いコンタクトですね。
こちらは使い捨てコンタクト
眼鏡なくしちゃって今捜し中。。。視力が悪いとお金もかかって大変(;´・ω・)



No title

あら~はるたん♪
相変わらずきれいで立派な男の子ですねぇ。
ご本猫がぬいぐるみのように可愛いから
フエルト人形にしたらきっとそっくりになりそう。

穏やかなはるたんの珍しいイカ耳姿w
いきなりキックやパンチしないのは、
ほんとに優しい(*´∇`*)

No title

つぐママさん、またまたご一緒できて嬉しかったです。
中華、美味しくてリーズナブルで、良いお店でしたね。


はるくんの事、最初は探しちゃったね。
あんな所にいて、ビックリ〜!

つぐママさんが、羊毛の毛とはるくんの毛を比べて、
どんどん仕分け?してる姿見て、すごいな〜って感心しました。
出来上がり、私も楽しみにしています。
そして、うちの子もお願いしたいです。

コンタクト、やっぱりダメだったんだね。
私も両方使うけど、今では眼鏡の方が楽になりました。
老眼だしね・・・(>_<)
眼球に傷とかは付かなかったかな?
目が悪いとおお互い苦労しちゃうね(T_T)

最後の写真、春緋くんの表情が笑えました〜。

こんばんは^^!

 うふふ♪
 けいたんさんのお家だったww

 熊本から帰って来ました!

 影ちゃん無事にシャンプー終わりましたね♪

 ☆

No title

今日も^^pのみでごめんにょ~;;

はるくんって、ほんとに可愛い~(^.^)
出来上がりが楽しみですね‼
準備から、とっても楽しそうだし(^_^)

つぐママさん、マメよね~。
モデルさんに会いに行って、毛の色まで合わせますか(  ̄▽ ̄)マニアック~

こんばんわ〜
次回のオ一ダ一は
けいたんさんのお宅のはるくんなんですね〜( ´ ▽ ` )
けいたんさんのお宅にも遊びに行かれたんですね
サンタコスプレのはるくん
かわいい〜♡
羊毛フェルトの仕上がり
楽しみです〜♪
プロフィール

つぐママ♪

Author:つぐママ♪
メインクーンのつぐみ、ラグドールの春緋、トイプードルの海理との賑やかな生活♪

最新記事
長女 告美(つぐみ) メインクーン   
毛色:ブルータビー  元女の子
つぐみ
20158141
長男 春緋(はるひ) ラグドール     
毛色:クリームポイントミテッド 元男の子
はるひ
20158144
次男 海理(かいり) トイプードル
毛色:クリーム  元男の子
かいり
20158142
父さん
会社員                                     2月27日生まれ B型
母さん (ブログ主)
自営トリマー                                  8月5日生まれ B型
動画









日本ブログ村
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
ブログメール
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR