トマロビソバ家で忘年会~その2~

今日もご訪問ありがとうございます


ではそのまま昨日からの続きになります!

ひとしきりみんなと触れ合ったところで・・・


20151285

沈んでしまってるけど牡蛎と豚肉も沢山です♪


20151282 
BBも参加するッス!


20151283 
トマのはないですかにゃ?

うぅ~んごめん、トマスくんのはないね~^^;

お刺身もあるけどトマスくんお刺身嫌いなんでしょ?


201512812 
トマがお願いしたのに使えない女ですにゃ!!


20151281

そして不貞寝されましたw


20151287 
ソバは生のお魚好きでち♪


201512813 
うまうま♪


20151288 
美味いでち!!


201512810 
BBも頑張ってもらうッス!!


20151284 
はなこさんくれないッス・・・だからつぐママさんでいいッス!!


201512814 
 
あげていいのかダメなのか分からないからあげられないよ!

で、最後は・・・


20151289 
やっぱまよちゃんが1番ッス!!この女たち使えないッス!!

トマスくんにもBBくんにも使えない女認定された可哀相なアタシw


まだロビンくん出てこないけどこの時はまだ和室でお休み中だったのです(笑)

と、言う事でまた明日に続く!


みなさんアップされてます。

まよさん → 「強烈美女3人と忘年会♪」 

おまゆさん → 「忘年会」

はなこさん → 「ブロガー女子忘年鍋会 序章」


そういえばまよさん以外B型女3人だった(笑)






ランキングに参加しています

下のバナーは全部にほんブログ村なのでどれか1つお好きなバナーのクリックお願いします.。
にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ 
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへにほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村                                    ほんブログ村

ありがとうございました

コメント入れられず読み逃げの日も多くなるかと思います。
なのでコメントはお気遣いなく。


ついでにこちらもよろしく♪ → Bande(バンデ)羊毛フェルト制作日記♪

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

No title

うふふ!

みなさんのブログにお邪魔してきましたよ~。
ほんと、美女ばっかりだね(^^♪

BBくんのちょろ毛、本当にすごいこだわりだわ~!

ブログで会ってる子たちって
みんなすごくカワイイよね。
私もトマスちゃんに会いたいよ~💛
なんとも、好きなキャラです。

No title

おはようございます。

BB君が凄い(笑)
海理ちゃんに見られたら発狂しちゃうんじゃない?
つぐママさんがトリマーさんだったからほかの子の匂いには怒らなかったでしょうけど^m^

まぼろしロビンくん、出てきてくれたのかな(^^ゞ

No title

撮る人が違うと
BBくんたち キャラが違って見えるから不思議〜♡

おまゆさんてエロオーラまとってはるんやぁ
会ってみたいなぁ(笑)

テーブルでお鍋忘年会♪
楽しそうやな〜
いいな〜(*^^*)

No title

おはようございます♪

トマス君♪ち~んって( *´艸`)
パッカーンって寝転んで人見知りちゃんでは
ないんですね~可愛い♡
ソバちゃんも、隠れずに皆さんといれるなんて
羨ましい(^^ゞ
BB君のチョロ毛(笑)似合ってるから凄い♪
見てるだけ温かくなりますね~
続きはどうなのかな(#^.^#)

No title

こんにちは♪勝手に色々とあげれないですもんね。好き嫌いもあるし~
なのに使えない女ってw 
トマくん ふて寝姿めっちゃ可愛い~お腹わしゃわしゃしたい(*^_^*)
ソバ君は生のお魚大好きなんですね~♪
BBくんあっちがダメならこっちってw
でも、女子会だけでも楽しいでしょうけど可愛い子たちに囲まれての忘年会
また一段と楽しかっただろうなぁ~って思って羨ましい限りです♪

PP

No title

使えない女って~、と大爆笑してしまった~(((*≧艸≦)ププ…ッ
お願いされれば、そのお願いは全部聞いてあげたいけど( ´艸`)
「つぐママさんでいいッス」にも爆笑しちゃったけど
ほんと、この現場(爆)を海理ちゃんが目撃してしまったら・・(;´▽`A``
でも、男の子ってかわいい♡ウフフ

こんにちは~♡

さすがトマロビソバ家は、ワンにゃんも宴会に参加なんだ~!
BBくんのあんよがたまらん(笑)!

個人的にはトマスちゃんファンなので下半身に目が釘付けに・・・

つぐママさんが使えないなんてことがあるの~?
みんなきっと照れているのだと思うよ~♡



こんにちは~(*^-^*)

牡蠣とお肉が入って美味しそうな牡蠣鍋~♪

みんな美味しそうなニオイで貰えると思ってたのね~
貰えないトマちゃん、ガックリでパッカ~ンには
可愛くて笑っちゃいました~あははは

ソバちゃん、美猫ちゃんですね~!
お魚パクリは猫さんらしい~~~!(^^)!
我が家のロンと同じでお刺身大好きなソバちゃん~
グルメな猫さんですよ~

BBくん、やっぱり飼い主さんが1番なんですね~(;^ω^)

こんにちは^^!

 お鍋美味しそう♪
 牡蠣と豚肉大好きw

 トマちゃんの不貞寝最高(笑

 ソバちゃんはお手手でチョイしてゲッド♪
 
 BBくん頭(笑
 可愛いね ♡

 ☆
 

トマスくんのごろんぱっかーんが最高ね(≧∇≦)
ち~んって(爆)

ソバくんは生のお魚好きなんだ!
お刺身食べる子はすっごい好きだけど、
食べない子は全く興味なかったりするね~

うちは、まおは割となんでも食べるので刺身も食べるけど、
それほど好きじゃないかも。
ルーシーは準備段階だけはすんごいガツガツ来るけど、
さぁどうぞってすると食べない(爆)

BBくん(爆)
いいねぇ!お膝に立ち上がってガンガン来る感じ(爆)
ちょろ毛に目が行っちゃう(≧∇≦)

明日はロビンくんかな?

ю\(^o^)vポチッとニャ

No title

あー楽しそう~。
お鍋も美味しそうだし。
私もB型だから参加できたら
テキトー度を上げられるのにー。

BB君、おすそ分けくれる人を求めて
渡り歩いてますね。
あげたら喜ばれるのは分かってるけど
よそ様のワンちゃんに人間の食べ物は
あげられないですよね。
たとえ使えない女扱いされたとしても(-"-;

No title

^^pのみでごめんにょ~;;
プロフィール

つぐママ♪

Author:つぐママ♪
メインクーンのつぐみ、ラグドールの春緋、トイプードルの海理との賑やかな生活♪

最新記事
長女 告美(つぐみ) メインクーン   
毛色:ブルータビー  元女の子
つぐみ
20158141
長男 春緋(はるひ) ラグドール     
毛色:クリームポイントミテッド 元男の子
はるひ
20158144
次男 海理(かいり) トイプードル
毛色:クリーム  元男の子
かいり
20158142
父さん
会社員                                     2月27日生まれ B型
母さん (ブログ主)
自営トリマー                                  8月5日生まれ B型
動画









日本ブログ村
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新コメント
ブログメール
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR