トマロビソバ家で忘年会~最終回~

今日もご訪問ありがとうございます


それでは今日で忘年会の様子最後になります!

母さんのカメラだとスマホでは暗く見えてしまいます><
すみません。。。


20151293

やっとお目覚めのロビンくん!


20151294 

黒猫さんはほんと写真難しい><


201512914 

本当はもっともっとイケニャンです!


20151298

まよさんの手に果敢に挑むも・・・


20151299 
あぎゃっ!!

こんな調子なのでいつもトマスくんにシバかれてるそうですw


201512916  

でもね~、こんな無防備ななすがままのトマスくんがシバくなんて考えられないわね!

母さんのブロ友さんの中では黒猫が他の子をシバく子多いけどねw
(特に京都方面www)


20151292 

すっかりまどろんでるBBくんですが、彼凄いんですよ!!

色んなコマンドが出来るの!


201512911 
コマンド?お母ちゃんがよく食べてるあのお菓子?

それルマンドな!!

じゃなくてコマンドよ!コマンド!!

海理は基本の座れ・伏せ・待てしか母さんが教えなかったからね。
(父さんがお手教え込んでお手・おかわりも出来るけど)

BBくんは・・・


20151291 
ッス!ッス!ッス!

見事にくるくる回ってくれました~♪

そんなこんなで楽しい時間を過ごさせていただきました!

そして〆は!!


201512910 

じゃーん!カツ丼!!

〆のカツ丼についてはまよさんが明日に引っ張ってるので
この正体は明日明かしますw


本当にとても楽しい忘年会にお招きいただきありがとうございました!
平日休みの母さんは中々みなさんと時間が合いにくいけど
是非また声かけてくださいね~(*^_^*)



みなさんアップされてます。

まよさん → 「強烈美女3人と忘年会♪」 「強烈美女3人と忘年会♪(2)」

おまゆさん → 「忘年会」 「いじられキャラ降臨」

はなこさん → 「ブロガー女子忘年鍋会 序章」





ランキングに参加しています

下のバナーは全部にほんブログ村なのでどれか1つお好きなバナーのクリックお願いします.。
にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ 
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへにほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村                                    ほんブログ村

ありがとうございました

コメント入れられず読み逃げの日も多くなるかと思います。
なのでコメントはお気遣いなく。


ついでにこちらもよろしく♪ → Bande(バンデ)羊毛フェルト制作日記♪

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

No title

こんばんは~。

黒猫さんの写真って、難しいんだね。
はるるんとか、うちのはるみたいに
白っぽい子も、ピント合いづらくない?
(腕かもだけど(^^;)

トマスちゃん、お腹見せてくれるのね~(^_^)v

まよさんのところで、かつ丼見たよ。
気になる~。ふつうのかつ丼じゃないねっ?

No title

おはようございます。

確かに京都の黒猫さんは他をしばく(笑)
コマンドからのルマンド(爆)

もう、どれだけ楽しかったかわかるわ~~(^○^)

かつ丼のなぞ、つぐママさんのところで解けるかと思ったのに(^^ゞ
二人して引っ張って気になるよー(笑)

No title

おはようございま~す。。
おまゆさんの所でも拝見しましたよ~^o^
皆さんで楽しい時間を過ごせて良かったですね♪
お話も楽しいけど
可愛いニャンズやBBちゃんの接待が嬉しいですよね~^o^

No title

みんなかわいい~(=´▽`=)と、ほのぼ~のしてて
海理ちゃんとつぐママさんのボケツッコミな会話に
思いっきり吹きました(≧▽≦)爆笑(((*≧艸≦)ププ…ッ
そして・・・BBちゃんがクルクルしてるところをクールに
スタスタと横切るロビンちゃんの図がツボっちゃって
また爆笑ヾ(≧▽≦)ノ彡☆ばんばん!!

カツ丼のヒミツ、なんでしょ~?気になっちゃう( ´艸`)

No title

あ、ウチの子ね^^;
マシ家の黒猫ーずも凶暴やし〜w

へー
ヤられる黒猫さんもいはるんやね
新鮮やわぁ(^◇^;)

BBくん!
好きっ♡♡♡
京都観光しーひん?
おばちゃん 隅から隅まで案内してあげる(#^.^#)

おはようです♪

美女のオフ会、楽しく拝見しました~♡

黒猫さんの写真は難しいって言いますよね。
うちのミルみたいなのも、普通に撮ってもボケるのよね~^^;

かつ丼、すごく美味しそうなんだけど・・・

もしかしてワンコ用とか?


No title

おお!かつ丼、正体分からず受けてるね^^。
本当に楽しかった!
そして、こうしてブログでもう一度思い出せて、楽しさ増える(^^)v

こんにちは^^!

 ロビンちゃんお目覚めになったのね^^!

 京都方面でしばく黒猫ちゃんは??
 私の知ってる子達じゃないよね^^?(笑

 トマスちゃんにゃんて可愛いポーズw

 まよさんの記事でカツ丼みたけど♪♪
 正体が気になります・・・・


 ☆

豪華なお鍋を囲んで
わんにゃんちゃん達と賑やかな
忘年会だったんですね〜
みなさんの楽しい笑い声が聞こえてきそうです♪
またすぐ新年会が催されそう〜^ ^
え、カツ丼⁉︎

こんにちは~(*^-^*)

シッポが可愛いロビンくん
初めて拝見でママさん達が伺った時はグ~スカピ~だったんですね~w

こちら見てると黒猫さんはとても優しいこと攻撃的な子と
性格が真っ二つにわかれるみたいですね('◇')ゞ

あははは~BBくん、ダンスしてるように
くるくる回って可愛い~(^^♪

美味しそうなカツ丼は何か意味があるんですね~w
何だろう。。。。

No title

黒猫さんは写真に撮るのホント難しいみたいねー
でも、皆様上手に撮ってるわ(≧∇≦)

トマスくんはシバキ隊なんだ!!
えー黒猫さんって、シバク方かと思ってたわ(爆)
だってねぇ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
京都方面の方々(笑)とか、
他にもやっぱり後から来た女の子の黒猫さんが、
キジ白の男の子をよくシバイてるのよ(爆)

BBくん、色んなコマンドができるのね!!
海理くん、ルマンド(爆)

かつ丼の秘密!?
おいしそうなかつ丼♪
なんか写真だと卵じゃなくチーズに見えるんだけど・・・
明日を楽しみにしてるわキタ━(゚∀゚)━!!

ю\(^o^)vポチッとニャ

No title

ロビンくんほんとイケニャンですね(*´ω`)
めっちゃかっちょいい!!


^^p
プロフィール

つぐママ♪

Author:つぐママ♪
メインクーンのつぐみ、ラグドールの春緋、トイプードルの海理との賑やかな生活♪

最新記事
長女 告美(つぐみ) メインクーン   
毛色:ブルータビー  元女の子
つぐみ
20158141
長男 春緋(はるひ) ラグドール     
毛色:クリームポイントミテッド 元男の子
はるひ
20158144
次男 海理(かいり) トイプードル
毛色:クリーム  元男の子
かいり
20158142
父さん
会社員                                     2月27日生まれ B型
母さん (ブログ主)
自営トリマー                                  8月5日生まれ B型
動画









日本ブログ村
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
ブログメール
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR