トマロビソバ家で忘年会~その1~

今日もご訪問ありがとうございます


たまに早い時間に帰ったりすると「はぁ!?」って顔されるんですよね~w
何も考えず喜ぶのは海理だけです(笑)



・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆



昨日は先日トリミングに来てくれたBBくんで次回予告でしたが・・・


20151271 
あいつは居候なんですにゃ!

そう、BBくんはまよさんのお母様(あの人)の子なんです。


20151275

と、言う事で今回お邪魔してきたのはまよさんのお宅トマロビソバ家です!!

トマはアメリカンカールのトマスくん、ソバはメインクーン風味のソバくん。

残るロビの黒猫ロビンくんは終盤に出てきますw

あの人がちょうど旅行中だったとの事でBBくんは居候してました。

とはいえ、同じ敷地内に住んでるけどw


20151274

今回ご一緒させていただいたのは何度もお会いしてるおまゆさん


20151272

そして初めましてのはなこさん

とっても美人で気さくな方でした!!


20151278

まよさんにお招きいただいて鍋で忘年会です♪

1人で仕事してる母さん、今年も忘年会は1回もなしかな・・・と思ってたけどw


20151279

はなこさん何故か動画撮ってますw

まよさん曰く「絶望的に写真がヘタ・・・」らしく動画なら大丈夫だろうとの事らしい(笑)


20151276 
いい匂いがするでち!


20151277 
おまゆさんの方がいい匂いするッス!!

ソバくんの顔www

猫の中で犬がウザがられるのはどこも一緒かしら^^;

BBくんがおまゆさんとはなこさんの美女ふたりに気を取られてるから母さんは拗ねて・・・


20151273

じゃあいいもん!ソバくんに相手してもらうもん!!

ってソバくんを追ってたら横から・・・


201512713 
ソバくんよりBBの方がいいッスよ!!

うまく渡り歩くね~www

海理にもその社交性教えてやってくれ(笑)



中途半端ですが今日はここまでで^^;

昨日パソコンのメールが急に開かなくなったりで色々やってたら
時間なくなってしまった><

結局開くようになったからよかったけど急なハプニングは困るのよ(泣)


みなさんのお名前にリンク貼ってますが
母さんが1番アップ早いと思われる(笑)






ランキングに参加しています

下のバナーは全部にほんブログ村なのでどれか1つお好きなバナーのクリックお願いします.。
にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ 
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへにほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村                                    ほんブログ村

ありがとうございました

コメント入れられず読み逃げの日も多くなるかと思います。
なのでコメントはお気遣いなく。


ついでにこちらもよろしく♪ → Bande(バンデ)羊毛フェルト制作日記♪

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

No title

こんばんは~(^_-)-☆

美人女子会だったのですね(^^♪
お鍋、いいよね。
冬はお鍋に限ります!!

BBくんの様子は、海理くんと似てると
思うけどなぁ。あ、違うね!
海理くんとBBくんがつぐままさんにべったりなのが
似てるだけだわ。海理くんは、他の人には
こんなにべったりしないもんね~。

続き楽しみにしてますね!!

No title

おはようございます♪

わ~ぁ\(^o^)/お鍋~♪
素敵な女子会♪忘年会でしたね~
BB君♪やっぱりつぐママさんにくっつくんですね~
海理君と一緒ですね(笑)

最初、猫カフェ?と思いました♪
素敵なお宅ですね~(*^▽^*)

PCの突然のハプニングは本当に勘弁ですよね(^^ゞ
直ってよかった♪
続き楽しみにしてま~す♪

No title

お鍋もいいねぇ〜♪
京都会で鍋なんかしたら
団長(作る人)食べる暇なくなるわ(≧∇≦)

おまゆさん お久しぶりね(^^)
初めましての方もいて
年末にまた新しい出会いやなぁ♪

私 猫さんたちより
BBくんにフォーリンラブ♡
1度お会いしたいわ〜(*^^*)

No title

みんな男の子ちゃんなんですね~♡
逆ハーレム状態、いいなぁ(=´▽`=)
「ソバくんより・・・」のところで爆笑してしまった(≧▽≦)
みんな上手におもてなししてくれていて羨ましい限り~。
うちは・・・・(T▽T)アハハ・・・
絶対に出て来ない子が1人いるから・・・(;ω;)

こんにちは~♡

トマロビソバ家で忘年会だったんですね~♪
冬はやぱりお鍋だよね~!
お刺身もあって豪華な女子会でしたね。

あの人がお留守だったのは残念~!
わんにゃん5匹もいると賑やかだね(^.^)/~~~

BBくんが世渡り上手なのは意外だわ!
つぐママさんのことは覚えていたのでしょね♡

パソコンのトラブルは焦るよね^^;
復旧して良かったね(^'^)

続きを楽しみにしています♡



No title

早速UPですね~。
本当に楽しかったですね。
近所なので、また集まりたいですね。
続きも楽しみにしております^^。

No title

こんばんは。

まよさんのお宅で忘年会だったんですね!
未だにトマロビソバ家って言えなくて・・・(^^ゞ
この前のブログにメンバー紹介が詳しくあって助かった(笑)

楽しそうな写真だわ~。
お鍋もいいね♪
皆さんと笑いが絶えない女子会になったでしょう。

続きを楽しみにしています!





こんばんは~(*^-^*)

昨日のワンちゃんはBBくんだったんですね~♪
人懐っこい可愛いワンちゃん~!

わぁ~!まよさん宅での忘年会は楽しそう~(^^♪
美味しいお鍋にたくさんの料理の数々
BBくんにトマくんにソバくん、可愛い子達に囲まれて
あっという間に時間過ぎちゃったでしょう~(*'▽')

BBくん、ママさんにベッタリ~~w
海ちゃん見たらヤキモチ間違いなしね~~(^O^)

No title

ふふ、あのめっちゃおもしろいブログの方の
おうちで楽しいお鍋忘年会だったんですね!
いいなぁ~~
BBくん、いい味出してますよね!
わたし、ファンです♡

ぽちー

楽しそう(#^.^#)

つぐママさん こんばんは^^

おおお!
つぐ家と一緒でにゃんこちゃん達とわんこちゃんの家族なんですね~(#^.^#)
色々とお話も楽しそうですよね♡
お鍋も美味しそう!!
やっぱりどこのおうちもわんちゃんの方が接待上手なのかな(*≧m≦*)

No title

美人女子会、楽しそう(≧∇≦)
冬はお鍋いいね:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

動画なら大丈夫・・・
わたし、動画でもたまになんかぼやけてるんだけど(爆)

BBくん、世渡り上手ね(爆)
ソバくんのお顔キタ━(゚∀゚)━!!
やっぱりワンコはウザがられるのかしらね?(笑)

でも、ソバくんも姿現してくれるだけ、
十分接待上手よヾ(^-^;)

母さんが動物に人気ないなんて?
と思ったら、やっぱり来たわねBBくん(爆)

いい味出してる(≧∇≦)

続きも楽しみ♪

No title

こんばんは♪

忘年会いいですね(#^.^#) 私もした~い♪楽しいですよね!

私 動画の方がうまく撮れないw でも、動画もいいですね~動いてるみんなを見れるし(*^_^*)

あはは ソバ君の迷惑そうなお顔w わんちゃんってKYの子が多いのかしら?wいやそんなことないよね~w
BBくん面白い~めっちゃ可愛いお顔で見上げてる♪海理くんはつぐママさんオンリーですもんね。
少しだけでいいからほんと社交性分けてもらえると少しはつぐママさんも安心なのにね!

こんばんは^^!

 まよさんのお宅で忘年会♪

 楽しそうw

 お鍋の中が気になります えへへ^^ゞ

 BBちゃんは居候なのね(笑
 一番楽しそう o(〃^▽^〃)o

 ☆

こんばんわ〜♪
ブロ友さんのお宅でお鍋で
忘年会だったんですね〜♪
とっても楽しそう♡
まだ続きがあるんですね
楽しみにしています〜(^o^)/

No title

いつもながらに素早いアップ!
ありがとうございましたー!
もう楽しかった土曜日が再度来た感じで楽しく読ませていただきました。
これからも仲良くしてくださーい!!
つづきも楽しみにしています!

わたしはいじるよ!とことん!笑

No title

わぁ♪
かわいい(*´ω`)
そしておいしそう!!
最高の浮気ですね(笑)


^^p
プロフィール

つぐママ♪

Author:つぐママ♪
メインクーンのつぐみ、ラグドールの春緋、トイプードルの海理との賑やかな生活♪

最新記事
長女 告美(つぐみ) メインクーン   
毛色:ブルータビー  元女の子
つぐみ
20158141
長男 春緋(はるひ) ラグドール     
毛色:クリームポイントミテッド 元男の子
はるひ
20158144
次男 海理(かいり) トイプードル
毛色:クリーム  元男の子
かいり
20158142
父さん
会社員                                     2月27日生まれ B型
母さん (ブログ主)
自営トリマー                                  8月5日生まれ B型
動画









日本ブログ村
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
ブログメール
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR