恋太郎くん&姫ちゃん&忠相くんが来てくれました♪

今日もご訪問ありがとうございます


BBくん激しかったでしょ~(笑)
あんなに激しく求められるなんて海理以外ないからねー!
トイプーとイタグレのMIXですが性格は結構海理に似てるかもw

ぽりんきーさん!
海理、母さんと他の子の浮気現場見たことありますよw
店オープン当初は海理を店に連れて行ってたんですよ。
でもあまりにもヤキモチひどすぎてストレスで下痢してしまうんです^^;
そこまでマザコンじゃなければ友達も沢山出来て
今より楽しい犬生だったかもしれないのにね~(´・_・`)



・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆



さてさて、昨日の予告通りブロ友さんのニャン達が来てくれました~♪


201511291 

恋ちゃんが店にいるって不思議(笑)

来てくれたのは
けいちんさん家の恋太郎くん&姫ちゃん

そして
猫毛だらけ家の忠相くん!(猫けだらけさん記事アップされてます)

まずはけいちんさんが10時に来てくれて先に恋太郎くんからシャンプーです。

爪切り&シャンプーは特に問題もなく終わったのですが問題はブロー。

けいちんさんが保定してくれてたのですがやはり手足のブローは
かなり嫌がってました^^;

結構なストレスになっちゃったかと心配したけど
引きずるタイプじゃないようで帰りの車の中では甘えてきたとの事で一安心。


201511292 
僕手足は嫌なんだもん!

でも凄く頑張ってくれたよねー!!

けいちんさん、LLのエリカラを用意してくれてたんですが恋ちゃんの首周り
ほぼ毛だった事が発覚!


201511293 
そんなに首太くないもん。

そうなんです。中毛で毛量凄いから首太く見えるけど実は
小型犬用のエリカラで充分だったという(笑)


201511294 
ねぇ!いつまで写真撮る気?


201511295 
もう眠いんだけど・・・

けいちんさんがツンツンしてくれたりカメラ目線するよう仕向けてくれたんだけど
ことごとくスルー

なので姫ちゃんと交代~♪

姫ちゃんはひとりで余裕でできるくらいお利口さん^^

小さくて軽いし何も嫌がらないしあっという間に終わりました。


201511296 
姫ちゃんお利口さんなの!

されるがままの姫ちゃんを見て猫けだらけさんが驚いてました。


201511297 
でもカメラは嫌い・・・

姫ちゃん、頑張って!!


201511298

目がこぼれ落ちそうなほど大きい~!!


201511299 
もういいでしょ?

うん、ありがとう~♪

恋ちゃんの激しさにうっかり耳掃除忘れてたので姫ちゃんが終わった後に
掃除しましたよw綺麗だったけどね^^

続いては忠相(ただすけ)くん!!


2015112910

相変わらずワイルド~♪

忠相くんはお店に来てくれるの2回目なんですよ^^


2015112911

どーーーん!!とした背中が頼もしい、10キロ超え男子♪


2015112912 

やっぱメインクーンはオイリーなので脂落としのクレンジング後にシャンプー。

忠相くん、ワイルドな風貌に似合わずとっても優しいの^^

さすがに力が強いからね、猫毛だらけさんが保定お手伝いしてくれたけど
威嚇も一切なし、手も出ない口もでない!!

うちの娘と同じメインクーンなのに、やっぱ男の子は優しいんだよね。


2015112916

ブロー中にけいちんさんが「それなに?」ってお腹の脂肪指さして言ってたのには
爆笑だったけど、骨格自体凄く大きい!

その重さは私の腕の筋肉が物語る(笑)


2015112917

やっぱ猫毛だらけさんに抱っこされてる時は顔が落ち着くよね~^^


2015112913 

お口半開きが可愛いwww

猫毛だらけさんのお宅はメイン男子3にゃんいるんですが
来月は末っ子の影元くんで予約いただきました♪

影ちゃんと会うのは初めてだから楽しみー!

影ちゃんも大きいんですよ^^

そして手ぶらで来てね、って言ったのに・・・


2015112915

左:けいちんさんからお昼にパンとスルメイカ。下戸だけどスルメイカ大好き♪
(つぐみは匂い嗅ぐだけです。猫にイカはNGですしね。)

右:猫毛だらけさんから母さんにかりんとうと子供たちのおやつにおもちゃ♪

来て頂いた上にお土産までほんとすみません><

どうもありがとうございましたヽ(≧∀≦)ノ







ランキングに参加しています

下のバナーは全部にほんブログ村なのでどれか1つお好きなバナーのクリックお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ 
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへにほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村                                    ほんブログ村

ありがとうございました

コメント入れられず読み逃げの日も多くなるかと思います。
なのでコメントはお気遣いなく。
ついでにこちらもよろしく♪ → Bande(バンデ)羊毛フェルト制作日記♪

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

わーい(*´∇`*)お返事ありがとうございます!
で、調子乗って連日一番乗りにコメ残しちゃってすみません…

海理くん、ジェラシーのあまりお腹くだしちゃうんですね…>Д<。

嫉妬心…人間でもコントロールするの大変ですもんね。私も人と比べちゃぁ…゜,д゜

BBくん、リンクからブログ飛んでいったんですが、確かに海理くんと同じ空気感ありますね笑
ほーんとに、皆さんのワンにゃんさん、個性があってかわゆすぎます♥

こんばんは~(*^-^*)

ママさん、お店が東中野にあるから、どこらへんかと
昨日、見てましたよ~!友達の住まいは駅から見えるマンション
近ければご挨拶しに行ってました~(^^♪

恋ちゃん&姫ちゃん、シャンプーと言うことで
けいちゃんにメールしたら無事に終わったとのことで安心しました~
カッコイイ恋ちゃんに美人さんの姫ちゃん
綺麗綺麗になってこれで良い年を越せますよ~!(^^)!

忠相くんは我が家のチャヌと同じ10K超え~~!!!
けいちゃんの脂肪には爆笑!!!
骨格が大きいと10K超えちゃいます~
優しい大きな巨人の忠相くん、素敵です~(*'▽')

No title

おはようございます。

恋ちゃん、心配してたけどこんなにお利口に終わったんですね。
やっぱりやる人によってだよね!
首回りは毛が密集してるのね。
モフモフぶりがよくわかります。
記念写真までこんなにおとなしく撮れてすごいな。
恋ちゃん、良く頑張ったね!

姫ちゃんは小柄なんですね。
ホントに零れ落ちそうな大きなお目目。
キュートな姫ちゃん♪
美猫さんだわ。

忠相くん、サラサラになりましたね(*^_^*)
つぐママさんが抱っこしてる写真みてどれだけ大きい子か分かりました。
カッコいいな~。

うちもつぐママさんにやって欲しい。
やっぱり山が邪魔だ(笑)

No title

おはようございま~す。。
うわ~、お友達ニャンが来てくれて嬉しいですね♪
恋太郎君、ニラミが可愛いです~笑
手と足は嫌だよね。。
姫ちゃんはまさしくお姫様だわ~☆
キレイすぎて近寄りがたいかも~^o^
忠相君は10キロ越えですか~(ビックリ)
立派な体躯でも性格は優しいのね^-^

ミンニャ良い子達で可愛くて、楽しませてもらいました~♪

No title

恋ちゃん すごい目力!(≧∇≦)
迫力あるけど 実はお利口さんやったのね〜
えらいぞー恋ちゃん♡

姫ちゃんは名前のまんま
お姫様ね(*^^*)
美しいわ〜

忠相くん!
でかっっ
前にも思ったけど
デカいね(*_*)

皆さん 腰大丈夫かしら?
抱っこするときは
脳に指令を出してからにするべし よ〜♪

No title

ワタシもうちの2人を連れて
つぐママさんのサロンに行きたい~~、ってまた改めて
すご~~く思いました~(=´▽`=)
末っ子は・・・保定のお手伝いは必須だと思うけど・・(;´▽`A``
マロンは脚の事があるから自宅浴室ではムリだし・・・・
つぐママさんにキレキレしてもらったみニャちゃまが羨ましい~(=´▽`=)

恋太郎くん、お利口さんにしてキレイキレイしてもらったのですね~q(^-^q)
姫ちゃん!!お目目が零れ落ちそう~(^-^)

10㌔の忠相くん!!大きさがよくわかりますね。みんにゃお利口さんにして綺麗になってよかったですね♪

No title

おはようございます♪

わ~ぁ\(^o^)/ブロ友さん宅のニャンズがきてくれたんですね~
みんニャ可愛い♡

恋ちゃん表情が豊かですね~(≧▽≦)

姫ちゃん♪ホント目が零れ落ちそうなくらい
お目目パッチリ♡大きくてキレ~イ(≧▽≦)

忠助ちゃん、大きいですね~♪
つぐママさんの腕の筋肉が(笑)物語っている( *´艸`)
やっぱり男の子は甘えん坊で大人しいんですね~

私は、家のニャンズを洗ってもらってるとこは
見たことないですが毎回、大人しくていい子でしたよ~って
言われるから、そうなんだ~って思ってました(笑)

みんニャ♪綺麗になって良かったね\(^o^)/

こんにちは♪

 昨日はお世話になりました^^!
 恋太郎大変だったね(汗
 大暴れしてごめんなさいm(_ _"m)ペコリ
 これからふなっしーと呼んでください(笑

 なんで?
 あんなに大きなエリカラ用意してしまったのか(滝汗

 きゃぁ~~
 姫ちゃん可愛い♪

 大人しくてとーっても良い子ちゃんにゃの (〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ

 忠相ちゃんの大きさにビックリでしたよ!!!
 性格が穏やかで だぁ~れかさんと大違い^^;

 お腹の脂肪(笑
 ぷよぷよで気持ちよかったw
 猫毛だらけさんにもお会いできて嬉しかったです。

 影ちゃんのシャンプー 予定がなかったらお邪魔したいな よろしくぅ(^o^)/

 ☆
 

No title

おひさで~す!

なんと大きい!!
抱き心地が良さそう(≧∀≦)
抱っこしてみたいなぁ❤

そうそう。
羊毛フェルトのブログもみて来ましたよ!!
すごい~~!
わたしもそんなんしたいなぁ・・
いやまだ
春までは・・・!
と言ってもわたしの場合はアレコレ過ぎて締まりがなくなるだろうけど^^;

これからも楽しみにしております!!

No title

すごいね~

みんにゃ美男美女
ふわっふわ♪

10㌔超のにゃんこて
どんなだろ?

抱っこしてみたいにゃw

つぐままさんとこ近かったら
トリミングお願いするのに~

きなこの(≧m≦)

最近、にようのよね~
獣臭ってゆーの?

お外のコだから
しょーがないのかにゃ…

No title

ブロ友さんの猫様がトリミングにいらしたのね♪
うわぁ(≧∇≦)

恋太郎くん、シャンプーは平気でも、
やっぱり手足はイヤよね(笑)
根に持つタイプじゃないのはいいよねo(*^▽^*)o~♪
首周りは密度の濃いモッフリで、お肉じゃないのが判明したのね(笑)

姫ちゃんキタ━(゚∀゚)━!!
可愛いわ(*´Д`)ハァハァ
ホント、おめめが大きくて美人さんでふね:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
チンチラシルバーを見ると、皇帝が浮かんできまふ(爆)

忠相くん、Theメインクーンって感じでワイルドーキタ━(゚∀゚)━!!
大きくて立派なメインさんね(≧∇≦)
つぐママさんの腕の筋肉!!
忠相くんのおっきいおててキタ―(゚∀゚≡゚Д゚)ムハァ―!!
けいちんさんの「それなに?」がウケる(爆)

仕上げの写真撮影も、みんニャ大人しくポーズつけてくれるのね♪

お土産もおいしそうね\(^o^)/

ю\(^o^)vポチッとニャ

No title

こんにちは♪ 恋ちゃん ブローは嫌がったとはいえお利口さんだったみたいですね(*^_^*)
記念撮影も大人しくしてるし なぜ 以前の所ではお顔にタオル掛けられなきゃいけなかったのか謎!
やはり恋ちゃんも相手みるんですよ♪つぐままさんだったでしょうね(#^.^#)
姫ちゃん♪ お利口さんだよね♡ 記念撮影でもがんばって付き合ってくれてるしいい子だよね♪
二人とも綺麗綺麗になったね~首のリボンもクリスマスバージョンで可愛いの着けてもらって
似合ってるよ(*^_^*)
BBくん抱っこすると大きさがすごく分かる!!!ワイルドだけど優しいなんてモテるな(#^.^#)

PP

昨日はありがとうございました(^^)
けいちんさんの恋太郎くんと姫ちゃんのご予定に乗っかっちゃって、つぐママさんは3ニャン立て続けになっちゃいましたよね。
疲れましたよね~。すみません。
けいちんさん、恋太郎くん、姫ちゃんに会いたかったから、わがまま言ってしまいました。

時間的につぐママさんのランチを心配しましたが、さすがはけいちんさん。
つぐママさんにパンの差し入れまでご用意されてて、気配り大王だわ~と密かに感動してました。
私もちゃっかりいただいちゃって(^o^)

姫ちゃんの入浴シーンはガン見できましたが、恋太郎くんがふなっしーに取りつかれたシーンを見逃してしまって後悔!!

来月は影元をよろしくお願いします。

こんにちは~♡

昨日は、偶然にも猫ちゃんデーでしたね♪

しかも恋ちゃんとメインちゃんの大きな子のシャンプーはお疲れ様でした♡
恋ちゃん、首は細かったのね♪
姫ちゃんは撮影もOKでモデルさんみたいね。

忠相くん、ホントに大きいね(^'^)
つぐママさんの上半身が隠れてしまってるわ!
大きくて優しい子はチャヌちゃんみたいで憧れますね♡

けいちんさんのお土産のスルメイカ、こういうお土産が一番ですね(^.^)/~~~



No title

いいなぁ~o(〃▽〃)o 有名ブロガーさんの猫ちゃんたちが♡ 有名ブロガーでトリマーのつぐママさんに綺麗にしてもらえるだなんて!!! 私にはそこは夢のような空間(σ//▽//)σまるでファンタジーランド☆

お会いしてみたいなぁ~(/▽\*)

No title

BBくんとの浮気現場^m^
面白かったです~
きらパパはBBくんの「ッス」のファンなので大興奮でしたよ(笑)

猫だらけ~!
皆可愛いですね♪
おめかしして写真もバッチリ(*^^)v

忠相くん立派でいいな
きらの2倍以上だ(~_~;)

No title

今日は^^pのみでごめんにょー;

No title

こんばんは!

昨日は猫毛だらけさんのブログで
読んだりしていて、すっかり訪問した
気になってしまった~(笑)

忠助くんほんと、かっこいいよね~。
人間もそうだけど、強い子って
優しいのよね(#^.^#)
つぐままさんが抱っこしてると、どんなに
大きいかが、わかる!
いいな~。大きな猫さん大好きです。
抱っこしてみたい(#^.^#)

恋太郎くんとひめちゃんは、こっそりと存じ上げて
おります!だって、有名だものね(^_-)-☆
恋太郎君も大きいよね~。
このもふもふ、すごいわ~。
ひめちゃんは女の子らしいね。

つぐままさん、まよさんから神の手って
お墨付きだもんね(^^♪
ブログのご縁って、うれしいね~!
プロフィール

つぐママ♪

Author:つぐママ♪
メインクーンのつぐみ、ラグドールの春緋、トイプードルの海理との賑やかな生活♪

最新記事
長女 告美(つぐみ) メインクーン   
毛色:ブルータビー  元女の子
つぐみ
20158141
長男 春緋(はるひ) ラグドール     
毛色:クリームポイントミテッド 元男の子
はるひ
20158144
次男 海理(かいり) トイプードル
毛色:クリーム  元男の子
かいり
20158142
父さん
会社員                                     2月27日生まれ B型
母さん (ブログ主)
自営トリマー                                  8月5日生まれ B型
動画









日本ブログ村
カテゴリ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新コメント
ブログメール
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR