何故かここだけ大人気&必死な海理。

 今日もご訪問ありがとうございます


過ぎてしまった結婚記念日にお祝いの言葉ありがとうございます^^
きっと父さんが耐え忍んで続いてる結婚生活。
父さんが耐えれる限りは続くと思いますw

弟たちは素直にホカぺ喜んでるのにつぐみはほんと素直じゃなくて。
気分次第で呼んでも来ないけど、無視すると来るという困ったちゃんです^^;



・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆



我が家は水飲み場が3か所あります。


201511248 

でもなぜかここが1番人気。


201511249 
 
つぐみが飲もうとしてたのに春緋も飲みたかったらしい。


2015112410

でもふたりとも・・・一体どこ見てんのw?


2015112411

あら可愛い~(*^_^*)

春緋がちょっとぼやけたけど。

この後、春緋が母さんの方に来たのでつぐみはゆっくり飲んでました。

そしてその後に今度は春緋が飲んでました。

他でも飲むけど、やっぱりここが1番人気で海理もここで飲むし
ここだけあっという間に水が無くなります^^;









海理のお留守番の友はササミ巻きガムとぴよぴよボール。

帰って来て大歓迎の後は持ってこいエンドレスになります。

でも・・・


201511244 
たいへーん!!奥に入っちゃった!!

カシカシしてるから何かと思ったら空気清浄機の裏に入ってしまったようです。


201511243 
どうしよう、大事なのに取れなーい!!

段ボールの中に敷いてたマットも引っ張りだして必死w


201511245

どう考えたってそこからは入れないのに・・・


201511241

なんとか取ろうと大騒ぎw


201511242

このケツー

肛門ぼかし忘れたけどw


201511246 
笑ってないで取ってよー!

あまりにも必死で困ってたので取ってあげましたよ(笑)




☆おまけ☆



201511247

バッカスシリーズに新しい仲間がー♪

これも美味しかった~(*^_^*)

昨日何度やっても縦になってしまったケーキの写真、今日ちゃんと横になってたw


DSC07612.jpg

父さんはショートケーキだけでいいっていうからね、母さん3個食べた~

一応食事制限中の身ではあるのですが、ありがたくいただきました♪







ランキングに参加しています

下のバナーは全部にほんブログ村なのでどれか1つお好きなバナーのクリックお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ 
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへにほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村                                    ほんブログ村

ありがとうございました

コメント入れられず読み逃げの日も多くなるかと思います。
なのでコメントはお気遣いなく。

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

No title

結婚記念日のケーキ!
おめでとうございます!!(←おせーよ( ̄ー ̄;)
3つもケーキ食べたのに、なんでそんなに細いのよ!!
キーーーーーーッ!!!ねたましーーーー!!!

春緋君はお水よりもつぐママさんなのね~。そうだと思ってたけど:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
3か所も水飲み場をつくってあげているのに、不思議ですね。

海理君のオケツΨ( ̄▽ ̄)Ψケッケッケッケ
モロに見てしまったわ。
なんだか可愛いわ。

そんなにきれいなんだから、ぼかす必要ないのでは?
ウン◎の欠片がついてるうちのオッサン達のおケツとは大違い。

No title

こんばんは!

お水飲み場にも、人気不人気?が
あるのね。
うちもね、3か所だけど、一か所しか
ほとんど飲まないです。

はるるんは甘える方が優先ね(^^♪

海理くんの必死のお顔、笑える~。
ほんと、必死だわ(^^;

二人なのに、こんなにたくさんのケーキって
思ったら、ひとりで3個も~(#^.^#)
とうさん、どこまでも優しいのね💛

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

おはようございます。

つぐはるちゃんの2ショット、素敵(*^_^*)
二人ともとってもクリアに撮れてて、毛並みもすごく綺麗♪

沢山お水飲むところがあるのに、みんな同じところが好きなのね。
つぐママ家のパワースポット?

海理ちゃんの踏ん張った後ろ姿が可愛くて(笑)
オチリの穴もいい!(笑)

No title

結婚記念日だったのね、おめでとうございま~す♪
決して決して、お父さんだけがガマンしているとは思えませんが
これからも仲良く助け合ってお過ごしくださいね^-^

人気の水飲み場ってありますよね。。
うちの場合はテーブルの上かな。。
海理君の☆、ごっつあんです~^o^

No title

おはようございます♪
結婚記念日だったんですね♪
遅くなりましたが、おめでとうございます\(^o^)/
ケーキ♬3個食べたんですね(笑)

つぐたんと、はるるんのツーショット♪
可愛い♡ちゃんとカメラ目線だ(*^▽^*)

海理君、必死ですね(^^ゞ
オチリ♡なんかスゴイ可愛い~( *´艸`)

No title

おはようございます!
あちゃ~昨日 コメント来たつもりだったんですが来てなかった・・・(@_@;)

11月22日結婚記念日だったんですね!おめでとうございます!
うちも記念日とかって私自身はあまり気にしないんですが主人の方が覚えてて買ってきてくれたりします。
水飲み場 人気な場所があるんですね!うちは外のバケツの水が好きですw
お家の中に用意してるのは飲みません(^_^;) 何が違うのかさっぱりなんですよね・・・

海理くん かなり必死ですねw
必死過ぎて笑っちゃうの分かるわ~おちり丸出しw
それだけお気に入りなんですね~♪


ケーキ3つ入るのがすごい!私 胸焼けします(@_@;)

PP

No title

お水飲み場で、先にお水を飲もうとしてたのは
つぐみちゃんだけど、「僕もお水飲みたいな~」って来た
春緋ちゃんをちょっと待っててくれてるようなつぐみちゃん、
素敵なね~ねで、いいないいな~~(=´▽`=)
凄くお水飲みたそうなのに、「やぱ、お姉ちゃんが先かも~」って
グッと我慢してるかのような( ´艸`)春緋ちゃんの横顔もかわいい( ´艸`)

(*゜v゜*) うふふっ、海理ちゃん、つぐママさんと楽しく遊んでいたら
大事なぴよぴよボールが奥に~。
頑張ってぴよぴよボールを取ろうとしてる後ろ姿、かわいい( ´艸`)

No title

なんのこだわりか分からんけど
人気の有る無しってはっきりするよね(^^)

うちもモアナ用 アジライ用って
自然に分かれたなー

海理くんのプリプリおケツ♡
可愛いな〜♡

父さん いつもたくさん買って来はるね(*^^*)
母さんの分が1個なんてあり得へんからかな〜

必死すぎな海理君が静止画だけで伝わってくるーーーーwwwほんとに面白い&かわいい海理君ですね!あれ、でも狭いとこに頭突っ込むの嫌いなのは、ぴよぴよボール救出のためにそれどころじゃなかった感じですか?

こんにちは(⌒‐⌒)

ご無沙汰していますA=´、`=)ゞ

結婚記念日、おめでとうございます(*^ー^)_∠※:.:*。・:.゚★
わんわんにゃんにゃんの日、これは忘れないでしょうね^^

つぐちゃんと春緋くん、お互いにここで飲みたいのにアッチャ向いてる(笑
きっと目を合わすと良くないって解ってるんじゃないかと...
順番に飲んで平和に済みましたね(*^^)v

海理くんの大慌てぶりが可笑しい。゚(*゚´∀`゚)゚ノ彡☆
つぐママさん、ケーキをたらふく食べてしまいましたねΨ(`∀´)Ψ

ソーニャに誕生祝い、ありがとうございました(*^ー^)ノ
お迎えの日からして色々ありましたが、毎日元気で暴れています。

こんにちは~♡

人気の水飲み場は、海理くんも使うのね♪

ワンコは別なのかな?と思ってました。
でも、お水は一緒だものね~

海理くん、ぴよぴよボールを必死に追いかけてるね。
可愛いオチリを見~ちゃった!
そんなに必死で遊んでくれると嬉しくなりますね。

ケーキを沢山買って来てくれる父さんは、耐え忍んでいるとは
思えないわ~♡

美味しそうなケーキを3個も食べれるなんて幸せだ~!


こんにちわ〜♪

水飲み場
三ヶ所もあるのですね〜
なぜそこが一番人気なんでしょうね、きっと
なにかお気に入りの理由があるのでしょうね
海里ちゃんのおちり丸見えの一生懸命な姿、かわいすぎてメチャメチャツボです♡♡
遅れましたが
結婚記念日おめでとうございます♪

また月末制限かかってきました
訪問遅れますがお許しを泣

こんにちは^^♪

 結婚記念日おめでとうございます^^!

 ケーキ3個♪♪
 私のお酒と同じだ(笑

 つぐみちゃん☆はるるん お互い譲り合ってるの?
 
 ウチは水飲み場は2箇所です!
 
 海理ちゃんのおちり (*≧m≦*)ププッ

 だんな様優しいですね♪
 
 ☆

No title

結婚記念日のケーキだったのね!
おめでとうです(≧ω≦)b
わたしもケーキ食べたい

海理くんのオチリみちゃった ( ̄m ̄* )

こんにちは~(*^-^*)

ピンクの食台の水飲み場が大人気なのは高さなのかしら。。。
不思議ですね~♪ママさんと同じでピンクが好きで
もしかして色がわかるとか~~(^O^)

つぐはるちゃん、一緒に振り向いてる画像
可愛いショット~♡綺麗に撮れてますよ~(*^▽^*)

海ちゃん、大事なオモチャが空気清浄器の裏に入ったなんて大変(><)
おかげで、可愛い海ちゃんの肛門様がバッチリ~~www

バッカスシリーズにカルヴァドス新発売したんですね~!

限定発売のロッテ製品、美味しいです~(*^^)v

No title

結婚記念日おめでとうございました!
やはり記念日にはケーキですね。
気分が上がります↑↑

3にんいて水飲み場が3か所だから
分散するのかと思いきや…
一か所で渋滞してますね(^▽^;)
みんな「ここが一番うまい!」って思ってるのかなー。

No title

水飲み場で渋滞(爆)
なぜそこだけ大人気なんだろう(笑)
水飲み場での2ショット、可愛いキタ―(゚∀゚≡゚Д゚)ムハァ―!!

あっという間になくなるって、海理くんも飲むとはいえ、
1日(半日か)でなくなるの!?
うわーうちはやっぱりお水飲む量少ないんだな(滝汗)
最近増えたけど・・・まだまだだわ。

海理くん、大事なのに奥に入っちゃったのねw
ぴよぴよボールかな?
え?ダンボールの中に頭突っ込んでるの?
海理くん、ダンボール怖いのに・・・
もう必死で取ろうとして(;´▽`A``
可哀想だけど、おちりが可愛くて(爆)

取ってもらってよかったねキタ━(゚∀゚)━!!

ケーキ、おいしそう\(^o^)/

ю\(^o^)vポチッとニャ

No title

人気の水飲み場スポットってありますよねー;;
そしてだいたいかぶるっていう( *´艸`)



^^p

可愛い~(≧∇≦)

つぐママさん こんばんは~^^

海理くんの必死さがめちゃめちゃ可愛くて笑っちゃった(≧∇≦)
おちり丸出しで可愛すぎます!
そんなにおいちーのだったの(*´∀`*)

好きなお水の器ってあるのか、うちでもあちこちあっても
やっぱり同じところで飲みますよね~!
でも、つぐみちゃんとはるるん かち合うとつぐちゃんが勝つのね(*≧m≦*)
はるるん泣きそう!ふぁいと♡
プロフィール

つぐママ♪

Author:つぐママ♪
メインクーンのつぐみ、ラグドールの春緋、トイプードルの海理との賑やかな生活♪

最新記事
長女 告美(つぐみ) メインクーン   
毛色:ブルータビー  元女の子
つぐみ
20158141
長男 春緋(はるひ) ラグドール     
毛色:クリームポイントミテッド 元男の子
はるひ
20158144
次男 海理(かいり) トイプードル
毛色:クリーム  元男の子
かいり
20158142
父さん
会社員                                     2月27日生まれ B型
母さん (ブログ主)
自営トリマー                                  8月5日生まれ B型
動画









日本ブログ村
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
ブログメール
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR