焦らすと怒られますw

今日もご訪問ありがとうございます


つぐみの被毛の長さはほんと迷惑なくらいですよね(笑)
立ってる状態だと足なんて隠れちゃうものw
それでもブラッシング好きな子ならいいけど、つぐみは大っ嫌いだからね~^^;



・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆



いや~寒いですねー><


201511268 
別にあたしはまだ平気。

先祖はメイン州の土着猫ですからね。きっと寒さには強いんでしょう。


201511262

昨日は大きなお届け物がありました。

父さんのスーツです。

まだ開けてないけど開けたらふたり一緒に入れそうな大きさ!!

まぁ、一緒には入らないだろうけど^^;


201511263 

2ショット撮りたかったのに春緋はすぐ来ちゃう。


201511264 

そしてつぐみを撮ってると毎度のクリームw


201511265 

アピール凄くてブレブレ(笑)


201511266 
いいから早くご飯にしなさいよ

あんまり焦らすとイライラされます


母さんなんて寒くて寒くて頻尿になってるというのに・・・


2015112610

父さんはこの格好でセブンに行きましたw

皮膚感覚どうなってんの!?


画像取り込むのに過去画像見てたら・・・


201511261

ついこの間の事なのに三つ編み海理が懐かしい。

トップの毛を「レインボーにしようかな」って言ったら父さんに止められたw



けいたんさん!!
マウスクリーナーってこれです。


201511267 

水の中に数滴垂らすだけでもいいし、これをガーゼ等に染み込ませて
直接歯を磨いてもいいんです。

歯石を付きにくく、また付いた歯石を取れやすくするというものです。

まぁ、実際1度付いてしまった歯石は中々これだけじゃ無理だと思いますけど
予防にはいいと思います。







ランキングに参加しています

下のバナーは全部にほんブログ村なのでどれか1つお好きなバナーのクリックお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ 
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへにほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村                                    ほんブログ村

ありがとうございました

コメント入れられず読み逃げの日も多くなるかと思います。
なのでコメントはお気遣いなく。

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

No title

こんばんは!

コレなのね~。探してみるわ!!
つぐままさんが使っているものなら
子供たちにも優しいものでしょう(^^♪
真剣にお口の健康も考えないとだもの~。
ありがとうね!!

それから、もうひとつ。
遅くなっちゃったけど、義父にお祝いコメント
ありがとう!!

とうさん~(笑)パンツ、短いよ~。寒いよ~(笑)
さすがにタンクトップじゃなくて、よかったよ。

海理くんもはるるんも、お母さんに
くっついていたいのよね~。
大きな箱でのツーショット、撮れますように~(^_-)-☆

おはよう^^!

 今日も雨で寒いね!
 頑張って会社に来ました(笑

 マウスクリーナー だったかなぁ~
 昔使ってましたw

 つぐみちゃん☆はるるん一緒に箱にはいって欲しいですね^^!

 だんな様 足が寒そう  ((((;゚Д゚))))サムー

 まだ^^;
 エリカラ用意してない(滝汗
 ショップにいってきまーす♪

 ☆

No title

おはようございます♪

本当だ~三つ編み海理君♪
なんか懐かしいですね~つい先週のことなのに
三つ編み無い方が幼く見えるような(#^.^#)

東京も寒くなったてきたんですね~
同じ日本でも雪がないって不思議(笑)
東京の方々は雪があるのが不思議なんでしょうね~

パパさん、半ズボンでコンビニ(笑)
寒くないんですかね(^^ゞ

No title

こんにちは♪

うちの主人も薄着なんですよ(@_@;)
さすがに昨日 今日は寒くて着てましたけど裸足だったり
暑いって布団被ってなかったりするのでびっくりします。

箱が空いた時につぐみちゃんが入るのかどうか気になりますw
楽しみにしてます♪
ほんと つぐみちゃん 春緋くん 一緒に入れそうな大きさだし
仲良く入ってくれるとね~大興奮ですよねw
まぁ 難しいだろうけど・・・w

PP

No title

イソイソとタワーから降りて来た春緋ちゃん、やっぱり
ハコハコが気になるのかしら~?と思ったら、(*゜v゜*) うふふっ
つぐママさんの所に一直線って、かわい過ぎる~~~(=´▽`=)
つぐみちゃんは開封前のハコハコの『予約』をしてるみたいで
かわいいし~~゜.+:。(*´v`*)゜.+:。
フフ、もちろん海理ちゃんもアピールしなくちゃ、ね( ´艸`)

パパさん!!ほんとに寒さ、大丈夫なんでしょうか?(;´▽`A``
でもきっと、こちらではそのスタイルではムリだと思う~(;´▽`A``
朝5時にストーブつくようにタイマーセットして、7時で室内14度、
もうすぐ8時半だけど・・・まだやっと15度^^;、外は多分氷点下だと思うし
冷え方がやっぱり違いますもん^^;

ひぇ~!!

つぐママさん おはようございます^^

つぐちゃんとはるるんは寒さに強いんですね~(o^^o)♪
でも、素敵ゴージャス毛皮ですもんね♡

それにしても、パパさん寒くないのぉ(°ω° )
私なんて、昨日は着膨れしてましたが、パパさんこれで外へ~!!
びっくりポンや!

海理くんそのうち変身するのかな(*≧m≦*)
でも、いつも可愛いな~♡

マウスクリーナーやっぱりやった方がいいんですよね(^_^;)
うち歯磨き最近全くやってないな~(^_^;)

No title

こんにちは。

つぐみちゃん、スーツの箱はすでにもらった!って^m^
しっかりキープしてますね♪

ご主人様ホントに寒さに強いのね。
でも外に出たら失敗したって思わなかったかな(^^ゞ

マウスクリーナー、教えて頂いて良かったです。
歯肉炎も現状維持で助かってます。

こんにちは~♡

箱が来ると、まずは乗るよね~!
つぐたん、堂々としてまずは先陣だね。
大きな深めの箱はお気に入りになりそうね♡

父さん、やっぱり外国人の血が入ってる~?
短いパンツは寒いよ~!
昨夜は雨で寒かったよね?

マウスクリーナー、それ良さそうね♪
人間のリステリンの薄いのみたいなものだね!



No title

寒い寒いi-3

父さん 上は防寒着やのに下は涼感着??
斬新なファッションやねぇw

写真撮る間も待ってくれないつぐみちゃんの食欲
元気で良いことやわ^^

海里くんの三つ編みも
もう見納めなんかな?
可愛かったね〜♪

No title

えぇええ;;
とぅさん風邪ひいちゃうよー;;
めっちゃ寒そう;;



^^p

No title

ととととーさんはだし!!!!!
とても寒くて、信じられません。。。
風邪ひかないでくださいー

あー!!
えりまきも寒くて・・
やっぱり女性はそうですよね。
あれ、つぐたんはどうなんだろう。。

ぽちー

こんばんはヽ(´ー`*)

なんかまた急に寒くなりましたね。
誰だ、今年は暖冬だなんて言ったのはヾ( ̄へ  ̄ ;)
つぐちゃん、春緋くんは平気でしょうが...
お父さんも平気(゚Д゚)!?

マウスクリーナー、気になっちゃいました。
つぐちゃんの長~い腹毛をモフモフしたいですヘ(゚∀゚*)ノ

こんばんは~(*^-^*)

つぐちゃん、寒がり屋さんじゃないなんて逞しいですよ~!
我が家のチャヌは寒がり屋さんでお風呂沸かしてる時に
蓋の上~~~(笑)
チロはつぐちゃんと同じ寒がらないから男の子と女の子違うのかな。。。

パパさん、足が寒そう~~(><)
風邪ひかないようにです(;^ω^)
我が家でも室内で半袖Tシャツ着てる人がいるから(笑)
感覚が全くこちらとは違いますよ~www


No title

寒いよねー
汗ダラダラのわたしでも寒いもん(爆)
でも、室内や電車は暑くてダメね。

つぐタンやはるるんは極上毛皮で暖かそう(≧∇≦)

父さんのスーツの箱、高さもそんなになくて、
すっごい人気箱になりそう((((o゚▽゚)o))) ドキドキ♪

ホントだ!海理くん(爆)
今日はアピブレがすごい(爆)

えー父さん、それで外は寒いわ(;´▽`A``
室内ではわたし、まだ半袖よ!
(下は寒いから裏起毛のレギンスだけど)

海理くんの三つ編み、懐かしいっキタ━(゚∀゚)━!!
ついこの間なのにね(笑)
三つ編みも可愛いけど、短い方が好きだわ(≧∇≦)

マウスクリーナー・・・
うちも考えなくちゃ。

ю\(^o^)vポチッとニャ

No title

急に寒くなりましたよねー。
体がついていけない(T△T)
父さんみたいに全然ついていかないのも
どーかと思うけど…寒くないのですか?

大きな箱がやって来ましたね。
小さい箱にもムリムリ挑んでいくつぐたんですが、
大きすぎるのはどうなのかな?
ひと箱に全員収まる夢のスリーショット見たいわ~
プロフィール

つぐママ♪

Author:つぐママ♪
メインクーンのつぐみ、ラグドールの春緋、トイプードルの海理との賑やかな生活♪

最新記事
長女 告美(つぐみ) メインクーン   
毛色:ブルータビー  元女の子
つぐみ
20158141
長男 春緋(はるひ) ラグドール     
毛色:クリームポイントミテッド 元男の子
はるひ
20158144
次男 海理(かいり) トイプードル
毛色:クリーム  元男の子
かいり
20158142
父さん
会社員                                     2月27日生まれ B型
母さん (ブログ主)
自営トリマー                                  8月5日生まれ B型
動画









日本ブログ村
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新コメント
ブログメール
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR