久々の手飲み!

今日もご訪問ありがとうございます


つぐみ顔に出過ぎよねw
やっぱり猫と違って犬の場合バタバタした動きだから急に来られると
イラッとするみたいです。
でも犬である海理はつぐみを自分より上だと思ってるから遠慮もするし。
春緋の場合もお姉ちゃんに遠慮はしてるんだろうけど
海理の用に服従って感じじゃないからね。
なのでつぐみもなんとなく海理の方が付き合いやすくなったのかも^^;



・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆



ものすっごい久々に!

多分3~4年ぶりに!!



201511141 
お手手つけて~・・・


201511142 
ペロペロ

もうずっとこの飲み方してなかったのに久々に見ました!

もしかしたら見てないところではしてたのかもしれないけど。


201511143 
この飲み方が・・・


201511144 
美味しいのよね♪

動画も撮ったんだけど、どうやってPCに取り込むか忘れちゃった><

動画も久々過ぎて(=∀=)

取り込めたらアップしますね。

ってか、動画を貼り付けられるかが分からないけどw


昨日から一泊で出張の父さん。

父さんがいれば、母さんが何かしてる時は春緋も海理も父さんにくっ付いてる事が
多いのですが・・・


201511146

べったり・・・


201511145

羊毛フェルトしてたからチクチクしてゆらゆら揺れてるのにまったく気にしないようですw


今日は簡単更新で失礼しまーす^^;






ランキングに参加しています

下のバナーは全部にほんブログ村なのでどれか1つお好きなバナーのクリックお願いします
にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ 
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへにほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村                                    ほんブログ村

ありがとうございました

ここ最近なんだかバタバタしておりコメント入れられず読み逃げの日も多くなるかと思います。
なのコメントはお気遣いなく。


コメントの投稿

Secre

No title

おはようございます。

きゃー、これは可愛いわ~(*^_^*)

つぐみちゃんの手のみ、なんておしとやかなんでしょう。
小首傾げて飲んでるところもたまらなく可愛いですね!

動画で見てみたいです。
記事に無理だったらサイドバーじゃダメかしら?

春緋ちゃん、べったり!^m^


昨日の名無しは私です。
アイフォンから頑張ったんだけど・・・どうして名前が無くなっちゃったのかな(T_T)

No title

おはようございま~す。。
つぐたんの手飲み、可愛いですね~♪
手先を器用に曲げて舐めていますよね^o^
はみ毛にも水が付いて、しっかり飲めるのかな~

お父さんが居ないと、つぐママさんにもうベッタリですね♪
春緋君、「離れませんよ~☆」って感じです^o^

No title

つぐみちゃんと言えば
寝転んで横っちょ飲みやのにね(^^)
お手手飲みも可愛い〜♡

父さん 今度はどんなお土産やろうねー♪

No title

(((( *≧∇)ノノノキャーッ♪つぐみちゃんの手飲み、かわいい~♡
お手々をお水皿につける直前の『うふふ♡』なお顔も堪らない~(=´▽`=)
うちは末っ子がとにかく、飲む前にお皿テーブルごとカシカシして
引っ張りまくるからお水は溢れてるし、お水皿もとんでもない所まで
旅してるし・・・・/(=;´д`)トホホ
つぐみちゃんのように、品良くかわいらしく、素敵にお水飲んで欲しいなぁ。

( ´艸`)ウフフ!!春緋ちゃんのつぐママさんへのべったりぶり♡
あたまをピットリくっ付けて ̄( =^∇^)σ)゜ー゜)プニッ
かわいい~~~゜.+:。(*´v`*)゜.+:。

No title

つぐタンの手飲み、そんなにしてなかったの?
過去記事をまとめて見たから、そんなにしてなかった気がしない(笑)
手飲みは可愛いよね(≧∇≦)

動画も見たいわ((((o゚▽゚)o))) ドキドキ♪

母さんの足元にはるるんピッタリキタ━(゚∀゚)━!!

ю\(^o^)vポチッとニャ

こんにちは~♡

つぐたん、手のみは珍しいのね♪
ハルなんて水飲みが下手っぴだから殆ど手のみです。

つぐたん、長毛さんだからお手手の毛が濡れてる~
首を傾げながらも飲んでる姿が可愛いわ♡

動画はしばらく作らないと、youtubeサイドも変わっていて
戸惑いますね^^;

はるるん、ぬいぐるみみたい~♡


No title

あ~ ロッシもやるやる~(≧▽≦)

その飲み方
かわいいよね~

手びちゃびちゃなるけどw

はりゅ~んは
甘えん坊やね~

おばちゃんにも
ごっちんしてごっちん♪

こんばんは~(*^-^*)

きゃ~!つぐちゃん、お水を手に付けて飲んでる光景
可愛い~~♡美味しそうに飲んでるし~~(o^-^o) ウフッ

我が家では時々、チャヌとムーが手にお水つけて
飲んでます。他はだ~~~れもやりません~(笑)
悪戯する時はやるけれど~~(。・w・。 )

パパさん、雨の中の出張大変、
お土産も楽しみ~♪

海ちゃん、ママさんの足にくっ付いて甘ちゃん
可愛いですよ~
波のように足が揺れても起きない春ちゃん、ママさんの足が
大好きで夢でも見てるかな~~~~~(〃^∇^)o

No title

あら、つぐたんがお手々で飲んでる!
珍しいですねー。
この飲みかた、見た目に可愛いんですよね。
お上品そうだし。
ただお皿まわりがビッチャビチャに…(T△T)

父さんがお留守だと
全員の愛情がつぐママさんに一極集中ですね。
はるるん、足を枕にしちゃって幸せそう♪

No title

つぐみちゃん おテテから水飲み 可愛いですね〜(*^^*)
うちも以前はやってました♪
自動給水器にしてから やらなくなったかな。
この仕草 ほんと可愛い 好きだわ^^

春緋くん そんなにくっついて〜(#^.^#)
幸せな時間ですね ブログ見たら父さんが羨ましがるんじゃない(^v^)?
プロフィール

つぐママ♪

Author:つぐママ♪
メインクーンのつぐみ、ラグドールの春緋、トイプードルの海理との賑やかな生活♪

最新記事
長女 告美(つぐみ) メインクーン   
毛色:ブルータビー  元女の子
つぐみ
20158141
長男 春緋(はるひ) ラグドール     
毛色:クリームポイントミテッド 元男の子
はるひ
20158144
次男 海理(かいり) トイプードル
毛色:クリーム  元男の子
かいり
20158142
父さん
会社員                                     2月27日生まれ B型
母さん (ブログ主)
自営トリマー                                  8月5日生まれ B型
動画









日本ブログ村
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新コメント
ブログメール
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR