早く食べなってば^^;&並々シリーズw

今日もご訪問ありがとうございます


スターキング、やはり昔は有名な品種でしたよね。
知ってる方の方が少なかったと言う事は暫く低迷してたのかな。
その間に品種改良して柔らかめになっちゃったのかしら。
皮が普通の林檎より濃いんですよね~^^



・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

 

 20151191

夜はさすがに冷えるのでバコってます!(香箱ね)


20151192 

長毛の香箱はお手手が見えないのが残念。

つぐたん、お手手見せてくれないかな~?


20151193 
お断りよ!!

目力ハンパない^^;


20151194

母さんが台所に来ると付いてくるw

ちょうどご飯の用意をしようとしてたから分かったのかしら。

いつもつぐみが先に食べて春緋が後に来るんですが・・・


20151196

うん、はるるんも早く食べちゃってー!


20151197 
スリ~ン!


201511910 
スリリ~ン!!


201511921

キメ顔しなくていいから早く食べなって^^;


201511912 
ジャ~ンプ!


201511914 
ゴスゴス!!

やっと食べるかと思ったら母さんの腹に激しく頭突きw


201511913

はいはい、分かったから^^;


201511915 

で、やっと食べ始める(笑)







昨日のコメ欄でハルママさんに教えてもらったシナノゴールド。


201511916

スイカもそうだけど林檎も赤い方が美味しい気がして買った事なかったんです。

でも割と固めでシャリ感も弱く美味しい~^^


201511917

海理くん食後のおやつに林檎。


201511918 
シャクシャク・・・


201511919

海理も美味しかったようで母さんが食べてるのをジーッと見てるw


201511920

もうないよ!ってお皿見せたらお皿まで舐めてました(笑)

海理は今年梨デビューもしたし林檎デビューもしたしつぐはるより楽しみあっていいね~^^




☆おまけ☆


並々ファンの方おまたせw


20151195

でもまだ甘いかw今回はちょっと余裕あったわ。







ランキングに参加しています

下のバナーは全部にほんブログ村なのでどれか1つお好きなバナーのクリックお願いします
にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへにほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村                                    ほんブログ村

ありがとうございました

ここ最近なんだかバタバタしておりコメント入れられず読み逃げの日も多くなるかと思います。
なのコメントはお気遣いなく。

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

No title

待ってました(#^.^#)

うん。
確かに、まだ少しお鍋に余裕が見えるわ(笑)
キャベツにブロッコリーにベーコンかしら?
美味しそうだね~。あったまりそう!

もう、はりゅりゅん、可愛すぎ。
すりすりごっつんこが半端ないね。
こんなにされて、幸せねー💛

「ばこる」っていうんだね。。。
つぐまま語(#^.^#)かな?

No title

おはようございます♪

でましたね~(*^▽^*)並々~♪
あっ!本当だ、少しいつものより余裕が
ありますね(笑)
でも、十分並々ですよ(⌒▽⌒)アハハ!

長毛さんの香箱座り・・・見えないんですよね~
クニって曲げてるお手手が(^^ゞ
毎回、見る度に残念です(笑)

つぐたんの、目力ハンパないですね(#^.^#)

No title

箱座りのお手々、短毛さんと同じだとあたまでは分かっていても
ほんと、見たくなるというか、見せてもらいたくなるというか~(*゜v゜*) うふふっ
つぐみちゃんのお手々もとっても見たかったけど(;´▽`A``
激しくお断りされちゃった~(*'-'*)ゞポリポリ

ご飯の前の春緋ちゃん~( ´艸`)
何かを訴えたかと思ったら、ウフフ
つぐママさんにスリスリ ̄(=^ ー^) ))(=;´ー`)\&頭突きでツンツン、チラ!
かわいすぎて、ヨダレが(爆)

シナノゴールドはこちらではまだ見かけたことがないけれど
シナノスイートは売っていて、どちらも人気の品種みたいですね^^
この100%ジュースもとても美味しいんですよ~^^
海理ちゃん、すっかりりんごファンになったかな? ̄( =^∇^)σ)゜ー゜)プニッ

つぐママさんの『ナミナミシリーズ』、かわいくて好き~( ´艸`)

No title

つぐみちゃんの目力~~。
ハンパないですね~^^

春緋くんはいっぱい甘えたしてからごはん~なのかな^^
可愛いよ~~~♪

海理くんはデザートのりんごをもらったんだね~。
まだ、食べたかったのかな?
お皿、ペロペロ~~^^

気品がある~(*´∀`*)

つぐママさん こんにちは~^^

長毛さんって香箱座りするとおててが見えないけど
やっぱり気品がありますね~(*´∀`*)
素敵♡
つぐちゃんもはるるんもご飯だとキッチンまでついてくるんだ~(≧∇≦)
可愛い~!!
うちはご飯出しっぱなしなのでこう言うのがないんですよね~(^_^;)
失敗しました!
海理くんはおりんごも食べるんだ~!!
にゃんこは何で食べないんだろうね~!!

冬はお鍋が美味しいですよね~(#^.^#)
美味しそう!
でも、これ何回か食べるんですよね??

こんにちは~♡

つぐたんの香箱座りはお手手が見えないけど綺麗に座ってるのが
わかりますよ♪

はるるん、キメ顔してご飯は後回しなのね。
キメ顔してくれるなんて嬉しいじゃない?
食べている時も甘えん坊さんなんだね♡

シナノゴールド、なかなかでしょう?
海理くんもお気に召したみたいで良かった~♡
香りが良いのが気に入って毎年結構食べてますよ。

ハイ!
並々ファンです(^o^)/
確かにもう一盛いけるわね~!
まぁ最初だからね。
次回も楽しみにしています♡



No title

ウチもバコ率⤴︎してるよ(^^)

そしご飯の時に辛気臭いのは
モアナと同じw
いちいち顔見て
ごつごつして さっさと食ってくれ〜!
ってのが毎度の事(ー ー;)

海理くん
リンゴ食べてたら病気にならんよ〜♪
えらいね(*^^*)

鍋に余裕がっ
あと1cm分 何か入れようよ(^O^)

こんにちは^^!

 つぐみちゃんの香箱座り可愛い♪
 お手手みせてw

 はるるん 甘えてからご飯食べるなんてにゃんて可愛いの^^♪
 
 海理ちゃん りんご美味しかったネェ~w

 おぉぉ~
 並々鍋 お野菜がいっぱい食べれますね。

 ☆

No title

こんにちは♪


つぐみちゃん 香箱のお手手見せてほしいなぁ~私も♪
断られたw その目力に無理に言えなくなるね~(笑)
うふふ 春緋くん 可愛い~(*^_^*) スリンスリン 半端ないですね~
海理くん 梨にりんご どちらも気に入ったみたいですね!
おかわりがほしくなるぐらい美味しかったんだね(#^.^#)

たしかに並々 まだ余裕ありますねw 


PP

こんにちは~(*^-^*)

長毛さんは香箱座りすると可愛いお手手が見えなくて残念~(;^ω^)
我が家はモッチの香箱座り見てるので
長毛さんは想像してニンマリです~(笑)

ブルーのラグの春ちゃん映えて綺麗~~♪
ママさんのお腹に頭突きには大爆笑!!!

シナノゴールド、こちらも最近買って食べました~!
長野はナガノパープルのブドウもピカイチ美味しいし、シナノゴールドも美味しくて
ハズレがないですね~海ちゃんも味わってよかったね~(^^♪

並々お鍋、ママさんまだまだ入りますよ~~www

No title

長毛さんのバコりんぐはおててスッポリ隠れちゃうもんね♪
つぐタン、目力ハンパない:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

はるるんのスリリーン、決め顔(爆)
やっと食べるかと思いきや、ゴスゴス(爆)
全くもう、可愛いんだから(≧∇≦)

赤い方が美味しい気がしてってわかるわー!!
でも、シナノゴールドは好きな食感だったのねo(*^▽^*)o~♪
海理くん、新たなお気に入りができたね(笑)

並々~キタ━(゚∀゚)━!!
でも、それじゃ普通よ(爆)
野菜の出汁がよく出ておいしそうだわo(*^▽^*)o~♪

ю\(^o^)vポチッとニャ

No title

あら、今日の並々もおいしそうだわ~♪
我が家も野菜たっぷりで作ろうかな(=^・^=)

はるるん、甘えっ子さんだね~。
つぐみちゃんは目力半端ないしww

あ、そっか~、
海理ちゃんは果物食べて大丈夫なのか~。
楽しみがあっていいね~♪

No title

おぉ~~!並々ですな~!
いっぱい野菜食べれそう。。
これはスープは何味なの??
トマトスープとかでもイケそうやね!

はるるん、、可愛いねぇ。。。
でも、、我がコやったら、早よ食べて!って思うのかなぁwww
まるも ゴハンあげたら 私の周りを一周してから食べるねん。。
朝はいいから 早よ!って思う。。。

こんな黄色いリンゴはこっちで見たことないわ。
新しい品種なのかな?
 
秋の味覚 満喫で良かったね!海くん。

No title

うーん(*´ω`)
はるるんのすりりん攻撃
たまりゃん♪


^^p
プロフィール

つぐママ♪

Author:つぐママ♪
メインクーンのつぐみ、ラグドールの春緋、トイプードルの海理との賑やかな生活♪

最新記事
長女 告美(つぐみ) メインクーン   
毛色:ブルータビー  元女の子
つぐみ
20158141
長男 春緋(はるひ) ラグドール     
毛色:クリームポイントミテッド 元男の子
はるひ
20158144
次男 海理(かいり) トイプードル
毛色:クリーム  元男の子
かいり
20158142
父さん
会社員                                     2月27日生まれ B型
母さん (ブログ主)
自営トリマー                                  8月5日生まれ B型
動画









日本ブログ村
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
ブログメール
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR