ただただ可愛い親バカ記事w

今日もご訪問ありがとうございます


昨日まで忘年会記事にお付き合いいただきましてありがとうございます^^
みんな可愛かったでしょ~♪
母さんはやはりわんにゃん中心に写真撮ってて
人はあまり撮ってなかったっぽい(笑)

カツ丼について、まよさんの所で見た方もいると思いますが
最後に種明かしをw



・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆



昨日海理の散歩から帰ってくるとつぐみはまた海理ベッドにいました!

とはいえ・・・


201512107

使い方は間違ってるんだけどw


201512108

ってか、なんかすんごく可愛く見えるのは母さんの親バカフィルターのせい?


201512109

似たような写真だけど違うのよ!

もう~可愛くて悶絶しつつぶれないように慎重に写真撮ってました。


2015121010 

ありゃりゃりゃ~!!お手手出しちゃったの


2015121011

んまぁ~たしなみまでしてくれる大サービス!!

しかし、このおちょぼ口に見える表情、たまらんわ



201512101

ちょこんと出たお手手。


201512102

顔じゃなくてもこういうパーツも可愛い~♪


201512104 

ふふ、気持ち良さそうに寝ちゃって^^


201512103

ちょっとしょっぱいけど、これはこれで可愛いw



201512105 

つぐはるはあまり可愛いのを意識してない感じなんだけど

こいつは分かってる気がするw


201512106 
ほらほら!挟まってる僕可愛いでしょ?

顔ぺったり床に付けてたりこうして挟まれてるのを母さんが
「海理くん可愛いね~!!」っていつもいうからきっとそれ分かってて狙ってんのよねw

つぐはるは計算なく可愛い表情や可愛い仕草するけど
海理は結構計算高いと思う(笑)




☆おまけ☆


バッカスシリーズどんだけ出るのさ!!


2015121012

見たらつい買っちゃうじゃーん





では最後にカツ丼の種明かし → 


駅に向かうのに丸井の中通ったら期間限定でケーキ屋さんが入ってて
そこで売ってたのです!!

持ち寄り禁止だったんだけどウケ狙いで思わず買っちゃったの(笑)


みなさんアップされてます。

まよさん → 「強烈美女3人と忘年会♪」 「強烈美女3人と忘年会♪(2)」 「強烈美女3人と忘年会♪(3・終)」

おまゆさん → 「忘年会」 「いじられキャラ降臨」

はなこさん → 「ブロガー女子忘年鍋会 序章」 「ブロガー女子忘年鍋会 その壱」
 




ランキングに参加しています

下のバナーは全部にほんブログ村なのでどれか1つお好きなバナーのクリックお願いします.。
にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ 
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへにほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村                                    ほんブログ村

ありがとうございました

コメント入れられず読み逃げの日も多くなるかと思います。
なのでコメントはお気遣いなく。


ついでにこちらもよろしく♪ → Bande(バンデ)羊毛フェルト制作日記♪

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

No title

こんばんは!

つぐたんは可愛いものね~(#^.^#)
可愛いのは、当たり前なのだけど
写真って、その時の光とか、タイミングとかで
全然違うのよね。
もしかして、ベッドがレフ版の役目したかな~。
女優さんみたいに撮れたのかも(^_-)-☆

つぐたんの表情も柔らかいよ~!!

かつ丼の種明かし、まよさんのところで
見ました(^^♪
何かあるとは思っていたけど、ケーキだとは
驚き~!

忘年会記事も拝見していましたよ~(^-^)
楽しい時間を過ごされた様子が伝わってきました♪

つぐみちゃんのポーズ♪
どれも可愛いですよ♪
春緋くんのおてても~q(^-^q)
海理くんは、ママさんの言葉を理解してるんでしょうね。
可愛いお顔やポーズもバッチリ♪

No title

おはようございます♪

親バカフィルターだなんて(笑)
誰が見ても、可愛いです♡
何だかとっても幼く見える(#^.^#)

はるるんの、お手手が萌え♡
お布団の中に入ってねることあるんですね

海理君♪ちゃんとわかってるんですかね(笑)
フフフ( *´艸`)可愛い♡

かつ丼!!ケーキだったなんてビックリ!!
デザートにかつ丼ってヘビーだって思ったけど
まさか!ケーキだったとは(^^ゞ
言われなかったら本物のかつ丼って思っちゃいますね♪

No title

おはようございます♪ 親バカフィルターのせいでなく
ほんとうに可愛いです!!!ベットの縁つぶしてまったり~お手手のポーズ3パターンも
見せてくれて嬉しいですね~可愛さに悶絶しちゃったの分かります(#^.^#)
可愛さに照れちゃったもの~。お手手が見えてるだけで可愛いって思えますよね~
人の手が出てたって可愛いとは思わないのにw
表情はどんなお顔でも可愛いもんですよね♪
海理くんは見て見て~可愛いよね 僕って完全にアピールしちゃってますものねw


PP

可愛い(*´∀`*)

つぐママさん おはようございます(*´∀`*)

つぐみちゃんめちゃめちゃ可愛いですね(#^.^#)
うちは、いつも三角目でちっとも可愛くないんですよ~(^_^;)
こんなお顔されたら、もう何枚でも写真撮りたくなりますよ~♡
おててのクロスは姫って感じですね(*´∀`*)

はるくん パパさんの寝相がすごくてもお布団から出ないんだ(°ω° )
うちなんてちょっと動いただけでも、すぐ飛び出すのに~!!
はるくんみたいにどーんとして欲しいな~(*≧m≦*)

海理くんは絶対自分を可愛く見せるポーズ知ってますね(*≧m≦*)

No title

あんまりビックリしちゃったので^^;先にこの話題でスミマセン~
あのカツ丼、ケーキだったなんて~~~\(◎o◎)/!
お写真では全くケーキに見えなかったから、ほんとにビックリ~

(*゜v゜*) うふふっ、海理ちゃんベッドのつぐみちゃん、
使い方が間違っててもかわいい~~♡
『似たような写真だけど違う』、これはほんと良く分かります(*゜v゜*) うふふっ
微妙に違うんですよね♪(=´▽`=)
春緋ちゃんはパパさんと{[(^-)(-^)]} 添い寝♪しながらお手々ちょこっと出して
ほんとかわゆい゜.+:。(*´v`*)゜.+:。
海理ちゃん、狙わなくてもいつもかわいいのに♡ツンツン♪(*゚ー゚)σ"

うんうん!!
おちょぼ口つぐたん、女の子らしさと子供っぽさが絶妙に合わさってて超可愛いです(≧∇≦)♡♡
カメラ目線のままポーズ変えてくれるなんて、モデルのようですね!
海理くんの上目使い、狙ってるのかなぁw 可愛いって言ってもらいたいのねぇ(o^^o)

No title

うんうん
つぐみちゃん いつもと表情が違う!

どしたのぉ?
可愛い女の子っぽくなっちゃってるよ^^

なぜ海理くんのことは「こいつ」なんだw w

それ ケーキやったんかぁ!!
面白いな〜
で 美味しかった?
見た目とのギャップで 味覚って変わるもんやろか??

こんにちは~♡

いえいえ、全然親バカフィルターじゃないですよ~♡
つぐたん、超絶可愛く撮れてますよ~!
これは年賀状に決まりかな?

お目目が真ん丸で、とても気が強い女には見えませんよ~!

海理くんが可愛いアピールをするのはつぐママさんだけよね♡

バッカスシリーズのストロベリーなんて美味しそう~!
チョコはアレルギーで食べれなくなったのけど無性に食べたくなるのよね^^;


こんにちは~(*^-^*)

つぐちゃん、可愛い画像がた~くさん!

お手手クロスはメイン様の特徴ですね~!(^^)!
春ちゃん、パパさんと一緒に寝てるなんてパパさんモテモテだし、
可愛いですよ~!

あははは~海ちゃん、ワンちゃんだからウケる仕草やっちゃうの
わかる気がしますよ~w
賢い~~~!

昨日のかつ丼がケーキだったなんてビックリ仰天!!!
ラーメンとかオムライスもあるのね~(;^ω^)
流行るんじゃないかしら~~~www



こんにちは^^!

 つぐみちゃん可愛い~ (*゚ー゚*)ポッ
 写真違うのわかりますよ♪
 大サービスだww

 はるるんお布団の中で寝るのね~
 う・ら・や・ま・し・い=*^-^*=
 ウチは入ってこないのよ^^ゞ

 海理ちゃんはわかってますな(笑

 ケーキには驚きでしたよ w(゚o゚*)w

 ☆

No title

こんばんは。

つぐみちゃんのおちょぼ口♪
いやん!
もう可愛いしか言葉が無いわ(*^_^*)

たしなんだお手手も素敵。
いつもは大人な雰囲気なのに、今日は柔らかい表情してる。

カツ丼がまさかケーキだなんて想像もできなかった(^^ゞ

No title

ほんとつぐたん可愛く撮れてますねー。
いつもより毛色の濃淡がくっきり見えるのは
海理くんベッドのシルバーが良かったのかな。
さりげなくたしなんで見せるところなんか
大女優風よね(≧∇≦)b

ワンコは褒められるの大好物ですからね、
海理くんは絶対分かってますね。

カツ丼ケーキ完成度高っ!
全然甘いものには見えない~。
おでんもあるのねo(@.@)o

No title

つぐタンが可愛いのは、
母さんの親バカフィルターのせいじゃなく、
ホントにすんごく可愛いのよ(≧∇≦)

おちょぼ口に見える表情!!
そうそう前から見るとおちょぼ口に見えるよね!!
わたしも大好き(*´Д`)ハァハァ
横からも勿論大好物だけどね(爆)

顔も勿論可愛いけど、お顔じゃなくて、
おててとか、うしろあたまとか(*´Д`)ハァハァ
あ、結局全部可愛いんだけどね(爆)

はるるん、しょっぱいお顔も最高(≧∇≦)

猫様も自分が可愛いのは絶対わかってるけど、
海理くんはアピールが伝わりやすいのかな?(爆)

かつ丼、昨日おまゆさんのとこで先に見たわ(爆)

すっごいね!!
他にもラーメンとかあるんだ(爆)

☆☆

No title

^^pのみでごめんにょ;;
プロフィール

つぐママ♪

Author:つぐママ♪
メインクーンのつぐみ、ラグドールの春緋、トイプードルの海理との賑やかな生活♪

最新記事
長女 告美(つぐみ) メインクーン   
毛色:ブルータビー  元女の子
つぐみ
20158141
長男 春緋(はるひ) ラグドール     
毛色:クリームポイントミテッド 元男の子
はるひ
20158144
次男 海理(かいり) トイプードル
毛色:クリーム  元男の子
かいり
20158142
父さん
会社員                                     2月27日生まれ B型
母さん (ブログ主)
自営トリマー                                  8月5日生まれ B型
動画









日本ブログ村
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
ブログメール
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR