気になる視線・・・&次回予告!

今日もご訪問ありがとうございます


春緋の寝顔は癒し系ですよね^^
でもほんと目がちょぼんとしてて笑えるんだわw

コメダのコメダグラタンは味が濃くて美味しいですよ!
全般的に味濃い目だから母さん好みなの♪
りんんごノワール普通は後から出てきますよね。
ソフトクリームだから溶けるし・・・
多分文句言う人もいるんじゃないかな~。



・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆



では昨日の続きです!


2015111611 

たしなみしながら気持ち良く寝てたんだけど・・・


2015111612 
なんか視線が気になります・・・


2015111616 
それ、あたしのベッドなのに・・・


2015111614 
春緋がベッドで寝るのはお母ちゃんが寝る時だけなのに・・・


2015111613 
このあたしが地べたであいつがベッド・・・


2015111615 

そんなブツブツ言ってないで一緒に寝ればいいのにねー!


2015111617 
お姉ちゃん怒っちゃったかな・・・

はるるん気にしなくて大丈夫よー!!

そんな姉と兄のやり取りがあったのに・・・


201511169

弟無関心w


2015111610

折角ちゃんと納まってたのにやっぱ流れ出たw


2015111618

よく見ると鼻水垂らしてるし

気緩み過ぎじゃね?

そんな海理くん・・・


【次回予告】



201511171 

どうなる耳毛!!!








ランキングに参加しています

下のバナーは全部にほんブログ村なのでどれか1つお好きなバナーのクリックお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ 
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへにほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村                                    ほんブログ村

ありがとうございました

ここ最近なんだかバタバタしておりコメント入れられず読み逃げの日も多くなるかと思います。
なのコメントはお気遣いなく。


コメントの投稿

Secre

つぐみちゃんの視線が痛いくらい春緋くんに注がれていたのね~(^_^;)

そんな中でも、海理くんは大物!!だね

次回予告!!気になる~q(^-^q)

No title

(*゜v゜*) うふふっ、春緋ちゃん、ずっと見つめていたいんだけど、
見られてる視線が気になっちゃうのね~( ´艸`)
気になる、とはいっても見られててちょっと嬉しそうだけど(*゜v゜*) うふふっ
つぐみちゃんの気持ちが激しく分かる子が我が家に約一名( ´艸`)
でも、プンスカ部分がちょっと違うからもし、2人で話す機会なんかあったら
要点はズレまくりかも~、なんて思って笑ってしまった(((*≧艸≦)ププ…ッ
向こうから振り向いてチラ見してるつぐみね~ねのこと
「怒っちゃったかな・・・」って気にしてる春緋ちゃん、やさしい♡(=´▽`=)

海理ちゃんの次回予告にドキドキ((〃゚艸゚))ドキドキ~

No title

あらあら春くん
お姉ちゃんの鉄拳が飛んでくる前に
失礼をお詫びしといた方がいいかもよ(笑)

海理くん
いよいよ断髪か!?

こんにちは~♡

つぐたん、はるるんがベッドにいるのが気になるのね~♪
やっぱり自分の場所を取られてしまうと切ないよね^^;

このあたしが下であいつがベッド・・・に爆笑~!
そうだよね。
女帝様は常に上にいないとね♡

海理くん、ついに切っちゃうの?
それともカラーを変えるとか?
気になるわ~(^.^)/~~~



こんにちは^^!

 つぐみちゃんエライ♪
 はるるんがベッドにいてもパンチしないのネェ~ww

 大丈夫よ~ん 春緋ちゃん^^
 お姉ちゃん怒ってないから♪

 海理ちゃんの耳毛切っちゃったの^^?


 ☆

こんにちは~(*^-^*)

春ちゃん、お手手クロスしてとても素敵~♪

つぐちゃんの大好きなベッドに春ちゃん
つぐちゃん、遠慮せずにベッドに行っちゃえばと思うけれど
健気に下でマッタリつぐちゃん~♪

海ちゃん、鼻水は風邪じゃないですよね~ビックリしちゃった~(^O^)

海ちゃん、シャンプーしてカットしたんですね!
耳毛どうなっちゃったかな。。。楽しみ~~(^^♪

つぐちゃんもお目目気を付けて下さいね!
我が家のポンと同じで病院大嫌いだと病気されませんから~(;'∀')

No title

こんばんは!

はりゅりゅんの「たしなみ」おてて長いなーって
思うわ。
私もね、しょぼしょぼのお顔って、みてるだけで
とろける(#^.^#)

つぐたん、無言の圧力?
目力すごいもんね~。

海理くん、そんなに無防備で眠っているけど
その後にどんな事が起こるのか。。。(笑)
わかっていないのね~。って、どうなったの?

No title

こんばんは。

つぐみちゃん、春緋ちゃんより下だと不本意だよね^m^
お怒りはごもっともですが・・・
いっしょに寝てみたら快適かもよ♪

海理ちゃん流れ出て気持ちよさそうにしてるけど
ついにその時が来たのか?
おばちゃんの大好きな三つ編みはどうなるんだ?
気になるー><

No title

ははは
はるるん、ちょっと気になっちゃいますね!
つぐたんも、はるるんと
ねこ団子になってさ~・・・・
って、そんな日が来たら鼻血出るかも。

海里たん・・そんな流れっぷりが
大好きです!

ぽちー

毛、色を変えるのですか!?

No title

はるるん、たしなみポーズ、腕長いo(*^▽^*)o~♪
可愛いなぁ(≧∇≦)

つぐタンキタ━(゚∀゚)━!!
すっごいガン見(爆)
そうよねーはるるんは夜の番だもんね(笑)
このあたしが地べたであいつがベッド(爆)

海理くんは無関心で流れ出るのね(≧∇≦)

えぇ!?
耳毛、カットするの!?
明日が楽しみー((((o゚▽゚)o))) ドキドキ♪
すんごいいいお顔してるo(*^▽^*)o~♪

ю\(^o^)vポチッとニャ

No title

そだよー♥
つぐちゃん一緒におねむしたらいいのにヽ(・∀・)ノ


^^p
プロフィール

つぐママ♪

Author:つぐママ♪
メインクーンのつぐみ、ラグドールの春緋、トイプードルの海理との賑やかな生活♪

最新記事
長女 告美(つぐみ) メインクーン   
毛色:ブルータビー  元女の子
つぐみ
20158141
長男 春緋(はるひ) ラグドール     
毛色:クリームポイントミテッド 元男の子
はるひ
20158144
次男 海理(かいり) トイプードル
毛色:クリーム  元男の子
かいり
20158142
父さん
会社員                                     2月27日生まれ B型
母さん (ブログ主)
自営トリマー                                  8月5日生まれ B型
動画









日本ブログ村
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新コメント
ブログメール
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR